#佐藤マイケル寛太

122 posts

TOP POSTS

カンタはキスする時にこんな顔するって
#水溜りボンド#カンタ#佐藤マイケル寛太

なまらタイプすぎて付き合いたいレベル
#水溜りボンド #佐藤マイケル寛太 #こういう顔が好きです

朝から叫んだ
なんかの映画に
佐藤寛太がでるって‼️エグザイルかーい
水溜りボンドのカンタしか知らない私は
頭混乱
だれやねん‼️
エグザイルに同姓同名漢字も一緒がいるんだね
しかもイタキスの初映画化に出てるんだ…
ってイタキスファンの私が何回イタキスだすんだしつけー
しかもこの入江は嫌だって思った人だったわ…😓 カンタの壁ドンのが貴重だし萌える💖

佐藤寛太 って検索したらこっちの人が出てくるのが悔しいけど
#佐藤マイケル寛太 って本名で出したらカンタばっかでた💜
1枚目が水溜りボンドの佐藤マイケル寛太です(๑>◡<๑)💖
#水溜りボンド #水溜りボンドカンタ

初めてのトークライブ。楽しかった!生ひっしーがすっごいかっこよかったしんどい😞😞ジャニーズと遭遇して1人で沸いててシンドォってなったな⤵︎⤵︎いつ振りかな?2年振りぐらいに会ったけどプラベもそこまで顔かわなんないんだね

#佐藤マイケル寛太
#水溜りボンド

言わせたがりな富永さんって可愛い
ですよね?

https://youtu.be/ynvZBDbqpFo

#水溜りボンド #水溜りボンドトミー #水溜りボンドカンタ #佐藤マイケル寛太 #富永知義

-
-
ハァ、水溜りボンドちゃんのトークライブ楽しすぎた余韻…😭👏🏼
-
こんな癒されるのある?🍤🦁
かわいすぎる推しの富永テイクアウトしたすぎた😌✊🏼
カンティーのサイコパスぶりも途中で割れてくる前髪も見れた🙏🏼
-
だいすき~🤤♡ -
-
-
-
#20170809 #う祭 #3日目 #youtube #youtuber #UUUM #BIGCAT #水溜りボンド #浴衣 #トミー #カンタ #富永知義 #佐藤マイケル寛太 #ボンボンTV #えっちゃん #りっちゃん

MOST RECENT

水溜りボンド
*
可愛いかよ。
*
おそらくこやつの可愛さは最強
そして才能
そんでもって優勝
*
#水溜りボンド
#youtuber
#youtube
#カンタ
#トミー
#佐藤寛太
#佐藤マイケル寛太
#ちーがーうーよー
@mizutamaribond_

若きカンタくん🌼


この頃ほんとに若い✨

筋肉今のほうがついてるんじゃないかな😂

#水溜りボンド
#カンタ
#佐藤マイケル寛太
#若い #イケメン
#手書き加工

moon walk🚶
ムーンウォークを教える動画、懐かしいなぁ笑(その頃はまだ水溜りボンドに出会ってないです)
かっこいいな!マイケル!!
元の場所に歩いて戻るのはめっちゃ可愛い。。
トミーはおもろい😂😂
#水溜りボンド#カンタ#トミー#佐藤マイケル寛太#マイケル#ムーンウォーク#おるたな#ユーチューバー#youtuber#ボウリング

-
-
ハァ、水溜りボンドちゃんのトークライブ楽しすぎた余韻…😭👏🏼
-
こんな癒されるのある?🍤🦁
かわいすぎる推しの富永テイクアウトしたすぎた😌✊🏼
カンティーのサイコパスぶりも途中で割れてくる前髪も見れた🙏🏼
-
だいすき~🤤♡ -
-
-
-
#20170809 #う祭 #3日目 #youtube #youtuber #UUUM #BIGCAT #水溜りボンド #浴衣 #トミー #カンタ #富永知義 #佐藤マイケル寛太 #ボンボンTV #えっちゃん #りっちゃん

水溜りボンド
*
意外とカンタ女装気に入ってるんじゃないか説
*
写真結構自分であげてるよね笑笑
*
感謝の言葉しか出て来ませんけど、、
*
変顔は本当にリアルなJKクオリティで萌える燃える盛れる
*
好きが止まんないよ
*
ねえ、かんてぃー
*
どうしたらいい?
*
#youtube
#youtuber
#水溜りボンド
#アバンティーズ
#カンタ
#ツリメ
#けやきざか46
#下り坂46
#不協和音
#icrazyaboutyou
#佐藤寛太
#佐藤マイケル寛太
#写真気にいったからアイコン変えよっと

水溜りボンドリレー💪スタート🏁🌟
*
−ルール−
⚠︎1番最初の画像は水溜りボンドリレーの画像にしてください!!
❶自分のお気に入りの写真を💓
❷自分的に好きな動画orみんなにもう一度見て欲しい動画を挙げる
❸画像にボン人さんのタグをつけて回す!(複数名可)
*
❷・サブチャンネルのカンタのとしおくんドッキリ ・カンティア ・ボツ企画の冷凍マシュマロ 、、、キリないのでこのぐらいにしときますねwww
*
@mizu_bon
@h_mizutamari_bond_24
@mizutamari_kantomi
@chr_uncd
リレーよろしくお願いします🤗
*
これを見た方みんな是非回してください!
⚠︎その場合は@を付け足しておきたいので、できればコメントよろしくお願いします🤝
*
ついでにフォローもしときます💖
*
リレー参加者のみなさんぜひ相互フォローしましょ!!!
#youtube
#youtube
#水溜りボンドリレー
#カンタ
#トミー
#佐藤寛太
#佐藤マイケル寛太
#富永知義
@mizutaribond *
指名できてない方申し訳ないです(^_^;)

ワタナベマホト×カンタ
*
"好きのレベルがすごい強かったら"
*
なんて、
*
そんなんだったら私もうとっくの昔に妊娠🤰しちゃってるんですけど〜😂😂
*
#水溜りボンド
#MAHOTO
#ワタナベマホト
#サグワ
#youtube
#youtuber
#どうやったら赤ちゃんできると思ってた
#佐藤寛太
#佐藤マイケル寛太
@mizutaribond
@mahoto_373737
@ab_sgw_ab

水溜りボンド
*
イケメン過ぎた、、
*
だけどやっぱり黒が安定😊
*
ブリーチしたから黒って言っても柔らかい黒でもっといい感じになってた💙
*
それにしてもスクショし過ぎてホームボタン壊れるか思たわ!
*
#時には炎上したっていいじゃないか
#水溜りボンド
#カンタ
#髪染め
#youtuber
#youtube
#佐藤寛太
#佐藤マイケル寛太
#なつましhouse
@mizutaribond

水溜りボンド
*
負け続けるカンタをご覧ください😭
*
私の見解では、カンタってチョキ率が高いきがするんですけど、、 *
ほんとのところはどうなのでしょうかね〜
*

#水溜りボンド
#youtube
#youtuber
#佐藤マイケル寛太
#佐藤寛太
#カンタ
#トミー
#富永知義
#ひっしー
#まんず
#じゃんけん
@mizutaribond

Most Popular Instagram Hashtags