[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤大樹

60076 posts

TOP POSTS


MATSUぼっち…せかたい②


#佐藤大樹 #世界 #せかたい #exile #matsuぼっち

大樹ちゃん & 世界ver😆😆

#MATSUぼっち
#MATSU
#世界
#佐藤大樹

チハルのラップやばい🤣あと、ダンのツッコミな!
DTCはHiGH&LOWでお気に入りのメンツでもあるw

#HiGH&LOW#DTC#山下健二郎#佐藤大樹#佐藤寛太

.
飲み方可愛いし手きれいすぎるやんこれぇ🤤💚
吸ったときにえくぼできるんかい?笑笑
あの、、、佐藤大樹と佐野玲於コンビ好きなんです笑
たたら侍のときに玲於が大樹のサイン勝手に
書いてたなぁ笑笑 かわええ💚
世界さんインスタライブありがとうございます🌹
#佐藤大樹#FANTASTICS#EXILE#さとたい

10/25(水)24:25~O.A
MATSUぼっち # 68『アナトレ完結&危険な宴』
松本利夫がEXILEパフォーマー卒業後、初のレギュラーMC番組『MATSUぼっち』 潜入先はテレビではあまり取り扱われないような深夜のDEEPスポットから今話題の最新スポット。 リポート力が低いマツが、アナウンススクール『アナトレ』を受講。最後の授業は、マツの苦手な食リポを学ぶ。 若手アナとの食リポ対決。果たしてアナトレの成果はいかに。 そして危険な宴はまだまだ続く。先週に引き続きLDHファミリーがゲームの餌食に。

#フジテレビ
#MATSUぼっち
#ゲームセンターMATSUぼっち
#LDH #LDHファミリー
#アナトレ #アナトレ完結_危険な宴
#松本利夫 #MATSU @exile_matsu
#EXILE #EXILEMATSU
#Dream #Ami
#DreamAmi @ami_dream05
#Egirls #Flower
#佐藤晴美 #ツインタワー @twin_tower_ldh
#FANTASTICS
#佐藤大樹 @taiki_sato_official
#世界 @exile_sekai_official
#RAMPAGE #THERAMPAGE 
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ @kenchitachibana 
#EXILENESMITH
#NESMITH @exile_nesmith_official 
#劇団EXILE
#八木将康 @masayasu_yagi
#DorbermanInfinity

