[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤祐市

150 posts

TOP POSTS

きょんちゃんもTwitterで映画『累 -かさね- 』について書いてくれてます!

芳根京子公式Twitterより↓
・・・
昨日はこんな素敵な夜でした。
「累」の打ち上げ。
余韻が。余韻が。
みんな笑顔で嬉しかったなぁ。
楽しかったなぁ。
だいすきなチームです。
ありがとうございました。
またご一緒出来るように頑張る。
太鳳ちゃんに出会えて良かった。
頑張る。

#累 #かさね #土屋太鳳 #芳根京子 #佐藤祐市 監督

無痛。去年の蒼くん。イバラ役で剃髪して挑んだドラマ。正直、ドラマの脚本より原作の本の方が良かった。特に、第1話からはじめのうちは、犯因症の事にこだわりすぎて ダレてしまった様な?気がする。蒼くんのイバラ役、後半から大活躍!する。佐藤監督の映像美とイバラの蒼くんの演技がマッチして綺麗だった。
伊藤さんとの共演シーンは、罪人の嘘 を思い出す!
伊藤さんと蒼くんは、ジュノンボーイ出身って事を後から知った😆
#無痛
#佐藤祐市
#イバラ
#美しいです
#伊藤英明

.
映画「脳内ポイズンベリー」
#佐藤祐市 監督
.
脳内のシーン、演劇のようでした!!
.
「自分の一部を殺してまで
相手と一緒にいる必要なんてない!」
.
追記
クリープハイプさんの曲も最高でした。
#脳内ポイズンベリー
#クリープハイプ
#シネマカレン

無名のアイドル如月ミキの一周忌、ファンサイトで知り合った5人の男が集まり追悼会を開く…

緻密な脚本が笑える作品です(•̀ᴗ•́)و ̑̑ #キサラギ
#小栗旬
#小出恵介
#ユースケサンタマリア
#塚地武雅
#香川照之
#佐藤祐市
#如月ミキ

佐藤祐市「脳内ポイズンベリー」(2015)
主人公の女性が恋をしたりトラブルに巻き込まれるたびに、脳内の5つの人格?(私の印象で言うと、乙女、真面目、楽観、ヒステリー、冷静の5つ)が、脳内議論。どう行動すべきかを判断し、幸せを追い求める恋愛コメディ。

「誰を好きかじゃない、誰といるときの自分が好きか」
「あなたのことが好きだけど、あなたといるときの自分が好きじゃないからさようなら」
この映画のまとめたいところは、こういうことなのだと思います。実際そういうものなんでしょうか。

ストーリーは置いておいて、私の好きな「東京国際フォーラム」が出てきたので、そこをロケ地に選んだ人をよしよししたい気持ちです。でも東京国際フォーラムでケンカはしないでほしい、、、。
#脳内ポイズンベリー #佐藤祐市 #真木よう子 #神木隆之介 #吉田羊 #東京国際フォーラム #映画 #脳内ポイズンベリー

真木よう子がもったいない!共感できず。。。神木隆之介がかっこよくてハトリちゃんがかわいすぎた♡
#脳内ポイズンベリー #aconema #真木よう子 #西島秀俊 #神木隆之介 #古川雄輝 #吉田羊 #佐藤祐市 #:)2

小池徹平の演技やっぱりいいなぁ。声がいいのかな?やつれてる感がすごい出ててよかった。
でも田中圭もっといい演技するのに、うまく引き出されてないのは否めない。もったいない!!
2017.4.30 #ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない #佐藤祐市 #小池徹平 #田辺誠一 #品川祐 #マイコ #田中圭 #movie

『脳内ポイズンベリー』
15:30からの舞台挨拶😍💕
#脳内ポイズンベリー #真木よう子 #西島秀俊 #桜田ひより #古川雄輝 #成河 #佐藤祐市

MOST RECENT

#キサラギ
2007 どこかで鑑賞。
個人的点数:97点。

高校生の時にこれを観て以来、好きな映画やすごいと思う映画は多々あれど、マイベスト映画です。
何回観たかわからない。
好きな映画を聞かれたら基本的にこの作品を挙げてます…が、仕事のお客さんとか取引先の人(特に年配の方)に好きな映画を聞かれた時は#ショーシャンクの空に を先に挙げてますw
話が続くようなら出しますが\(^^)/

今フジテレビでやってる#エイプリルフールズ の脚本の#古沢良太 さん原作脚本。
一年前に自殺した売れないアイドル・如月ミキの一周忌追悼オフ会に集まった5人の男。
最初は如月ミキの思い出を語り合い和やかに会が進みますが、一人の男が「如月ミキは他殺だ」と言い出したことで状況は一変します。
次々と明らかになる事実に5人の推理は二転三転し、誰も予想できない結末へと向かっていきます。

