#佐藤めぐみ

627 posts

TOP POSTS

しーちゃん ありがとう❤️#Repost @shihori_kanjiya with @repostapp
・・・
そして
宇野ちゃんとめぐやんをついに会わせることができたのでした〜
好きな人と好きな人、嬉しいでやんすね(*´꒳`*)
#宇野実彩子 #佐藤めぐみ #女子の可愛いが詰まってる2人 #ミニスカがとてつもなく似合う2人 #見てるだけで幸せな私 #笑 #ふふふ

ワルツ所沢「まちなかコンサート」無事に終わりました(*´∇`*)来て下さった皆さん、本当に有難うございました‼︎お久しぶりのさやかちゃんと、初めましての佐藤めぐみさん❤️
#大黒美和子
#神園さやか
#佐藤めぐみ
#ワルツ所沢
#まちなかコンサート

.
こちらも私のパワースポット。
私の女神。
@meguuuuusuke
会うたびに輝きが増す彼女は努力を惜しまない人。
まっすぐでチャーミング、会うとみんなを虜にしちゃうあなた。
会うと心が整う一人。
#何が言いたいかって
#大好きってことよ
#佐藤めぐみ

とうとうアクションプランナーを購入!あわせて、佐々木かをりさんの本も!これから、移管作業です。それにしても、A5は大きくて書きやすい。やることが細かく多い私にはこの大きさの方が向いてるかも。色分けは今まで通り、佐藤めぐみさん式で行きたいとおもいますー。
#アクションプランナー #うちカフェノート部 #佐々木かをり#佐藤めぐみ

大好きなめぐやんと。
ご飯の時間まで暇潰しのティータイム。
いやぁ。
今日はさぁというか今日もね。
話した話した。
泣いた泣いた。
#佐藤めぐみ #心のデトックス #大切な人

MOST RECENT

こんな関係♡
めぐちゃんは変顔のつもり?
わたしは動じず…笑
だって何しても
可愛いんだもん😏❤️ #happytime
#大切な#時間
#大好きな#みんな
#ある日の#夏の夜
#次回が#楽しみだ
#とりあえず#わたし
#猛練習しますから!笑
#meguuuusuke
#佐藤めぐみ
#instadaily #instamania
#madamm's life#まだむ

ワルツ所沢「まちなかコンサート」無事に終わりました(*´∇`*)来て下さった皆さん、本当に有難うございました‼︎お久しぶりのさやかちゃんと、初めましての佐藤めぐみさん❤️
#大黒美和子
#神園さやか
#佐藤めぐみ
#ワルツ所沢
#まちなかコンサート

つかさは高校時代に遭遇した交通事故により左半身が不自由になり車イス生活を送っていた。さらに事故の後遺症により、すぐ記憶を忘れてしまう。ある日、体育館の場所取りを巡り口論になったつかさ達と雅巳たち一行だったが、それをきっかけに二人の距離は徐々に縮まり…。
『ちょんまげぷりん』の錦戸亮と『ヒートアイランド』の北川景子主演。脇には窪田正孝や佐藤江梨子や佐藤めぐみなどが出演。監督は『害虫』『カナリア』の塩田明彦。
実際にあった二人の恋愛物語をドキュメンタリーで放送された『記憶障害の花嫁』を基に構成されたストーリー。まず北川景子がかなり身体を張って演じているのがわかる。体が不自由な障害者の難しい役を体当たりしているのがわかる。事故直後のリハビリ映像のシーンでは顔の表情がぐしゃぐしゃになるくらいに崩れてたし、ムカつく女っていうのも表現できるんだなと感じた。冒頭で錦戸亮と口論するシーンで腹立つわ~こんな言い方っていうくらい我が強い女に見えた(笑)。多少脚色あるにしろ、大筋は本当にあったと思えると純愛に感じずはいられない。実際の障害者たちが出てきたりするけど、それでもわだかまりなく仲良く過ごす仲間たちは皆理解力があってそんな優しい人々がいて恵まれてる環境のつかさと雅巳。"障害者に恋した"っていうよりたまたま恋した相手が障害者だっただけなんだと思う。でも急に態度を翻す雅巳は元カノに対してひどすぎる仕打ちだとは思う。映画では健常者と障害者の違いをしっかりと出してて、あまり浸透していない障害者スポーツのボッチャも登場したり知れないことを知れるのもポイント。ラストは事実として受け止めなければならないのは辛いかも。メリーゴーラウンドのシーンはキュンキュンする。

