#佐伯敦子

29 posts

TOP POSTS

女子会のメンバー紹介。


娘に「楽しそうでよかったね〜」と言われた。お陰様で、、、


#女子会
#はこちゃん
#徳田郁子
#佐伯敦子
#黒田知永子

5/25発売【おとなスタイル】夏号・桐島かれんさんの特集ページ「葉山、夏の一日」に掲載いただきました。ありがとうございます‼︎
明治時代の建物を修復したという、かれんさんの葉山の別荘を舞台に、撮影されたのはご主人の上田義彦さん。夏のファッションも、思い出話しもたっぷりの一冊です。
#講談社#おとなスタイル
#桐島かれん さん
@houseoflotuskaren
#撮影#上田義彦 さん
#スタイリスト#佐伯敦子 さん
@yunahica
#リング#コーラル
#ボンマジック

\ new item /
journal standard luxe
佐伯敦子さんコラボ 完売品 2017春夏 今季 リバティフレアシャツワンピース ***詳細はblogにてご覧くださいませ。*** #journalstandardluxe #jounalstandard #リバティフレアシャツワンピース #リバティ #liberty
#ワンピース #シャツワンピ #フレア #佐伯敦子 #スタイリスト #完売品 #今季 #17ss #吉祥寺 #買取 #retore

舞台を観た後の女・子・会❣️
お題は、はこちゃんの老後について、、、でした。笑

#岩下尚史
#徳田郁子
#佐伯敦子
#黒田知永子

CINE&TRAVELが、3年ぶりにかえってきます。 / 毎日、旅に出ているかのように。毎日、主人公であるかのように。スタイリストの #佐伯敦子 さんとつくった「旅のシンプルコート CINE&TRAVEL」。2月17日の発売まで @hobonichi1101 のリンクから予告のムービーや写真で旅と映画のワクワクをぜひ楽しんでください。
Like tripping around everyday. Like the  leading character of the movie. Our coat “CINE&TRAVEL” is made with stylist #AtsukoSaeki.
http://www.1101.com/store/cine_and_travel/
#ほぼ日刊イトイ新聞 #ほぼ日

本日10/1〜luxe各店で店頭販売スタートしました、ファッション誌"eclat"にてスタイリスト佐伯敦子さんと一緒に作ったトレンチ風ロングジレとこちらのスカート。
:
スカートもこちらのブラックと店頭限定カラーのベージュの2色。中心から内側にタックを入れて上品なボリュームのスカートを作りました。
:
ウエストの後ろ側にだけゴムを入れたり、トップスをインしてもキレイに見えるようにウエストの内側のホックを大きいものにしたり、タックの大きさや、タックが開かないようにしながらもキレイにでるボリューム。
実はこんなとこまで?と思う程こだわって作ったんです。
:
少し光沢のある生地なので、オールシーズン使えて、シンプルなトップスでもスカートの存在感が可愛い。
:
是非お店でご覧頂けたらと思います。
:
:
:
#eclat #eclatpremium #佐伯敦子 さん
#journalstandardluxe#jsluxe#luxepress

スタイリストの#佐伯敦子 さんが来てくださり、ハリーと一緒にオードリー&アステアになりきってくださいました!背景はパリ、ロンドン、ニューヨークから選べます。なりきり、たのしいです〜!ぜひお越しください!#tobichi #ほぼ日 #ほぼ日刊イトイ新聞 #cine&travel #なりきりコーデ

前は完売してしまって、再販はないと言われてたコート。このたび色と素材が変わってかえってきたシンプルコートが発売されてうれしい。
これから春がくるのに黒いコートはどうかなと思ったけど、長く着れそうだし「街のオードリー」をオーダー。「旅のオードリー」も素敵なのよね。

#ほぼ日刊イトイ新聞 #街のオードリー #旅のオードリー
#帰ってきたシンプルコート #シンプルコート
#CINEandTRAVEL #佐伯敦子 #coat #コート

Pick up!!
KEITA MARUYAMA
今季16aw 佐伯敦子コラボ クルーニット1
販売価格:13,000円(+税)
※通販・商品詳細・在庫確認はオンラインストアで※
http://online.aboutapond.com/?pid=107630122

ブランド古着買取・販売 about a Pond
tel 06-6585-9758
mail info@aboutapond.com
※【PCアドレス】より、お問い合わせ下さい。携帯アドレスからメールを頂いた場合、当店からの返信が届かない事例が多発しています。

