#佐藤公威

385 posts

TOP POSTS

今日は練習後にBリーグ選手名鑑の取材がありました!
取材は鈴木HC、公威キャプテン、波多野・山本両副キャプテンでした!
取材いただきありがとうございます❗️
#鈴木裕紀
#佐藤公威
#山本エドワード
#波多野和也
#島根スサノオマジック
#susanoomagic
#Bshimane

次は開幕で会えることを楽しみにしてます。
でも新潟が必ず勝つよ。

#佐藤公威
#池田雄一
#佐藤優樹
#遥天翼
#Wピース

7月29日の公開練習時の写真ですが、公威キャプテンの写真をまとめてみました!
#佐藤公威
#島根スサノオマジック
#susanoomagic

*
*
我らが誇る
スーパーキャプテン🙏💗
*
*
試合終了後、いつも頭を深々と下げて
ブースターのみんなに拍手をくれる公威さん😣
大好きです😊✨✨
*
*
#新潟アルビレックスbb #albirexbb
#キャプテン #佐藤公威
*
*

きみちゃん⛹️💕
23のゆうきくんとの試合もチケット取ってもらったありがとうございます🙏
念願のホーム戦やでぇぇぇ楽しみぃぃぃ
お金あったらまたアウェイもみにいきたいぃぃぃ
#アルビ#佐藤公威#きみちゃん
#ハマった#これぞミーハー

オフィシャルから発表あって…。 1日たったけどまだ実感無くて…。 大分の時とは意味が異なる移籍なんだろうなって…。 でも新潟が誇れるスター選手だから、

人柄も良く、紳士なキャプテンだったし、

今後も活躍を願ってます。

活躍する事で、新潟に吉報を届けて頂ければ、アルビブースターも幸せです。

島根アウェイ組み込まれて欲しいなぁ〜。 ハイハ〜イ🤚乗り込みま〜す

公威さんから頂けた、
宝物のユニ(通称、寝巻き。笑)を
羽織ってね。

公威さんの島根LIFEに幸あれ

#佐藤公威 #アオーレで会おーれ #albirexbb

キャプテンお誕生日おめでとうございます🎉💗😆#佐藤公威 #23

佐藤公威選手、島根へ移籍!!
公さんは新潟にいてくれると思っていたのでショックです😭😭😭
島根へ行っても応援しています👍✨
また新潟アルビレックスBBに戻ってきてくれることを願っています!!
#佐藤公威
#新潟アルビレックスbb

MOST RECENT

今日は練習後にBリーグ選手名鑑の取材がありました!
取材は鈴木HC、公威キャプテン、波多野・山本両副キャプテンでした!
取材いただきありがとうございます❗️
#鈴木裕紀
#佐藤公威
#山本エドワード
#波多野和也
#島根スサノオマジック
#susanoomagic
#Bshimane

7月29日の公開練習時の写真ですが、公威キャプテンの写真をまとめてみました!
#佐藤公威
#島根スサノオマジック
#susanoomagic

7月29日に行われた公開練習の時の写真をアップしますね!
#島根スサノオマジック
#佐藤公威
#Bshimane
#susanoomagic

次は開幕で会えることを楽しみにしてます。
でも新潟が必ず勝つよ。

#佐藤公威
#池田雄一
#佐藤優樹
#遥天翼
#Wピース

長岡駅からアオーレ長岡に向かう通路にあった佐藤公威選手の写真と手形✨
公さんは手が大きい✋✨
島根に行ってしまって寂しいですが、頑張ってもらいたいです!!
新潟アルビレックスBB vs 島根スサノオマジックの開幕戦行きたいな😆🎵
#佐藤公威
#新潟アルビレックスbb
#島根スサノオマジック

