[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐藤ざくり

368 posts

TOP POSTS

#アナグラアメリ 6巻
Anaguraameri
#佐藤ざくり
Zakuri Sato
恋愛など興味ナシ!のこじらせ女子だったのがウソみたいにあめりは帝斗との恋に超夢中! 久々のデートに意気込むあめり。でもバイト仲間の世堂が風邪で倒れたのを見て、デートよりもバイト、世堂の看病を優先させてしまいます。もちろんパーフェクトに優しい帝斗はOKしてくれたけど…。世堂との仲も深まりいったいどうなる!? いっぽう、のりこはかつてキスされた広樹と再接近! 恋が激しく同時進行中!
🔸🔸🔸
あめりとのりちゃんに喝!!
なにしとんじゃ、君たちは。男性陣を振り回すんじゃないよ。
帝斗も世堂もかわいそうだわ。広樹はどういうつもり?のりちゃんを最低女にするわ、あんな好青年の辻大貴を当て馬にするわで、私は推せない…ここから何かしら好感度アップ要素あるのかしら…
ふーモヤモヤする巻だった。
ちょいお休みがあったので、7巻出るのはちょっと先かな?最新号から連載再開してるみたいだから、とりあえず一安心。
#少女漫画

『アナグラアメリ』
·
フォロワーさんのPostみて
欲しくて買っちゃった!
·
とりあえずまだ
1巻だけしか読んでないけど…
·
帝斗きゅーーん💘💘💘
·
1巻だけで、キュンシーンpicが
盛りだくさんなので
先にPostします!
·
教壇の上に立って「好きでした」
って、告白したあめりを
抱えてつれて行って
ダブル壁ドンにキュンキュンした💘💘💘
·
10年間も思い続けるなんて
凄い!(*゚Д゚艸)
こんな、イケメンに想われる
あめり、うらやましい😆😂
·
1巻最後のあめり、可愛かった❤❤❤
「帝斗にさわると心臓バクバクで死にそうになる」
·
あめりにも、こんな可愛い所
あるんだね😍😍😍
·
早速、続きの2巻を
読みますかね~(≧∇≦)
·
·
·
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり
#少女漫画
#漫画
#漫画好きな人と繋がりたい

遅ればせながら帝斗祭りきたー❣️❣️ みんなが帝斗にキュン死してるのが分かったよ〜😆💓💓💓 こんなにカッコよくて何でも出来る人に10年間も片想いされてたあめり何て羨ましい✨✨ とりあえず続きまーす😚💓

アナグラアメリ面白いー!!!めっちゃ吹き出して笑う🤣🤣🤣5巻まで読んだ❤️主人公の性格めっちゃ好き⭐️エクソシストしたり、行動がとにかく面白い😂😂こういう漫画めっちゃ大好物😋😋三角関係になっていくんかなー!?次巻も楽しみ✨✨✨#アナグラアメリ#佐藤ざくり

やっと見れた😭💓
もうね、可愛いしかっこいい😂
胸きゅん半端ないし
帝斗かっこよすぎる😩
あんな人現実にいないかな...
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり

#アナグラアメリ 続き…💕 はぁ…帝斗かっこいいわぁ😚
バイバイしたあとに、玄関開けていきなりキスとかキュンキュンしちゃーう❣️❣️

やばい
好きすぎる
ざくり先生好きだ
マイルノビッチしか読んでないけど好きです
こうやって理想をどんどん高くして私はまた腐っていくのだろう
少女漫画バンザイ
#佐藤ざくり#アナグラアメリ#少女漫画#腐るね

新刊ー!and 久しぶりのペリカン🍞ほんとは中ロールが欲しかったなんて言えないケド嬉しい😊 #アナグラアメリ #ダメな私に恋してくださいr #素敵な彼氏 #矢神くんは今日もイジワル #佐藤ざくり #中原アヤ #河原和音 #藍川さき #pelican

MOST RECENT

〜マイルノビッチ〜
・5巻です👲(2枚目からネタバレ含み、悲しいシーンです😭😖)


・今回は結構暗い話を2枚目に入れてみました、でもやっぱりここのシーンはだいぶ重要です!

