#佐川男子

3364 posts

TOP POSTS

光る人参片手に交通整理中の我が社のボス。。。 どうみても…元 #佐川男子 には見えません(笑) 東北でNo.2まで上り詰めた凄い人なんだけど、柄悪い(^_^;))) 中身はイイ人なんだけど、風貌が輩W

ウチは配車係おらず、全てボスが配車組んでます!

この佐川急便さんめちゃイケメンだった(๑>◡<๑)

#佐川男子 #楽しんご #バリ旨そう

『世の既成概念を破ることが真の仕事』
.
世間一般の常識!!
これはあなたを狭い
世界に縛りつけるための言葉です
.
多数の人が
この概念が絶対だと思っていますが
そんなことはありません✨
.
確かに必要なものもあります!!
.
しかしそれだけ概念に縛られていては
あなたは全く成長できず
時代に取り残され退化していきます
.
世間一般の常識は
あなたを『仕事』と言うものに
縛りつけるものです!!
.
それがあるから
社会人は志しが奪われます
.
だから変われなく、稼げないのです
.
『既成概念』
これを少しでも破っていきましょう!!
.
それが今のあなたを大きく成長させ
新しい常識を与えてくれ
大きな成功へと導くのです👍✨
.
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
お問い合わせは下記URLからでお願い致します
goo.gl/SQqvDO
.
■登録いただいた方限定にPC・スマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中 .
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています.
.
.
.
.
.
#時計#車#海#ファッション#おしゃれ#ゴルフ#夏#サーフィン#ビーチ#アクセサリー#ジュエリー#ブライダル#カフェ#銀座#ダンス#トラック#佐川男子#定年退職#副業#60代#ディズニーランド#アパレル#美容室#美容部員#コスメ#メイク#キャバ嬢#ホスト#金沢#富山

は?俺しかおらんやろがい。(笑)

#佐川男子
#ダンス
#上上津役
#氾濫寸前

ウルトラさいこーかよ。
#佐川男子
#佐川女子
#ultlajapan

頑張ってる運送屋さん🎶
ヘアースタイルが良かった💈
#ヘアースタイル#運送屋さん#佐川男子

天気に恵まれた良い日でした✨

#神立高原スキー場 #ウィンターアロハ #佐川男子

MOST RECENT

今の生活で満足してますか?
我慢、節約生活から抜け出しませんか?
いつまでその生活を続けますか?
将来… 不安になりませんか?
.
夢を現実に変えちゃう副業があります👯
とても可能性に溢れたビジネスです❗️✨
.
空いた時間でできます✨💕
仕事道具はスマホだけ📱✨
周りに秘密㊙️にしたい方もOK ❗️✨
.
時間がない方‼︎
お金がない方‼︎
だからやるんです‼️✨✨
.
ご連絡ください😉💕💕
.
🌺必要なのはスマホのみ
🌺在宅、副業、主婦OK
🌺徹底サポート💪🏻✨
🌺リスクが無く初心者も安心です😊✨
.
詳しくはこちらまで↓
.
ホントに❗️行動しないと勿体無いんです❗️❗️
.
詳しいビジネス概要はこちらで
https://goo.gl/WMaj3N
.
無料で稼げるまでサポート致します! .
.
.
.
#副業#ホスト#定年退職#海#沖縄#車#バイク#パリピ#ダンス#アパレル#スタイリスト#dj#佐川男子#ファッション#イケメン#ゴルフ#おしゃれ#スイーツ男子#美容室#美容部員#美容師#ビーチ#床屋#大工#ヤマト運輸#シニア#50代
#サーフィン#風俗#釣り

イケメンマスキングテープ見つけた✨
イケメンふせんは買わなかったけど、使い道ないのにこういうのは好き。

#イケメンマスキングテープ
#警察官
#消防士
#カフェ店員
#佐川男子
#執事
#教師
#医師
#バーテンダー
#380円

『世の既成概念を破ることが真の仕事』
.
世間一般の常識!!
これはあなたを狭い
世界に縛りつけるための言葉です
.
多数の人が
この概念が絶対だと思っていますが
そんなことはありません✨
.
確かに必要なものもあります!!
.
しかしそれだけ概念に縛られていては
あなたは全く成長できず
時代に取り残され退化していきます
.
世間一般の常識は
あなたを『仕事』と言うものに
縛りつけるものです!!
.
それがあるから
社会人は志しが奪われます
.
だから変われなく、稼げないのです
.
『既成概念』
これを少しでも破っていきましょう!!
.
それが今のあなたを大きく成長させ
新しい常識を与えてくれ
大きな成功へと導くのです👍✨
.
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
お問い合わせは下記URLからでお願い致します
goo.gl/SQqvDO
.
■登録いただいた方限定にPC・スマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中 .
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています.
.
.
.
.
.
#時計#車#海#ファッション#おしゃれ#ゴルフ#夏#サーフィン#ビーチ#アクセサリー#ジュエリー#ブライダル#カフェ#銀座#ダンス#トラック#佐川男子#定年退職#副業#60代#ディズニーランド#アパレル#美容室#美容部員#コスメ#メイク#キャバ嬢#ホスト#金沢#富山

