#佐藤あいり

38 posts

TOP POSTS

明日も晴れますように🙏🏻☀️
#gn
#チンアナゴ
#ニシキアナゴ
#佐藤あいり

今年の5月からドォーモリポーター研修生として加わった3人です!
ドォーモは毎日録画して観てるんですが、3人が加わったことで更に楽しみが増えました✨✨😉
特に佐藤あいりさんの笑顔には癒されてるし可愛いんです😳🌻
これからも応援して行きます!!
もちろん、ジェフさん、涼佳さんも応援して行きますよ٩(ˊᗜˋ*)و

九州地方でしかオンエアされてないですが九州に来られた時は深夜ですが観てくださいね!
#ドォーモ #佐藤あいり #八波涼佳 #ジェフ太郎 #あいりちゃん昨日のインスタライブ楽しかったよ☺️

【MV】BIЯTH / sunrise

https://youtu.be/4pfHyAnqCP0

企画演出をしました!!
CHINZEIの若手部門作です!

夜通しの1日撮影〜😪 撮影・編集: 長門りんたろう
撮影助手: 西岡しおり
美術・衣装制作: 山崎みなみ
美術・衣装助手: 石橋えの
制作: 長沢けんいち
ヘアメイク: 金光ゆか

出演: 佐藤あいり、BIЯTH
#CHINZEI #biяth #musicvideo #佐藤あいり #福岡映像制作

最近手芸のスモッキング提出しに行ったら先生の名前わかんなくてドアの前で、✊をしながらコンコンするかどうか迷ってた誰かさん😂

造形のテストもプリンセスラインって書くところを”シンデレラライン”って書いた誰かさん😂

#確かにシンデレラはプリンセスだけどさぁ〜😂 #爆笑#最近調子いいこの子#佐藤あいり#寒いよー#もー少しで春休み#がんばろう

屋台村openから頑張ってくれてたスタッフの送別会。

今年の春から女優を目指して上京する。

夢があってキラキラしてる。

12月の忘年会で『来年の目標はNHKの朝ドラでます』って目標たてたあいり。 『先日収録してきましたー!』 まじかよ😂www

目標達成早すぎ😭w

頑張れあいり( ^ω^ )

君なら出来る!!! 俺も西郷どん出演してやるー!!!w

#鷲尾 #狼煙 #homu #送別会 #女優 #夢 #朝ドラ #NHK #連ドラ #ひよっこ #佐藤あいり

本日はドォーモの撮影でした。
夏がテーマの特集で#もつ白湯 ではなく、#もつ坦々つけ麺 の方を取りあげていただきました。
新人レポーターの子とのやりとりを撮ってもらいましたが、なんせ口下手な自分がテレビで当然うまく喋れるわけもなく、あとは編集頼みでつけ麺のおいしさが伝わってくれればと祈るばかりです。
来週火曜日20日の深夜放送です。
是非ご覧ください!! @tsukemen_tetsuji
#つけ麺tetsuji #もつ白湯 #もつ坦々
#ドォーモ #KBC #佐藤あいり #ジェフ太郎
#次はめんたいワイド #月曜日撮影

O.A 後の 一枚 📸
ドォーモ 出演者&スタッフ
みんな仲良しなんです☺️💓
リハーサル前にインスタライブ配信したのを残してるので良かったら観てね🌷✨
いつも沢山のコメントありがとうございます!
#snowで顔交換
#kbc #duomo #ドォーモ
#長岡大雅 さん
#ジェフ太郎 さん
#八波涼佳 ちゃん
#佐藤あいり

2月までうちでアルバイトしてくれてた、あいりが九州人なら知らない人はいない!ドーモの新人レポーター(研修)デビューしました\(^o^)/ 送別会で九州ならドーモっしょ!みたいなノリで言ったら本当にやりやがった😂w 『次は化粧品のCMとか出たいです』

って言ってたんで、彼女ならやってくれるでしょー( ^ω^ )