・4、5話で「あ、成くんいい人。。?」って思い始めていた時にこーゆー展開なってしまって。。やっぱりまいるも初恋の人だし、初めて付き合った人だからっていうのでショックが大きかったんだろうな。。


・最後の画像は本当に泣きました、「ありがとう!」って大声で叫びましたw(心の中で)天佑くん不足だった私には恵みでしかなかった。。


・やっばり天佑くんが好きです。はい。最高すぎです!この巻の終わりのシーンもわたし的には泣けました。是非そこは皆さんに見てもらいたいです!

#マイルノビッチ #佐藤ざくり #天祐 #少女漫画 #漫画好きと繋がりたい

#レンタルコミック


#彼と恋なんて 6 #美森青
すれ違い巻でした〜
お互い想い合ってると思うんやけど
すれ違いはキツイな😩
結婚を意識するミクに対して
光はどーなの?
毎回思うけどww
色々とうまくいかない😂
.
.
#アナグラアメリ 6 #佐藤ざくり
面白くなってキタ❤️❤️
帝斗ってほんま器大きいし
出来る男やな😁
でもアメリさん!
それはあかーんって思ったよ😭
まあ、アメリの三角関係より
のりちゃんの三角関係の方が気になるけどww
.
.
#素敵な彼氏 5 #河原和音
今回も安定の面白さ😆🤟
ははは、なんかもう好き←ww
ののかは相変わらず可愛いな❤️
ひたすら可愛い❤️❤️
嫌味ないわ〜(∗ ˊωˋ ∗)
桐山くんって全然タイプじゃないのに
めっちゃ魅力ある🙈💕
ほんま素敵な彼氏やww
.
.
7枚目♡
レンタルしたけど
postしてなかったやつ😏
もうめんどくさいから記録だけ✍️
#原始人彼氏 1
#けだものざかり恋ざかり
#水神の生贄 7
#執事たちの沈黙 4
#はにかむハニー 2
#ハツハル 11
#1コ下からキスさせて 1
#影姫の婚礼 1
#kとkの未婚関係
#レオン君は今日も止まらないっ
#恥ずかしくってキュンなコト
#セキララにキス 6
お世話係はままならない 2 完結
後宮デイズ 13
放課後トキシック 1
黒崎君の言いなりになんてならない 10
pとjk 10
恋わずらいのエリー 5
藤もも初期作品集
ピーチガールnext 3
モトカレリトライ
これからはさっさとpostしよww
.
.
8枚目・9枚目♡
今ハマってる#dgrayman#神田ユウ ❤️❤️
ここ数日脳内神田🙈💕
ほんま好き←
めっちゃ好き←
神田のイラスト入り鏡を買おうと
思ってるんやけど
引かないでね🤣
あー久しぶりにハマってるわ❤️
.
.
今日は朝10時から15時まで
カラオケに行ってきたよ😍
声ガラガラww
楽しかった〜
硝子の少年を初デュエットww
歌ったことないのに歌えたww
さすが世代やな🤣
脳漿炸裂ガールはもっと練習しよww
カラオケ終わってから
タイミングよく保育園から電話で
次男坊手足口病疑惑😭
病院行ったら手足口病でした😢
明日は保育園休まなあかん😩
今手足口病流行ってるみたい😱
この時季に??
仕方ない!
明日は積ん読消化しよっと😎💕


#タグ#使いすぎた#少女漫画#少女マンガ#manga#comic#漫画#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい

〜マイルノビッチ〜
・4巻☺(2枚目からネタバレ含み、個人的に面白いと思った&キュンシーン)

・気づいたらめっちゃ投稿を怠ってました😅近々と言っていたのにめっちゃ経ってました。。


・1枚目は成くんのキュンシーンです!胸に手を当てて「まいるちゃんの中に触れさせてんじゃん!」はわたし的には面白かったですwww「こんな事現実にする人いる!?」って思ってしまいましたw


・2枚目はまいるちゃんが天佑くんの家を訪ねてる場面ですね、ドアを開けたらあの姿勢で待ってる人が居たら絶対私なら吹いちゃいますww

・今回は結構手抜きになってしまいましたが。。4巻でも天佑君は出て来ず。天佑不足です。。ってのは心にしまっておきましょう。

・5巻も紹介しますのでしばしお待ちをです!

