[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤奈々子

248 posts

TOP POSTS

昨夜は 佐藤奈々子さんと 清水ひろたかさんの
「黄金のギターと弾く男とウィスパーヴォイスの女」ツアー最終日へ。
女神の声(時々ギター)と 神のギターの作り出す音楽は 美しく 甘く そして 澄みわたっており そのステキすぎる音楽に 酔いしれました

そして この幸せを 共に感じあえる友とは さらなる 楽しい企みを次々と

大人の幸せと 楽しみは まだまだ尽きないと思う 夜でありました

#佐藤奈々子 #清水ひろたか

佐藤奈々子さんはとても可憐でお洒落で、ふわりとした柔らかい空気感の方でした!その奈々子さんのトーク&ライブイベントが、7/10(月) 19:00〜 パイドパイパーハウスであります。僕も野宮さんと、渋谷のラジオの渋谷系終了後駆けつけます!とても楽しみ。ちなみに写真のレコードは坂口修さんの私物で、ジャケットの写真は奈々子さんが撮影されたもの。クレプスキュールの!これは知らなかった、、。ものスゴくカッコイイです! #渋谷のラジオ #渋谷のラジオの渋谷系 #佐藤奈々子 #クレプスキュール #坂口修

Janeもphoenixにも会えず、、だけど大好きな奈々子さんに会えた☺️ #AELU
#佐藤奈々子

Nanako Satoh - Sweet Swingin' (1977) #NanakoSatoh #佐藤奈々子 #CityPop #和モノ

コクトー•ファイブのアルバムに参加したり、ピチカートファイヴのTwiggy Twiggyを作詞作曲するなど、世界的に活躍するシンガーでカメラマンの @nanacosato 佐藤奈々子さんと、コーネリアスやオノ・ヨーコ、坂本龍一などと活動する 清水shimmyひろたかさん によるBros Japanのプライベートライブがありました。
ライブの後は 料理家 @kiyo_misasa 佐々木京美さんのスパイスの効いたインドネシア料理が振る舞われました。

みんなの細胞が音楽とスパイスで満たされた週末。
#佐藤奈々子 #清水ひろたか

佐藤奈々子の人気4タイトルがHQCDで登場です!それに合わせて「サブタレニアン二人ぼっちが奇跡の再入荷!お早めにどうぞ!
#コピス吉祥寺 #hmvrecordshop #佐藤奈々子

まさか沖縄で奈々子さんの歌声と長田さんのギターを生で聴けるとは‼︎ 嘘みたいな夜でした☆ #佐藤奈々子#長田進

佐藤奈々子さんとシミーさんのライブへ。
特別な空間でした。
#佐藤奈々子 #清水ひろたか #音cafeluck

MOST RECENT

毎週金曜 @yestokyo にて↓レッスン担当しております✨
.
今週金曜日レッスンご予約受付中です😊🙌
ご予約はプロフィールトップもしくはこちらから↓
https://coubic.com/yesstudio
.
少人数でお一人お一人にあったレッスンが受けられますよ🙌✨
.
顔のシワ、たるみ軽減、小顔、美肌、二重アゴ改善、ほうれい線解消、その他にも目が大きくなったり、口角が上がって美人顔二重アゴ改善なったりと嬉しい効果が盛りだくさんのフェイシャルヨガ✨
.
わたし自身かなーり顔が変わってきました🙌
2枚目スワイプしてご覧くださいm(_ _)m
.
フェイスラインがすっきりし、目が大きく、口角があがり、たるみ改善、ほおの高さも変わりました😊✨
.
東京でフェイシャルヨガのレギュラーレッスンが受けられるところはわずかしかないので、ご興味ある方はぜひ、一度ご参加くださいね😊 .
【金曜 10:15〜11:15】
フェイシャル&ボディメイクヨガ

