#佐藤竹善

18 posts

TOP POSTS

目も眩むスタァのオーラ
#佐藤竹善 #shanti

*・゜・*:.。..。.:*・ *
木蘭の涙/佐藤竹善
その②
*
①のコラボverも好きなんですけどね、個人的にこっちの弾き語りの方が好きなんです😌✨
凄く丁寧に歌い上げられてて、しっとり切なくなります😭✨
*
一昨日は大知くんが大阪でサウンドクリエーターのライブ、昨日は竹善さんが大阪でFM COCOLOのライブでした😂
連日、OSAKAに想いを馳せて悶々とする夜を過ごしておりましたヨ😂💕
*
明日、明後日と、そのライブの模様をFM COCOLOで放送するそうなので、これは聞かなければ😭✨
radikoプレミアム万歳🙌
*
そして明日は大知くんのMステですねーー❗️
非大知ファンのあなたもぜひ見てくだせー❗️
…って、大知の動画で告知しろよーー💥
ま、空気読めないのは毎度のことなんで💩
私、リアルタイムでゆっくり見れるかしら…😂ビミョー💥
みなさんのpostを見て楽しむこととします❗️
みんなpostしてねーー❗️(オマエもな)
*
#佐藤竹善#木蘭の涙#スターダストレビュー

KiroroKobukro
スペシャルライブ

この頃にもう唄っていた

THE LOVE WE MAKE

最近、カバーアルバム聴いてないな

今日のドライブのお供にしよう

#コブクロ#Kiroro#佐藤竹善#カバー曲#THE LOVE WE MAKE

Live! The Best Of Cornerstones
リハーサル終了🎶🎸🎤
4/8(土)かつしかシンフォニーモーツァルトホールにて初日を迎えます👍
まさにライブアレンジの応酬🎵
皆様、是非ご来場ください❕❕
#佐藤竹善 #cornerstones #tour

このあと、inter FMで佐藤竹善さんの番組に生出演です!
#佐藤竹善 #interfm #ラジオ #秋田慎治

竹善さん曰く「高いバンドでカラオケ」
CORNERSTONESだらけで、オリジナルを1曲も歌わないのがあえて良かったし、今回のドラムのサザンの松田さんは若い‼
たまにやるってことで、また、行きたいなー
#佐藤竹善 #singliketalking #かつしかシンフォニーヒルズ

竹善さんatオーチャードホール、芳醇で素晴らしかった!

#広沢タダシ #佐藤竹善 #orchardhall

健吾と貴美子と貴美子ママに会う
コインボーナス51倍くらいレア
ちょうどそれくらい

#中洲ジャズ
#中洲にはjazzが似合う
#西田麻美group
#friedpride
#佐藤竹善

MOST RECENT

#新聞#新聞記事#コラム#静岡新聞 #79卯月2017 #未来予想図#30年後#将来#国交省
2017.4.24*夜
4.4*#静岡新聞窓辺 より

少し前の記事になりますが…😅
忘れぬうちに📰。

おやすみなさい。
😌🌃💤

オススメBGM
#オフコース
#小田和正
#佐藤竹善 のカバーオススメ😆👍✨。)
#生まれ来る子供たちのために

目も眩むスタァのオーラ
#佐藤竹善 #shanti

今日のライブ会場
葉山のengawaにて。

SHANTI(vo/gt) 佐藤竹善(vo/gt)

#shantisnyder #佐藤竹善 #葉山 #engawa

KANさん凄すぎる☺︎ 4/2

Concerto col Quartetto da Muroia
at ティアラこうとう 大ホール

カルテットで聴けた Close to me 嬉しかった!ピアノも歌も超かっこよかった!カルテットの演奏でKANさんハンドマイク、このアンサンブル痺れたじぇ。

4/14

芸能生活29周年記念
特別感謝活動年
Final Kegimental Live
【ロックンロールに拿捕ダホされて】

at 中野サンプラザ

GUESTS:
根本要(Stardust Revue)・佐藤竹善(Sing Like Talking)
塩谷哲・馬場俊英・TRICERATOPS(和田唱 林幸治 吉田佳史)