#マイルノビッチ #漫画好きと繋がりたい #漫画 #佐藤ざくり

#マイルノビッチ 全12巻
#佐藤ざくり 先生 ・

※訳あって最post💦
イイネ、コメントくれたかたすみません💦 ・

台風のおかげで見事に引きこもり、子どもの邪魔も見向きもせず半日で一気に読破🤗笑
・・・って、いつの台風だよ(笑)
たぶん1ヵ月以上前だわ(笑)
いやぁー、いつまでたっても まいる が幸せにならないからずっと読んでて切なかったなー😢
好きになる男の子が次々に出てくるんだけど、読んだことある方、みなさん誰派です??
わたしは未来ちゃんが好き。髪切って現れるとことかたまらん。突然のキャラ変もGAPがたまらん。
でもさ、やっぱ幼馴染ってね、いろいろあるしね、うんうん。😭つら
成くんもさ、悪気があった訳じゃないのは分かったけどさ、気持ちも真っ直ぐでこの人!って思えたけど、やっぱ過去は消せないしさ、むずかしいよねぇ。
七瀬さんは黒髪スーツイケメンだけどね、あれは結婚してもすぐ離婚するタイプだわ。
冬くん不器用ながらも優しくて上手くいけばいいのにーって凄い思ったよね。
でもやっぱり熊田大先生には敵わんのもよく分かるよね。
ただ、ラストはもうちょっと盛り上がりがあっても良かったかなぁ🤔
うん、だろうね、って感じ凄かった(笑)
主人公の相手が複数の漫画ってなかなかないから読んでて新鮮で面白かったです!🤗 ・

#少女漫画 #少女漫画大好き #大好きな漫画を紹介します #漫画好きな人と繋がりたい

〜マイルノビッチ〜

・3巻😇(2枚目からネタバレ含み、お気に入り場面)

・天佑くん推しさん、まずは一緒に叫びましょ、「天佑ううぅぅぅぅ!!」😭😭
ほんとに、泣きたいですよ、ほんと、

・気お取り直して、マイルノビッチ3巻です、こんなに先の展開が読めないのは初めてです。←2巻の時にも言いましたね😅

・でも、天佑くんがこんなにも怒ることなんて、なにか裏がありそうですけどね。。

・今回のお気に入り場面は、少し悲しい感じになって申し訳ないです🙏
まぁ、、、この3巻では、成君とまいるのラブラブは見れます!私はどっか引っかかるんですけどね。。、けど成君ももの凄いいい人なんですよ!!ほんとに!

・4巻に期待です!!4巻も近々紹介します!

#佐藤ざくり 先生の漫画の表紙は毎回お洒落だなと思います。 #漫画好きと繋がりたい #マイルノビッチ #少女漫画

〜マイルノビッチ〜(2枚目からネタバレ含み、お気に入り場面)
・2巻👻

・2枚目は私が激推ししてる天佑君の場面集めてみました😶

・私はてっきりまいるは天佑とくっつくとずっと思ってたんですが、予想が外れてしまった。。けど!けどまだ希望はある!と自分に言い聞かせてますww


・工藤君にいいように見られようとし、1時間も経ってないうちに別れたからいいだろうと思い、「付き合った事がない」と嘘をついてしまったまいる、けれどその元彼が2人のデートを見ていて、バレる事になってしまい、工藤くんは「嘘つく子だめだ」と言われてしまい、距離がひらいてしまったのだが、、!?←3枚目からの画像に繋がります(間に色々あるんですけど、長くなるので短めにしました)


#マイルノビッチ #少女漫画 #佐藤ざくり
#漫画好きと繋がりたい

#アナグラアメリ #佐藤ざくり 先生 #南里帝斗

面白かったぁ~~🤣❣️❣️❣️
やっぱり私、溺愛好きだな😂😂😂
黒髪×メガネ👓(時々)×キレイな手×溺愛😚➰💋
一途なイケメン帝斗くん💖💖💖
大事なポイントである、エロいとこもクリアで完璧だねっ(笑)🤣🤣🤣❣️