全身を動かすヨガにプラスして、TV雑誌で話題のフェイシャルヨガも行います。ヨガで心と体、フェイシャルヨガで顔の表情筋を鍛えて内側からも外側からもキレイに。
トータルビューティを手に入れたい方にオススメ。初心者の方、男性の方も大歓迎です😊
.
.
レッスンご受講の方は @yestokyo_juice コールドプレスジュースか10%offでご購入いただけます✨
.
内側からきれいになっちゃいましよー💓
.
佐藤奈々子
幼少期、芸能活動を通して人を喜ばせることに喜びを感じる。美容師、アパレル業界を経てヨガインストラクターの道へ。ヨガとの出会いは12年前、初めは趣味であったが、アパレル業界で仕事をする中、ストレスと疲労で心身共に疲れ切っていた頃に改めてヨガの素晴らしさを実感し、ヨガインストラクターの道を決意。
現在、都内ヨガスタジオにて多数レッスンを担当。不定期で、フェイシャルヨガイベントを開催。『初心者の方でもわかりやすく、リラックスできるレッスン』『トータルビューティ』をテーマに、よりその人ご自身が輝ける、そしてhappyになれるレッスンを心がけている。
.

#ヨガ #ヨガ講師 #ヨガレッスン #中目黒 #yoga #ヨガ #yogi #yogini #yogateacher #yogagram #yogalife #小顔 #笑顔 #シワ改善 #たるみ改善 #クリクリおめめ #若顔 #美人顔 #美人 #ヨガインストラクター #フェイシャルヨガインストラクター #フェイシャルヨガ #表情筋 #ボディメイク #美容 #佐藤奈々子 @yestokyo

コンビニでかなりの頻度で同じ時間に買い物しに行くんだけど、同じ店員に必ず「カードありますか」と聞かれます。
聞かないといけないマニュアルがあるんだろうけど毎日行ってたらこいつには聞かなくても大丈夫だとか雰囲気で伝わらないもんだろうか。
聞かないでくれ的な仕草で全く別のとこ見たり、スマホいじってるんだから気づいてくれんかな🤔
それか「もしカードお持ちでしたらご提示お願いします」って言ってくれれば、持ってる人も持ってない人も「はい」で終わるんだけど。
「いや、ないです」っていう否定的な言葉を発するのは疲れるw

#レコード
#record
#vinyl
#recordcollection
#vinylcollection
#instavinyl
#music
#nowplaying
#nowspinning
#japanesegroove
#和モノ
#佐藤奈々子
#ポイントカードあんま好きじゃない
#ゆういつ持っているカードあり
#光熱費や携帯代やら買い物まで
#全てカード利用
#数年で80000ポイント
#現金化に成功
#しかし
#車検代に消える

毎週金曜 @yestokyo にて↓レッスン担当しております✨
.
明日のレッスンご予約受付中です😊🙌
ご予約はプロフィールトップもしくはこちらから↓
https://coubic.com/yesstudio
.
少人数でお一人お一人にあったレッスンが受けられますよ🙌✨
.
顔のシワ、たるみ軽減、小顔、美肌、二重アゴ改善、ほうれい線解消、その他にも目が大きくなったり、口角が上がって美人顔二重アゴ改善なったりと嬉しい効果が盛りだくさんのフェイシャルヨガ✨
.
わたし自身かなーり顔が変わってきました🙌
2枚目スワイプしてご覧くださいm(_ _)m
.
フェイスラインがすっきりし、目が大きく、口角があがり、たるみ改善、ほおの高さも変わりました😊✨
.
東京でフェイシャルヨガのレギュラーレッスンが受けられるところはわずかしかないので、ご興味ある方はぜひ、一度ご参加くださいね😊 .
【金曜 10:15〜11:15】
フェイシャル&ボディメイクヨガ

全身を動かすヨガにプラスして、TV雑誌で話題のフェイシャルヨガも行います。ヨガで心と体、フェイシャルヨガで顔の表情筋を鍛えて内側からも外側からもキレイに。
トータルビューティを手に入れたい方にオススメ。初心者の方、男性の方も大歓迎です😊
.
.
レッスンご受講の方は @yestokyo_juice コールドプレスジュースか10%offでご購入いただけます✨
.
内側からきれいになっちゃいましよー💓
.
佐藤奈々子
幼少期、芸能活動を通して人を喜ばせることに喜びを感じる。美容師、アパレル業界を経てヨガインストラクターの道へ。ヨガとの出会いは12年前、初めは趣味であったが、アパレル業界で仕事をする中、ストレスと疲労で心身共に疲れ切っていた頃に改めてヨガの素晴らしさを実感し、ヨガインストラクターの道を決意。
現在、都内ヨガスタジオにて多数レッスンを担当。不定期で、フェイシャルヨガイベントを開催。『初心者の方でもわかりやすく、リラックスできるレッスン』『トータルビューティ』をテーマに、よりその人ご自身が輝ける、そしてhappyになれるレッスンを心がけている。
.

