[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐田真由美連載

6 posts

TOP POSTS

(続き)そんな佐田真由美さんの連載は佐田さんのセルフコーディネート。セルフプロデュースで進めています。
こちらは撮影中、写真チェックをする佐田さん。
普段はさんざんお茶目で気さくなので忘れてしまいますが、こう見ると本当に嘘みたいな美貌ですね。あ、これ動画です。

そんな連載には、佐田さんからの年末のご挨拶のようなコメントもあり。あらためて、この人優しいよなあと思ったりもしました。よろしければぜひご一読ください。

それでは良いお年を!

#otonamuse #オトナミューズ #ミューズ編集Y #佐田真由美連載

雨降らなくてよかったね、真由美ちゃん

#otonamuse #オトナミューズ #編集Y #佐田真由美連載 #morethanclothes

ぽつーん。

こちらはオトナミューズ5月号の佐田真由美さん連載のひとこま。
3周年記念号だからかは知りませんが、
佐田さんが分身の術を使ってくれました。詳しくは本誌にて!

#オトナミューズ
#otonaMUSE
#ミューズ編集Y
#佐田真由美
#佐田真由美連載

オトナミューズ1月号、お楽しみ頂いてますでしょうか!

今月の佐田真由美連載「モアザンクロス」はオール本人私服!メンズライクなストリートブランドで特集しています。

せっかくなので、オトナミューズを買って読んで下さった方「だけ」が、めくり直して「あ、ほんまや」と、楽しめるネタを。

今月、真由美さんの背景にあるのはグラフィティ・アーティストとして各所からひっぱりだこの人気アーティスト、神山隆二さんによるグラフィティです。
佐田さんもコーフンしてご自身のスマホで撮影してますが、
三枚目の、グレーのこちら、
よーく見ると、
タギングが
musemusemuseって、
うちの名前なんです〜〜〜! わかります?
これが目の前で完成していくときのコーフンたるや!
プロってスゲー!!!!! #オトナミューズ
#otonamuse
#ミューズ編集Y
#佐田真由美
#佐田真由美連載
#インスタ見てますよ面白いですねって
#言っていただくのもうれしいですし
#インスタだけフォローしていただいていてもうれしいですが
#一番うれしいのは雑誌読んで面白がってもらうことです
#毎月もう雑誌にもインスタにもかけないくらい
#ヒャーとかヒィィィとかウゲエエエとかふごぉとか言いながら作ってますんで
#そこんとこヨロシク
#最後の謎の永ちゃんブッコミに
#意味はないです

オトナミューズ2月号、
2016年のうちにお買い求めいただけましたでしょうか。

こちらは、4月発売号から始まった佐田真由美さんの連載、MORE THAN CLOTHESの撮影のもよう。
渋谷の街でゲリラロケを行ないました。
自由に逃げ回る佐田さんをカメラマン中村和孝さんが追っていて、
おもむろに素に戻った瞬間の貴重な映像です。

#otonamuse #オトナミューズ #ミューズ編集Y #佐田真由美連載

オトナミューズ12月号、
発売中ですよ!

お買上げいただけましたか?
表紙の特集すごかったですよね(笑)。 え、まだですか?その場合は
じゃ、三連休のうちに買ってください!はやくっ!はやくっ!なくなっちゃうから!はやくっ!

このお方の連載も必見!
ガチでヴィンテージショップを回って、香水の記憶について語っています。ファンは今月は抑えておいたほうがいいんじゃないかなーな、ニヤリな内容なんです。ウフフ。ウフフ。

さて、そんな撮影中の動画があったのでポスト。別にお聞かせしても問題ない、なんてことない話をしてるんですが、音声をオフにすると佐田さんの美貌が更に際立つという現象に気づいたので、そうしてみます。

ほんとに時々「ウソみたいにキレイな顔してるな」と思うときがあるんですが、ほんとにこの顔なんですよね。随分慣れましたが、見飽きることはないんですよね。。。今月の連載のお写真はまさに、そんな美貌を多角的に楽しめます。ファン必見!

#オトナミューズ
#otonamuse
#ミューズ編集Y
#佐田真由美
#佐田真由美連載
#今月のテーマは懐かしの香水

オトナミューズ4月号、もうお買上げいただけましたでしょうか(←問いかけが押し付けがましい)! クオリティ高の付録も攻めてる表紙も話題にしていただき恐縮ですが、こちらもぜひご覧いただきたい企画。佐田真由美さんのセルフスタイリング連載です。第11回!