💖一緒に仕事しませんか?💖
.
未来にワクワクしながらの毎日が楽しい♪
.
何かお悩みあれば
私にご相談ください✨
.
お金の稼ぎ方なら教えられます❤️
.
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
.
★在宅で副業
★ノーリスクで初心者でも安心
★隙間時間にできる
.
🙆✨副業でこっそり収入を取りたい方。
🙆✨本気で人生変えたい方。
.
今までビジネスでうまくいかなかった方が
どんどん成果を上げています
.
無料で稼げるまでサポート致します! 👍 .
詳しいビジネス概要に興味ある方は👇
https://goo.gl/WMaj3N
.
私までご連絡ください😊✨ .
💖即決即断が成功のカギ🔑💖 ビジネス経験ゼロの私が短期間で結果を出せたノウハウを全てお伝えします😉✨
.
全国どこでもお話は聞けますので、ご興味がある方は是非ご連絡下さい😊✨✨
.
.
.
.
.
#夏#カフェ#海#ビーチ#サーフィン#パリピ#車#トラック#佐川男子#ヤマト運輸#ダンス#定年退職#シニア#ゴルフ#メイク#コスメ#ネイル#親バカ部#新米ママ#大工#保育園#キャバ嬢#ホスト#ディズニーランド#ディズニーシー#旅行#おしゃれ#ファッション#原宿#ユニバ

佐川男子的できた嫁とは...
.
.
🍀休日はずっと寝かせてくれる
🍀家事育児をしなくても文句言わない
🍀休日にフラフラ外出するのを許してくれる
🍀外出先を聞いてこない
🍀制服はアイロンがけしてくれる
🍀持ち物を用意してくれる
🍀「明日〇〇が必要だから用意しといて」に対応できる
🍀マッサージしてくれる
🍀体調に合わせてご飯を用意してくれる
🍀早朝起床、深夜帰宅に対応してくれる
🍀基本笑顔でリラックスさせてくれる
.
佐川くんの同僚との会話を聞く限り
こんな感じ……💦💦
.
多くクリアしてる女性は
佐川男子を落とせる可能性大ですよ(笑)
.
.
私は佐川くんに対して全てを諦めているので
ほぼクリアしてます。
.
おかげさまで
「うちは、できた嫁なんで
そんな事 言われないっすよ😁」
と、よく自慢してるらしいです。
.
.
そう言われるのは嬉しいけど…
.
息子は今の時代に合った
家庭的な面も持ち合わせた男に育てようと
固く心に誓っております😅
.
#できた嫁 #佐川男子 #理想の嫁
#顔は気にしない #顔より性格
#結婚したい #彼氏ほしい
#亭主関白か #夫婦生活 #夫婦円満
#専業主婦も大変 #ワンオペ育児
#ワンオペママ部 #息子love
#子供の教育 #家庭的な男 #憧れ
#いいね返します #フォロバ100
#いいねした人で気になった人フォロー

この歳になってポッ拳にハマる。
このお盆休みずっとゲーセンにこもってたわ。
家からゲーセン徒歩3分って罪。
明日から頑張ります!
#ポッ拳
#お盆休み
#お盆休み無駄にした
#餓鬼か
#明日から仕事
#佐川男子

今を変えたい!と思った時、
【たった1つの「絶対的な成功方法」】
.
それは・・・「環境」を変えることです。
.
成功したければ成功者のいる環境へ行き、
お金持ちになりたければ、お金持ちがいるような環境へ行きます(^。^)
.
お金持ちが集まる「環境」へ、自分が入っていくということです。
.
絶対的自由を手にするための、ゆういつの絶対的な成功法則がこれです。
.
例えば、お金持ちが集まる「環境」では、
お金を稼ぐことは普通のことです。
.
『付き合っている人間の平均年収が、自分の収入となる。』
.
という話は有名ですが、この「環境」の考え方からいくと、
至極当たり前のことです。
.
お金持ちはお金を稼ぐための情報を持っていますし、
仲間内では普通にシェアしますよね(*´꒳`*)
.
なぜならば、その環境では
稼ぐことは「常識」であるからです。
.
サラリーマンであっても、「環境」に入ってさえしまえば、
誰も直ぐに同じようになります。
.
「環境が」人を作り、人が「環境」を作ります。
.
今のあなたというものは、今のあなたがいる「環境」が
作り出したものなのです。
.
今のあなたの環境はどうですか?
.
あなたが、現状から抜け出したいと思っているなら、
これからすべきことはただ1つ。
.
なりたい自分のいる「環境」に、あなたが入っていくことです( ´ ▽ ` )ノ
.
麗羅LINE👇
https://goo.gl/xWMc1P
.
.
.
.
.
.
.
#夏#沖縄#カフェ#ランチ#イケメン#おしゃれ#ファッション#副業#定年退職#シニア#50代#サーフィン#ゴルフ#コスメ#車#トラック#佐川男子#ヤマト運輸#大工#左官#ダンス#バイク#美容室#美容部員#床屋#パリピ#金沢#ディズニーランド#親バカ部#パパ

