[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐渡裕

1342 posts

TOP POSTS

まさに奇跡

一度は楽しみたい佐渡裕さんの指揮。
そしてずっと気になってた反田恭平さんのピアノ。
そしてそして二人の共演。
そしてそしてそして大好きなラフマニノフのピアノ協奏曲。
そしてそしてそしてそして会場が多治見。
まさに奇跡です。

週末の演奏会だったら神奇跡だったけど。
ずいぶん先のような、でも直ぐにやってくる4月。 
どうしても行きたい!!
頑張ってチケット手に入れるぞ~。
色々な意味で色々よろしくお願いします。

#佐渡裕
#反田恭平 
#ラフマニノフ
#ピアノ協奏曲2番
#4月18日

🎵
もうすぐ、一万人の第九リハーサル始まります。ドキドキ💓
✳︎
✳︎
#一万人の第九#大阪城ホール #リハーサル#佐渡裕#会場が見渡せるいいお席

定期演奏会最終日終わりました〜✨ ベートーヴェン4番は初めてでどうなることやらと不安でしたが皆さんに支えていただき楽しく演奏することが出来ました!
またいつかもっと成長してからこの曲弾きたいなぁー…

16日からはショパンです〜ふぁぁぁぁ。

#Beethoven #no4 #春の祭典 #pac #佐渡裕

先程イタリア、イギリス、スコットランドを経て今朝帰国された佐渡さんをカットさせて頂きました*\(^o^)/*
今日も興味深いお話がたくさん聞けました^_^
ローマで携帯を盗まれた話に始まり、BGMにクラプトンさんのアンプラグドをかけていたので、レイラとオールドラブの真相やゴルフの話などなど^_^
「何が悔しいって、ツムツムのデータが全て消えてしまったのが一番悔しい!(笑)」とおっしゃってました(笑)
年内は日本に居られるそうです*\(^o^)/* #佐渡裕
#sado
#マエストロ

【一万人の第九】
70歳を超える父が最初に出たのは、
もう36年前。

その間、事故で脳挫傷し、意識を失って
脳の障害を抱えることに。

身体はいたって健康なのですが、
混みいったコミュニケーションができなくなると、友人も、仕事も、趣味もなくなってしまいました。でも、音楽だけは残っています。今でも毎年、日本のあちこちに、第九を歌いに出かけます。

本当にすべてのレッスンに参加できるのか、
娘のモチベーションを保ち続けられるのか、
不安はありましたが、
昨日、2017年公演の合唱団募集締め切りに、
私と娘もエントリー。

世界で活躍する指揮者#佐渡裕 さんの指揮で歌えるとあって、毎年大人気のこの公演。競争率が高く(特に女性は)、エントリーしても、出演できる可能性は低いのですが、父が元気なうちに、一緒に歌っておかないといけない気がして。

どうぞ当然しますように🙏。 #一万人の第九
#音楽の力

先日、ベルリンから帰国後の佐渡さんと^_^
昨日はサントリーレディース、プロアマ大会だったそうで、雨の中宮里藍さんと回られたそうです(≧∇≦)
とてもステキな方だったったとおっしゃってました(≧∇≦)
引退が惜しまれます。
今回もいろんなお話聞かせて頂けました(≧∇≦)
#佐渡裕 さん
#sado
#マエストロ
#宮里藍 さん
#宮里さん今日からのサントリーレディース頑張って下さい
@ai_miyazato

【ツアースタート‼︎ 】
遂に始まりましたマエストロ佐渡裕氏との全国ツアー。最後は300名以上とサイン会!とても幸せでした。
こんな気持ちが1ヶ月続くのか…
幸せ者です。ありがとう。
#佐渡裕 さん#反田恭平 #全国ツアー

佐渡裕さんのアメージンググレイス✴聖なる夜に再び沁みる🙇❤❤❤佐渡裕さん、贅沢な一時を有り難うございます🙌❤メリークリスマス🎅🎄✨ #クリスマス #佐渡裕

MOST RECENT

【一万人の第九】
70歳を超える父が最初に出たのは、
もう36年前。

その間、事故で脳挫傷し、意識を失って
脳の障害を抱えることに。

身体はいたって健康なのですが、
混みいったコミュニケーションができなくなると、友人も、仕事も、趣味もなくなってしまいました。でも、音楽だけは残っています。今でも毎年、日本のあちこちに、第九を歌いに出かけます。