この作品と#三谷幸喜 さんの#the有頂天ホテル でわたしはワンシチュエーション映画好きになりました。笑
コメディとミステリーのバランスがちょうど良く、回想シーンや5人のテンションの上がり下がりで緩急もあり密室内での会話劇でも飽きさせない。
ちなみに5人は#小栗旬 #ユースケサンタマリア #香川照之 #小出恵介 #塚地武雅
みんな演技うまくてな。゚(゚´ω`゚)゚。

怒涛のどんでん返しと伏線回収が最高です。
チープな作りからの完成度高い脚本に魅了されましょう\(^^)/
ちなみに減点部分は、ラストです(´ω`)笑

#佐藤祐市 #おすすめ映画 #映画 #邦画 #マイベスト映画 #ワンシチュエーション #映画好きな人と繋がりたい


ドSのフリした一途男子&ネガティブ女子
\大好きすぎて「好き」って言えない/
最高にピュアでときめく
💗こじらせラブストーリー💗

映画『ういらぶ。』の製作が決定!🎬✨
(ういらぶ=初恋/WE LOVE!)
気になるキャストと、みなさんのコメントを発表😘💞

💙 “こじらせイケメン”の凛役 💙
💌今回の主演、平野紫耀さんから、「なかなか2人が気持ちを素直に伝えられない感じがもの凄く伝わってくるので、この感じを僕達もうまく出して皆さんにキュンキュンしてもらいたいです。」とコメントが到着しました💞

💗 “ネガティブ女子”の優羽役 💗
💌桜井日奈子さんは原作を読んで「一読者として優羽というキャラクターが大好きになりました。 お互いを一途に想っているのになぜかうまくいかない、もどかしさ、初々しさを大切に表現できたらいいなと思います。」と語ってくれました🐥💕

💜 優羽の親友でクールビューティーの暦 💜
💌玉城ティナさんは「暦の独特の優羽ラブ感を表現できたらなあと思います。実際には全く高嶺の花キャラではない私ですが、暦の強めなところ、くすっと笑ってしまうようなところを演じていきたいです。」と優羽ラブのご様子…😍

💚 凛と優羽を優しく見守る蛍太 💚
💌磯村勇斗さんは、「原作を読ませて頂いた時、こじれている恋心が自分の中で、凄くムズキュンすぎて、いつの間にか、『ういらぶ。』の世界に惹き込まれていました。」と早くも"初々しすぎる"にキュンしたとのこと💘

💛 凛の強力なライバル・和真 💛
💌健太郎さんからは「和真は、ものすごくストレートに人の事を好きになり表現できる人です。時には相手やその周りから嫌がられる事もありますが、僕はそんな和真が意外と好きなので演じるのがとても楽しみです」とコメントをいただきました💓

本作のメガホンをとるのは、「やっぱり恋っていいなと微笑ましく思ってもらえるような作品をお届けできるように頑張ります。」と語る佐藤祐市監督🎬

本作は来年公開です💓

#ういらぶ#平野紫耀 #桜井日奈子 #玉城ティナ #磯村勇斗 #健太郎 #佐藤祐市 監督 #来年公開

きょんちゃんもTwitterで映画『累 -かさね- 』について書いてくれてます!

芳根京子公式Twitterより↓
・・・
昨日はこんな素敵な夜でした。
「累」の打ち上げ。
余韻が。余韻が。
みんな笑顔で嬉しかったなぁ。
楽しかったなぁ。
だいすきなチームです。
ありがとうございました。
またご一緒出来るように頑張る。
太鳳ちゃんに出会えて良かった。
頑張る。

#累 #かさね #土屋太鳳 #芳根京子 #佐藤祐市 監督

#映画 #来年 #公開 #かさね #累
#監督 #佐藤祐市 #主演 #土屋太鳳 #芳根京子
めっちゃ嬉しい😁つうショットも載せてね📷
好きな好きな2人のつうショットかと思ったら監督?😭ずる…羨ましい👀入れ替わってください…w
たおちゃんきょんちゃんに大好きって言ったんだ💓


太鳳ちゃん、きょんちゃんお疲れさまでした!!
ビジュアル解禁が待ちきれません、、、✨
#累 #かさね #土屋太鳳 #芳根京子 #佐藤祐市 監督

#Repost @taotsuchiya_official (@get_repost)
・・・
夜も深いのだけれど、
こんな時間なのだけれど。
あまりにも嬉しくて、しあわせで。
載せてから眠ります。