豪華!
見所満載であっという間に3時間半経ってた☺︎ロックンロールに絆されて、泣けたっす。マジ泣けたったっす。ちゃんと拿捕されてと歌ってた٩( 'ω' )و 計算され尽くした演出とリアルなハプニング、大爆笑_(:3」z)_なにより音楽が素晴らしい。音楽は素晴らしい。ということを、いつも教えてくだしゃる。

#KAN
#カルテット
#ConcertocolQuartettodaMuroia
#ティアラこうとう大ホール
#ロックンロールに拿捕ダホされて
#中野サンプラザ
#根本要
#佐藤竹善
#塩谷哲
#馬場俊英
#TRICERATOPS

整理したら12枚あった・・・この12枚からMIX作ります
Sing like talking個人的にキテるな
ここら辺もアナログで出してくれないかな・・・かなりヤバイのあるんだけどな

#singliketalking
#佐藤竹善
#和モノ
#和モノatoz
#citypop
#AOR
#lightmellow和モノ
#freesoul

女性モノMIXばっかりだったので男性モノ作ります。

男性モノ第一弾はSing Like Talking

佐藤竹善さんのグループと言えばイメージしやすいでしょうか。
兎に角良質なナンバーが多いです。 こちらも出来次第またアップ予定です

#singliketalking
#佐藤竹善
#citypop
#AOR
#和モノatoz

*
2017.4.14
芸能生活29周年記念 特別感謝活動年
しめくくりライブ
『ロックンロールに拿捕されて』

たくさんのゲストと
29周年の集大成。
とってもゴージャスな内容でした✨

この前とはうって変わって
いっちばーん後ろの席だったけど
そんなに遠く感じなかったな〜😊 フェイスボード(顔ハメ)は見つけられず…💦
ファンの方々の有志で贈られたお花が凄かったー❣️愛を感じます♡

#中野サンプラザ
#kimurakan #kanしゃん
#カルテット #根本要 #佐藤竹善
#塩谷哲 #トライセラトップス #馬場俊英 #菅原龍平
#何で29周年なのかは気にせずに
#特別感謝活動年が終わったから今後は普通に感謝するんだって
#チケットの写真誰ですかね?



隆二くんpostじゃないですぅ…
始めに言っておきますね…😅笑


前postの続きです…💦
ほとんど興味がない方ばかりだと思いますので…スルーで🙏💦💦💦
でも…
興味のある方は見て頂けたら幸いです😊😊😊

最近この方の曲にハマってると…
前postで言いましたが…
ここに動画載せてますが…
この前半の方が
#EricClaptonさんです😊
代表的な曲がこの#ChangeTheWorldという曲なのですが…
めっちゃ癒されます…😊💕
そして…
後半の方が#佐藤竹善さんです…😊
この方もこの曲をカバーして歌ってます…💕
#singliketakingの方です…😊
実はこの方(#佐藤竹善さん)…青森出身の方で…私と同郷なんです…♥
うち…昔から#シングライクトーキングが大好きでめっちゃ聞いてました。アルバムも持ってます…😊
めちくちゃこの人の声が好きで聞いてました♡♡♡
二人ともこの声に癒されます…😭
なんていうか…
ファルセットとかもめっちゃキレイだし…もう大好きなんです‼‼💕💕💕
もちろん#隆二くんの声も大好きですよ‼‼😂😂😂💕
だから前postでも言いましたが…
隆二くんもこの曲を歌ったらめっちゃいい感じになるんじゃないかなぁ?とか…思いながら歌ってるところを想像してました😅😅😅(笑)
はい…!!

