[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤太一郎

576 posts

TOP POSTS

念願のなんばグランド花月♡
声出してたくさん笑った〜。すっちーさんのアドリブ(多分)炸裂で時間よりだいぶ長かった気がする笑
乳首ドリルも観たことないバージョンだったし、太一郎さんとの絡みもホント最高。笑い過ぎて涙出た!
太一郎さんの優しい笑顔に迎えられ、緊張してブレてもうた💦
私が観た回はテレビ放送する回でしたので、関東の皆さん9/5MX観て観てね!ハマるよ♡
また絶対行く!
#すち子 #すっちー #新喜劇 #佐藤太一郎 #酒井藍

テッテレー😁
真似すんな(笑)
#よしもと新喜劇
#佐藤太一郎
#テッテレー

#よしもと新喜劇#佐藤太一郎 さんが!
プライベートのご旅行でなんとなんと、りきにご来店下さいました‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生きてて良かった😭
ツイッターでもりきを紹介して下さってます😭本当に本当にありがとうございます😭
めっちゃおもしろくて優しくてもうヤバイす
お友だちの方も超絶おもしろかった😂
みなさん大阪に絶対新喜劇観に行きましょう‼️太一郎さんとすっちーのかけ合いマジでおもしろすぎです😝
#テッテレー って言ってない
#まねすんな

佐藤太一郎の一人芝居二本立て!!
#2月28日
#佐藤太一郎
#哲ちゃんと
#最高!!

よしもとお笑いライブイン甲賀で佐藤太一郎さんの名前何回呼ばれてた😂😂😂😂
#すっちー
#佐藤太一郎

本日の一日支配人🎵
吉本新喜劇の佐藤太一郎、井上安世です😊
#吉本新喜劇
#なんばグランド花月
#佐藤太一郎
#井上安世
#一日支配人

ぶりっこの自撮り撲滅運動実施中. . .
舞台がはじまるまえのようす(^ν^)
.. .

#佐藤太一郎

#廉林優

#吉本新喜劇

今日は愛知県刈谷市で泊まりの営業。
打ち上げも早々にやることがなくなったので滅多にしないパチンコをしてそこそこ負けました。
何しに来たんやろ?

#こいつも負けてる
#佐藤太一郎
#みんな何しに来たんやろ

MOST RECENT

.
🍵 KYOTO 🌝
.
.
夜は、よしもと新喜劇◡̈♡
.
だいすきなすっちーさんに会いに行ってきました😊⭐️
.
今回は🎋 かぐや姫 🐰 がテーマでした。
.
あたしたちも午前中は
かぐや姫になってきました😂😂w
.
.
新喜劇はすっごーく面白かった🤣💓たくさん笑った💙💚
.
さいごは、すちさん、太一郎さんありがとうございました☺️❤️📷
.
.
ちゃんみかありがとーーー♡
.
#KYOTO #gionshijo #京都 #祇園四条 #祇園花月 #よしもと新喜劇 #すっちー #佐藤太一郎 #🎋#😆 #📷✌️ #❤️

テッテレー😁
真似すんな(笑)
#よしもと新喜劇
#佐藤太一郎
#テッテレー

┈┈☨☨
9月23日!またまた!
観に行ってきまーす!
メンバー最高すぎる。
全員好きやねん!
#よしもと新喜劇
#すち子
#しみけん
#池乃めだか こと
#めだか師匠
#ぬんぬん こと
#佐藤太一郎
#ひょっとこ こと
#烏川耕一
サ行が言えない
#諸見里大介
そして、大物
#桑原師匠

Sep/12/2017。460回目の二上山。スタンダードブックストア心斎橋にて『佐藤太一郎×旅の達人 ~聞くと旅に出たくなるトークライブ~』開催。

気を遣わないひとり旅はいいものだ。どこへ行くのも気の向くまま。誰に相談することもない。そして、ひとり旅のよさは感覚が研ぎすまされることではないだろうか?人間が本来持っているはずの本能、能力を改めて感じることが大事だ。去勢されるべからず。

この日でまたひとつ歳をとった。感謝。

#富田林 #南河内 #二上山 #tonda_style #とんだすたいる #tondabayashi #minamikawachi #nijozan #じないまち #jinaimachi #とんふぉと #standardbookstore #スタンダードブックストア #スタンダードブックストア心斎橋 #佐藤太一郎 #ひとり旅