#新潟アルビレックスBB#キャプテン だった#佐藤公威 選手が
今日から#島根スサノオマジック へ移籍されました。
.
そして#本間遼太郎 選手
#田口凜 選手 #八幡圭祐 選手
#スティーブンバントリース 選手も
契約満了、移籍されました。
.
10月になったら会える!それまでがんばろうって思ってたのに‥
.
6/16に発表されたとき、本当にショックで
この手作りうちわ(実はうちわ)も
試合の最中は邪魔にならないよう出さずに
試合終了のハイタッチの時間に
さりげなく振ってたのですが💦
初めてこういうの作ったから
ペラペラしてるし来季はきれいに
作り直そうとかいろいろ考えて‥
.
私は公開アカウントではポジティブでいる!って思っていたのに
今回ばかりはネガティヴなことしか言えないって思ってました。
.
そんなときに!!なんと来季開幕戦が
新潟アルビレックスBBの#ホームアリーナ
#アオーレ長岡 での#島根戦 !!!
公威選手に会える!!9/30、10/1に😭うれしすぎる‥Bリーグさんさすがです!
.
入れ替えは本当にショックでしたが
これからも私は
アルビレックスBBを応援していきたいです!
知らず知らず公威さんを目で追ってしまうかもですが‥
変わらずアルビレックスBBを応援し続けて
公威さんが帰ってくるのも待ってます🙌
さて来季のキャプテンは誰になるんだろ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来季も応援うるさい新参者で申し訳ないのですが
よろしくお願いします🙌
長文乱文失礼しました💦
#アルビレックスBB #アルビBB
#アルビブースター #オレンジブースター

佐藤公威選手の移籍発表から1日。私はMr.アルビレックスと思っていて、引退までずっとアルビにいるものだと思っていたので、なんだかぽっかり穴があいてしまった感じ…。なによりご本人のコメント読むと、不本意感がすごいんだけど😭
寂しいし悲しいけど、島根でも頑張ってください❗
#新潟アルビレックスbb #佐藤公威 #移籍 #青天の霹靂 #ショック #島根スサノオマジック #いつかまた戻ってきてね

はぁ。受け入れられないー😭
早くVS島根をアオーレでやってほしい😞
大ブーイングを待っててキミさん😭♡
アーリーカップもキミさんいないのよね、、?
私の生き甲斐が、、
#佐藤公威
#島根スサノオマジック
#ずっと応援する
#次は島根のキミさんのサインを貰おう

オフィシャルから発表あって…。 1日たったけどまだ実感無くて…。 大分の時とは意味が異なる移籍なんだろうなって…。 でも新潟が誇れるスター選手だから、

人柄も良く、紳士なキャプテンだったし、

今後も活躍を願ってます。

活躍する事で、新潟に吉報を届けて頂ければ、アルビブースターも幸せです。

島根アウェイ組み込まれて欲しいなぁ〜。 ハイハ〜イ🤚乗り込みま〜す

公威さんから頂けた、
宝物のユニ(通称、寝巻き。笑)を
羽織ってね。

公威さんの島根LIFEに幸あれ

#佐藤公威 #アオーレで会おーれ #albirexbb

アルビレックスbb佐藤公威選手ありがとう❤
移籍しても新潟、長岡は心に残し行ってきて下さい 私もいってらっしゃいと見送ります
キミタケクリニック、子供の宝になりました きみたけ選手の心遣い、やっと顔を覚えてもらえたのに。またどこかで会えるかな
#アルビレックスbb#23#佐藤公威 #バスケットボール#クリニック#ミニバスケットボール #ありがとうね#キャプテン

佐藤公威選手、島根へ移籍!!
公さんは新潟にいてくれると思っていたのでショックです😭😭😭
島根へ行っても応援しています👍✨
また新潟アルビレックスBBに戻ってきてくれることを願っています!!
#佐藤公威
#新潟アルビレックスbb

いろいろ思うことあるし書いてたけどtwitterだけにして、インスタにはネガティヴな事はやめようと思って消した!!笑
とりあえず今日仕事終わってこれみた瞬間テンション下がったよね。笑
キミもJも島根行くし、島根行った事なかったから来シーズンは島根行って出雲大社行ってお蕎麦食べてスサノオマジックの試合かな!♡笑
島根のみなさん、佐藤公威をよろしくお願いします!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡
#佐藤公威 #新潟アルビレックスBB #移籍 #島根スサノオマジック #どこに行っても応援してる

Most Popular Instagram Hashtags