[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤敦啓

1014 posts

TOP POSTS

『太陽がいっぱい』7種類のジャケットで、7週に渡り発売されました。…もちろん7枚買いました😁5時夢でかぁくんがミッツさんにプレゼントしていたのを見て、懐かしいなぁ〜って😊
#諸星和己 #光GENJI #佐藤敦啓 #内海光司 #大沢樹生

切り抜きシリーズ(勝手にシリーズ化)

このAAコンビも好き☆

先ほど、☆R・Rの号外読みました(いつupされたのかな?チェックしてなかった…) 幸せな気持ちになりました☆

#光GENJI
#赤坂晃
#佐藤敦啓

誕生日おめでとう🎉
あっくんはずっとあっくんなところが好きです(*´ω`*)
これからも可愛い末っ子でいてください🎀
#佐藤アツヒロ#佐藤敦啓#44歳#光GENJI

あっくんHappy Birthday🎂

敦啓くんの写真なくて使い回しでごめんなさい🙇
今だに光GENJIメンバーの誕生日は覚えてる(笑)

#光GENJI
#佐藤敦啓
#あっくん
#イメージカラーは黄色

敦くんデビュー30周年とbirthdayイベント💓
泣いたり笑ったりで楽しかった🎵
いやー、やっぱりカッコいいわ💕
空いてる時間に迎賓館見学して、夜は牛タンしゃぶしゃぶ、ランチは牛カツ食べました🍴
しばらく仕事頑張れる☺
#佐藤敦啓 #デビュー30周年

c/w「レディーはそよ風」を聴いてるけど、歌詞を忘れてしまっている。(笑)

#光GENJI #光GENJI SUPER5 #内海光司#諸星和己 # 山本淳一 #赤坂晃 #佐藤敦啓

遅ればせながら。。。
あっくん🎊🎊🎊
お誕生日おめでとう🌺
#佐藤敦啓

MOST RECENT

SAY'Sコンサートパンフの4人☆

これ見てる元気出る☆

見開きだから、真ん中に線あるのがちょっと残念だけど☆

#光GENJI
#SAY'S
#佐藤寛之
#山本淳一
#赤坂晃
#佐藤敦啓

*
今日はこれを観ました📺
お気に入りです🍀
.
しかしビデオデッキ調子悪い💦
壊れたら泣くしかない😭
.
.
.
#光GENJI #内海光司 #大沢樹生 #諸星和己 #佐藤寛之 #山本淳一 #赤坂晃 #佐藤敦啓 #psiloveyou #ビデオ #VHS #80年代 #アイドル #ジャニーズ

この前の続きということで☆

SAY'Sパンフ、アップバージョン☆

#光GENJI
#SAY'S
#佐藤寛之
#山本淳一
#赤坂晃
#佐藤敦啓

昨日の続き☆

淳くんあっくんバージョン☆

スマホの動画編集機能に「回転」があったの思い出して、クルっとさせただけ☆

#SAY'S
#佐藤寛之
#山本淳一
#赤坂晃
#佐藤敦啓

SAY'Sコンサートパンフ☆

写真撮る向きをヒロくんと晃くんに合わせるか、淳くんとあっくんに合わせるか、めっちゃ迷った☆

今日はヒロくん晃くんバージョン☆淳くんあっくんバージョンは明日撮ろ☆

#SAY'S
#佐藤寛之
#山本淳一
#赤坂晃
#佐藤敦啓

ユメアイ初日〜🎵
玉ちゃんと勝利とあっくんがゲスト〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ドリボ〜ヽ(;▽;)ノ帝劇行きた〜い!!! #ユメアイ #ジャニアイ
#玉森裕太 #佐藤勝利 #佐藤敦啓 #光GENJI世代の私はやはりアツヒロではなく敦啓爆笑

ネットで買ったSAY'Sのパンフ届いた~☆ #SAY'S
#佐藤寛之
#山本淳一
#赤坂晃
#佐藤敦啓

「タッキー&翼」今月から活動休止、方向性の違い 解散はせず(スポニチアネックス) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000001-spnannex-ent

22年前の今日は光GENJIの卒業コンサートだった
https://youtu.be/1xCweiTkLYw
レインボーホールでたくさん泣いた
明日のため、未来のための卒業って内海くんが言ってたね。
たった8年間だったけど、22年経った今、7人それぞれが、互いを思い、同じ方向を向いているんだと感じられた今年の夏
30周年を迎え
内海くんはオフィシャルサイトに七色の星を流し
大沢くんもイベントとかで光GENJIの曲を歌い
かーくんは大阪でライブ
寛くんは東京でライブ
淳くんはオフィシャルサイトにコメント
晃くんはかーくんのライブに電報
アツくんは30周年イベントで7人の映像を使い、ずっと続くと思ったと…

そんな今日タキツバの活動休止の発表

光GENJIの解散が体力的限界って…
まだ20代だったのに
当時のアイドルはみんなそうだったから悲しかったけど、アイドルってそう言うもんだと思ってた

今はアイドルって言うかタレント?
歌番組とかあんまり観ないからよく知らないけど、今のジャニーズってバク転とかあんまりしないの?
昔はバク転必須だったよね?ってオバサンだな(^_^;) 両足を骨折しても胸骨を骨折しても笑顔でステージに立ち続けた
今なら大問題だよね(^_^;) あんなに頑張った7人なんだから22年も経ったんだし、ジャニーさんもういいんじゃないかな?
あの頃と同じパフォーマンスはもう出来ないだろうけど、オバサンになってしまったけど、気持ちは22年前と同じ少女だから😁✨✨
もう一度、観たいなぁ🎵

#光GENJI
#内海光司
#大沢樹生
#諸星和己
#佐藤寛之
#山本淳一
#赤坂晃
#佐藤敦啓

Most Popular Instagram Hashtags