ただ…それだけなんですけどね…(;¬∀¬)ハハハ…笑笑💦
#隆二くんに是非英語の曲をカバーして歌って頂きたいなぁーと思いながら聞いてました…😍😍😍💕

#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#ChangeTheWorld
#EricClapton
#singliketaking
#佐藤竹善


どーも…
長くなって…
すみません…🙏🙏🙏💦

拿捕レポ①ytrs

金曜の夜、拿捕されて来ました😱笑 イヤァ〜凄かった…さすがKANさん✨✨✨内容濃すぎて全部書いたら10頁はいくね(笑)ガッツリ撮影してたから映像化されると思うけどTVなのかDVDなのか…どっちにしろ見たい👀❇そして皆に見て頂きたい❗DVDなら欲しいなぁー(੭ ›ω‹ )੭もしも、映像化されるのを楽しみに待つ!その時まで詳しく知りたくないって方はこの先は見ないで下さい⚠ytrs

オープニングからKANさんワールド炸裂…ん?違う、開演前からか。BGMはキャリーチャン。そして、アナウンス。ちゃんと聞けなかったけど何となく一部を。録音録画しないでくださいの注意で「スマホ・デジタルカメラ…」の中に「スマへ」があった。スマへって何?w『開演中の過払い金の返済(中略)明らかに公演を妨げる行為があった場合、たぶん…おそらくそんな事無いとは思いますが公演を中断・中止する事も無きにしもアラブ首長国連邦。』なんじゃそりゃ(ノ∀≦。)ノ笑 席に向かってる時点で既に面白い😆約20分押しで幕が開いて大歓声の中ストリングスのしっとり美しい「愛は勝つ」からのKANさんのピアノ演奏。モーニングに天使の羽が生えた装いのKANさん。ゴリゴリにピアノ弾いてる。「え~凄〜い、KANさん本気出すとあんなにピアノ弾けちゃうだぁ~」とか思いながら見てた私。弾き終わってメガネを掛けるKANさん。よく見る動作で「歌うんだ🎵」と自然と思う。曲が始まって歌声が聴こえてきた。と思ったら客席からキャーって凄い歓声。一気に皆立ち上がる。KANさん登場ッ!!「何だ何だ😲!?」って私も立ち上がってみたものの逆サイドだったので良く見えず。。。どこら辺に潜んでたのか詳しく分からず⤵とにかく最初のKANさんは塩谷哲さんでした(笑)初っ端からトラップ😂そして曲が終わる頃、馬場さんと要さんがスルスルっと登場してそのまま馬場さんの曲へ。このタイミングで全員スタンディング。皆、馬場さんfanなの?って思うくらい盛り上がってた😄🎶そして立ち位置交換して要さんがセンターでスタレビの曲。3人のハーモーニー綺麗だった✨あ、竹善さんも1部参加してたかも…もしかして菅原クンもコーラス入ってたかな💧あやふや〜😅すみません😓最後にステージに流星が流れました🌠そしてやっとMC(笑)『開演遅くなってごめんなさい、(中略)今日は長いです。色々遠くから来てる方もいてね…電車の時間とかもあって…終電で帰ろうと思ってる方は……今、断念して下さ~い😄』チョット違うけどこんな感じで言ってたw絶対長くなると思ったからアタイ、休み取りました( ー̀ωー́ )و✧そんでメンバー&ゲスト陣紹介。トライセラも1人ずつ呼び込まれる。そこから要さん中心にオープニングの事についてほじくる💨KANさんと要さん漫才やってるみたい(笑)トライセラ、右端に3人で並んでステージ上のコント…じゃなくてMCを見守る。馬場さんも要さんもKANさんのLIVEでKANさんワールドの中出てって自分の曲をやるのはイイのか?本当にイイのか?と思いながら出てきたと。でもKANさんは2曲目でバーンっと盛り上げたかった。でも、自分の曲にバーンってのがあんまり無いから後半に残しておきたい。そこで「ちょうどイイ曲があるッ!!」って馬場さんの曲を持ってきたって事でしたw『トライセラ、まだ何にもやってないから温まってないよね、コレからイッパイあるから!後でイッパイ出てきますからね🎵』って出て来て一言も発せず退場するトライセラとトラ待ちの私達に(と勝手に思ってる)声を掛けてくれるKANさん。やっさしぃ~(っ*´∀`*)っ♡゙でも、ステージで何にもせず3人並んで立ってるなんてあんまり見れないし、既に楽しいから全然大丈夫ッス😁👍✴ってこの調子で書いてるととんでもない事になるので後はトラの事を✨✨最初のコラボは最早恒例になったクダリ。曲はマウンテンとプロポーズ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤MCも例の良過ぎて世に出せないってヤツwお互い隠し持ってる曲対決って言ってた😁⤴KANさんから曲紹介があると会場からパラパラと拍手が。『誰も知らないハズなのになんで拍手?知ったかぶりしちゃって( ー̀εー́ )』とかKANさん言っちゃって(笑)今回の「そんな事どぅだってイイじゃないか話」は曲にちなんで千葉なのに東京って付いてるアメリカ式商業施設(ディズニーランド)の滝のとこ落っこちる乗り物の話。昔、奥様と乗った時に自分だけ写真に写って無かった…原因は…不明(笑)気になる😂そんでね!そんでね!唱サンのプロポーズッ!!ヤバかった😍⤴1番はマイクだけ持って歌った。ヤマショーの唱サンが頭をよぎった( ´-`).。oO本当、イイ曲✨ほんで、唱サンの歌声…とろけたわぁ〜(///ˊㅿˋ///)❤もぅ、マジで自分の歌でイイんじゃね😆?ダメか😌💧www →②に続く

