#佐藤アツヒロ

1288 posts

TOP POSTS

コンサートでMCしてるときの様子かな!楽しそう(笑)✨ヒロくんが持ってるのは、ファンが舞台に投げ込んだもの...?
*
#光GENJI#光ゲンジ#ジャニーズ#アイドル#GENJI#諸星和己#かーくん#かぁくん#佐藤寛之#ヒロくん#山本淳一#バンジー#佐藤アツヒロ#佐藤敦啓#あっくん#ローラースケート 平成の光GENJI=#キスマイ#kismyft2#コンサート#MC

ポスト覗いたら・・・
*
*
*
コン事務さんから封書が。。。
*
*
ハガキじゃない💨💨
*
*
急にドキドキが。。。
*
*
👑当選です👑
当選しましたー😍
*
*
嬉しいすぎる♥
*
アツヒロさんと光GENJIのお祝い出来る😆
*
アツヒロさんありがとう♥
*
*
やっとBirthdayPartyに参加できます😁
*
まさに招待状!!
さすがアツヒロさん!やってくれますなー😆 *
*
そして今回私、おひとりさまです!
*
お会い出来る方いたら是非会ってください!!
*
っていないか(笑)
*
*
#佐藤アツヒロ
#光GENJI
#30周年
#BirthdayParty

朝からTwitterではいろんな人が未満都市に湧いてた。
当時の相葉さんには見向きもしてなかった時代。
未満都市の映像はもらって持ってるけどちゃんと見てない⋯。
20年前は何してたかなってチケット見たらアツのコンサートしか行ってなかった。
アツのソロのチケットは毎回ポストカードみたいになってたね。
これを最後に5年ほどジャニの現場には行ってないらしい。
#佐藤敦啓 #佐藤アツヒロ #20年前

今年は私が初めてファンクラブに入った光GENJIがデビュー30周年✨✨
私は晃が1番好きやったけど、今は彼は宮古島…(^_^;)
なので、あっくんの30周年Partyに申し込みしたんやけど、無事に当選通知届いた~🎶
これ東京であるんやけど、結婚して初めての遠征。私、ちゃんと会場にたどり着けるんやろか💦
とりあえず新幹線の切符買うところから頑張ろ(笑)
#光GENJI
#30周年
#佐藤アツヒロ
#あっくん

お友達があっくんの写真を送ってきてくれた~😍💕
嬉しいな😭ありがとう💛

#佐藤アツヒロ #写真 #私の好みをよく知っていらっしゃる #短髪あっくん大好き #ありがとう

**
**
あっくんからの招待状❤️
2日間楽しみです!何着て行こうかなぁ(*´˘`*)♡ペンライトは昨年のを持って行こうかな。
.
で、各公演チケットダブりました。
嬉しい悲鳴です 笑。
定価でお譲りできます✨
.
「俺のファンじゃないファンのお友達もぜひ誘ってね😊」今年はどんなイベントになるのかな。
チケット余ってるなら...って思ってくれた方がいたらご連絡くださいね💡
そして、たくさんの方達と会場で初めまして✋できるといいな。
.
.
8月26日(土)13:00~16:30~
8月27日(日)13:00~16:30~
NEW PIER HALL
.
.
.
#光GENJI
#佐藤アツヒロ
#30周年ANNIVERSARY
#PARTY
#20170720

年明けて直ぐにチャンネル変えたら、ちょうどあっくん出てきて歓喜😂♡
光ゲンジファンの皆様も今年もよろしくお願い致します🙏💕
#佐藤アツヒロ

ありがとう✨あっくん💛
30周年お祝いしに行くよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#佐藤アツヒロ #30周年
#30thparty
#coolsummer #光GENJI

.
.
光GENJI…まだ解散してなかったら今年30周年なんだよーってオカンから聞いた😂💕
さすがfanですな(笑)
続けてほしかったな~😂
昔の映像しか知らないんだよな😂
.
.
どこかにVHSがあるはずだから探してみよ😆🎵
.
ようこそここへ~遊ぼうよパラダイス~🎵って口ずさみながらローラースケート履いて真似してたっけな~😁
今も履けるんだろか❔(笑)
.
オラの中では…かー君&アッ君好きだった😍💕
オカンはかー君のファンクラブ入ってたんだって😆
.
#光GENJI
#SAY'S
#諸星和己
#佐藤アツヒロ