吉本新喜劇の佐藤太一郎さんを描いてみた

#吉本新喜劇
#佐藤太一郎

奈良県橿原文化会館お笑いライブ🤣
11時の部入ってきましたー
前説ネイビーズアフロでN.G.S流れてトット、学天即、スーパーマラドーナ、ギャロップ、中川家と1時間で5組‼︎
大爆笑ー!!!
トットの時に足元みてて不思議に思ったことが一つ
多田さんはピカピカの黒靴、桑原さんが暗い灰色を履いてはったんよねー。
休憩挟んですち子新喜劇^ ^
出演者の紹介で謎に佐藤太一郎さんが5回呼ばれたり
何より中条さん出てきた時の嬉しさ!
すち子のねぶり飴ゲット出来た🍬
最高のよしもとお笑いライブでした。
終わりに久しぶりのわらい‼︎
#お笑いライブ #奈良県橿原文化会館 #トット #学天即 #スーパーマラドーナ #ギャロップ #中川家 #すち子 #新喜劇 #佐藤太一郎 #世界遺産 #中条さん

今日は
『よしもとお笑いライブ2017 in橿原』
を見に橿原文化会館へ。

漫才も新喜劇も
どちらもおもしろかったです😆

新喜劇はアドリブたっぷりで。
休む暇なくずっと笑ってました。

ご当地ボケがちらほら出てきて。
個人的に…橿原の観光地を考えた中で
「新ノ口の免許センター!!」がw
ピンポイント過ぎてツボりましたwww
確かに県内から人が集まってくるけど😁

#よしもとお笑いライブ #奈良県橿原市 #橿原文化会館 #よしもと #漫才 #吉本新喜劇 #中川家 #スーパーマラドーナ #学天即 #ギャロップ #トット #すっちー #すち子 #高井俊彦 #佐藤太一郎 #腹筋崩壊 #笑いじわ #増えそう #地元ネタ #ご当地ボケ #バンザイ

.
.
太一郎さんのランニングマイム!!
かっこよすぎるーーー💓
早くあいたいなo( ›_‹ )o♡
.
#吉本新喜劇#佐藤太一郎#太一郎さん
#私の大好きな人#ずっと応援してます
@satotaichiro_shinkigeki

.
.
佐藤太一郎さんがおすすめしてた本を購入
わたしもこれから読書をはじめます🎶
太一郎さんのおかげで色んなことを知れて
たのしいし、幸せで充実してる💓
.
いつか太一郎さんが書いた旅のエッセイを
読める日を今からたのしみにしてる😌
太一郎さんが描く世界を早く見てみたい💛
絶対素晴らしい世界なんだろうな( ˘ᵕ˘ )♡
これからもずっと応援してたい😊
.
#読書#読書の秋#ゆっくり読んでいこう
#今度旅に行くよ#瀬戸内海まで#一人旅
#吉本新喜劇#佐藤太一郎#私の大好きな人
#はやく会いたいな#お話したい#次は来月
#ずっと応援してます
@satotaichiro_shinkigeki

昨日は4座長公演でした(*^_^*)
藍ちゃんが座長になり3座長の時以上にパワーアップしとって楽しかった!

新喜劇は座長が中心でドタバタな演目😂なんて贅沢なんや…w

座長が座員さんのお家に泊まりに行くコーナーも面白かった!綺麗好きな方が多くてびっくり(°° )

川畑さん→太田さん宅
筋トレグッズがいっぱい!座員さんの家まで行ってNMBのDVD見る川畑さんwサイリウムまで持参w

藍ちゃん→しみひろさん宅
お2人のツーショットがどれも仲良しすぎて付き合ったらいいのに!って思った😳💕買い出しに行った時メイプル超合金と間違えられるw

小籔さん→もりすけさんのシェアハウス
祇園出番のもりすけさん起こしてあげる小籔さんの優しさ✨スナックとチョコ以上にグミ大量に買って行ったエピソード可愛すぎた😣💕w

すちさん→今別府さんの実家
一人っ子で人と寝れやん今別府さん。分かる気がする…←あと麦茶入れの中身…😱w

最後は藍ちゃんと川畑さん、烏川さんによるブルゾンあいwithK.U www新喜劇座員さんの裏話のネタでめちゃくちゃわろたw
みどり師匠の好きな芸能人→白竜w
見江子師匠の初体験w
すちさんがYouTubeで見とる動画→中国人同士の殴り合いw何事もなかったかのようにされとるギャグ→アテンションプリーズwww
小籔さんは寺社仏閣のお守りの鈴付けすぎて向こうから歩いて来たら音ですぐ分かるw他に鈴付けとる人→大助花子の大助さんw
等々w
小籔さんの先月のギャラ→35億w
で綺麗に決まっとって素晴らしかった😂w