意外にもすんなり結ばれたので、これからのイチャコラが楽しみだな~🙈💓💓💓ふふ💗
三角関係の予感するけどね。。😧💦💦

#アラフォーだってきゅんきゅんしたい #世間は明日から3連休 #私は仕事です 😭#早く寝なくちゃ ‼️‼️みなさん#今晩は誰の夢見たい

#アナグラアメリ
#佐藤ざくり

あぁ…暗雲が立ちこめておるぞ‼︎


#漫画
#マンガ
#本
#本を並べたい人生

買った!買ってしまった!😇😇😇
・すごいテンション上がるううぅ🙋🙋 #少女漫画 #佐藤ざくり #アナグラアメリ

アナグラアメリときらめきの新刊ゲット~✨✨やっと買えた😌💗はやく読みたい💭

青木琴美さんの新連載知らんかってんけど…
嬉しすぎる……
絶対ヤバいヤーツ🤤

#アナグラアメリ #きらめきのライオンボーイ #虹甘えてよ #佐藤ざくり #慎ようこ #青木琴美 #漫画 #買えた #勉強 #する気ない #新刊 #嬉しい #癒やし

最近買って読んだマンガ😊

#恋を知らない僕たちは #水野美波

前作の虹色ディズに比べたら、ちょっと重めな感じがします😅

でも、面白い😊

#アナグラアメリ#佐藤ざくり

これはちょっと😅😅😅😅 特に広樹✖︎のりこ✖︎大貴の方の三角関係にちょっと怒り心頭ですよ😡

いやダメでしょ🙅

大貴くん可愛そう😭

#マンガ#漫画#マーガレット#少女マンガ#ちょっと重め#怒り心頭#三角関係#これはダメ

#📚
#アナグラアメリ 第6巻 #新刊
大貴!世堂!がんばるんだよー😭
と、心から思いました。

#佐藤ざくり #集英社 #マーガレット
#まんが #マンガ #漫画 #コミック #少女漫画

今週でた新刊、ホントは来週出るのがあるからそれと一緒に買おうと思ってましたが待ちきれず買ってしまいました(笑)

#幼なじみとキスしたくなくない(1巻…)
佐野愛莉先生は、オレ嫁の連載決まる前に、Sho-Comiによみ切り(私を守ってみせなさい!、だったかな🤔)が載っててそれを読んだときから応援してる先生です✨
絵がすっっごく可愛くて、ザ・少女漫画って感じ!!!黒髪も悪くない!って思えたのもさっき言った佐野先生の作品を読んだのがきっかけでした!!
オレ嫁は集めてなかったけど、今回のは集めます!!もう最高すぎて続きが楽しみすぎる😍😍😍😍
#アナグラアメリ(6巻…)
今回の巻はなんかもう色々起こりすぎて、なんでー!えーーー!って言いたくなりました(笑)色々言うとネタバレになるので…笑 これからまた面白くなりそう😝😍
#少女漫画#漫画#佐野愛莉#神#女神#大好き#最高#佐藤ざくり#三角関係#オレ嫁#osananazimitokissshitakunakunai#anaguraamelie

まんがたーいむ❤!
久々に、いつも買ってるマンガ達が
重なったので…(笑)
7冊買ってしまったwww

* リビングの松永さん #岩下慶子
松永純27歳、ツーブロ、メガネ❤
やばい!ニヤニヤ止まらない❤❤ .
*一礼して、キス -特別編- #加賀やっこ
*アナグラアメリ6巻#佐藤ざくり
*矢神くんは、今日もイジワル。4巻 #藍川さき
. *素敵な彼氏 5巻 #河原和音
*クイーンズクオリティ5巻 #最富キョウスケ

アナグラアメリも、オススメしたいけど。
今年イチは、『リビングの松永さん』 かな…❤
#まんがタイム
#リビングの松永さん
#一礼してキス
#アナグラアメリ
#矢神くんは今日もイジワル
#素敵な彼氏
#クイーンズクオリティ