#ヨガ #ヨガ講師 #ヨガレッスン #中目黒 #yoga #ヨガ #yogi #yogini #yogateacher #yogagram #yogalife #小顔 #笑顔 #シワ改善 #たるみ改善 #クリクリおめめ #若顔 #美人顔 #美人 #ヨガインストラクター #フェイシャルヨガインストラクター #フェイシャルヨガ #表情筋 #ボディメイク #美容 #佐藤奈々子 @yestokyo

New lessons!!
10月〜スケジュールです✨
.
新しく担当させていただくスタジオが増えました😊✨
.
新たな出会いにワクワク💓
.
みなさまに最高のリラックスを届けます😊✨
.
ぜひ、一度ヨガを受けにいらしてください🙏✨
.
お会いできること楽しみににしております☺️✨
.
.
【レッスン担当スケジュール】
月曜日
《NEW 10月〜》
【gllow 二子玉川店】
16:00〜17:15
顔ヨガ&ベーシック .
【ルネサンス 石神井公園】
20:00〜20:20
トレーニングヨガ
20:35〜21:15
ボディメイクヨガ
.
火曜日
隔週
【おもてなしカフェ 代々木八幡】
10:00〜11:00
ななこのやさしいヨガ

第一火曜日
《NEW 10月〜》
【グリーンヒルズ緑山フットサルパーク 青空ヨガ】
10:00〜11:00
ビューティチャージヨガ .
《NEW 10月〜》
【ルネサンス 両国】
20:30〜21:30
ハタヨガ60
.
水曜日
【ルネサンス 石神井公園】
12:20〜13:00
ボディメイクヨガ
13:15〜13:35
トレーニングヨガ .
【ハピネスヨガ 荻窪】
19:00〜20:00
ベーシックヨガ
20:30〜21:30
ベーシックヨガ
.
木曜日
《NEW 10月〜》
【ゴールドジム 笹塚東京店】
11:10〜12:00
ヨガ
20:00〜21:00
ヨガ .
《NEW 10月〜》
【ドゥミ ルネサンス田町・三田】
17:00〜18:15
ハタヨガ75
.
金曜日
【YES TOKYO STUDIO】
10:15〜11:15
フェイシャルヨガ&ボディメイクヨガ .
【ルネサンス 石神井公園】
13:15〜14:30
ヨガスクール .
《NEW 10月〜》
【ハピネスヨガ 中野】
19:00〜20:00
ベーシックヨガ
20:30〜21:30
ベーシックヨガ
.
土曜日
《NEW 10月〜》
【ゴールドジム 笹塚東京店】
10:00〜11:00
ヨガ .
【ドゥミルネサンス 池袋】
13:15〜14:30
ハタヨガ75 .
【ドゥミルネサンス 目黒】
17:20〜18:35
ハタヨガ75
.
#ヨガレッスン #ヨガスタジオ #スケジュール #10月 #アウトプット #インプット ##ヨガインストラクター #フェイシャルヨガインストラクター #10月はイベントもやろうかな #gllow二子玉川 #ゴールドジム #ドゥミルネサンス #ルネサンススポーツクラブ #ハピネスヨガ #yoga #yogateacher #newlessons #佐藤奈々子

今日のお天気さいこーですね😊
.
気持ち良いし、お洗濯物もスッキリ乾くし、こんな天気があともう少し続きますように🙏✨
.
今日はドゥミルネサンス池袋、目黒でレッスンです😊
.
肺に呼吸をたくさん入れて、秋に向かう準備をします✨
.
朝と夜で気温差がある今時期は心も体も不安定になりやすいですね💦
.
ヨガで心と体を整えましょー😊✨
.
みなさまにお会いできること楽しみにしております✨
.
#ヨガ #ヨガ講師 #ヨガインストラクター #ヨガレッスン #ドゥミルネサンス #アロマ #池袋 #目黒 #床暖房完備 #女性が輝くヨガスタジオ #24歳以下の方には嬉しい特典 #ヨガスタジオ #佐藤奈々子 #フェイシャルヨガインストラクター #本来の自分に戻れる時間 #週末リセット #魅力的な講師陣 #みなさん素敵な方ばかり #この木なんの木きになる木