ytrs#KAN#和田唱#林幸治#吉田佳史#根本要#馬場俊英#佐藤竹善#ロックンロールに拿捕されて#中野サンプラザ

シングライクトーキングの
ファンクラブミーティングに行ってきました。
実はこの土日は行きたいイベントが
いくつも重なり、どれに参加すべきか
相当迷いましたが、やはり竹善大先生との
握手もあるので、こちらに参加しました。
相変わらず竹善さんは最高でした。
#シングライクトーキング
#singliketalking
#佐藤竹善#藤田千章 #西村智彦
#ファンミーティング
#名古屋#名古屋シネマズ109
#パトリックのイベントに参加したかった
#飲み会も行きたかった
#別の音楽イベントも参加したかった
#名古屋駅前の変貌がすごい

今日の一枚
父の影響で私もアーティスト皆んな君呼び。
どんだけ目上のかたなんだってね
達郎くん 宮里くん 今日は
#佐藤竹善 くん
#みんな友達気分

🎶
.
今日のライブも最高💕
.
#佐藤竹善 #故郷想

佐藤竹善present 「故郷想 〜心の復興まで〜」 東日本大震災・熊本地震復興支援47都道府県網羅ツアー vol.28

18:00開演でダブルアンコールあって、21:30終演。弾き語りの竹善さんをたっぷり楽しめた。

ソロ曲、SLTの曲、和洋のカバー曲いろいろ演ってくれたんだけど、久々に聴く「amanogawa」が沁みた。

あと、ヴォーカルだけを抜いたCD音源(小田さんのプロデュース&コーラス、トゥーツ・シールマンスのハーモニカ、松たか子のセリフ)で歌ってくれた「生まれ来る子供たちのために」がとても響いた。

ヴォーカリスト佐藤竹善はすてきだ。

KANさんの29周年Liveに行ってきた。中野サンプラザはトライセラトップスの12-Barを思い出す✨あの日のKANさんのド派手な衣装も…
今回ばかりはKANさんと根本要さんのやり取りに圧倒されて唱くんの話が少なかったけれど、桜ナイトフィバーの3パターンのギターソロは最高に格好良かった‼️5/13から始まるトライセラトップスの20周年Liveも楽しみ🎸
#2017_4_14 #中野サンプラザ
#KAN
#芸能生活29周年記念特別感謝活動年Final_Kegimental_Live[ロックンロールに拿捕されて]
#トライセラトップス
#TRICERATOPS
#根本要#スターダスト・レビュー
#佐藤竹善
#馬場俊英
#塩谷哲
#3時間45分のLive