本当にすべてのレッスンに参加できるのか、
娘のモチベーションを保ち続けられるのか、
不安はありましたが、
昨日、2017年公演の合唱団募集締め切りに、
私と娘もエントリー。

世界で活躍する指揮者#佐渡裕 さんの指揮で歌えるとあって、毎年大人気のこの公演。競争率が高く(特に女性は)、エントリーしても、出演できる可能性は低いのですが、父が元気なうちに、一緒に歌っておかないといけない気がして。

どうぞ当然しますように🙏。 #一万人の第九
#音楽の力

昨日は11年ぶりに西宮市を訪れました。5年間住んだ街です。
ちょうど兵庫県立芸術文化センターの立ち上げの時期だったので、その一環として芸術監督の指揮者佐渡裕さんが娘の小学校に講演会でいらして、サインを頂いたのは良い思い出。
今回は不思議なご縁でこのホールへ。また、ここに来るとは、当時は想像もしなかった事です。
遅い晩御飯は新大阪で主人と。
ビールとフライドポテトとエビのアヒージョ。またまた高カロリーです。
1枚目の写真は実家のお庭。
白いトレリスにアイビーゼラニウムとクレマチスです。
#兵庫県立芸術文化センター#佐渡裕#オーケストラ #庭#ガーデニング #ガーデン #花##トレリス#エクステリア#花壇#クレマチス#clematis #ゼラニウム#アイビーゼラニウム#ゼラニューム#京大オケ
#all_gardens#flower#flowers #agapanthus#garden#flowerstagram#flowerpic#geraniums#美味しいものは脂肪と糖でできている #アヒージョ#ajillo

明日、先行予約ドキドキ
#佐渡裕#芸文センター#PAC定演

兵庫県立芸術文化センター
「玉置浩二」さんのフルコーラスコンサートに興奮覚めやらぬ朝。
#コンサート
#玉置浩二
#フルオーケストラ
#兵庫県立芸術文化センター
#佐渡裕

今の学校の音楽の授業で欠けているのは、鑑賞能力を高めるカリキュラムだと思います。もっともっと鑑賞する能力を高めるべきだし、鑑賞する環境を整えるべきです。
視力2.0の人が絵を見る能力があるわけではないのと同様に、音楽は聴力で聴くものではありません。まして知識としての音楽をいくら教えても、社会に出て役に立つわけでもない。
それよりも、例えばロックギターのうまい子なんて、一切学校で教えてもらわなくて凄い演奏をしたりしますよね。難しいコードも自分で覚えていく。それは、原点としてレッドツェッペリンだったりビートルズだったりローリングストーンズだったり、音に感動した体験があったからこそのめり込んだんだと思うんです。
だから、まず感じることです。感動というのは教えるものではないかもしれないけれど、やはり感じる環境を作ってやる必要がすごくあると思います。
その結果、人は動くわけだから。
#佐渡裕
#感じて動く
#どのくらい心を震わせられるか
#人は何に感動するのか
#当たり前じゃないことにいちいち感動していたい
#例えば小さなアリだとか
#道の小草だとか
#寄せ来る波だったりだとか
#感性をゆたかにいたい
#宇宙と対話していたい

先日、ベルリンから帰国後の佐渡さんと^_^
昨日はサントリーレディース、プロアマ大会だったそうで、雨の中宮里藍さんと回られたそうです(≧∇≦)
とてもステキな方だったったとおっしゃってました(≧∇≦)
引退が惜しまれます。
今回もいろんなお話聞かせて頂けました(≧∇≦)
#佐渡裕 さん
#sado
#マエストロ
#宮里藍 さん
#宮里さん今日からのサントリーレディース頑張って下さい
@ai_miyazato