.
.
.
.
.
「ニュースみた?」
.
.
夜、家に来た大樹くんが心配そうにそういって入って来た
.
.
あれから秋になって
大樹くんとお付き合いすることになった
.
冬になって
大樹くんといることが当たり前になって来た頃
.
テレビでマユさんのことが報道されていた
.
大樹くんはそのことを心配そうに聞いて来た
.
.
「見た」
.
.
「……大丈夫?」
.
.
「何が?」
.
.
「いや、なんとなく」
.
.
「大丈夫だよ、、」
.
.
と言いつつも
マユさんのことも彼のことも心配だった
.
.
.
「亜嵐くんに連絡してみたんだけど、返信来ないわ」
.
「そっか、、」
.
.
あれから彼の連絡先は消してしまったから
連絡の取りようもなかった
.
.
「今日事務所に来てたみたいだけど会わなかったし」
.
「そうなんだ」
.
.
大樹くんも心配してるみたいだった
.
.
「そういえば、やっぱりクリスマスも年末も一緒にいれないや」
.
.
「うん、大丈夫だよ」
.
.
「ごめんな、やっぱり生出演の後みんなで飲み会っぽくて」
.
.
「大丈夫、頑張って」
.
.
私がそう言うと大樹くんは急にキスをして来た
.
.
「どうしたの?」
.
.
彼はふざけてキスしてくることはあるけど
こうやって真剣な顔をしてキスされるのは初めてだった
.
.
「俺のこと好き?」
.
.
「うん、好きだよ」
.
.
急に寂しそうな顔でそう聞いて来て
大樹くんのことが愛おしくなった
.
.
それから大樹くんはいつもより深いキスをして来た
.
こんなの初めてで身体中が熱くなる
.
.
大樹くんの手が私の体を触る
.
.
「…ちょ、大樹くん?」
.
.
「だめ?」
.
.
大樹くんの手は止まらなくて
そのままベッドに連れて行かれた
.
.
緊張する
.
男の人と体を重ねることが初めてだった
.
.
大樹くんは私のことを大切に抱きしめてくれる
.
.
大樹くんが私の中に入って来て
大樹くんの体温が伝わってくる
.
.
こんなにドキドキして愛おしくなる痛みがあるなんて知らなかった
.
.
大樹くんのこと
ちゃんと好きだと思う
.
.
大樹くんに抱かれている間
大樹くんのことだけを想えた
.
.
「大丈夫?」
.
.
行為が終わって
大樹くんに私の頭を撫でながらそう聞かれた
.
.
「うん」
.
.
「俺、不安だった」
.
「ん?」
.
「ニュース見て亜音がまた、、」
.
彼が言い切る前に
彼の頬にキスをした
.
「私、最初はこの人すごい軽いし女の人にも慣れてるんだって思ってたんだ」
.
「俺のこと?」
.
「うん、でもそんなことなかったし、付き合ってから今日まで本当に真剣に想ってくれてるんだってわかって嬉しかった」
.
「うん」
.
「大樹くん、だから私もずっと真剣だよ、色々あったけどちゃんと、大樹くんのこと好きだよ」
.
.
.
.
「…好きだよ、ずっと大切にする」
.
.
.
.
大樹くんと一緒にいる
大樹くんと生きてる
.
大樹くんと幸せになる
.
.
.
彼のことは忘れられないけど
ネックレスもハンカチもずっと大切なものだけど
.
そのまま
そのまま受け入れてくれた大樹くんのこと大切にする
.
.
.
.
『…はじめまして』
.
.
.
この人から話を聞くまでは
そう思ってた
.
大樹くんと幸せに過ごしていた
.
.
.
.
春になって
私は保育士の資格を取った
.
.
無事に合格して
無事に就職先も決まった
.
.
「台湾、来るんだよね?」
.
「うん、楽しみ」
.
「ライブの次の日、現地でファンタの武者修行あって、そのあと空き時間あるから観光しようよ」
.
「そうなの?する!」
.
.
その日は大樹くんの家で就職祝いをしてもらっていた
.
大樹くんのFANTASTICSがGENERATIONSの海外ツアーに参加することになって
台湾の公演に行けることになって
その話をしていた
.
.
「あ、そうだ、今度玲於がご飯行きたいって言ってたから一緒に来て」
.
.
「私も?」
.
.
「うん、亜音に会いたいんだって」
.
.
「わかった」
.
.
.
こんなことを言われたの初めてだったから
なんか少し嬉しくなった
.
.
大樹くんの友達に会うのは初めてだった
.
.
.#GENERATIONS #LDH #白濱亜嵐 #佐藤大樹 #妄想ストーリー

MOST RECENT

@mihooo.s.0019 みほちゃん♥
@n.s.3j.s.b 直人くん♥
@fysyg54228 さきちゃん♥
と初めまして♥♥♥
まさか3人がお友達と知らずでも3人全員と繋がってて逢うことが出来ました😊💗
みほちゃん♥チェックのアウターがとっても似合っててかわいい🌼💕
NAOTOくん♥背が高くてカッコよくて、サングラス外したpost見たらまたイメージ違って素敵な方で😆👍
さきちゃん♥初めましてなのにとっても話易くて、3代目の📷🌈入りのブラックサンダーくれてびっくり❕もったいなくてしばらく飾らせてもらう😆食べられそうにない😜
みほちゃん♥直人くん♥さきちゃん♥これからも仲良くしてくださいね😆✨💕
また逢えますように☺💕
#jsb #exiletribe #exile #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #三代目 #naoto #今市隆二 #小林直己 #岩田剛典 #山下健二郎 #elly #登坂広臣 #atsushi #takahiro #shokichi #akira #nesmith #tetsuya ##keiji #kenchi #世界 #亜嵐 #佐藤大樹 #東京ドーム #初めまして #happy #happyday #3jsb #tokyo

.
新メンバーラブなんです。
この5人がEXILEに加入してよかったと思う。
またこの5人の集まった写真まってます!!
.
#exile
#exile新メンバー
#岩田剛典 #白濱亜嵐#関口メンディー #世界#佐藤大樹

ÜSAサン、杉ありさサン🌹
結婚おめでとうございます🌹
幸せになってください💞

こういう報告あると、自分も幸せになれる😻

本当におめでとうございます🙌💕 #üsa #杉ありさ #結婚おめでとうございます #exile #hiro #atsushi #takahiro #matsu #makidai #akira #nesmith #shokichi #黒木啓司 #橘ケンチ #tetsuya #岩田剛典 #関口メンディー #世界 #白濱亜嵐 #佐藤大樹 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい

library。タトゥーがペンで書いた『図書館』🤣面白い〜〜❣️この長谷子さんカッコいい❣️
#図書館 #クマムシ #couldyoutellme... #図書館までの道を教えてください #長谷川俊輔 #佐藤大樹 #隠れた名曲

1からやり直し!!
Twitterのタグ画使いますね
.
佐藤大樹愛強めな北海道のJKです\(^^)/
頭おかしいってよく言われます是非絡んでください♡
.
#ldhfamさんと繋がりたい #exile #fantastics #佐藤大樹 #ldh #love #推し
#佐藤大樹ファンさんごめんなさい #いいねで気になった人フォローする

10/25(水)24:25~O.A
MATSUぼっち # 68『アナトレ完結&危険な宴』
松本利夫がEXILEパフォーマー卒業後、初のレギュラーMC番組『MATSUぼっち』 潜入先はテレビではあまり取り扱われないような深夜のDEEPスポットから今話題の最新スポット。 リポート力が低いマツが、アナウンススクール『アナトレ』を受講。最後の授業は、マツの苦手な食リポを学ぶ。 若手アナとの食リポ対決。果たしてアナトレの成果はいかに。 そして危険な宴はまだまだ続く。先週に引き続きLDHファミリーがゲームの餌食に。

#フジテレビ
#MATSUぼっち
#ゲームセンターMATSUぼっち
#LDH #LDHファミリー
#アナトレ #アナトレ完結_危険な宴
#松本利夫 #MATSU @exile_matsu
#EXILE #EXILEMATSU
#Dream #Ami
#DreamAmi @ami_dream05
#Egirls #Flower
#佐藤晴美 #ツインタワー @twin_tower_ldh
#FANTASTICS
#佐藤大樹 @taiki_sato_official
#世界 @exile_sekai_official
#RAMPAGE #THERAMPAGE 
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ @kenchitachibana 
#EXILENESMITH
#NESMITH @exile_nesmith_official 
#劇団EXILE
#八木将康 @masayasu_yagi
#DorbermanInfinity

ガチャ交換お願いします。
譲⏩缶バッチ(AKIRA,佐藤大樹,KUBO-Cさん)、首振りキーホルダー(青柳翔) ※すべてHIGH&LOWTHELIVEのもの
求⏩EG関連
特に、楓、中島美央
⚠️12月1日3日の3JSBの京セラドーム公演の現地交換のみです
コメントでもDMでも大丈夫です、少しでも気になりましたらお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️
#ガチャ交換 #AKIRA #佐藤大樹 #KUBOC #青柳翔 #egirls


ハムリク

このたいきくん初々しいねかわいいね✌🏻

それでは問題です#急
Q. たいきくんの後ろにいるのは誰でしょうか!


わかった人コメントね📝あってた人に豪華プレゼントです🐸


ボンレス!ボンレスハム!


#佐藤大樹 #exile #歌詞画 #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #クイズ

交換希望 🙏🏻🙏🏻・
・ ・ ・
譲り→画像のもの

求め→佐藤大樹

#交換希望 #EXILE#佐藤大樹 #交換

おめでとうございます♡
めでたいね〜
どんどん結婚してゆくね。
何年も前から交際してたって
書かれてるの見たら
え、あの時から?!って
なってしまうのは
あたしだけですか?(笑)
#exile#hiro#usa#matsu#makidai#shun#atsushi#akira#takahiro#kenchi#keiji#tetsuya#naoto#naoki#shokichi#nesmith#岩田剛典#佐藤大樹#世界#関口メンディー#白濱亜嵐#ldh#杉ありさ#結婚

・このシリーズ好き♡
#佐藤大樹

でも、やっぱり大樹君に一番会いたいなっ!
初めて大樹君にあったのわFANTSTICSの武者修行だったぁぁぁ!
もーあの時嬉しすぎて泣きすぎた。w
また、会いたいよ大樹君。
#佐藤大樹
#あいたい
#かっこいい
#一番好き
#なんでそんなにかっこいいの
#まぢlove

Most Popular Instagram Hashtags