応援よろしくお願いします\(^o^)/ #佐藤あいり #ドォーモ #kbc #九州 #タレント #女優 #鷲尾 #狼煙

MOST RECENT

明日も晴れますように🙏🏻☀️
#gn
#チンアナゴ
#ニシキアナゴ
#佐藤あいり

O.A 後の 一枚 📸
ドォーモ 出演者&スタッフ
みんな仲良しなんです☺️💓
リハーサル前にインスタライブ配信したのを残してるので良かったら観てね🌷✨
いつも沢山のコメントありがとうございます!
#snowで顔交換
#kbc #duomo #ドォーモ
#長岡大雅 さん
#ジェフ太郎 さん
#八波涼佳 ちゃん
#佐藤あいり

今年の5月からドォーモリポーター研修生として加わった3人です!
ドォーモは毎日録画して観てるんですが、3人が加わったことで更に楽しみが増えました✨✨😉
特に佐藤あいりさんの笑顔には癒されてるし可愛いんです😳🌻
これからも応援して行きます!!
もちろん、ジェフさん、涼佳さんも応援して行きますよ٩(ˊᗜˋ*)و

九州地方でしかオンエアされてないですが九州に来られた時は深夜ですが観てくださいね!
#ドォーモ #佐藤あいり #八波涼佳 #ジェフ太郎 #あいりちゃん昨日のインスタライブ楽しかったよ☺️

本日はドォーモの撮影でした。
夏がテーマの特集で#もつ白湯 ではなく、#もつ坦々つけ麺 の方を取りあげていただきました。
新人レポーターの子とのやりとりを撮ってもらいましたが、なんせ口下手な自分がテレビで当然うまく喋れるわけもなく、あとは編集頼みでつけ麺のおいしさが伝わってくれればと祈るばかりです。
来週火曜日20日の深夜放送です。
是非ご覧ください!! @tsukemen_tetsuji
#つけ麺tetsuji #もつ白湯 #もつ坦々
#ドォーモ #KBC #佐藤あいり #ジェフ太郎
#次はめんたいワイド #月曜日撮影

6.11 ドォーモデー最高でしたー!

タイガースとの交流戦!

5-2で勝利✨

赤塚くん200キロの球をダイビングキャッチ失敗したけど
来年あるなら頑張ってください!

ポンさん見れなかったけど宗リン見れたからよし!

試合後はグランドに降りてイベント✨

ハイタッチすればよかった😭

ドォーモの皆さん見れてよかった〜

真亜子さん綺麗すぎた😆

6.12のドォーモに映るかもしれないんで
見れる人は探してください笑

#0611 #福岡 #ソフトバンクホークス #ヤフオクドーム #ドォーモ #ドォーモデー #交流戦 #阪神タイガース #岡本啓 #中島浩二 #長岡大雅 #コンバット満 #赤塚亮太朗 #ジェフ太郎 #斉藤ふみ #小雪 #中上真亜子 #佐藤あいり #八波りょうか #ワンダホー #kbc

#shooting
先日 ちょっと早めの浴衣 着ちゃいました 📸
ずっと会いたかった @haruka_cge ちゃんと
一緒だったよ〜ん!やっふぃ!!
#姉と妹 年齢的にそんな感じ、ほんとに。


若さには何も勝てましぇん と思ったので
必死にお姉さん雰囲気 出しまくったヨ 🤓✌🏻 どやっ

#福岡女子 #悠花 #佐藤あいり#浴衣

【MV】BIЯTH / sunrise

https://youtu.be/4pfHyAnqCP0

企画演出をしました!!
CHINZEIの若手部門作です!