2017/4/14。
ロックンロールに拿捕されて。とにかく豪華すぎるステージでした。KANさんって本当スゴイ!そして改めて大好き。ざっとまとめてみましたが、セトリ込みなので長いです🙇また追記するかも。3時間45分のロングステージでした!
01. オー・ルヴォワール・パリ
→薄暗い照明の中、羽根をつけたKANさんのピアノが響く。歌が始まると突然会場がざわつく。そしたら何とハンドマイクを持ったKANさんが客席から登場!ピアノを弾いていたのはヅラまでかぶって完璧に変装した塩谷さんでした。
02. 何の変哲もない Love Song
03. ボーイズ・オン・ザ・ラン
→馬場さん登場!
04. 今夜だけきっと
→要さん登場!
05. ポカポカの日曜日がいちばん寂しい
→竹善さんと。ガーラさんのアコギでしっとりと!
06. Happy Saddy Mountain
→良すぎて出した事のないKANの名曲!っていう設定。
07. プロポーズ
→良すぎて出した事のないトライセラトップスの名曲!っていう設定。
08. 練馬美人
→ビートルズを意識して唱さんとKANさんはリッケンバッカー🎸林さんは、竹善さんの私物のビオラベースで!
09. スーパーオーディナリー(馬場俊英 with 佐藤竹善)
10. どんくさいほどコンサバ
11. 牛乳のんでギュー →要さんと。背の低い男のブルース、と。
12. 昔話を繙くように(スタレビ)
13. Menuett für Frau Triendl(カルテットのみ)
14. HUMAN(SING LIKE TALKING)
→不満、と書いて、と紹介される
15. Spirit Of Love(SING LIKE TALKING)
16. 桜ナイトフィーバー
→イントロが始まり、歌が始まる直前にあ、ちょっと待った、と。西島さんがハデに転ぶ。その後振り付けのレクチャーをして曲開始!
唱さんのギターソロは、シングル、アルバム、そしてライブver.と3パターン。佳史さんと林さんは下から風とスモークを当てる役。1回目で佳史さんが、これしんどいよ、と訴えると、KANさんが、「バンドだろ?」と一喝。2度目の後に、林さんが、これ重いし手袋なしじゃ持てないくらい熱くてしんどいんですよ、と言うと、今度は佳史さんが、「幸治、バンドだろ?」と。3パターンのギターソロを終えた後、佳史さんは床に転げ落ちてました。
17. 胸の谷間
→やっとトライセラとの共演で聴けました😍
18. Raspberry(TRICERATOPS)
→トライセラトップスのみで!
19. 愛は勝つ
→何度聞いてもこの曲の良さって褪せないね。
20. 小学3年生
→ガーラさん新兵器登場⁉︎トランペットは曲中で2回単音で。
まだ却ってこない貸した蛍光ペンは隣の和田が持っていた、と言うオチ。唱さんウキウキで登場!
21. ロックンロールに絆されて
→このライブのほぼタイトルチューンという事で、最後はロックンロールに拿捕されて、に歌詞が変わってました。
ちなみにこの歌い出しで出てくる地元の祭りは埼玉のうちわ祭りの事、心殴られた無邪気なバンドとは、デビュー当時のスタレビの事だそうです!
最後はKANさんのギターを馬場さんが叩き割ると言うオチつきで、笑。
22. 表参道
→CDで、フェイドアウトで終わってるように聴こえるけど、ちゃんと聴くと終わりがあるんだそう。ヘッドホンで大音量で確認を。素晴らしいハモりでした。
23. 夢伝説(スターダストレビュー)
→曲紹介の後、シンセの音が何度も消えたりしてなかなか曲に入れない。その後、ズンドコ節になったり夢芝居になったりしながら、ようやく曲に入る。こんなに怒鳴ってから歌うの初めてだよ、と要さん。
24. KANのChristmas Song
→アカペラで。これだけの歌い手さんが集まると、音圧、ハモりが凄まじい。聞き応えアリ!
25. 寝てる間のLove Song
→KANさんの弾き語り。
※ガーラさんのスカート履いてるみたいなカワイイ衣装。スコスコスコティッシュの時のキルトと言う正装だそうです。
※本当はデビュー日の4月25日の直前の土日にサンプラザを押さえたかったが、ずっと先に取られていた、それがスタレビ2デイズ。「遅いんだよー、うちは1つのツアー終わるまでに誕生日2回迎えるんだから、」と要さん。
#kimurakan #ロックンロールに拿捕されて
#馬場俊英 #根本要 #塩谷哲 #トライセラトップス #和田唱 #吉田佳史 #林幸治 #菅原龍平 #清水淳 #矢代恒彦 #佐藤大剛 #西島正巳 #佐藤竹善 #中目黒1000円事件

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags