#佐藤友祐

2049 posts

TOP POSTS

やべー😍この2人かわいすぎる💓💓

#lol #hibiki #佐藤友祐 #ひびすけ

んじゃ、おやすみ✋

これまたこないだの懇親会にて。
#lol #佐藤友祐 #hibikl #小見山直人 #avex #masatomatsuura #maxmatsuura

hibikiと友祐の目線いただきましたーハンパない😭😭💖🐶🐶♥️(前の男のひとの手と頭がやばい)(笑)💧💧3列目だったけど凄い気付いてくれた最高なふたり💛💛目合ったときにうちが「あっ」て顔すると友祐は絶対ニヤってしてから目そらして、ひびきは絶対ニコってしてくれる(笑)29日も楽しみ🌛🌛_
#lol_avex #lolol #hibiki #佐藤友祐 #perfectsummer



学校終わりバイト休んでlolのイベントさゆと行ってきた🤤💗笑

ゆーすけくんに誕生日祝ってもらえたし幸せパピネス〜
バイト先いつか来てくれることを願ってバイト頑張る🌱😌
素敵な18歳最後の日を過ごせた💭

さゆ誕生日プレゼント本当にありがとう〜!!🌈❤
スヌーピーとくちびるグッズ沢山うちが大好きなものばかりウレピ!💋

#0412 #lol #佐藤友祐 #sayu #thankyou

.
.
.
佐藤友祐 くん ハ ッ ピー バー ス デー
.
今年は紙飛行機もゲットして
ライブでカメラ目線もゲットして
あだ名つけてもらったけど忘れられ
手紙渡したらデスノートだって言われ
次は認知してもらえるようにがんばろう
.
また近いうちに会いに行けますように!
.
.
.
#lol_avex #佐藤友祐

酸欠だ…久々ゆすけ拝めた〜。誕生日おめでとうって…😭幸せすぎ😭かっこかわいすぎ😭

#千葉look #lol #佐藤友祐 #lol #lolz

友裕くん
HAPPY BIRTHDAY♡
.
わんちゃんみたいな可愛い友祐くん
が好き!🐶
ラップもめっちゃ好き!💕
.
いつかライブに行きたいな💭
.
#lol_avex #佐藤友祐 #お誕生日おめでとう #おそくなった💦

💜🔥💜🔥💜🔥💜🔥
.
.
.
happybirthday !!💖💖
.
.
ぎゃぐせんたかすぎて昨日のインスタライブずっと笑ってたわ🤣💋ほんと大好きな人だ〜☺︎
#佐藤友祐 #yusuke#lol#happybirthday#年齢非公開らしいw

昨日、honokaと友祐から『明日バイトだからエールちょうだい』って言ったらめっちゃくれたから今日のバイト頑張れそう…😭💕💕
#lol_avex #honoka #佐藤友祐 #エールもらった #今日のバイト頑張れる

MOST RECENT

lol👆😲👆💞
地味にlol何回か行ってたのでup💫

0218 大阪 ★ 0305 京都 ★ 0326 兵庫
0520 大阪 ★ 0604 京都 ★ 0707 大阪

bf/gfのリリイベ3回とlololの1回とライブ2回💫

3/26のリリイベは番号めっちゃ良くて
2列目ドセンで見れてんけど何故か集合写真
あげられへんかったからショック😖💭

ひびきちゃん可愛いすぎる〜〜
からまた行けそうな時はlol現れます✌︎('ω')✌︎

#lol #エルオーエル #hibiki #honoka #moca
#小見山直人 #佐藤友祐 #lolz

_
.
本日 横浜へ🍜
.
初横浜、中華街。
美味しかった、たくさん食べた😶💭
.
そして lolライブイベントへ🏃
握手会参加して良かった😭
.
北海道から来たって言って
友祐くんに名前聞かれたり、
mocaちゃんに札幌の握手会来てたの覚えてるって言われたり、
honokaちゃんに腕時計かわいいって言われたり、
直人くんに大好きって言えたり、
hibikiちゃんにライブ中にボード気づいてもらえて言いたいこと言えたし😭
.
みんなステキすぎて尊敬です😭😭💓
行けて良かった😭
.
またお金貯めてライブ行けますように🙏
.
#横浜 #中華街 #lol #エルオーエル #佐藤友祐 #小見山直人 #honoka #hibiki #moca

いつの話だって話なんだがLOLの佐藤友祐くんとmocaちゃん(*☻-☻*) #LOL#avex
#ダンスボーカルユニット#佐藤友祐 くん#moca ちゃん

#きゃんわいい❤️笑

🔹
🔹
#最近の事 #大好きな人
🔹
優子ちゃんが、、
"コンフィデンスアワード・ドラマ賞"
新人賞〜!!✨
おめでとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💓

6月まで放送されてた『CRISIS』
今放送中の『コード・ブルー』
どっちも毎週録画して2回以上は見てしまう…😂
違うタイプの役柄だけどほんとに自然な感じですごい💭
🔹
ヒルナンデスにまなみん!!
初の "3色コーデショッピング"
みちょぱとの絡みがあった😁笑
まなみん無事に??3色ゲット〜!
GUに行きたくなりました😛
🔹
LINE MUSICでも、、
lolの"perfect summer - special edition"が💭💓
lololの発売日までまだ2週間くらいあるから
それまではLINE MUSICで🎧🎼

💞perfect summer
本当に夏っぽい曲🌞
今までとちょっと違った感じの曲
💞blue ocean
CMのBGM?にもなってる曲🎐
サビ前〜サビが自分的にすごく好き
💞shhh...
わぁああ…って感じな曲💘笑
ほんとやばい。
エルファミは分かると思う…笑
🔹
#コンフィデンスアワードドラマ賞 #新木優子 #優子ちゃん #crisis #コードブルー
#ヒルナンデス #まなみん #まな民 #江野沢愛美 #3色コーデショッピング #みちょぱ
#LINEMUSIC #lol_avex #エルファミ #perfectsummer #blueocean #shhh... #lol_summer #佐藤友祐 #honoka #hibiki #moca #小見山直人

.
また栃木でリリイベとかやってほしいな❤
待ってるね😉💓
.
#avex_lol #エルオーエル #リリイベ
#小見山直人 #佐藤友祐 #hibiki #honoka #moca

lol live tour 2017 -lolz-
新潟公演!15公演目、セミファイナルに行ってきました!! 前回の仙台に引き続いてリハ観覧が当たって開演前から楽しかった💕人数が少ない分たくさんかまってもらえるから幸せだった🤗
目が合う時間長いからめっちゃ照れるけど😂

2公演しか参戦できなくて残念、、、そのくらい楽しかったし飽きなかったし何回でも行きたい!!って思えた😁
何よりも表現力が上がってるような感じしたし!(誰目線。笑)
会いに行くたびにやっぱりlol だなぁ💕ってなるしずっと応援してたい。
5人のパフォーマンス、笑顔を見れることが幸せで頑張る糧になる💪

#lol #エルオーエル #honoka #hibiki #moca #小見山直人 #佐藤友祐 #lollivetour2017lolz #lolz #lolz_新潟

もう最近ゆうすけ君がめっちゃドストライクできてる😂💕✨
#LoL
#エルオーエル
#佐藤友祐
#会いたい

07.16♥神戸みなとまつり
.
久しぶりの関西遠征🤙💕lol夏フェス1発目!!!1日中暑いしライブは夜だったから待ち時間長かったけど一緒にいてくれたみんなのおかげでずっと楽しかったありがとう😂👏🏻
.
ライブはかずまくんとえりなと3連で知らない美人のお姉さんとひびきにワキワキして小見山くんの前髪(と絶対領域(ネタ))にワキワキして最高に楽しかった!!!
.
初神戸はオシャレで素敵な所だった🤤💖夜景も綺麗だった!!!!今度はゆっくり観光してみたい💭💗 #lol #hibiki #moca #honoka #佐藤友祐 #小見山直人 .
(最近オタク投稿多すぎ)

初の新潟県✨車で4時間弱。遠い。
#lol #lolz
#エルオーエル
新潟のカフェオシャンすぎたwww
#avex
#小見山直人 #hibiki #honoka
#moca #佐藤友祐

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
lolz 新潟行ってきました♡
ライブハウスは初めてで、大きな会場しか行ったことがなかったから、新鮮ですっっっごい楽しかった!
lolのLIVEはすっごいパワフルでテンションも上がるから元気もらえる、また行きたいな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なにより、元気な柚希と行けて
尚更、楽しかった!
いっぱい歩いて笑ったね。
お疲れ様でした😌
また行きましょう!!
一日ありがとう💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lol
#lolz
#hibiki
#honoka
#moca
#佐藤友祐
#小見山直人


SMAPが大切にしてきた
パラスポーツの応援!

世界パラ陸上競技選手権大会ロンドン2017
今大会日本勢初の金メダル
車いす男子1500m(T52)に出場した佐藤友祈選手!
おめでとうございます!
#パラスポーツ
#世界パラ陸上
#世界パラ陸上ロンドン
#佐藤友祐 選手
#金メダル
#smapが大切にしている事を大切にします

Most Popular Instagram Hashtags