[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤杏樹

461 posts

TOP POSTS

FNS歌謡祭に出演させていただきました!ありがとうございました🙇💓応援してくださる皆さんに見守っていただきながら歌って踊って楽しかったです😆!!サイリュウムの色も青に統一してくださって嬉しかったです😂!!写真はゆかちゃんが撮ってくれました📷✨#fns歌謡祭 #高倉萌香 #荻野由佳 #佐藤杏樹#西潟茉莉奈

世界はどこまで青空なのか #ngt48 #角ゆりあ #佐藤杏樹 #ファボーレ富山

がきんちょ。誕生日おめでとう🎉

見た目OL中身クソガキの杏樹が可愛くて可愛くて可愛い。

そしてもう1人誕生日の大切な人。
何年経ってもずっと大好き。

みーずん今年で23歳〜。
(懐かしい、、、
#佐藤杏樹
#OL
#水澤彩佳
#みーずん #先生
#ngt48

.
.
ストーリーにも載せちゃったけど
NGTの楽屋の日常。。。 笑笑
.
.
#加藤美南 #佐藤杏樹 #太野彩香 #山田野絵

MOST RECENT

🤝♡
.
あんじゅさん
.
.
2017.06.24
初めて杏樹の券をちゃんと取って行った日😎✨
1枚しか取ってなかったのに当たって満足( •̀ .̫ •́ )✧
男性のファンの方々が萌えゼリフを言わせる中で女の子だから大丈夫〜って言ってくれたのは笑いました(笑)
.
動画はみんなに見て欲しいから私の声が入ってるところだけカットした😅😅 本名晒してるけど結構知られてるから気にしなーいwww
.
@anan__anju
#NGT48 #佐藤杏樹
#シュートサイン #握手会

世界はどこまで青空なのか #ngt48 #角ゆりあ #佐藤杏樹 #ファボーレ富山

☃


めっちゃ寝たよ。
今起きたんだ。
半日が終わっちゃった。


この動画1時間に一回のペースで見てる気がする

杏樹ちゃんのSHOWROOM見るのがマイブーム

#NGT48
#佐藤杏樹

❤︎2017.12.13❤︎
*
*
✨FNS歌謡祭2017 第2夜✨
お疲れ様でした〜❣️
*
背景の青空は前に学校から撮ったものなのでネットからのものではありません。
*
*
#ngt48
#荻野由佳 #小熊倫実 #柏木由紀 #加藤美南
#角ゆりあ #北原里英 #佐藤杏樹 #菅原りこ
#高倉萌香 #太野彩香 #中井りか #西潟茉莉奈
#長谷川玲奈 #本間日陽 #宮島亜弥 #村雲颯香
#山口真帆 #山田野絵

元気、明日からの力をくれる場所。
最高の時間でした。

#NGT48
#劇場公演
#誇りの丘
#加藤美南
#高倉萌香
#太野彩香
#佐藤杏樹
#小熊倫実
#西潟茉莉奈




テレビでは見たけどまだMV見たことなかったから見てみた☺️
【世界はどこまで青空なのか】

推しが可愛すぎたよーって
笑った表情が可愛すぎるんだって、ほんとに

特に右下が好きなの!
自然な感じ!

この4枚見てるだけで幸せになれる。

#NGT48
#世界はどこまで青空なのか
#佐藤杏樹

FNS歌謡祭に出演させていただきました!ありがとうございました🙇💓応援してくださる皆さんに見守っていただきながら歌って踊って楽しかったです😆!!サイリュウムの色も青に統一してくださって嬉しかったです😂!!写真はゆかちゃんが撮ってくれました📷✨#fns歌謡祭 #高倉萌香 #荻野由佳 #佐藤杏樹#西潟茉莉奈

今宵も
お台場で…素敵な青空を~🎶
たくさんの方々を
魅了しちゃいましょう✨

#世界はどこまで青空なのか
#fns歌謡祭
#NGT48
#中井りか #高倉萌香
#太野彩香 #佐藤杏樹
#菅原りこ #加藤美南
#荻野由佳 #本間日陽

❤︎2017.12.07❤︎
*
*
北海道
#小熊倫実#山田野絵
宮城県
#山口真帆#奈良未遥
東京都
#荻野由佳#北原里英#中井りか
新潟県
#高倉萌香#中村歩加
#菅原りこ#長谷川玲奈#宮島亜弥
富山県
#佐藤杏樹#角ゆりあ
愛知県
#本間日陽#高橋真生
大阪府
#太野彩香#日下部愛菜#清司麗菜
広島県
#西潟茉莉奈#村雲颯香
福岡県
#加藤美南#西村菜那子
ここだけ衣装の写真なかった…💦
*
*
#ngt48
#お渡し会

