#佐藤二朗

4513 posts

TOP POSTS

あー毎日寒くて、春を家の中で待つ休日♪
おかげで映画オタクやわぁ〜
いつでもユニバいけるで🌎✨
いつでも魔法使えるで✋😂 👜⚡️
動画に理由はない。でもじわじわくる素なのこれ?😂
#仏#佐藤二朗#勇者ヨシヒコ#拡大 してみたね😂

佐藤二朗のブッコミに皆んな辛そう…🤣🤣🤣
とくに賀来くん(๑´罒`๑)


#スーパーサラリーマン左江内氏 #堤真一#賀来賢人#佐藤二朗#早見あかり

二朗さんのNGシーン🙅‍♂️
面白い、面白いわぁー🤣
私だったらもうこのあと立ち直れなくて笑ってセリフ言えなくなっちゃうね😜
#佐藤二朗
#ng
#ようこそ我が家へ
#相葉雅紀
#沢尻エリカ

恋ダンス。ムロさんとあの警官の人のコンビも面白いし、第2話楽しみ🙃
#堤真一#佐藤二朗#スーパーサラリーマン左江内氏#恋ダンス

ムロさん好きだけど
佐藤二朗さんもやっぱりおもしろい

#佐藤二朗 #坂口健太郎

この間久しぶりに二朗さんと。この人はいつだって最高だ #佐藤二朗

【大洗にも星はふるなり×山田孝之】
ストーカー...笑😂
#映画
#大洗にも星はふるなり
#福田雄一監督
#山田孝之
#佐藤二朗

『スーパーサラリーマン左江内氏』のドラまねも作りましたー!! この為にスーパーマンの衣装買った。笑

#ドラまね 19 #スーパーサラリーマン左江内氏 #堤真一 #小泉今日子 #ムロツヨシ #賀来賢人 #横山歩 #佐藤二朗 #高橋克実 #むらせ #ものまね

MOST RECENT

えーーーー、
えーーーーー、
かっこい、ムロ、かっこい、
ひとつひとつのパーツが、
めちゃいいよね、
ほんと好きだなぁ、
飾ってないとことか、
素直なとことか、
面白いとことか、
それだけじゃなくて演技もうまいし、
佐藤二朗もだと想うな、
面白すぎるのに、
めちゃいい人だし、
奥さん大切にするし、
演技めちゃめちゃ上手だし、
こんな素敵な人他にももっとおるけど、
どの人も素敵な人はみんなに愛されて面白くて、
そんな人はきっとみんな演技が上手なんだろうな、、
#ムロツヨシ
#佐藤二朗
#悪魔でも個人的意見
#でもほんとに素敵な人
#大好き

モップガール 📺 第5話です。

北川景子ちゃんのキュートな変顔⁉️も大好きだけど、やっぱりモップガールといえばこの場面😆大好きだな😆😊💓 ウィキペディアによると『もげッ』と言っているらしい。
時間がある時に最終回までの『もげッ』シーンを投稿致します。
(テレビ朝日・金曜23:15 - 翌0:10・2007年10月12日 - 12月14日・ウィキペディアより)
※問題があった場合は削除させて頂きます。
#モップガール #北川景子 #谷原章介 #高岡蒼甫 #渡辺夏菜 #夏菜 #池津祥子 #佐藤二朗 #浅見れいな #マギー #花形綾沙 #堀まゆみ #リトルエンジェルズ #葬儀屋 #タイムリープ #ERIKA #DestinationNowhere #沢尻エリカ #テレビ朝日

モップガール 📺 第5話です。

北川景子ちゃんのキュートな変顔⁉️も大好きだけど、やっぱりモップガールといえばこの場面😆大好きだな😆😊💓 ウィキペディアによると『もげッ』と言っているらしい。
時間がある時に最終回までの『もげッ』シーンを投稿致します。
(テレビ朝日・金曜23:15 - 翌0:10・2007年10月12日 - 12月14日・ウィキペディアより)
※問題があった場合は削除させて頂きます。
#モップガール #北川景子 #谷原章介 #高岡蒼甫 #渡辺夏菜 #夏菜 #池津祥子 #佐藤二朗 #浅見れいな #マギー #花形綾沙 #堀まゆみ #リトルエンジェルズ #葬儀屋 #タイムリープ #ERIKA #DestinationNowhere #沢尻エリカ #テレビ朝日

モップガール 📺 第5話です。

北川景子ちゃんのキュートな変顔⁉️も大好きだけど、やっぱりモップガールといえばこの場面😆大好きだな😆😊💓 ウィキペディアによると『もげッ』と言っているらしい。
時間がある時に最終回までの『もげッ』シーンを投稿致します。
(テレビ朝日・金曜23:15 - 翌0:10・2007年10月12日 - 12月14日・ウィキペディアより)
※問題があった場合は削除させて頂きます。
#モップガール #北川景子 #谷原章介 #高岡蒼甫 #渡辺夏菜 #夏菜 #池津祥子 #佐藤二朗 #浅見れいな #マギー #花形綾沙 #堀まゆみ #リトルエンジェルズ #葬儀屋 #タイムリープ #ERIKA #DestinationNowhere #沢尻エリカ #テレビ朝日