映画「累 – かさね - 」の
打ち上げというよりは
新たな出発みたいな時間だったな…
きっとそうなのだと思いたいな。

佐藤監督とも
たくさんお話をして
やっぱり
お見通しだったんだなって思ったり。

きょんちゃんには
だいすきだいすき言ってきました。笑
だって、そうだから ^ ^

素敵な宝物もいただいて
今日はとても素敵な夜です。
感謝をたくさん伝えたい…!
そしていただいたパワーを、
巡らせたい。

本当にありがとうございます!!!
伝わりますように…* 皆さまも、良い夜を。

今日の研修☻͙͙͙͙*✫⋆
*
映画『キサラギ』を観ながら♬
映画を臨床に置き換えて、ナラティブ構成として考えたことなかった!
*
とっても面白い!
とっても考え深い!
ちゃんとこの映画を観てみたい!
*
家元を始めとした、5人のアイドルファンの一周忌の集まり。そこから物語が始まる。
それぞれ一つ一つの情報が物語となり繋がっていく。
最後はプラネタリウム*✫⋆
物事は偶然じゃなく必然…
*
立ち止まって考える。
初心にかえって考える。
相手の思いを引き出すコミニュケーション能力。
ナラティブは星座のようなもの。
*
#研修 #学習 #倫理 #臨床倫理 #キサラギ #映画 #古沢良太 #佐藤祐市 #小栗旬 #ユースケサンタマリア #小出恵介 #塚地武雄 #香川照之 #プラネタリウム #星 #ナラティブ #ナラティブアプローチ #QOL #life is why #ethics is all about choices #セルフケア #selfmanegment

.
‪「脳内ポイズンベリー」‬
‪面白い!!!素晴らしく自分事のように観ました。どうやら私の脳内には衝動とネガティブしか居ないようです🔥笑‬
‪誰を好きかじゃなくて、誰といる自分が好きか。迷ったとき、脳内はこんな風にモヤモヤしてるのね。こういうサービス欲しい笑‬
‪.‬
‪人生、得か損かなんて、派手か地味かなんて、生き方に上手いも下手もないよ。あるのは自分が歩いた道だけ。評価するのはいつだって自分だけ。幸せか不幸せか、正解か失敗か、ぜんぶ自分基準。‬
‪誰も褒めてくれないし誰も責めない。自信が無くなる日だってそりゃあるけど、そのときの自分が好きかどうかの二択が全てだな、と。‬
‪とてつもなく難しいように見えて、とてつもなくシンプルな二択。‬
‪これだけ忘れないで生きていったらちゃんと自分を好きになれるかな。強くなれるかな。‬
.
#movie #映画 #邦画 #脳内ポイズンベリー #真木よう子 #yokomaki #西島秀俊 #hidetoshinishijima #神木隆之介 #ryunosukekamiki #吉田羊 #yoyoshida #古川雄輝 #yukifurukawa #佐藤祐市 #yuichisato

.
‪「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」‬
‪観てよかった〜本当によかった。
一度ドロップした人間は世間のハードルがぐんと上がる。それは肌で感じているよりももっと冷たい温度で鈍く長くダメージを受ける。
大事なのはこれからだと奮闘しつつも挫けそうなときはもう一度観よう。‬
.
何かから逃げて甘えてた過去も、苦しくて全部投げ出したい今も、どちらも限界なんだ。
.
人生って、いつもギリギリの崖っぷちで、限界の連続なのかもしれない。
.
次に私がこの映画を思い出したとき、思い留まれますように。
とても素晴らしい映画でした!!!
.
#movie #映画 #邦画 #ブラック会社に勤めているんだがもう俺は限界かもしれない #佐藤祐市 #yuichisato #小池徹平 #teppeikoike #田辺誠一 #seiichitanabe #マイコ #maiko #品川祐 #hiroshishinagawa #いずみ吉紘 #yoshihiroizumi #池田鉄洋 #tetsuhiroikeda #田中圭 #keitanaka #中村靖日 #yasuhinakamura #千葉雅子 #masakochiba #須賀貴匡 #takamasasuga #朝加真由美 #mayumiasaka #北見敏之 #toshiyukikitami

.
.
 女優、土屋太鳳(22)と芳根京子(20)が来年公開の映画「累-かさね-」(佐藤祐市監督)にW主演し、キスシーンに挑戦することが3日、分かった。
.
 同作は女性漫画家、松浦だるまさんの同名漫画の実写版。人間の美醜をテーマにした作品で、コミックは累計売り上げ180万部の人気作だ。
.
 美貌に恵まれながらも伸び悩む女優・ニナ(土屋)と、演技の天才だが醜い容姿に劣等感を抱く女優・累(かさね、芳根)が主人公。女優としての成功に執着するニナは、キスをすると顔が入れ替わるという不思議な口紅を持つ累に接近。
.
 2人は禁断のキスを交わし、ニナは自身の美貌と抜群の演技力で活躍する累の姿に満足するが、自分自身の醜い容姿に絶望感を覚え、転落の運命を歩み出す内容だ。
.
 土屋はNHK連続テレビ小説「まれ」、芳根は「べっぴんさん」のヒロインを務めた“朝ドラコンビ”。2人は初共演の今作で、“1人2役”という難役に挑戦する。
.
 土屋は「キャストやスタッフの方々と思いきり墜ち、作品の闇に酔いしれたいと思います」と気合十分。芳根は醜い表情の特殊メークにも挑戦し、「今までと違う姿をお見せできるよう、爆発します!」と熱演を約束した。
.
________________________
原作を知らないのですが面白そう!芳根京子ちゃんとの共演も嬉しい😆公開が待ちきれないです!!
.
#土屋太鳳 #芳根京子 #累 #かさね #佐藤祐市 #松浦だるま #漫画 #映画 #日本 #manga #japan