今日買った#新刊 たち(〃ω〃)💓
#大好き#特別 ❤️な、
#日高ショーコ#先生 の、非BL✨(笑)
#日に流れて橋に行く
待っておりました(〃ω〃)❤️✨
先生の時代もの大好きなので楽しみ❤️✨
あとは、
#素敵な彼氏#河原和音 先生
#町田くんの世界#安藤ゆき 先生
#一礼してキス#特別編#加賀やっこ 先生
#アナグラアメリ #佐藤ざくり 先生
#天禅桃子作品集2#天禅桃子 先生
#スタアの時代 #桜沢エリカ 先生
大好きな先生方の新刊たち💓✨
いつも読むの楽しみだけど、
この中で積ん読しちゃったりするモノが出てくるんだよね💦
次から次へと新刊が出るから、、、(泣)
あとは、
#アニメイト さんで、メイト便を待ちます‼️
楽しみ〜〜(〃ω〃)💓✨
#お買い物 #漫画 #本屋 #love #大好き #❤️ #💓 #✨ #楽しみ#時代もの #カッコイイ

#新刊
昨日と今日の新刊❣️
すっごく楽しみにしてた#青木琴美 先生の最新作❤
#虹甘えてよ
辛い!切ない!でもいい!!!
1巻読んでものすごく胸が締め付けられました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
#カノ嘘 の番外編もあったよ❤
*.☆
#水野美波 先生
#恋を知らない僕たちは
いや、これどーなるの?
それぞれが、、、?
まだ序章だけどそわそわしちゃいました😂
次巻が楽しみ✨
*.☆
#クイーンズクオリティ
#最富キョウスケ 先生
本当面白いꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
最富ワールド全開❤
文ちゃんにも玖太郎にもキュンキュンしちゃうー🎵
あっという間に読んじゃって次巻待てない(๑´• ₃ •̀๑)w
*.☆
あとは・・・
これから読みまーす✨
深見さんに早く会いたい❤w
#コーヒーバニラ
#朱神宝 先生
*.☆
#一礼してキス
#加賀やっこ 先生
*.☆
#チョコレートヴァンパイア
#くまがい杏 先生
*.☆
#きらめきのライオンボーイ
#槙ようこ 先生
*.☆
#素敵な彼氏
#河原和音 先生
*.☆
#彼と恋なんて
#美森青 先生
*.☆
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり 先生
*.☆
#漫画好きな人と繋がりたい
#少女漫画大好き
#少女漫画
#漫画
#少女漫画は世界を救う


新刊・購入品🙌✨.

★少女漫画★
#薔薇色ノ約束
#宮坂香帆 先生

#きゅっと結んでスキ
#梅澤麻里奈 先生

コーヒ&バニラ ⑦
#コヒバニ
#朱神宝 先生

#デジログ恋愛生活
#蜜野まこと 先生

#アナグラアメリ
#佐藤ざくり 先生

#ふつうの恋子ちゃん
#ななじ眺 先生

#恋を知らない僕たちは
#水野美波 先生.

★BL★
#バックステージラヴァーズ
彩枚サトル 先生

#アンサーミー
三木原針 先生

#カミングアウトクライシス
ko 先生

#放課後のゴースト
那梧なゆた 先生

#転じて恋と生き
早寝電灯 先生 .

★少年漫画★
#ボールルームへようこそ
竹内友 先生
ついに集めることを決意!
とりあえず1巻だけ購入❤.


25,26日って新刊多かったー!.
BLはポイント10倍だったから
5冊でポチッたよ🙌✨.
少女漫画とボールルーム~は
TSUTAYAで買ったんだけど,
+旦那の漫画もレジに持って行ったら
“こちらお買い上げでよろしいですか?”.
って親切に確認してくれた😂✨.
この人レンタルと間違ってる?
って,店員さん思ったのかな?ww.

明日からもまだ買うのあるから
とりあえず,読めるだけ読もう(ง •̀_•́)ง.

#少女漫画#マンガ#漫画
#商業bl#bl漫画
#マンガ#漫画#新刊#購入品
#漫画好きな人と繋がりたい
#マンガ好き

【今日の新巻🌙🌙🌙💛】
.
.
きらめきのライオンボーイ 4巻💟
.
表紙からもう可愛すぎる🤧🤧❤️
みわにこ可愛い🤢💟
ほんでほんで、最高に桐敦かっこいいし🤤きりみわほんっまかわいいしかっこいいし最高やなあ❤️🤤
さのにこもやばいしなああああ🤤❤️
いとこのリクくんくそ桐敦でもうかわいい🤤🤤💟
5巻楽しみすぎる😌😌❤️
.
.
アナグラアメリ 6巻
.
帝斗とあめりは相変わらずラブラブで、でも次の巻から世堂と帝斗の対決バチバチやろうなああ😫
あめりは帝斗に一途やろうけど🤤❤️
帝斗とあめりより、のりちゃんと広樹!!やっばいな!!!
7巻楽しみすぎる🤤❤️
.
両方とも表紙からかわいいとかっこいい溢れてる🤤❤️
.
#きらめきのライオンボーイ #槙ようこ 先生
#アナグラアメリ #佐藤ざくり 先生