#ケイタマルヤマ #エクラ #今季 #クルーネックニット #ウールニット #佐伯敦子 #富岡佳子 #keitamaruyama #eclat #aboutapondkeitamaruyama #aboutapondnew

MOST RECENT

女子会のメンバー紹介。


娘に「楽しそうでよかったね〜」と言われた。お陰様で、、、


#女子会
#はこちゃん
#徳田郁子
#佐伯敦子
#黒田知永子

\ new item /
journal standard luxe
佐伯敦子さんコラボ 完売品 2017春夏 今季 リバティフレアシャツワンピース ***詳細はblogにてご覧くださいませ。*** #journalstandardluxe #jounalstandard #リバティフレアシャツワンピース #リバティ #liberty
#ワンピース #シャツワンピ #フレア #佐伯敦子 #スタイリスト #完売品 #今季 #17ss #吉祥寺 #買取 #retore

5/25発売【おとなスタイル】夏号・桐島かれんさんの特集ページ「葉山、夏の一日」に掲載いただきました。ありがとうございます‼︎
明治時代の建物を修復したという、かれんさんの葉山の別荘を舞台に、撮影されたのはご主人の上田義彦さん。夏のファッションも、思い出話しもたっぷりの一冊です。
#講談社#おとなスタイル
#桐島かれん さん
@houseoflotuskaren
#撮影#上田義彦 さん
#スタイリスト#佐伯敦子 さん
@yunahica
#リング#コーラル
#ボンマジック

エクラ6月号
久々の可南子さんの旅ページ。福井県若狭。
大人ならではの旅です。
#樋口可南子
#eclat #エクラ
#旅#大人の旅#福井県#若狭
#浅井佳代子
#藤垣結圭
#atsukosaeki #佐伯敦子

舞台を観た後の女・子・会❣️
お題は、はこちゃんの老後について、、、でした。笑

#岩下尚史
#徳田郁子
#佐伯敦子
#黒田知永子

かれんさん。
上田さん。
御夫妻です。
お天気にも恵まれ、楽しい撮影でした。
#桐島かれん
#上田義彦
#撮影#撮影風景
#おとなスタイル
#atsukosaeki #佐伯敦子

佳乃ちゃん。
ミセス4月号。綺麗。
#木村佳乃
#ミセス
#秦淳司 #michiru#matsukaz
#atsukosaeki #佐伯敦子

再入荷を待っていた#yunahica のディフューザーとルームフレグランスが到着❕今日からサロンの香りも新しくなり、気持ちのいい3月のスタートです✨佐伯さん、ありがとうございました😊
⇩こちらからお求めいただけます
@yunahica
#スタイリスト#佐伯敦子 さん
#audrey#jasmine
#astaire#cedarwood
#aroma
#ほぼ日のイベントでも大人気だった
#心地よい大人の香り
#3月

前は完売してしまって、再販はないと言われてたコート。このたび色と素材が変わってかえってきたシンプルコートが発売されてうれしい。
これから春がくるのに黒いコートはどうかなと思ったけど、長く着れそうだし「街のオードリー」をオーダー。「旅のオードリー」も素敵なのよね。

#ほぼ日刊イトイ新聞 #街のオードリー #旅のオードリー
#帰ってきたシンプルコート #シンプルコート
#CINEandTRAVEL #佐伯敦子 #coat #コート

スタイリストの#佐伯敦子 さんが来てくださり、ハリーと一緒にオードリー&アステアになりきってくださいました!背景はパリ、ロンドン、ニューヨークから選べます。なりきり、たのしいです〜!ぜひお越しください!#tobichi #ほぼ日 #ほぼ日刊イトイ新聞 #cine&travel #なりきりコーデ

CINE&TRAVELのシンプルコート
試着&即売会を
#TOBICHI2 の1階で
本日より2月19日(日)まで開催中です。
オードリー&アステアに
なりきって
試着を楽しんでいただけるための
背景の書き割りや、
このコートをデザインしてくださった
スタイリスト #佐伯敦子 さん
セレクトによる小道具も用意しています。
#なりきったほうがきっと楽しい
#ご希望の方にはインスタント写真も撮ります
#ほぼ日刊イトイ新聞 #ほぼ日
#東京 #青山 #tokyo #aoyama
#TOBICHI

Most Popular Instagram Hashtags