少し遅れましたが、越後旋風新進会(略称 ESSK)の今年(2017)の漢字発表❗

今年の漢字は「新」です‼

理由 ・‘’新”潟が躍進したから ・N(‘’新”潟)GT(無理やりw) ・にい‘’新”がったフレンドが始まっ たから(無理やりw) ・リクアワ一位や総選挙でNGT に‘’新”たな風がふいたから ・‘’新”しいことがいっぱいあったから (抽象的w)

他にも「進」や「躍」とかあります。

来年の漢字にしたいのも発表してみました❗

来年は「革」です‼ これしか思いつかない

リクアワ&総選挙の「革」命的躍進!紅白歌合戦出場で「革」新的勢力へ!ドラフト生入りや研究生の昇格、キャプテン卒業での体制の改「革」などなど🌠🌠🌠 今年を踏まえての来年。ESSK一致団結して新潟、NGT48を盛り上げていきましょう~⤴ #新潟#NGT48#ngt48#NGT#ngt#今年の漢字#荻野由佳#中井りか#本間日陽#西潟茉莉奈#高倉萌香#北原里英#中村歩加#奈良未遥#清司麗菜#加藤美南#山口真帆#日下部愛菜#西村菜那子#長谷川玲奈#菅原りこ#柏木由紀#佐藤杏樹#角ゆりあ#山田野絵#高橋真生#太野彩香#宮島亜弥#村雲颯香#小熊倫美


.
なんか、知ってる人が推してるみたいで可愛いな〜って思ってる!
タイプですよ\( ˆoˆ )/
.
#佐藤杏樹 #ngt48

🌻


あぁほんとに可愛い
脳内佐藤杏樹です。

目がほんとに可愛いんだって!目から可愛さが溢れてる(?)


#NGT48
#佐藤杏樹

🌻


あんじゅちゃんが可愛すぎるよ、ねーどうしよう。昨日のライビュ行ったのね、NGTあんじゅちゃんにしか目がいかなかったよ


千秋さんがNGTに気になってる子いるって言って
髪まいててボブって言った瞬間あんじゅちゃぁぁぁぁんだって大きめの声で呼んでしまった😶
これは推すしかないよね←

ってことで推し増ししたんで、よろしくお願いします☝️💭


推し増ししたの柊ちゃん以外で初めてだ。♡

#NGT48
#佐藤杏樹
#髪型どタイプ

センターおめでとう❤️
#佐藤杏樹

まどかもなぁちゃんも杏樹も目立って良かった✨😎
楽しかった

#AKB48紅白
#森保まどか
#岡田奈々
#佐藤杏樹
AKB48

NGT爆笑動画① HKT朝長からのNGT佐藤杏樹💥
当時どちらの力量も驚愕しました😅 🍚動画はいただきものです。

新潟48には表にあまり出ていないのですが、杏樹のような歌を武器にできるメンバーもいます!

#新潟#NGT48 #ngt48好きな人と繋がりたい #さしきた合戦#朝長美桜 #佐藤杏樹 #歌#フォンチューンクッキー

さて、仕事も終わったので帰るかな
と、その前に
昨日スクショしていた
杏樹の個人PVのスクショ
流石は新潟の歌姫
365日の紙飛行機をアカペラで歌ってる
姿はまさに歌姫
15歳から16歳へ
また一つ大人へのステップを踏み出した
杏樹☺️
2年前より大人になって
ますます魅力が増してる☺️
#佐藤杏樹
#世界はどこまで青空なのか
#個人PV
#甘さ控えめお砂糖あんじゅ
#NGT48

NGTセカンドシングルCDお渡し会が当日受付可能になったので、迷わずAEONモール高岡会場に😆角ちゃん&アンジュ、良いコンビでした🎵角ちゃんの石川弁も聞けたし8番ラーメンも食べれて、良い1日になりました😂#ngt48 #ngt2ndシングルCDお渡し会#角ゆりあ#佐藤杏樹 #AEONモール高岡#8番ラーメン#金箔ソフト

お渡し会楽しかった…。
久しぶりに話せてよかった😂
あんちゃん角ちゃんありがとう😭😭
#世界はどこまで青空なのか
#お渡し会
#イオンモール新高岡
#佐藤杏樹
#角ゆりあ
#楽しすぎて
#思わず…
#滞在時間2時間
#幸せな2時間でした