モップガール 📺 第4話です。

北川景子ちゃんのキュートな変顔⁉️も大好きだけど、やっぱりモップガールといえばこの場面😆大好きだな😆😊💓
特に第4話は可愛い😆🙈😊❤️
ウィキペディアによると『もげッ』と言っているらしい。
時間がある時に最終回までの『もげッ』シーンを投稿致します。
(テレビ朝日・金曜23:15 - 翌0:10・2007年10月12日 - 12月14日・ウィキペディアより)
※問題があった場合は削除させて頂きます。
#モップガール #北川景子 #谷原章介 #高岡蒼甫 #渡辺夏菜 #夏菜 #池津祥子 #佐藤二朗 #浅見れいな #マギー #花形綾沙 #堀まゆみ #リトルエンジェルズ #葬儀屋 #タイムリープ #ERIKA #DestinationNowhere #沢尻エリカ #テレビ朝日

モップガール 📺 第4話です。

北川景子ちゃんのキュートな変顔⁉️も大好きだけど、やっぱりモップガールといえばこの場面😆大好きだな😆😊💓
特に第4話は可愛い😆🙈😊❤️
ウィキペディアによると『もげッ』と言っているらしい。
時間がある時に最終回までの『もげッ』シーンを投稿致します。
(テレビ朝日・金曜23:15 - 翌0:10・2007年10月12日 - 12月14日・ウィキペディアより)
※問題があった場合は削除させて頂きます。
#モップガール #北川景子 #谷原章介 #高岡蒼甫 #渡辺夏菜 #夏菜 #池津祥子 #佐藤二朗 #浅見れいな #マギー #花形綾沙 #堀まゆみ #リトルエンジェルズ #葬儀屋 #タイムリープ #ERIKA #DestinationNowhere #沢尻エリカ #テレビ朝日

モップガール 📺 第4話です。

北川景子ちゃんのキュートな変顔⁉️も大好きだけど、やっぱりモップガールといえばこの場面😆大好きだな😆😊💓
特に第4話は可愛い😆🙈😊❤️
ウィキペディアによると『もげッ』と言っているらしい。
時間がある時に最終回までの『もげッ』シーンを投稿致します。
(テレビ朝日・金曜23:15 - 翌0:10・2007年10月12日 - 12月14日・ウィキペディアより)
※問題があった場合は削除させて頂きます。
#モップガール #北川景子 #谷原章介 #高岡蒼甫 #渡辺夏菜 #夏菜 #池津祥子 #佐藤二朗 #浅見れいな #マギー #花形綾沙 #堀まゆみ #リトルエンジェルズ #葬儀屋 #タイムリープ #ERIKA #DestinationNowhere #沢尻エリカ #テレビ朝日

#20170527sat #はるぴー #やんちゃボーイ #1歳 #1歳9ヶ月 #生後21ヶ月 #昨日の写真 #佐藤二朗 #二朗ってる #ちょっとアゴを出すのがポイント
*
上目遣いで二朗ります。
*
昨日、ルミネの屋上で休憩しようと思ったらBBQ会場になってたのと雨だから閉まってた。
横浜駅の駅ビル全部屋上はBBQ会場になってる。
*
*
ウォーキングイベントに行こうとしてお弁当作ったりしたのに間に合わなくて、イライラ&やる気ナッシングに。
お弁当作らず出掛ければ良かったのかなって思うこと多々ある。
でも、そうすると、(はるぴーの)添加物や金銭面が気になる。
家にいるんだからお弁当じゃなくて普通に食べたい。
*

.
#明烏 #映画 #movie #邦画
#2015年公開 #NETFLIX #ネトフリ
#シチュエーションコメディー
監督#福田雄一
.
#菅田将暉 #城田優 #ムロツヨシ #若葉竜也
#吉岡里帆 #新井浩文 #佐藤二朗
.
【あらすじ】…YAHOO映画より
品川で細々と営業するホストクラブ「明烏」でワーストのホスト、ナオキ(菅田将暉)は借金返済期限が迫る中、返済金1,000万円を無事に用意できたことを祝って宴会を開く。目を覚ますと、あるはずの金はなく夢を見ていたことに気付く。借金を返済できなければ12時間後には東京湾に沈められてしまうナオキだったが、同僚も客も頼りにならず……。
.
リラックスして観れる映画😏
ずっとコント観てる感じ( ・ิ∀・ิ)
オチも最初から予想できるくらいの楽しいやつ。
舞台とかでありそう🙌
.
最近もそうやけど、そろそろおとぼけな菅田くんに飽きてきたので
今後はグッと大人になった渋い系の役柄希望!💙💜
.
ムロツヨシすきw
新井さんもすきw
城田優も結構なんでも出来るんやなって関心(*'ω'*)w
.