半年以上前から「鉄の塊と撮影したい」という謎のリクエストをされていたんです。まともな説明もなく、ただ鉄。できれば塊。佐田さんの念願叶った今号では、なんとなく佐田さんのルーツが薫るようなお話もあります。いつもより長めでお送りしています。

横でニヤニヤニヤニヤ「ねえ、鉄、キレイでしょう」「いいわあ…」とたびたび同意を求められてもはあ、としか言えない私でしたが、夕陽が大きな瞳に映ってキラリしているのとかはキレイだなと思ってますよ。ともあれ、毎月佐田さんが渾身のディレクションでお送りしているこちらもぜひ、要チェックを!

#オトナミューズ #otonamuse #ミューズ編集Y #佐田真由美 #佐田真由美連載 #MORETHANCLOTHES

きゃああああ!
真由美ちゃんが!
虫に!
虫に、食べられちゃうよ!

とかワイワイ言いながら今月の連載も撮影していました。ぜひ誌面もご覧ください。

しかし、私のポンコツケータイカメラで撮っただけなのに、奇跡みたいな美貌ですね。しみじみ。

#otonaMUSE
#オトナミューズ
#ミューズ編集Y
#佐田真由美連載
#morethanclothes
#doverstreetmarketginza

MOST RECENT

オトナミューズ1月号、お楽しみ頂いてますでしょうか!

今月の佐田真由美連載「モアザンクロス」はオール本人私服!メンズライクなストリートブランドで特集しています。

せっかくなので、オトナミューズを買って読んで下さった方「だけ」が、めくり直して「あ、ほんまや」と、楽しめるネタを。

今月、真由美さんの背景にあるのはグラフィティ・アーティストとして各所からひっぱりだこの人気アーティスト、神山隆二さんによるグラフィティです。
佐田さんもコーフンしてご自身のスマホで撮影してますが、
三枚目の、グレーのこちら、
よーく見ると、
タギングが
musemusemuseって、
うちの名前なんです〜〜〜! わかります?
これが目の前で完成していくときのコーフンたるや!
プロってスゲー!!!!! #オトナミューズ
#otonamuse
#ミューズ編集Y
#佐田真由美
#佐田真由美連載
#インスタ見てますよ面白いですねって
#言っていただくのもうれしいですし
#インスタだけフォローしていただいていてもうれしいですが
#一番うれしいのは雑誌読んで面白がってもらうことです
#毎月もう雑誌にもインスタにもかけないくらい
#ヒャーとかヒィィィとかウゲエエエとかふごぉとか言いながら作ってますんで
#そこんとこヨロシク
#最後の謎の永ちゃんブッコミに
#意味はないです

オトナミューズ12月号、
発売中ですよ!

お買上げいただけましたか?
表紙の特集すごかったですよね(笑)。 え、まだですか?その場合は
じゃ、三連休のうちに買ってください!はやくっ!はやくっ!なくなっちゃうから!はやくっ!

このお方の連載も必見!
ガチでヴィンテージショップを回って、香水の記憶について語っています。ファンは今月は抑えておいたほうがいいんじゃないかなーな、ニヤリな内容なんです。ウフフ。ウフフ。

さて、そんな撮影中の動画があったのでポスト。別にお聞かせしても問題ない、なんてことない話をしてるんですが、音声をオフにすると佐田さんの美貌が更に際立つという現象に気づいたので、そうしてみます。

ほんとに時々「ウソみたいにキレイな顔してるな」と思うときがあるんですが、ほんとにこの顔なんですよね。随分慣れましたが、見飽きることはないんですよね。。。今月の連載のお写真はまさに、そんな美貌を多角的に楽しめます。ファン必見!

#オトナミューズ
#otonamuse
#ミューズ編集Y
#佐田真由美
#佐田真由美連載
#今月のテーマは懐かしの香水

ぽつーん。

こちらはオトナミューズ5月号の佐田真由美さん連載のひとこま。
3周年記念号だからかは知りませんが、
佐田さんが分身の術を使ってくれました。詳しくは本誌にて!

#オトナミューズ
#otonaMUSE
#ミューズ編集Y
#佐田真由美
#佐田真由美連載

(続き)そんな佐田真由美さんの連載は佐田さんのセルフコーディネート。セルフプロデュースで進めています。
こちらは撮影中、写真チェックをする佐田さん。
普段はさんざんお茶目で気さくなので忘れてしまいますが、こう見ると本当に嘘みたいな美貌ですね。あ、これ動画です。

そんな連載には、佐田さんからの年末のご挨拶のようなコメントもあり。あらためて、この人優しいよなあと思ったりもしました。よろしければぜひご一読ください。

それでは良いお年を!

#otonamuse #オトナミューズ #ミューズ編集Y #佐田真由美連載

雨降らなくてよかったね、真由美ちゃん

#otonamuse #オトナミューズ #編集Y #佐田真由美連載 #morethanclothes

Most Popular Instagram Hashtags