MOST RECENT

コンサートでMCしてるときの様子かな!楽しそう(笑)✨ヒロくんが持ってるのは、ファンが舞台に投げ込んだもの...?
*
#光GENJI#光ゲンジ#ジャニーズ#アイドル#GENJI#諸星和己#かーくん#かぁくん#佐藤寛之#ヒロくん#山本淳一#バンジー#佐藤アツヒロ#佐藤敦啓#あっくん#ローラースケート 平成の光GENJI=#キスマイ#kismyft2#コンサート#MC

当たった❤
一緒に行ってくれる方いません?😅 #佐藤アツヒロ
#birthdayparty
#心配性過ぎてダブり
#30周年

今年は私が初めてファンクラブに入った光GENJIがデビュー30周年✨✨
私は晃が1番好きやったけど、今は彼は宮古島…(^_^;)
なので、あっくんの30周年Partyに申し込みしたんやけど、無事に当選通知届いた~🎶
これ東京であるんやけど、結婚して初めての遠征。私、ちゃんと会場にたどり着けるんやろか💦
とりあえず新幹線の切符買うところから頑張ろ(笑)
#光GENJI
#30周年
#佐藤アツヒロ
#あっくん

30th Anniversary Party
御招待状が届きました。 .

⚠️当選連絡だけど…


いつもの 『青い封筒』じゃないから
危うく ポイっ!しそうだったよ💦



さすがに30周年だから扱いが✨特別感✨あるね〜



#佐藤アツヒロ #30thanniversary

東京行き決定❗❗
やりたいコトがいっぱいありすぎる😆😆
とりあえず、このあっくんのイベントと、ディズニー🏰とハイローランド💕

#佐藤アツヒロ#デビュー30周年#アニバーサリーパーティー#待ち遠しすぎる💕💕

あっくんのAnniversary Party、無事に当選の封筒が届きました💛💛
当たるよって言ってくれたみんな、ありがとうございます!!
どうか、無事にあっくんに会えますように😣💛💛💛 #佐藤アツヒロ #anniversaryparty #coolsummer #東京に行くよ #ぼっち参戦だけど気にしない

あっくんパーティー🎉当選🎉
デビュー30周年お祝いできる。
招待状がとっても素敵(*´∇`*)
しかも有難いことに2日間行けます。
おひとりさま参戦ですが、楽しみです。
電子チケットが増えた中、やはり紙媒体はよいものです。ありがとあっくん😊

あ、ペンライト、エイト∞のばかりだなぁ。
グループごとに個性あるから共通で使えないのが、
団扇もね卒業コンとyellowソロコンのしかないから手作りするか😅昨日はTwitterでも検索するとファンの皆さんのハッピーな呟きがたくさんでした。
アルバムcool summer全曲好きだけど、冒険者たちは絶対聞きたい聞けるよね?!
#光GENJI#佐藤アツヒロ#佐藤敦啓
#光GENJI30周年
#佐藤アツヒロ30周年記念パーティー
#冒険者たち聞きたい

お友達があっくんの写真を送ってきてくれた~😍💕
嬉しいな😭ありがとう💛

#佐藤アツヒロ #写真 #私の好みをよく知っていらっしゃる #短髪あっくん大好き #ありがとう

ポスト覗いたら、ツヤツヤの白い封筒が。
なんだろ…と開けたら、当選しました♪♪ 人生初の生アッくん。
デビュー30周年記念パーティー🎉
おひとり様参戦だし、ペンライトを持参して…って、ペンライト⁈どんなやつ⁈状態ですが…
あまりの嬉しさに、玄関でしゃがみこんで泣いてしまいました。そして、喜びのあまり色んな方へライン連投しまくりました。ごめんなさい。
先輩ファンの皆様、色んなアドバイスしていただきたいです。是非、よろしくお願いします。

#佐藤アツヒロ #アッくん #アツヒロサトウ #チケット当選 #光genji #人生初 #光GENJIを生で見れる #30周年記念パーティー #anniversary #anniversaryparty #30th #光genjiデビュー30周年 #today #tokyo #coolsummer #おひとり様