#20170527sat #はるぴー #やんちゃボーイ #1歳 #1歳9ヶ月 #生後21ヶ月 #昨日の写真 #佐藤二朗 #二朗ってる #ちょっとアゴを出すのがポイント
*
最近、俳優の佐藤二朗さんみたいな顔をよくする。
これはまだいい方なんだけど、お味噌汁のしめじが偶然にもなとこに付いてて可笑しい😂
*
*
今日休みだったはずの夫は、急な社員旅行。
明日はツーリング。
つまらなすぎる。
社員旅行もツーリングもいいんだけど、私たちも神奈川から出たい‼️
旅行行きたい‼️エンジョイしたい‼️
*

食べ物とオレシリーズ。
イチゴチョコクレープを食す!
大きな口を開けていただきます!
パッとヨコを見たら店員さんも僕の顔面に圧倒され、お口あんぐり。
また買うから大目に見てね^ ^
#クレープ #いちご #顔面 #吉祥寺 #ものまね #モノマネ #宮崎県 #宮崎 #都城 #祝吉 出身 #お笑い #芸人 #きんかん #篠原信一 #桐谷健太 #吉田類 #水谷豊 #MASK #映画マスク #ジーニー #野性爆弾くっきー #みやぞん #佐々木蔵之介 #佐藤二朗

.
.
#明烏 #映画 #movie #邦画
#2015年公開 #NETFLIX #ネトフリ
#シチュエーションコメディー
監督#福田雄一
.
#菅田将暉 #城田優 #ムロツヨシ #若葉竜也
#吉岡里帆 #新井浩文 #佐藤二朗
.
【あらすじ】…YAHOO映画より
品川で細々と営業するホストクラブ「明烏」でワーストのホスト、ナオキ(菅田将暉)は借金返済期限が迫る中、返済金1,000万円を無事に用意できたことを祝って宴会を開く。目を覚ますと、あるはずの金はなく夢を見ていたことに気付く。借金を返済できなければ12時間後には東京湾に沈められてしまうナオキだったが、同僚も客も頼りにならず……。
.
リラックスして観れる映画😏
ずっとコント観てる感じ( ・ิ∀・ิ)
オチも最初から予想できるくらいの楽しいやつ。
舞台とかでありそう🙌
.
最近もそうやけど、そろそろおとぼけな菅田くんに飽きてきたので
今後はグッと大人になった渋い系の役柄希望!💙💜
.
ムロツヨシすきw
新井さんもすきw
城田優も結構なんでも出来るんやなって関心(*'ω'*)w
.

.
やっと🙆
.
レジに立った瞬間自然と「3つください」って口が動いてた🤦🏼‍♀️
買った後5分も経たないうちに売り切れたみたい...😵
.
かっこいいTシャツも買っちゃったし給料日から散財いやほい💸💸💸
.
#勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコ無料案内所
#名古屋PARCO #名古屋 #栄 #イベント #PARCO
#山田孝之 #ムロツヨシ #木南晴夏 #宅麻伸 #佐藤二朗

モップガール 📺 第3話です。

北川景子ちゃんのキュートな変顔⁉️も大好きだけど、やっぱりモップガールといえばこの場面😆大好きだな😆😊💓
ウィキペディアによると『もげッ』と言っているらしい。
時間がある時に最終回までの『もげッ』シーンを投稿致します。
(テレビ朝日・金曜23:15 - 翌0:10・2007年10月12日 - 12月14日・ウィキペディアより)
※問題があった場合は削除させて頂きます。
#モップガール #北川景子 #谷原章介 #高岡蒼甫 #渡辺夏菜 #夏菜 #池津祥子 #佐藤二朗 #浅見れいな #マギー #花形綾沙 #堀まゆみ #宝生舞 #リトルエンジェルズ #葬儀屋 #タイムリープ #ERIKA #DestinationNowhere #沢尻エリカ #テレビ朝日

6月はファミリー劇場が熱い🔥

勇者ヨシヒコシリーズ一挙放送
それにアオイホノオも🎵

あの姿の孝之が観られちゃう😆🎶
見た事無かったから楽しみだ🙌⤴ #ファミリー劇場 #一挙放送
#勇者ヨシヒコ #アオイホノオ
#最終回
#山田孝之 #takayukiyamadaphoto
#yamadatakayuki
#柳楽優弥
#福田雄一 #監督
#ムロツヨシ #木南晴夏 #宅麻伸 #佐藤二朗
#ヨシヒコ #メレブ #ムラサキ #ダンジョー #仏
#オタク #ポロシャツスボンにイン
#カメレオン俳優

Most Popular Instagram Hashtags