毎度お馴染み、
今年もleccaツアーのために
大阪帰ります😍

おかんの新幹線ポイントで、
#29歳人生初 #グリーン車 #芸能人おらんかた
#広いしでかいしいろんな機能あるしなんか最高 #ライトなに照らすん 座席があったかくなるやつはミスった、足元の風かと思ったのに #リクライニングはもちろん全倒し
#グリーン車乗れる人生おくってこ

相変わらず乗車までにバタバタしたけど、
あと3分とかやのに、おかんに頼まれたお土産わざわざ買いにいったった

#ギリギリでも間に合うし #当たり前やん #それが私やん
でも5号車くらいから9号車まで車内移動はヘンタイやった
#新幹線#佐渡さん #よき #佐渡裕

It was a great honor to play with Mr #sadoyutaka today. He is a very famous #conductor and I heard lots of great stories. Really want to go to his concert one day!!:)) And also my favorite singer AI dropped her new album today!!! Definitely going to be my warm up music tomorrow before the 1st round...!!!! @officialai you are amazing!!!!😆✨✨✨ #newalbum #WAtoYO #AI #thebestofthebest #sotalented #loveyou 今日はあの #佐渡裕 さんとプレーしました!とても光栄な時間だったのと同時に、沢山素敵な話も聞かせて頂き、とても嬉しかったです!絶対にいつか、佐渡さんが指揮するクラシックコンサートに行ってみたいです!!😆 そして、今日リリースされた #和と洋 アルバム‼︎ 大切な試合前の絶妙なタイミングで間違いなく明日のウォームアップリストになりました!AIさん、最高過ぎます!#ずっと聞いてる #テンション上がる #明日が楽しみ #ありがとう #佐渡裕さん #本当に素敵な方でした #士気が上がりました #感謝です

大好きだった兵庫県立芸術文化センター内のフレンチダイニングレストラン「イグレックテアトル」が生まれ変わったとゆうので
偵察に(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

いつか泊まってみたい憧れの神戸北野ホテル

北野ホテルの「神戸ビストロ洋食」を
緑いっぱいの癒し空間で楽しめる
ほどよくリッチで
ほどよくカジュアルな
そんな洋食屋さんになりました〜♫ これなら
佐渡ラーの父も喜びそう∩(*´`∩)♡ まずは…
来月の
佐渡裕プロデュース・オペラの日に
予約入れよっと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ #theatre_le_bois#theatrelebois#テアトルルボア#兵庫県立芸術文化センター#イグレックテアトル#イグレック#神戸北野ホテル#神戸ビストロ洋食#洋食#本日のパスタセット#パスタ#pasta#ナポリタン#かぼちゃポタージュ#シュークリーム#ハーブティー#スイートジンジャー#ジンジャーティー#佐渡ラー#佐渡裕#西宮北口#nishinomiya#兵庫#hyogo#japan#lovehyogo

佐渡裕さんと反田恭平さんが4月24日秋田に来られました。演奏会の後のサイン会で(*ˊૢᵕˋૢ*)高校生がキャーキャー言うてた。しm(_ _)m私もしっかり並びました(´。✪ω✪。 ` ) #反田恭平 #佐渡裕 #サイン会

✨1万人の第九♪ 久々に出たいなぁ😊
すいません音が小さいです(夜中だったから)
#佐渡裕 #サントリー
#yutakasado #1万人の第九 2016 
#感動再び!1万人の第九
#大阪城ホール #mbs #ベートーヴェン
#交響曲第9番ニ短調 #歓喜の歌

佐渡さん、面白すぎ。そして、とてつもなくかっこいい🤗

#読書録 #reading #sadoyutaka #佐渡裕

⭐ฺこん٩(๑>∀<๑)۶ちゃぁ⭐
*
悩んだ末、今年も申し込みました~😆🎶💕💕✨
@10000daiku
娘は忙しそうなので私ひとりで。。。
どうか当選しますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ❤️
*
#サントリー1万人の第九 #サントリー #suntory #1万人の第九 #10000freude #大阪城ホール #佐渡裕 #悩んだ時は突き進む #やらない後悔よりやる後悔 #今年も歌いたい #フロイデ #第九好きな人と繋がりたい #第九歌う人と繋がりたい #皆さんステキな日曜日を 💖

Most Popular Instagram Hashtags