新刊やっほい\( ˙▿︎˙ )/💕
って思ったけど、一番楽しみにしていた素敵な彼氏買い忘れてる… ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ショック でかいぜ…😭💔
ってことで、とりあえず恋子ちゃんかな💓つるぎくーーーーん💕
アメリは最初好きだったけど、付き合ってからなんかあんまり…な感じになってる。今巻どうかなぁ~
#彼と恋なんて #美森青
#ふつうの恋子ちゃん #ななじ眺
#アナグラアメリ #佐藤ざくり
#クローバーtrefle #稚野鳥子

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
.
#新刊 購入品
.
#アナグラアメリ #佐藤ざくり
6巻 続刊
.
.
.
.
.
アメリ×帝斗×世堂
のりちゃん×広樹×辻大貴
2つの三角関係が…
泥沼化……??の前兆って感じww
もぉー、辻大貴が😭
勘のいい帝斗も モヤっとしてる😭
.
7巻波乱そうだな~w
.
もなちゃんの恋もはじまらないかな?
どーなんでしょ?😆
.
今日は 新刊もう1冊購入!
こちらもpostしまっす!
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#マンガ#comics#manga#マーガレット

アナグラアメリ💕
あめりと帝斗👫
.
色塗ったけどごちゃついたので、もう諦めた←
背景の適当さヤバイwww
.
#アナグラアメリ
#帝斗 #あめり
#佐藤ざくり 先生
#少女漫画
#コピック
#コピックチャオ
#コピック初心者
#イラスト
#お絵かき
#アナログ
#背景入れて失敗
#manga
#模写

〜マイルノビッチ〜
1巻😌(2枚目からネタバレ含み、お気に入り場面)

・なぜ本の横にカボチャがいるのかと言うとハロウィン🎃が近いから並べてみました😂

・結構前に天佑君の事は載せたと思うんですが、今回からマイルノビッチ紹介が始まります☺

・主人公はとブスな誰もがキモがる地味女けれど、まいる(主人公)に「サボらずに掃除してるの偉いと思って」と言ってくる男子がいた、「これは恋がはじまりか!?」とテンションが上がるが、「自分に恋するなんて絶対ない」と上がり下がりするまいるって感じの場面。ですかね


・この場面からどうなるかは読んでみてもらえたら嬉しいです!ほんとに私好みの漫画でした、とくに美女&美男が多い所が(小声)あと、すごい面白いところもツボでしたwww

#佐藤ざくり #マイルノビッチ #漫画 #少女漫画

-
對戀愛沒有興趣的穴居女子雨里
遇上學校裡最花心的校草帝斗
沒想到兩人在過去是兩情相悅
只是因為某些誤會而導致錯過

雨里和帝斗很快解開了誤會並交往
而帝斗也從花心的人變成暖男一枚
劇情發展的速度我喜歡👍
最近這兩集超級甜
原本以為突然要開車了結果沒有
希望就這樣一路撒糖
不過我有不小心看到下面留言
感覺後面整個很精彩
很期待紀子與廣樹大貴的三角關係🔺
雖然應該還要折騰一陣子
廣樹不要傷害紀子啊😲

#穴居女子雨里 #佐藤ざくり
#更新至19話 #黃色祈積
#652之少女與愛情

💅🏻💄💋
マイルノビッチ
.
さぼり人生...
綾乃ちゃんのこのセリフ
ほんと名言だと思う😭👏🏻
ガツンとくるー🤜🏻💥💞
.
#漫画#まんが#マンガ#manga#漫画好きな人と繋がりたい#マイルノビッチ#佐藤ざくり

