[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤健太郎

399 kiriman

TOP POSTS

昨晩はバカルディさんのお誘いで
ディナー会へ。
メンバーも各界のスペシャルな方々ばかりでしたが、さらにバカルディレガシーというバーテンダーの世界大会に出られる#佐藤健太郎 さんによるスペシャルなカクテルとともに美味しい食事をいただきました。
それにしても美術家の清川あさみさん @asami_kiyokawa は、なんと18年前に会っていたらしく
久しぶり過ぎる再会となって驚き😳
一方的に知ってるだけかと思ってたので、いい加減頭の中の消しゴムを取りたくなった…🤣 #BLCCJAPAN #東京カレンダー #茶禅華 #清川あさみ

久しぶりに出待ちしてみた。
三幸くん待ってたけど出てこなかったー。
この3人だけ写真撮れました✨
#香川勇気
#村上昌謙
#佐藤健太郎
#レノファ山口

6月26日の松本山雅FC戦で、サトケンがJ2通算200試合出場を達成しました😊✨
#佐藤健太郎 #サトケンおめでとう #ぜひサトケンへのおめでとうメッセージを書き込んでくださいね😍

お裾分け貰ったから載せちゃうヽ(゚∀゚)ノ!

#佐藤健太郎
#京都サンガ

レノファ山口の方は残念ながらトリくんの出場はなく、福ちゃんとは会う事も出来ませんでしたが、健ちゃん頑張ってました🎵やっと誕生日お祝い出来たよw #renofa #jefunited #元ジェフっこ #佐藤健太郎 #鳥養祐矢

PALING TERBARU

☞salon work
.
本日の前撮りのお客様🌼
.
メイクを担当させて
いただきました🙇🏼‍♀️!
本当に素敵なお写真
ありがとうございます😌💞
.
#orangepop#オレンジポップ
#南船橋#船橋競馬場
#ららぽーとtokyobay
#ふりそでもーど
#成人式#前撮り
#hair#佐藤健太郎
#make#成澤夏帆
#topstylist#assistant

✳︎
2017.11.12
vs町田ゼルビア
#宮城雅史#佐藤健太郎#レノファ山口#renofa

⚽️11月12日 FC町田ゼルビアvsレノファ山口FC@町田⚽️ #renofa #レノファ山口 #佐藤健太郎

レノファ山口の方は残念ながらトリくんの出場はなく、福ちゃんとは会う事も出来ませんでしたが、健ちゃん頑張ってました🎵やっと誕生日お祝い出来たよw #renofa #jefunited #元ジェフっこ #佐藤健太郎 #鳥養祐矢

⚽️11月5日 東京ヴェルディvsレノファ山口FC@味スタ⚽️ #renofa #レノファ山口 #佐藤健太郎

11/2(Thu)
@DCスタジアム
#日本シリーズ #横浜DeNAベイスターズ vs #福岡ソフトバンクホークス 公式?ベイスターズソニック 早めのザキヤマ投入(ハイボール?) #前進守備w 福岡でも勝つ❗️ #横浜優勝🌟 #daycocktail #佐藤健太郎 #Mariel #no ムリエル

なんかいつものパターン、いつもの感じ…とにかく崖っぷちなのに、負けに慣れてて危機感を感じない自分がいる。
とにかく寒かった。

#レノファ山口 #維新公園 #維新百年記念公園陸上競技場 #ツエーゲン金沢 #鳥養祐矢 #小塚和季 #佐藤健太郎 #星雄次 #廣木雄磨 #岸田和人 #小野瀬康介 #高柳一誠 #渡辺広大 #レオナルドラモス

魔法少女サイトspet

また違った物語で次の更新が楽しみ〜💕 チャンピョンの方も、中々なストーリーで展開が読めないw

#魔法少女サイト
#魔法少女サイトspet
#佐藤健太郎 #不幸だね〜不幸だね〜 #私は殺してなんてない

久々の練習見学!
レノファの選手は男前!!
そして、ファンサービスも最高!!!
#レノファ山口 #小野田サッカー交流公園 #小野瀬康介 #和田昌士 #岸田和人 #前貴之 #小塚和季 #佐藤健太郎 #宮城雅史 #鳥養祐矢