ポスト覗いたら・・・
*
*
*
コン事務さんから封書が。。。
*
*
ハガキじゃない💨💨
*
*
急にドキドキが。。。
*
*
👑当選です👑
当選しましたー😍
*
*
嬉しいすぎる♥
*
アツヒロさんと光GENJIのお祝い出来る😆
*
アツヒロさんありがとう♥
*
*
やっとBirthdayPartyに参加できます😁
*
まさに招待状!!
さすがアツヒロさん!やってくれますなー😆 *
*
そして今回私、おひとりさまです!
*
お会い出来る方いたら是非会ってください!!
*
っていないか(笑)
*
*
#佐藤アツヒロ
#光GENJI
#30周年
#BirthdayParty

当選したどー💛
スペシャルなゲスト呼んでくれないかなぁ〜💙
#佐藤アツヒロ #内海光司

ありがとう✨あっくん💛
30周年お祝いしに行くよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#佐藤アツヒロ #30周年
#30thparty
#coolsummer #光GENJI

💌

#佐藤アツヒロ さん♡
どうもありがとうございます‼︎
㊗️光GENJIデビュー30周年祭🎊
私はここからスタートします✨
お約束のペンライト🔦を
必ず持参しますね♪
どうぞよろしくお願いします!

㊗️光GENJIデビュー30周年🎊

#光GENJI #内海光司 #大沢樹生 #諸星和己 #佐藤寛之 #山本淳一 #赤坂晃 #佐藤敦啓

*切り抜き*
『光GENJI STATION』
11月7日発売のニューシングル『GROWING UP』はもう覚えたかな?前作に続き今回もスピード感がたまらんわねェ。さあ、今月も話題満載‼︎GENJIの5人には、お悩み相談のカウンセラーになってもらっちゃったもんねー。真剣かつ楽しいお答えに思わず笑っちゃうぞ。今月もよろしく。
*
💠水曜特バン‼︎『加トちゃんケンちゃんスペシャル決定版!』放送済💠
大スターが勢揃い‼︎光GENJIもいろいろな人たちに囲まれて心なしかウキウキ、ちょっと緊張ぎみ。とはいっても、ミュージックステーションで、なじみのテレビ朝日のスタジオ、その上SMAPも共演ってことで控え室は大にぎわい。鏡ばり(⁉︎)の控え室のいちばん端に席をとり、「髪型がキマンないゼィ」と怒りまくるの、あっくんの隣に中居くんがいて、うひゃうひゃ笑ってたり。この日あの、"狩人"のものまねをした、寛くん淳くんが、なぜか私服までお揃いの紺プレにGパン、白いTシャツ姿で、「オレたち狩人だもんなぁ」なんて役になりきってたり。いつもひょうきんな彼らが、女性タレントの前ではおとなしめだったのは、さすが年頃の男のコ。なお、内海くんは舞台のため欠席でした。
*
💠こぼれSHOT 山本淳一編💠 「今さ、髪伸ばしてるんだ。パーマが全部とれちゃったから、もう少し伸ばしてかけるの」
という淳くんの髪はホントにサラサラ。いつも初めての髪型にチャレンジしてくれるW・Uで、今回も淳くんは自ら、「ねぇ、クルクルに巻いちゃおうよ」と提案!メイクさんがホットカーラーできれいで巻いて、6〜7ページの写真の髪型に。今回は、ちょっと渋め、大人っぽさをねらったつもり。ご本人はいたくこの髪型が気に入ってました。それにしてもいつものことだけど女性スタッフ陣に囲まれて、淳くんの顔はほころびっぱなし。「今度はカメラマンも女の人にしてみたら?」なんて発言も。ハイ、参考にさせて頂きますとも。
*
*
#光GENJI#光ゲンジ#ジャニーズ#アイドル#光#内海光司#キノッピー#大沢樹生#ミキオ#ミッキー#GENJI#諸星和己#かーくん#かぁくん#佐藤寛之#ヒロくん#山本淳一#バンジー#赤坂晃#佐藤アツヒロ#佐藤敦啓#あっくん#ローラースケート 平成の光GENJI=#キスマイ#kismyft2#切り抜き

Most Popular Instagram Hashtags