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
岸辺露伴になれると思ったら〜♪
橋本真也でした〜、チクショー!!
京介に言われました

#Tokyo
#Shinjuku
#kabukicho
#smappa
#wine
#follow
#followme
#cute
#cool
#東京
#新宿
#歌舞伎町
#求人
#ホスト
#飲み会
#ワイン
#シャンパン
#ソムリエ
#スカウト
#佐川男子

💕小さな幸せの積み重ね💕
.
今、ご自分が幸せだと感じていますか?
.
世の中をみれば、経済不況や将来への不安。
.
なかなか夢や目標を持てず、「幸せなんて縁遠いもの」と感じている人もきっと多いかもしれません(_ _)
.
でも、この1週間。
.
もっと小さな単位でいえば、この1日、この1時間という時間を振り返ってみたときに、それが幸せだったと気づかないような「小さな出来事」の一つ一つに癒されたり、安堵を覚えたり、うれしかったり、笑ったりしたことはなかったでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡
.
あー
天気良すぎ♡
.
幸せ♡♡
.
当たり前の事、当然の事だと思い見過ごしてしまいがちな小さな幸せを、意識的に探してみる事、数えてみる事で、より幸せな人生を歩む事が出来るのではないでしょうか。
.
小さな幸せはいつでも、すぐ側にあるものです。
そしてそれに気づき、それを見つける事、数える事で、より幸せな人生を送る事が出来るんじゃないですかね(*^_^*)
.
私のLINEに繋がりますよー💖
.
ワンクリック👇
https://goo.gl/WMaj3N
.
.
.
.
.
.
#海#夏#ファッション#プチプラ#休日#ドライブ#ゴルフ#サーフィン#デート#ありがとう#楽しかった#女子会#副業#親バカ部#沖縄#車#トラック#佐川男子#アパレル#ネイル#メイク#コスメ#ディズニーランド#ユニバ#保育園#美容部員#美容室#金沢#原宿#定年退職

素敵な名言✨
.
自分の人生には
自分で責任を持つべきだから
.
ただ自分を幸せにしてくれる
白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ。
.
自分の将来は
自分で切り開いていかなきゃね😌💗✨ .
- キャメロン・ディアス -
.
.
.
.
.
.
.
#海#夏#おしゃれ#副業#ファッション#プチプラ#アパレル#ネイル#ビーチ#サーフィン#パリピ#ダンス#ゴルフ#カフェ#佐川男子#ヤマト運輸#原宿#ユニバ#ディズニーシー#美容室#美容師#美容部員#親バカ部#新米ママ#定年退職#50代#シニア#沖縄#キャバ嬢#ホスト

盆休み1日目〜
パパだけ川遊びに行きました😑😑
日焼けして真っ赤😅😅
息子がまだ小さいので
私、娘、息子はお留守番😭

2日目〜
じいちゃんから連絡なく
海遊館行けず。。。😣💦
でもアリオ八尾行って来た🤗💕✨
息子くん初めてのお出かけ🎉✨
めっちゃ楽しかった😍😍😍😍
んでそのままお墓参り😊✨ 3日目の明日は
お家でゆっくりまったり
過ごそー❤️✨ 晩ごはんにタコパしたよ!笑
美味しくめっちゃ食べた‼︎笑

#パパ#日焼け#痛々しい#真っ赤っか#盆休み#お出かけ#アリオ八尾#パパの職場見れた#佐川男子#来年こそ川遊び行くぞ‼︎

【出会いって本当に大切♡】(*´꒳`*)
.
最近、私は人との出会いを通じて
考えさせられることが多いんですよね。
.
出会いって本当に大切。
.
その人の、いろんな【考え方】や【生き方】を知ったとき
.
自分の主観で今まで物事を見ていたけど
もっと客観視して自分を見つめること。
そうするとおのずと自分のやるべきことって
シンプルに分かってくるんです(*´꒳`*)
.
自分を主観的に見たって
言い訳しか出てこないんです。
.
客観的に見ることが大事!
そうすると道って簡単に開くことができる。
.
【自分が生きやすい生き方】を見つけて
.
自分にベクトルを向けいかに逃げずに向き合うか…
なんですよね(^^)
.
そんな当たり前のことを
当たり前にできなかった自分を変えてくれる
【環境との出会い】に本当に感謝です。
.
私のLINEにつながりますよ💖👇
https://goo.gl/WMaj3N
.
.
.
.
#ありがとう#楽しかった#おしゃれ#カフェ#佐川男子#ヤマト運輸#ゴルフ#海#夏#親バカ部#新米ママ#ビーチ#パリピ #バイク#車#トラック#美容師#美容部員#副業#定年退職#シニア#50代#大工#鳶職#左官#サーフィン#ディズニーシー#ホスト#ボルダリング#かわいい

Most Popular Instagram Hashtags