2017.10.7 名古屋グランパス戦

①山口マツダさんpresentsレノファサンシェード当たったー❤️
夏はもう終わっちゃったけどね(笑)

②③出待ちで健太郎にサインもらった✨優しい。ほんといい人。大好き!山口に来てくれてありがとう。来年もよろしく←

④康介ゴールめっちゃかっこよかった!!!ありがとう!!大好き!山口に来てくれてありがとう!来年も(以下r

そして健太郎おかえりー☆
楽しそうにサッカーしてるところ見れるの幸せだなぁ☺️ ⑤No.11キャプテン対決

#レノファ #レノファ山口
#佐藤健太郎 #小野瀬康介
#鳥養祐矢 #佐藤寿人

2017.10.8
みーんな笑顔☺️✨
個人的に、とりさんの
この笑顔は破壊力抜群過ぎて
ニヤけるやつ🤤💗 #鳥養祐矢 #11
#渡辺広大 #3
#三幸秀稔 #29 #ジューシュ
#佐藤健太郎 #5
#山田元気 #33 #じょーじ君大好き
#吉満大介 #42
#廣木雄磨 #21
#元気貰い過ぎました
#ありがとう

✳︎
さとけんさん、おかえりなさい。
2017.10.07
vs名古屋グランパス
#佐藤健太郎 #レノファ山口 #renofa
やっぱり萌え袖。

🕴🕴🕴←


今日のファンサ〜😆

小野瀬くん…サイン書いてもらったけど、差し入れ渡すの忘れとった😑写真も撮ってない💦って思ったら撮ってくれてた😍差し入れは無事、後から渡せた☺︎

岸くん…サインもらって長崎戦行きますので頑張って下さい!と伝えて終了💪🏻写真のこと完全に忘れとったけどこれまた撮ってくれてた📷✨ⓝⓘⓒⓔ♡

鳥くん…相変わらず優しい☺

まーしー…眩しい〜って言ったあと😎

たいきとこづくん…話せず🗣❌

みゆきくん…も話せずやったけど、妹からみゆきくんの神対応ぶりを聞いておなかいっぱい(笑)🌹✨

広大さん…練習着さえもオシャレに着こなす💃👑🎀もはやダンディってやつ?(笑)

さとけんさん…お話はしてないけど隣の女性お二人とお話してた感じに勝手に癒された☺喋り方がホントかわいい←😇

お昼はコラソンへ🍽😋

おしまい👏🏻

#小野瀬康介 選手#岸田和人 選手#鳥養祐矢 選手#和田昌士 選手#加藤大樹 選手#小塚和季 選手#三幸秀稔 選手#渡辺広大 選手#佐藤健太郎 選手#今の季節は何 #暑すぎ

⚽️


まずは昨日の振り返りから!VS名古屋グランパス🌹


いろいろ思うことはあるけど、小野瀬くんのゴールはさすが👏🏻😳


出待ちはさとけんさんと一誠さん☺︎
いつもありがとうございます👑


#レノファ山口 #佐藤健太郎 選手#高柳一誠 選手#レノファベアゲット出来ず #昨日はまゆちゃんがとっても #面白かった❤️

2017年10月7日 レノファ山口対名古屋グランパス

周防大島から移動してきて、キックオフ直後に入場。
次に見に行けるのは最終節の愛媛FC戦かな・・・・。 #レノファ山口
#高柳一誠
#村上昌謙
#小野瀬康介
#佐藤健太郎
#レオナルドラモス
#鳥養祐矢
#池上丈二

レノファ山口vs名古屋グランパス✨負けたけど…色々楽しんだ♥️小塚選手に握手してもらえたし♥️娘のユニフォームに佐藤選手のサイン貰えて…しかも気遣いまで…優しすぎて嬉しい♥️ほんとにありがとうございました♥️#レノファ山口#名古屋グランパス#小塚和季#握手#話せた#♥️#息子#ママ#テンションmax#佐藤健太郎#優しい#感動#♥️#次も#応援#行きます#renofa#yamaguchi#soccer#j2#mama

Paling Populer Instagram Hashtag