まさか地元のHMVに、つぐちゃんのサインがあったとは😍

昨日も来たのにポスターの場所がレジの下で、人が多くて気付かなかった😓

今気付いて優しい店員さんに承諾を得て、まわりに見られながら撮影しました😂

#小熊倫実
#佐藤杏樹
#hmvラゾーナ川崎店
#NGT48

NGT48セカンドシングル「世界はどこまで青空なのか?」 全国同時CDお渡し会 <富山>HMVイオンモール高岡 特設スペース

スタート時間:18:00

参加メンバー:佐藤杏樹、角ゆりあ

#NGT48 #セカンドシングル #世界はどこまで青空なのか #発売記念 #全国同時CDお渡し会 #富山会場 #高岡 #HMV #イオンモール高岡 #特設スペース #佐藤杏樹 #角ゆりあ #全国同時 #CDお渡し会

せっかく地元に来てくれたので。。
記念に一枚。
#佐藤杏樹
#角ゆりあ

今日で5ヶ月☀️💕
早いねー早いwww
たくさんできるようになった事があっておもちゃを自分で持って遊んだり、寝返りももうちょいでできるようになるし\❤︎/
どんどん成長していてこれからが楽しみ😍❤️

あと、もうそろそろ離乳食もはじめられるからママ頑張って作ります😊

そして、今日はNGTのセカンドシングル発売日😆💓なので早速買ってきて聞きました♡(´˘`๑)
とってもいい曲❤️


#生後5ヶ月#息子#赤ちゃん#ママ#パパは仕事#2人でデートしてきた#寝返り#おもちゃ#そろそろ離乳食#ngt48#世界はどこまで青空なのか#菅原りこ#佐藤杏樹#角ゆりあ#好き#大好き

#NGT48 #2ndシングル
#世界はどこまで青空なのか
TypeBのDVDに入っております
ぼくが大好きな #あんちゃん こと
#佐藤杏樹 ちゃんの個人PV

大好きな歌唱映像が刻み込まれ
素敵な作品に仕上がっております

10月8日に行われた
ランク外コンサートで
歌唱選抜で選ばれたあんちゃん
#またあなたのことを考えてた
を歌ってたあんちゃんを見て
ぼくは歌詞の良さ歌の良さ
そしてあんちゃんの歌声で
号泣した事を一生忘れません。

あんちゃんの歌と歌詞に合わせた
表情力、表現力は本当に大好きです

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎ ︎ ︎┈︎┈︎┈︎ ︎┈︎ ┈︎┈︎┈︎ ┈︎୨୧⑅︎* .
.
.
CD屋さんはいったら
おぎゆかとあんじゅちゃんの
サインあったପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♩
.
よく行くCD屋さんだから
サインあるのうれしい(∩ˊᵕˋ∩)・*
おぎゆかちゃん、あんじゅちゃん
ありがとう❤︎"
.
メッセージ性がつよくて
この曲すきだなあ☺️♡
いい曲だよね!
.
.
#NGT48
#荻野由佳
#佐藤杏樹
#世界はどこまで青空なのか

家に帰って来たので写真開封
本日の劇場で購入した写真①
#中井りか
#北原里英
#西村菜那子
#清司麗菜
#加藤美南
#佐藤杏樹
#小熊倫実
#宮島亜弥
#荻野由佳

来週ぼくは、大好きな娘に

会いに行くために初の

富山県にお邪魔してきます。

#会える時に会いに行こう 精神
#好きなんだ #佐藤杏樹 ちゃんが
#大好きな人となう したい
#さりげなく片想い (さりげなくない)
#NGT48 #お渡し会 #富山県

結成当初からずっと応援してるから今日の単独出演は感動した😭みんな楽しそうな顔してたし最高のパフォーマンスでした!😊
#中井りか #佐藤杏樹

❤︎2017.11.28❤︎
*
*
ベストアーティスト2017見れてよかった❣️
みんな可愛すぎたし、なによりNGT48だけで出演できたことがよかった🎊🎉✨
*
今日『世界はどこまで青空なのか?』を聞いて2ndの発売がもっと楽しみになった🌸💕
*
*
#ngt48
#ベストアーティスト2017
#荻野由佳 #小熊倫実 #柏木由紀
#加藤美南 #角ゆりあ #北原里英
#佐藤杏樹 #菅原りこ #高倉萌香
#太野彩香 #中井りか #西潟茉莉奈
#本間日陽 #宮島亜弥 #長谷川玲奈
#村雲颯香 #山口真帆 #山田野絵

みんな本当に良い表情してた!
初披露で緊張してただろうけど
楽しめて良かった!!!
今度は新潟にいるメンバーも含めて
全員で出るぞ!!!
#佐藤杏樹
#角ゆりあ
#菅原りこ
#太野彩香
#小熊倫実
#山田野絵
#村雲颯香
#西潟茉莉奈
#北原里英
#NGT48
#世界はどこまで青空なのか
#ベストアーティスト2017

Most Popular Instagram Hashtags