#おバカちゃん恋語りき
ちょっとコメディなのがやはりツボ!
#佐藤ざくり
#本棚

🍭アナグラアメリ🍭のイケメン君たち❤️ふと思ったけど、少女漫画の切り絵少ないよね😅切りたいとはめっちゃ思うんやけど、少女漫画のキャラは髪の毛の線が多くて…切る前から『うーん…』と悩む。この下の子も線がめっちゃ多くて😱勝手に黒髪にチェンジ💦切りたいけど、その時の自分の気分で変更してます。#切り絵#papercuttingart#アナグラアメリ#佐藤ざくり#少女漫画#南里帝人#西島世堂

#穴居女子雨里
#佐藤ざくり
更新第18话
烟花大会棒极了👏

-
舞琉原本是個不起眼的女孩
認識天佑之後決心重新蛻變
也展開了她的戀愛之旅🏃

特別的是 舞琉有別於其他女主角
過程中交過的男友有四五個
每段都有不同的故事及分手的原因
也讓舞琉從經驗值0的女孩
慢慢去了解戀愛為何物
而最後和默默支持她的天佑在一起😇

可能會有人不太喜歡舞琉
因為她總是這樣三心二意
有時只是為了想要有男朋友而交
有時因為對方不得已才選擇放手
有時則是想忘記上一段而去嘗試
但我覺得就算是舞琉這樣的女孩
還是有資格得到幸福吧👀
畢竟人總是要經過一些歷練
才會正視到自己想要的是什麼💪

#舞琉bxtch #佐藤ざくり
#76話完結 #黃色祈積
#652之少女與愛情

〜アナグラアメリ〜
初めての1巻の紹介です😅ほんと毎回中途半端巻数から入ってしまいすいません🙏

佐藤ざくり先生の連載中の漫画です。
主人公は主に森川あめりちゃんです。表紙の子です、あめりの友達、中尊寺のりこちゃんと安西もなかちゃんこの3人の青春物語ですw
けど、ただの青春物語じゃないです、一味違う面白さやドキドキ👀💭💕が楽しめる漫画です!まだ5巻までしか出てないので一気買いしやすいかもです!すごいオススメです!
→2枚目からお気に入り場面←

#まんが
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり

#📚
#マイルノビッチ 全12巻
ブスで卑屈な女の子が、オシャレをして、いくつもの恋愛をして成長していく様子が泣ける。

#佐藤ざくり #マーガレット #集英社
#まんが #マンガ #漫画 #コミック #少女漫画

~アナグラアメリ~(5巻…)
最初の巻からもうキュンキュンでした😍主人公のアメリのぐうたらしてる感じとか共感できるし、何よりずっと幼なじみを想ってる帝斗が理想の彼氏!って感じで凄くいいです!!
キュン死したい人にオススメ!

#少女漫画 #少女漫画大好き #少女漫画好きな人と繋がりたい #アナグラアメリ#佐藤ざくり#anaguraameri

久しぶりに少女漫画買ったけど、胸キュンが止まらない…
この作家さんの漫画大好き!!
本当にキュンキュンする!!
イケメンで性格良しで自分のことめちゃくちゃ大事にしてくれて、愛してくれる彼氏とか3億円より欲しい。
ときめきが足りてないのだな私…
少女漫画買い漁ってしまいそう…_(:3 」∠)_
.
#少女漫画#漫画#胸キュン#イケメン#性格良し#スタイル良し#一途#愛してくれる#そんな彼氏欲しい#佐藤ざくり#アナグラアメリ#帝斗#私の脳内彼氏にしよう

アナグラアメリ面白いー!!!めっちゃ吹き出して笑う🤣🤣🤣5巻まで読んだ❤️主人公の性格めっちゃ好き⭐️エクソシストしたり、行動がとにかく面白い😂😂こういう漫画めっちゃ大好物😋😋三角関係になっていくんかなー!?次巻も楽しみ✨✨✨#アナグラアメリ#佐藤ざくり

