[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐助稲荷神社

5024 posts

TOP POSTS

次わ京都の稲荷神社かな🚗
後ろはカップルみたいお幸せに👫😟

#佐助稲荷神社 #鎌倉

お久しぶりインスタ😃
梅雨明けまだかなぁと。
なんかおしい図…😒📸
#鎌倉 #佐助稲荷神社 #nature #beautiful #canon

Hello October 🍁🙏💓
New month ! #鎌倉 #佐助稲荷神社⛩ #🍽 #💓 #毎週神社⛩ #new

鎌倉巡りしてるよ〜🙂💕 #鎌倉 #佐助稲荷神社 #神社巡り

フォロワーさんがこちらの素敵な絵手紙を描かれていて、素敵なところだなぁ!って思って行きたかった場所です😊✌️
雰囲気のあるとっても素敵な神社でした✨
鎌倉の佐助稲荷神社です⛩。出世、開運スポットだそうてす!御守り買って帰りました🤗
道沿いに彼岸花と可愛いお花(名前分かりません)🌼🌸を見つけたのでパチリ📸✨
⭐︎絵手紙に描きたいのですが…ただいまスランプ中で💦また描けるようになったら描きたいです🤗
#佐助稲荷神社#彼岸花

「やっぱり不思議な佐助稲荷神社」ブログを書きました!ブログはプロフィールからリンクしています⛩#鎌倉 #佐助稲荷神社 #佐助稲荷#パワースポット

鎌倉に住んでいながら一度も行ったことがなかった佐助稲荷神社。
京都、豆涼ちゃんから教えていただき、今日寄らせていただきました🙏✨ #御参り#鎌倉#佐助稲荷神社#涼ちゃん行ってきたでー😁

鎌倉巡り🍡🍘🐿
朝から#幸せのパンケーキ たべて、
#鶴岡八幡宮#ぼたん庭園 みて、
#佐助稲荷神社 いって、
#jsburgerscafe いってきた。
久々に休日って感じ☺︎バレエはあるけど笑

MOST RECENT

神奈川県鎌倉市佐助にある、佐助稲荷神社の御朱印(^^)/ 参拝するとき裏山の源氏山ハイキングコースから登った為👕💦汗だくに。( ̄▽ ̄;) #神奈川県鎌倉市 #御朱印 #御朱印部 #佐助 #佐助稲荷神社 #狐さん一杯

.
.
10/8
.
鎌倉行ったよ〜🚃💨
.
神社行っておみくじひいた!
ふつうのやつと恋みくじひいて大吉と中吉だった😉✌️
2人で絵馬書いてぶら下げて!階段降りてたらゆーやがすべってこけて笑った😂😂😂さっそく運を落としてるねて話🙃
.
.
#鎌倉#銭洗弁天 #宇賀福神社 #佐助稲荷神社 #おみくじ#恋みくじ#大吉#中吉#ゆーや

長谷寺を後にし次に向かったのは銭洗弁財天宇賀福神社⛩鎌倉屈指のパワースポット🌟ざるにお金を入れ洗いましたよ💰これで手元に溢れんばかりのお金💰が…なんて…ね💦はい😑
銭洗弁財天から徒歩で佐助稲荷神社にもお参りしました。源頼朝に縁があるみたいなので行ってみたいと思っていたので参拝でき良かったです✨静かな住宅地にありました。
#銭洗弁財天宇賀福神社
#佐助稲荷神社
#金運上がるかな⤴️

前にいた男の子×3が
「いた?」
「いたよ」
「一瞬光ったし」
「多分写ってると思う」
って話してて写真撮る手が止まった😦💧 #何がいたの#お稲荷さん#鳥居#鎌倉#佐助稲荷神社#休出からの#ぶらり鎌倉#

佐助稲荷神社のキツネの置物です。
写真だとごちゃごちゃしてて、あんまり良さが伝わらないけど、実物を見るとなかなか雰囲気があって良い感じです✨

#佐助稲荷神社 #鎌倉 #源頼朝 #お稲荷さん #キツネ #神社 #神社仏閣 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #Japan #shrine

鎌倉散策。寿福寺→英勝寺→銭洗弁天→佐助稲荷神社。ランチは鎌倉ガーデンハウス。山道もある行程、沢山歩きました😊修学旅行の小学生がいっぱい。和みました♪
#鎌倉散策 #寿福寺 #英勝寺 #銭洗弁天 #佐助稲荷神社 #鎌倉ガーデンハウス

鎌倉散歩その3
森に守られている神社⛩
ここに来るとなぜか落ち着く。
#佐助稲荷神社 #森に囲まれる
#空気が澄んでる #トトロでそう
#こだまがいそう#神社


.
.
鎌倉1日目は神社巡り⛩
#円覚寺 #東慶寺 #建長寺 #鶴岡八幡宮 #小町通り #生しらす丼 #かまかま本店 #抹茶レベルmax #のジェラート #夢見茶屋 #gram #銭洗弁天 #佐助稲荷神社 #ゲストハウス
.
雨の鎌倉は趣が爆発してむしろ良かったかも☔️
.
しかし、やまざきは天気の如く絶不調☔️
.
①建長寺の素敵なお庭を眺めていたら、自称カメラ撮るの上手なおじさんに「せっかく来たなら写真撮らなきゃもったいないよ!!」と言われ、30枚ほどバーストされる、しかもほぼ風景写ってない、80%やまざきの写真…どの辺が撮るの上手なの…
②鶴岡八幡宮、裏から入る渾身のミス、泣いた
③gram(自分だけのオーダーリングを990円で作ってくれる素敵な場所)で完全なる下調べ不足で、リング二個でお金ふっとんでいく、大誤算〜〜っ💸💸💸💸💸
④はじめての江ノ電で謎の寝たふりおじさんの標的になる
⑤別のゲストハウスでもメールで予約が確定していたらしく、キャンセル料を振り込めと言われる
.
ひとり旅は自分のポンコツ具合が露呈されてとてもツライ
.
しかし、鎌倉はいいところです
明日も張り切っていきましょう
.
#鎌倉 #ひとり旅

.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
鎌倉とにかく楽しかった!!!
天候には恵まれなかったけど.
良き思い出になった🐠
5人ともありがとう〜☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#連投ラスト #鎌倉 #神社巡り #佐助稲荷神社 #たくさん歩いて疲れた #いいね返し

佐助稲荷神社には小さいキツネの置物が至るところにあり、木や苔と共に幻想的な雰囲気を醸し出していました。

#佐助稲荷神社 #鎌倉 #源頼朝 #お稲荷さん #キツネ
#神社 #神社仏閣 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #Japan #shrine

近いが故に、お正月くらいしか行かない鎌倉を堪能
ビールに始まり、ビールに終わる1日
駅の改札から即腸詰屋にピットイン😆
#鎌倉 #佐助稲荷神社 #鎌倉銭洗弁天 #鎌倉大仏 #江ノ電 #有料トイレの豪華さに震えた #100円の価値アリアリ

Most Popular Instagram Hashtags