#佐藤くん

833 posts

TOP POSTS

- androp Takahito Uchisawa Acoustic Live Shibuya Tower Record 8/1(Mon) -
貴重すぎる、内澤さんのアコースティックライブ。普段のライブではやらないよーなの選んでくれたし、Missingはルームメイトの試写会思い出すし、聴きたかったEndrollやってくれたしで、もう幸せだったー😭 途中佐藤くん飛び入り参加で、安定の可愛さだった🙃🎉 満足な約1時間半。8月最高のスタートです😌💞 #androp #タワレコ #内澤さん #佐藤くん #アコースティック

今日のまかない笑笑
Today's boarding. My name on rice:D
#kitchen#佐藤くん#ありがと😊

かわいい❣️
#佐藤くん #誕生日 #6/24

難波行ってまいる。
電車暇。

#ハット#デビュー#佐藤くん#暇

佐藤くんタバコありがとう(^^)
.
.
.
#佐藤くん
#TUNDRA
#優しい

当園の若手従業員^ ^頑張ってます!
#佐藤くん
#ついに
#水なすの水やり習得
#ワンアップ(住友生命)

MOST RECENT

.
後輩と仲良くできるって幸せやな〜
生意気だけど最後まで全力でやってくれて誇りに思います
#市立川越
#市立川越野球部
#新井くん#佐藤くん#三浦くん#ボブくん#野本くん#瀬山くん#松木くん#誰だっけ忘れた

.
.
.
昨日、港まつりに行ってきた🎆
去年、りょーせいが塾行かなきゃで行けなくて
来年は行こうね!って言ってから早1年。
思ったより人混みやばくて2人で人酔いしそうになったけど、それを忘れるぐらい花火すごくて、行ってよかったな~~って思ったよ🤗
.
#港まつり #プリは #わけわからんポーズ #メイク濃い #キモい #佐藤くん #全身黒

.
.
あやね一日ありがとう!!
康太郎の試合みれてよかった〜
日焼けやばいけど結果オーライ
クルミちゃんにも会いたかった
成東の8番の方頑張って欲しい
.
#千葉英和 #成東 #佐藤くん #必殺仕事人またみたい


昨日はちょっと遅めの
佐藤くんの誕生日お祝い🎂🎉

みんなでいるとほんと楽しくて
時間あっとゆーま♪♪
今年初花火も楽しかった〜☆☆
やっぱ手持ちすき🤣💖

next→BBQ🍖🍚
#0712#花火#手持ち花火
#おめでとう#佐藤くん#細井くん#も#💖
#k8#birthday#surprise #fireworks#happy #love#instadaily

佐藤くんタバコありがとう(^^)
.
.
.
#佐藤くん
#TUNDRA
#優しい

#0702
.
飲み会〜🍻🍺 鳥造〜🍻🍺
.
飲みすぎて 二日酔い😉笑
キモチワルすぎて 朝吐くかと思ったが。
.
マッコリは あかん、あかん。
誰かな、最後にマッコリ1ℓ 飲めるって言ったの。笑
.
佐藤くん 目まんまるで 可愛かった🙈笑
.
昨日のことは 全部覚えとるだけに、恥ずかしい。
でも 楽しかった〜〜〜😊🤙また 行きましょう!
.
#飲み会 #鳥造
#私の目が開いてなさすぎて #この写真しか顔認証されんかったん
#ゆうきちゃん #かいくん #佐藤くん
#勝手に飲んじゃうよ #謎のコール
#あっちむいてほい #指スマ #指スマ弱すぎた
#マッコリはもういいです
#楽しかった 😇 #帰りみんなベロベロ

Most Popular Instagram Hashtags