佐藤祐市「脳内ポイズンベリー」(2015)
主人公の女性が恋をしたりトラブルに巻き込まれるたびに、脳内の5つの人格?(私の印象で言うと、乙女、真面目、楽観、ヒステリー、冷静の5つ)が、脳内議論。どう行動すべきかを判断し、幸せを追い求める恋愛コメディ。

「誰を好きかじゃない、誰といるときの自分が好きか」
「あなたのことが好きだけど、あなたといるときの自分が好きじゃないからさようなら」
この映画のまとめたいところは、こういうことなのだと思います。実際そういうものなんでしょうか。

ストーリーは置いておいて、私の好きな「東京国際フォーラム」が出てきたので、そこをロケ地に選んだ人をよしよししたい気持ちです。でも東京国際フォーラムでケンカはしないでほしい、、、。
#脳内ポイズンベリー #佐藤祐市 #真木よう子 #神木隆之介 #吉田羊 #東京国際フォーラム #映画 #脳内ポイズンベリー

.
"脳内ポイズンベリー"
2015年公開のラブコメディ映画。
.
.
.
櫻井いちこの頭の中には5人の者達が会議している。
議長となる理性を司り決定権を持つが優柔不断な風見鶏の吉田。
ポジティブな感性を司り常に前向きな意見を発する石橋。
ネガティブな感性を司り感情が爆発して石橋の反対の意見を持つ池田。
衝動的な感性を司り嬉しい悲しい等の瞬間の感情を表すハトコ。
記憶の全部を記録し櫻井いちこの過去を担当する中立な岸。
とある飲み会で早乙女亮一という23歳の男に恋をする。
だがいちこは過去の出来事からいろいろなことに臆病になり自分を押し殺し生活していた。
そんな時バッタリ駅で早乙女と会いひょんな事から彼の家の掃除をすることになる。
いちこの頭の5人組は彼女の幸せを考えなければいけないのだが主に石橋と池田の意見が反発する為、いちこはとんちんかんな行動や発言で早乙女を困らせてしまう。
そんな時5人の前にもう1人の人物が現れる。
それは全身黒の服を着て派手なメイクを施したいちこの姿だった。
.
.
.
結構ポップな映画かと思いきや後半は人生をテーマにした素晴らしい作品でした!
少女漫画が原作なので女性は結構共感を得る映画だったのじゃないかと。
ただ前日にドラマの#CRISIS を観た後にこの映画観ると西島秀俊さんかめちゃめちゃ可愛く見えて頭混乱します(笑)
とても格好いいのですが優柔不断でちょっと頼りない印象だったもので(^^;
.
.
.
#脳内ポイズンベリー
#西島秀俊
#真木よう子
#吉田羊
#神木隆之介
#浅野和之
#桜田ひより
#古川雄輝
#成河
#佐藤祐市
#映画#Movie
#映画って本当にいいものですね
#映画好きな人と繋がりたい
#ラブコメディ映画

『脳内ポイズンベリー』
2015年日本
監督:佐藤祐市
脚本:相沢友子
出演:真木よう子 古川雄輝 成河 西島秀俊 神木隆之介 吉田羊 桜田ひより 浅野和之
主題歌:クリープハイプ「愛の点滅」
***
掴み所のないアート系年下男子と刺激のない堅実年上男子との間で揺れ動くアラサー女子いちこ。心の中のいろんな感情を擬人化して描く。それぞれの感情を演じる俳優陣が豪華で巧い。ただ脳内会議が繰り広げられているのは恋愛の話オンリーで、アラサー女子ならもっと仕事とか他にも悩むことあるでしょう!どんだけ呑気なの!とリアリティのなさにつっこんでしまいました。(そういう映画だからしょうがないけど)映画としては少し物足りなかった。それにしても真木さんの顔の小ささとスタイルの良さはため息もの。
#映画#映画鑑賞#邦画#movie#film#映画好き#映画好きと繋がりたい#脳内ポイズンベリー#佐藤祐市#🎬#tomofilms

Most Popular Instagram Hashtags