土曜日実習だと遊びに行けないし、半寝でブランチ見ながらチョコワ食べれないからやめて欲しい。ホンマに
#佐藤奈々子#真夜中のロックンロールダンス
#hiroaki0502music

毎週金曜 @yestokyo にて↓レッスン担当しております✨
.
明日のレッスンご予約受付中です😊🙌
ご予約はプロフィールトップもしくはこちらから↓
https://coubic.com/yesstudio
.
少人数でお一人お一人にあったレッスンが受けられますよ🙌✨
.
顔のシワ、たるみ軽減、小顔、美肌、二重アゴ改善、ほうれい線解消、その他にも目が大きくなったり、口角が上がって美人顔二重アゴ改善なったりと嬉しい効果が盛りだくさんのフェイシャルヨガ✨
.
わたし自身かなーり顔が変わってきました🙌
レッスン中にフェイシャルヨガの効果
before→after写真が見れるかも😳✨
.
東京でフェイシャルヨガのレギュラーレッスンが受けられるところはわずかしかないので、ご興味ある方はぜひ、一度ご参加くださいね😊 .
【金曜 10:15〜11:15】
フェイシャル&ボディメイクヨガ

全身を動かすヨガにプラスして、TV雑誌で話題のフェイシャルヨガも行います。ヨガで心と体、フェイシャルヨガで顔の表情筋を鍛えて内側からも外側からもキレイに。
トータルビューティを手に入れたい方にオススメ。初心者の方、男性の方も大歓迎です😊
.
.
レッスンご受講の方は @yestokyo_juice コールドプレスジュースか10%offでご購入いただけます✨
.
内側からきれいになっちゃいましよー💓
.
佐藤奈々子
幼少期、芸能活動を通して人を喜ばせることに喜びを感じる。美容師、アパレル業界を経てヨガインストラクターの道へ。ヨガとの出会いは12年前、初めは趣味であったが、アパレル業界で仕事をする中、ストレスと疲労で心身共に疲れ切っていた頃に改めてヨガの素晴らしさを実感し、ヨガインストラクターの道を決意。
現在、都内ヨガスタジオにて多数レッスンを担当。不定期で、フェイシャルヨガイベントを開催。『初心者の方でもわかりやすく、リラックスできるレッスン』『トータルビューティ』をテーマに、よりその人ご自身が輝ける、そしてhappyになれるレッスンを心がけている。
.

#ヨガ #ヨガ講師 #ヨガレッスン #中目黒 #yoga #ヨガ #yogi #yogini #yogateacher #yogagram #yogalife #小顔 #笑顔 #シワ改善 #たるみ改善 #クリクリおめめ #若顔 #美人顔 #美人 #ヨガインストラクター #フェイシャルヨガインストラクター #フェイシャルヨガ #表情筋 #ボディメイク #美容 #佐藤奈々子 @yestokyo

おはようございます(^^)
昨日は、「ななこのやさしいヨガ」でした✨✨
お子さんも初参加😊✨
9月からは、顔ヨガも同時開催しますので、お楽しみに♡
詳細はブログにて✨

#代々木八幡 #代々木公園 #富ヶ谷 #ななこのやささしいヨガ #ヨガ #YOGA #おもてなしカフェ #佐藤奈々子 #佐野由梨子 #顔ヨガ

昨日CD屋行った時一緒に買って来た
佐藤奈々子のCD4枚
佐野元春との共作曲が目当てです
こういうCDは気付いた時忘れず買っとかないとすぐ廃盤になっちゃうんたよね💦
#佐藤奈々子#日本のポップス#佐野元春

Janeもphoenixにも会えず、、だけど大好きな奈々子さんに会えた☺️ #AELU
#佐藤奈々子

#spy #佐藤奈々子 #加藤和彦
これぞニューウェイヴ。

一応お盆の初日だし、期待したけど、安定の#三河大島 感。#nowplaying は、楽しいけどちょい寂しい#佐藤奈々子#サブタレニアン二人ぼっち で。

佐藤奈々子/Pillow-Talk
🎵PILLOW TALK REVUE
けだるさ感というか 良いです😊
#佐藤奈々子#nanako sato#オルタナ#オルタナティブ#アナログ#レコード

Most Popular Instagram Hashtags