#抱きしめたい#真実の物語#錦戸亮#北川景子#窪田正孝#上地雄輔#平山あや#佐藤江梨子#佐藤めぐみ#大野百花#國村隼#寺門ジモン#斎藤工#塩田明彦#映画#邦画#映画好き#映画大好き#映画好きな人と繋がりたい#映画部#シネマ#今日の映画#映画鑑賞#DVD鑑賞#映画記録#映画メモ#かずき映画#一人映画#おすすめ映画#オススメ映画

.
Happy Birthday Haruka!
変幻自在の表現力、益々人としても女性としても魅力増し増しで、目が離せないきなちゃん。
おめでとう!
我らがパン部部長のbdayは今年もフェスを開催😏
32種のパンを食しながら、笑って語って胸もお腹もパンパンよ。笑
その笑顔が益々輝く一年を💕
____________________________
#キナミトパンフェス
#パン部 #部長 #木南晴夏
#女神 #佐藤めぐみ
#井野麻美 #loveyousomuch
#happybirthday
#来年のキナミトパンフェスはなにしようかな
#ってもうわくわく考えてる🤤

温かく迎えて入れてくださったハムレットファミリーの皆様👨‍👩‍👧‍👦#ありがとうございました #温かくて幸せな夜でした#舞台はミステリーなのでゾワゾワしましたが
#罠#観劇#サンシャイン劇場#吸収#ふふふ

Repost from @shihori_kanjiya @TopRankRepost #TopRankRepost
観てきました〜
実はハムレットの時に村井さんに犯人をバラされるという悲劇にあいましたが(笑)
最後が分かってても面白かったです(*´∇`*)
大好きな人達と。
#舞台 #罠 #加藤和樹 #山口馬木也 #浅野ゆう子 #佐藤めぐみ #いのさわようじ #楽しい #美味しい #素晴らしい #夜でした #めぐやん #と #ゆう子さん #ついに #会わせる事ができました #大好きな人達 #が #繋がる #嬉しい


観てきました〜
実はハムレットの時に村井さんに犯人をバラされるという悲劇にあいましたが(笑)
最後が分かってても面白かったです(*´∇`*)
大好きな人達と。
#舞台 #罠 #加藤和樹 #山口馬木也 #浅野ゆう子 #佐藤めぐみ #いのさわようじ #楽しい #美味しい #素晴らしい #夜でした #めぐやん #と #ゆう子さん #ついに #会わせる事ができました #大好きな人達 #が #繋がる #嬉しい

テストが終った次の日の顔♡
ほっとしてるね!笑
そりゃ大好きなみんなと
dinner だったしね❤️
こんな顔撮ってくれたのは
familyのめぐちゃん😘

#みんなで#dinner
#お肉な#夜#🍖
#撮影者#佐藤めぐみ
#めぐちゃんの#力作
#なぜならって#いつも
#たいへんな顔で
#写ってしまうからです🤣
#myfamily
#@meguuuuusuke

Thank you!!
#帝劇ビューティフル 色んな方々が観に来て下さっています!そして皆様楽しんで頂けたみたいで、有難いお言葉もいっぱい頂きました。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ .
#染谷洸太
#青山郁代
#新井俊一
#長尾哲平
#奈良木浚赫
#清元昂洋
#尾上右近
#宮澤エマ
#まりゑ
#深沢桂子
#高木裕和
#オナンスペルマーメイド
#矢内康洋
#豊原江理佳
#古川隼大
#江見ひかる
#大村彩子
#木下統耶子
#大音智海
#石川新太
#佐藤めぐみ
#有坂美香
#thankyouforcoming #beautifulthecarolekingmusical
#来た観たビューティフル

Most Popular Instagram Hashtags