お忙しい中で新喜劇や企画の準備、しっかりしたネタ作っとる座長の凄さが分かったイベントでした✨

#4座長新喜劇特別公演 #吉本新喜劇
#小籔千豊 さん #川畑泰史 さん #すっちー さん #酒井藍 さん
#烏川耕一 さん #宇都宮まき さん #佐藤太一郎 さん #松浦真也 さん #吉田裕 さん #タックルながい。 さん #森田まりこ さん #井上安世 さん #玉置洋行 さん
#今別府直之 さん #太田芳伸 さん #清水啓之 さん #もりすけ さん
#なんばグランド花月 #NGK

.
先日、スタンダードブックストア心斎橋店のカフェで、「佐藤太一郎×旅の達人〜聞くと旅に出たくなるトークライブ」というイベントに行って来ました🎵
.
(頭にタオル?巻いてる佐藤太一郎さんは吉本新喜劇に出られてる役者さん)
.
ひとり旅の思い出を沢山聞いてたら、私も一度は ひとり旅がしてみたいな〜なんてことを考えながら、面白いエピソードを聞いたり、ビール飲みながら(笑)の楽しい夜でした〜(*´∀`*)ノ
.
個人的にあの本屋さんの雰囲気が大好きです✨
久々に行ったら地下のみの営業になってたけど、欲しい本がいっぱいありました📚ℓσνє♡
.
.
#スタンダードブックストア #旅
#佐藤太一郎 #本屋 #カフェ
#トークライブ #トークイベント
#standardbookstore
#standardbookcafe
#bookstore #instagram
#instapic #talklive
#talkevent
#島に行きたい



共通の好きな事から繋がれるってすてき!!♡
はじめましての方もいて楽しかった😊
こんな私と仲良くしてくれる方が沢山いて
新たな輪が広がって充実してる( ˘ᵕ˘ )
みほちゃん、まいねぇありがとう😌💕

イベントは楽しすぎて面白すぎて最高だった♡
内容も濃くて楽しくてずっと笑ってた♡
また遊ぶ時みなさん話聞いてくださーいwww
あんな近くでずっとお話聞けてしあわせ〜
相変わらず緊張であんまり話せなかったけど
かっこいい姿たーくさん見といた😂💓
太一郎さんと旅の話を聞いて刺激を沢山うけて
私も今月末初の一人旅行ってくる〜😌
太一郎さんオススメの所行ってきまーす♡

#佐藤太一郎#私の大好きな人#吉本新喜劇
#旅トーク#ゆんたく#楽しかった
#新しい繋がり#大切にしていきます#💓
#これからも宜しくお願いします


旅トークイベント&ゆんたく
たのすぎた!またやってほしい!!
皆さん旅の思い出話してる時
ずっと笑顔で聞いてる私も笑顔でいれた 💓
太一郎さん幻の島の話もしてくれて
ほんとに嬉しくてにやにやしてたと思う←

太一郎さんの事がもっと大好きになった♡
もう少しお話したかったな😢😢
もりすけさん太一郎さんが好きって言ってた♡
けど、負けないくらい私のが太一郎さん好き!←

次大阪行く時はスナフキンいきたい!

#佐藤太一郎#旅トーク#楽しかった
#幸せな時間をありがとう#だいすき
#最後はもりすけさん#可愛かった

今日は佐藤太一郎さん企画✨
『佐藤太一郎×旅の達人 〜聞くと旅に出たくなるトークライブ〜』 出演:佐藤太一郎・もりすけ(新喜劇役者さん)・前田拓也(吉本舞台監督さん)・佐々木一平(居酒屋スナフキンオーナー)・中川和彦 https://t.co/4aBlKh2ElY

めっちゃ面白かった!
1時間半の時間があっと言う間すぎた😅

笑いっぱなし!

また開催してほしいー!! そして、目標ができた👏
まだ怖くて勇気がもてないけど、
近いうちに旅に出ます!! #佐藤太一郎
#酒場スナフキン
#旅好き
#出逢い
#縁
#大好きな仲間
#友達増えた
#いい時間過ごせた
#食べてないのにお腹いっぱい😂

始まったよ〜〜『佐藤太一郎×旅の達人 ~聞くと旅に出たくなるトークライブ~』@スタンダードブックストア心斎橋

#standardbookstore #スタンダードブックストア #スタンダードブックストア心斎橋 #佐藤太一郎

当日券もあるみたい!立ち見になるけど是非
佐藤太一郎旅トークライブ!

#佐藤太一郎#旅トークライブ#よろしくね

Most Popular Instagram Hashtags