*
※連ポスすみません🙏
これも昨日LINEマンガで読んだ漫画💓
『アナグラアメリ』
.
これは1巻無料だから、
読んでみたんやけど、読んでいくうちに
すっごい、いいなっち思った🙌
.
帝人くんだったっけ。
その子がめっちゃイケメンやったわ💕
あめりのこと、10年間も好きだったなんて😳
あめりがすっごく羨ましい✨✨
.
これ、1巻読み終わったあとに
2巻も気になっちゃったから、
読んでみた😁
少ししか見れなかったけど…😅
.
でも、これめっちゃ良きやね👍💕
中古でほしいくらいですわ😤
.
#少女漫画#LINEマンガ
#アナグラアメリ#佐藤ざくり
#少女漫画好きな人と繋がりたい

.
友達から借りたものです。
.
#ハツハル
#藤沢志月
ドキドキ温泉旅行!
生殺しの海くん(笑)
志村さんと三崎くんの関係の行方が気になります!
.
#アナグラアメリ
#佐藤ざくり
世道くん、強力なライバルの登場ですね!
あめりは鈍感すぎだわ(笑)
.
#素敵な彼氏
#河原和音
桐山くんとののか、やっと両想いに!
でも、なんだか想いがすれ違い気味…?
.
#それでも世界は美しい
#椎名橙
こちらも強力なライバルがー
リビ、早くニケを助けに行って〜!
.
#うそカノ
#林みかせ
バカップル具合にきゅんきゅんします(笑)
入谷くんがすばるから丁寧語取ろうとするとことかね!
次巻から三年生!
受験生ですね〜
.
#漫画大好き
#ますみゲオ

.
#レンタルコミック 計21冊
#アナグラアメリ 1〜4巻
借りて良かった♡
あんま登場せんけど雪久くん可愛い💕
アルバイトの店員さんは恋ライバルになるのかな??
5巻もレンタルしよ(*´∇`*)
#地球のおわりは恋のはじまり 1〜3巻
4巻目が気になる‼️早くレンタルしてほしい😭
#東京喰種 1〜14巻
古本屋などで立ち読みしたことは何度かあるけど
やっぱりしっかりじっくり読みたいと思い借りた♡
改めて手元に欲しくなった😭
reも借りないと😆
reは12巻が楽しみだーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
.
#佐藤ざくり #タアモ #石田スイ #少女漫画 #少年漫画
#漫画 #マンガ #コミックス #manga #comics
#漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい

.
みなさんお久しぶりです!!✨
約1ヶ月ぶりにpostできた~😭💓
またあれだよ、あれ。
テストだったんです。
期末…😖😖
ずっと我慢してて昨日買えた~😭💕
この趣味垢も昨日2週間ぶりくらいに開いた…😰
数Ⅱと日本史Bが好きなので命がけでした…苦笑
(成績決まっちゃうから…)
そんな話は置いといて!!
.
5作品はちょっと多いから感想は短く…😌笑
指が追いつかないからちょっとサボります笑
.
#アナグラアメリ#佐藤ざくり
やっぱ帝斗が好きだけど世堂くんも好き😁💟
.
#矢神くんは今日もイジワル#藍川さき
実は、まだ環派でも楓派でもない私…笑
やばいどうしよう続きが気になりすぎる終わり方だったよ~😲💗
.
#10万分の1#宮坂香帆
ただただせつない…😢😢
そして桐谷がイケメンほんと。
.
#コーヒーアンドバニラ#朱神宝
今回もやっぱり深見さんが甘々だった…💖💖
てか前から思ってたけど秘書さんもイケメンだよね💞💞
.
#さんぶんのいち#千葉コズエ
これは完璧作者買い😁✨
Sho-Comiの頃から好き😁💓
おもしろかった!!
慎も遊もイケメンだし💕💕
でもでも慎くん。
もうちょっと紫陽花との距離感考えよう…💦
それ誰でも好きになっちゃうから…
1回紫陽花からの告白断ってるのに…💦
でも、続きも気になるから2巻以降も買うよ😊💟
.
ほんとは『きゅっと結んで、スキ』と『結んでほどいて、キス』も欲しかったの~。
でもあんまお金なくてあきらめた…😭😭

⚠ネタバレあり⚠
#アナグラアメリ
part3
はあー可愛いー💖🤗
ニヤニヤしちゃう🐵💛
#佐藤ざくり
#少女漫画#漫画好き

Most Popular Instagram Hashtags