夜通しの1日撮影〜😪 撮影・編集: 長門りんたろう
撮影助手: 西岡しおり
美術・衣装制作: 山崎みなみ
美術・衣装助手: 石橋えの
制作: 長沢けんいち
ヘアメイク: 金光ゆか

出演: 佐藤あいり、BIЯTH
#CHINZEI #biяth #musicvideo #佐藤あいり #福岡映像制作

パンフレット📙
#鹿児島女子短期大学 にお邪魔してきました!
私が在学中だった時に撮影したデータがなんと!!!
パンフレットの表紙になって完成していました🌸
嬉しいな〜😂😭🙏🏻

後輩ちゃんにも会えた〜!
「あいりさん!後輩できましたよ!」
「頑張ってます!」「頑張ります!」
って笑顔で報告してくれて
すごく嬉しかったです、ありがとう。


私も もっと 頑張らんとっ!☺️

#鹿女短 #鹿児島 #パンフレット #佐藤あいり
#japan #kagoshima #school #aili_sato

#ポートレート
の写真ちょいちょい載せとこ♡ .
♪お知らせ♪
#kbc九州朝日放送
#ドォーモ
5/10水曜日の深夜0:15~
奥田千尋がちょっとだけ映るよ~!九州のローカルテレビデビューだ😊💓
山口でもギリギリ観れるらしいし、みんな観てね~✨
#佐藤あいり さん #コンバット満 さん
.
.
.
夜によく無料ライブ配信もしてるよ♪よかったら会いに来てね♪

奥田千尋🐱/Hironyanさんの【 #UpLive 】。 http://h5.upliveapp.com/up/index.html?roomId=1276883&zuid=9963578&feature=0&apiregion=sg&language=ja-JP&country=JP
.

#エムプロ #堀江コレクション #model #モデル #大学生モデル #サロンモデル #奥田千尋 #ヒロにゃん #被写体になります #大阪 #山口 #岡山 #相互フォロー100 #相互フォロー #forrowme #love #美男美女と繋がりたい #like4like #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラマン募集 #無言フォロー大歓迎 #お仕事依頼募集中
.
~時間のある方は良かったら↓~
.3月からずっと憧れてきたモデルを始めました。

今大学で化学を専攻していて、いつかお金のない10代でも気軽に手が届くような化粧品やシャンプーを商品開発したいと言う夢があります。そして新たに出来た夢が、その商品を自分でPR出来るモデルになることです。
馬鹿が寝言を言うんじゃないだとか、お前には無理だとか散々いろんな意見があると思いますが、大学生の今でしか出来ない事だとか、これからたくさんの事に挑戦して、人との繋がりを大切にして叶えていきたいです!
まだまだ初心者の未熟者ですが、応援よろしくお願いいたします!
Instagramでもお仕事する為に3000人フォロワー目指しているので友達に拡散や紹介して下さると嬉しいです😊💕 長々と読んで下さってありがとうございました😊🎶

#博多#ポートレート してる間にロケ中のテレビの方々に遭遇して取材受けた♪ #kbc九州朝日放送 #ドォーモ 来週の10日、水曜日の深夜0:15~ 奥田千尋が映るよ~!九州のローカルテレビデビューだ😊💓
山口でもギリギリ観れるらしいし、みんな観てね~✨
#佐藤あいり さんと #コンバット満 さん♡お逢い出来て嬉しかったです😌💓 声掛けて下さってありがとうございました😊💕
.
.
.
夜によく無料ライブ配信もしてるよ♪よかったら会いに来てね♪

奥田千尋🐱/Hironyanさんの【 #UpLive 】。 http://h5.upliveapp.com/up/index.html?roomId=1276883&zuid=9963578&feature=0&apiregion=sg&language=ja-JP&country=JP
.

#エムプロ #堀江コレクション #model #モデル #大学生モデル #サロンモデル #奥田千尋 #ヒロにゃん #被写体になります #大阪 #山口 #岡山 #相互フォロー100 #相互フォロー #forrowme #love #美男美女と繋がりたい #like4like #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラマン募集 #無言フォロー大歓迎 #お仕事依頼募集中
.
~時間のある方は良かったら↓~
.3月からずっと憧れてきたモデルを始めました。

今大学で化学を専攻していて、いつかお金のない10代でも気軽に手が届くような化粧品やシャンプーを商品開発したいと言う夢があります。そして新たに出来た夢が、その商品を自分でPR出来るモデルになることです。
馬鹿が寝言を言うんじゃないだとか、お前には無理だとか散々いろんな意見があると思いますが、大学生の今でしか出来ない事だとか、これからたくさんの事に挑戦して、人との繋がりを大切にして叶えていきたいです!
まだまだ初心者の未熟者ですが、応援よろしくお願いいたします!
Instagramでもお仕事する為に3000人フォロワー目指しているので友達に拡散や紹介して下さると嬉しいです😊💕 長々と読んで下さってありがとうございました😊🎶

🎥 2017.5.7 Sunday

昨日に引き続き
本日も KBC ドォーモ のロケへ
行ってまいりました〜!!!

