[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐倉市

17334 posts

TOP POSTS

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
今日も、内部生様のクリスマスリースレッスンでした。
バランスを取るのが、とっても難しいこのリース。
にもかかわらず、サクサクと
華やかに作られました。
シャンパンゴールドの
キラキラが光を反射してとても綺麗です!
ストーリー性のある、シャビナチュならではのクリスマスリースで
クリスマスをお楽しみください〜(^-^)


12月後半の体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、DM、gmailにて
お問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #シャビーアンドナチュラル #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #アトリエテラス2017クリスマス #リース #クリスマスリース #wreath #artificialflower #flowers #magiq #フラワーアレンジメント #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

#佐倉市 は意外に名前のある#坂道 が多い。実は名を持つ坂の多い街というのはとても少ない。
これには人の生活と街の歴史が密接に関係してる理由があるんだけど、とても長くなるので割愛。
でもそんな話をしながらデートできたら楽しいだろうなあ、と思う街でした。ちゃんちゃん。
#千葉県#ひよどり坂#路地#街歩き#階段#階段巡り#竹垣#竹林#斜面#alley#stairway#steps#stairs

動きが速くてかっこよかった。11/19
#千葉県#佐倉市
#ベリーダンス

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
11月もあと少し、
クリスマスムードも大分高まってきましたね。
アトリエでも、クリスマスリースを
作られる方が増えてきました
こちらのリース
今年の新作。シンプルですが、香りもとてもいい素敵なリースです。
バランスにこだわり、
とても丁寧に作られました。
とっても素敵ですね〜。
素敵なクリスマスを
お迎えください!


体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、Gmail にてお問い合わせくださいね。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #リース #クリスマスリース #アトリエテラス2017クリスマス #wreath #artificialflower #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘 #フラワーアレンジメント

1ヶ月前の写真を今さらUPします!たまたま自分で黒板を持ってくれた奇跡ショット👶📷✨ #一歳誕生日 #千葉 #佐倉市 #女の子パパ

MOST RECENT

また食べたくてバターチキンカレー
ランチで、お好きなカレー2種類なのにどちらもバターチキンカレー😙

#インド料理#タージュ#千葉県#佐倉市
#カレー#バターチキンカレー

情報求む!
成田、印西周辺で祝日でもやってる耳鼻科知ってたら教えて下さい!
#耳鼻科
#祝日
#成田市
#印西市
#佐倉市

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
今日も、内部生様のクリスマスリースレッスンでした。
バランスを取るのが、とっても難しいこのリース。
にもかかわらず、サクサクと
華やかに作られました。
シャンパンゴールドの
キラキラが光を反射してとても綺麗です!
ストーリー性のある、シャビナチュならではのクリスマスリースで
クリスマスをお楽しみください〜(^-^)


12月後半の体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、DM、gmailにて
お問い合わせください。
京成線ユーカリが丘駅から、
徒歩5分のお教室です。
#アーティフィシャルフラワー #シャビーアンドナチュラル #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #アトリエテラス2017クリスマス #リース #クリスマスリース #wreath #artificialflower #flowers #magiq #フラワーアレンジメント #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘

プレベビーサイン【八千代市】1回目レッスン♪
.
生後4ヶ月と生後5ヶ月のかわいお友達がいらしてくれましたよ( ´∀`)
.
赤ちゃん達に大人気の「てってちゃん」パペットを使って、赤ちゃん達の身体の発達についてお話ししたり、お家ですぐに出来るふれあい遊びでいっぱい遊びました💕
.
「来て良かった〜!」電車に乗り、遠方からいらして下さったママからいただいたお言葉♡
本当に嬉しいです😂
.
.
みんな一生懸命大きくなって、みんな一生懸命ママ頑張っていて…
でも、初めての子育ていっぱい不安もあるよね😵
ちょっとしたコツを知るだけで、赤ちゃんとの過ごし方がぐっと楽になります!楽しくなります♪ .
.

みんな違ってみんないい♡
.
誰かと比べるのではなく、日に日に成長してる赤ちゃん達に目を向けてみよう!
素敵な発見いっぱいだよ〜❣️
.
赤ちゃん達にとって、ママの笑顔が一番♡
.
今日のコツやふれあい遊びでいっぱい遊んで、楽しい1ヶ月過ごしてみてくださいね💕
.
1ヶ月後のみんなの成長が楽しみ〜😆
.
#OOSAWAGARDEN #ベビーサイン #プレベビーサイン #千葉ママ #はじめての習い事 #0歳 #赤ちゃんとお出かけ #雨の日 #寒い日 #印西市 #千葉市 #八千代市 #佐倉市 #船橋市 #四街道 #千葉ニュータウン #生後3ヶ月 ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #赤ちゃんとお出かけ千葉 #赤ちゃんの成長 #赤ちゃんの発達 #ふれあい遊び #プレママ #wakuwakuベビーサイン #楽しい子育て
#ママ笑顔

TV東京の人気番組、「池の水ぜんぶ抜く」に佐倉市が出ます!放映は11月26日20時からです。

以前、同じTV東京のニュース番組、ゆうがたサテライトに印旛沼の近所の住民として出演させて頂きましたがその時に沼に詳しい素人として猛アピールした甲斐がありました(笑)

カミツキガメの捕獲なるか!お楽しみに。

#池の水ぜんぶ抜く大作戦 #あばれる君 #佐倉市 #カミツキガメ #戦い #高視聴率 #ゆうがたサテライト

#Repost @onanysundayco (@get_repost)
・・・
明日で3周年!おめでとうござきます!
ユーカリのサニーキッチンさん!
今日は定休日だけどやってますよー
@sunnykenkitchen
#sunnykitchen #佐倉市 #佐倉 #ユーカリが丘 #sakuraanddestroy #sakuraandcreate #sakurasyndicate

夜会のフライヤーご協力店様ご紹介、続いてご紹介するのは佐倉市のお隣八千代市勝田台にある「ポラリス」さん🌟
佐倉市出身のオーナーが営われています☕️
月・火・水曜日はフォトジェニックなおしゃれかわいい、さらにはおいしいスイーツに、お腹いっぱいになるフードメニュー、バリエーション豊かはドリンクが楽しめるカフェになり、木・金・土曜日はワークショップやフリーマーケットが開催されるイベントスペースになる一軒家のお店☺️
お邪魔する時はただいまという気持ちになり、帰る時は楽しい時間とおいしいお料理で心もお腹もパンパンパン!です✨
カウンターでは楽しそうに働くスタッフのみなさんとのおしゃべりに花が咲き、行くたび笑いあえる雰囲気の良さも魅力💕
スイーツもフードもメニューにないものや、その日限りの気まぐれなものもあり、我が家感ありつつ、新鮮さも楽しめる、そんな場所です😚
#佐倉 #佐倉市 #佐倉市フォトジェニック #sakurashi_tw #sakuracity #坐SAKULIVE #夜会 #ポラリス #勝田台 #カフェ #レンタルスペース #夜会のフライヤー協力ありがとうございます

シャビー&ナチュラル千葉認定校の
アトリエテラスです。
11月もあと少し、
クリスマスムードも大分高まってきましたね。
アトリエでも、クリスマスリースを
作られる方が増えてきました
こちらのリース
今年の新作。シンプルですが、香りもとてもいい素敵なリースです。
バランスにこだわり、
とても丁寧に作られました。
とっても素敵ですね〜。
素敵なクリスマスを
お迎えください!


体験レッスン受付中です。
お気軽にコメント、ダイレクトメール、Gmail にてお問い合わせくださいね。
#アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワー教室 #シャビナチュ #シャビーアンドナチュラル #シャビーアンドナチュラル認定校 #シャビーアンドナチュラル千葉認定校 #リース #クリスマスリース #アトリエテラス2017クリスマス #wreath #artificialflower #magiq #千葉県 #佐倉市 #ユーカリが丘 #フラワーアレンジメント

Most Popular Instagram Hashtags