お邪魔したのは
福岡市中央区 にあります
birthday fukuoka さん 。
なんとセレクトショップ !!!🛍
そして何よりも
オーナーさんが オシャレ!
ファッションに関する相談 や 質問
めちゃめちゃしました 。
優しくて すごく面白い方です
是非とも皆さん
遊びに行ってみてねっ!💕

#福岡 #天神 #大名 #今泉
#japan #fukuoka #tenjin #fashion #coordinate
#九州朝日放送 #KBC #ドォーモ #佐藤あいり #ロケ
#shooting#model#me
#like4like#l4l#lfl

📙お知らせ📙
BIЯTH/sunrise MV にOL役で出演させて頂きました。新年度が始まって早1ヶ月。背中を押してもらえるような歌になっております。是非聴いてみてください☺️✨

🎥 youtu.be/4pfHyAnqCP0


#fukuoka #mv #musicvideo #ol #佐藤あいり#aili_sato

🕛 ドォーモ !!!

皆さま
いよいよです 。
昨日の予告でもお伝えしましたが
本日、ドォーモ 初ロケ 行って参りました 💪🏻

そして その様子が
この後 0:15〜 KBC ドォーモにて
放送されちゃいます 🙄

やばいな 〜
こりゃやばいぞ 〜

緊張 してます
動揺 してるかもしれません
画面越しの 佐藤あいり 、 一生懸命 です
どうか、見守っててください
一緒に 笑っちゃってください😂

#KBC #ドォーモ #佐藤あいり #焼きスパマン
#福岡 #新 #リポート #研修生
#japan #fukuoka #tv

ジェフ太郎さん
実は 👀
ジェフさんとは同じ事務所なの〜
そう、事務所の先輩!
小倉アイム様の spring ver ビジュアル でも
『 ジェフ × あいり 』
コラボ っちゃってます 🌱

#KBC #ドォーモ #ジェフ太郎 #佐藤あいり
#福岡 #新 #リポート #研修生
#japan #fukuoka #tv

2月までうちでアルバイトしてくれてた、あいりが九州人なら知らない人はいない!ドーモの新人レポーター(研修)デビューしました\(^o^)/ 送別会で九州ならドーモっしょ!みたいなノリで言ったら本当にやりやがった😂w 『次は化粧品のCMとか出たいです』

って言ってたんで、彼女ならやってくれるでしょー( ^ω^ )

応援よろしくお願いします\(^o^)/ #佐藤あいり #ドォーモ #kbc #九州 #タレント #女優 #鷲尾 #狼煙

📌ご報告
おはようございます
昨夜のテレビを見て
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
この度、佐藤あいりは
九州朝日放送 KBC 【ドォーモ】の
新 リポーター研修生 として
半年間 関わらせて頂くことになりました
どうぞ、宜しくお願い致します

🔍KBC ドォーモ
毎週 月曜日〜木曜日 深夜 0:15〜1:10

#九州朝日放送 #kbc #ドォーモ #リポーター
#八波涼佳 #ジェフ太郎 #佐藤あいり #福岡
#japan #fukuoka #shooting #tv #me

**
オールアップ✔️

今回は OLさん(新社会人)役 で出演 👠

情報解禁しましたら
また追ってご報告しますねっ

#😗#😮#😁#😛
#japan#fukuoka#model#talent
#selfie#me#camera
#shooting#movie
#撮影#モデル#タレント#佐藤あいり

Most Popular Instagram Hashtags