[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐丸あゆは

195 posts

TOP POSTS

HAPPY BIRTH DAY @asarichan108 あーちゃん❤️❤️❤️ 結局一週間遅刻してしまいましたが精一杯気持ちこめて、リクエストからセンセイ君主の二人を🙏💕💕❤️ あーちゃんといえば咲坂先生の絵が本当に激ウマで、あーちゃんのオリジナリティある塗りやまつ毛のバサバサさ、キラキラ絵が本当に大好き🤦‍♀️💕💕
いつも自分が大変でも周りのことを心配したり優しいあーちゃんが大好きです(´•.̫ • ⋈)💕💕 あーちゃんおめでとう🎈㊗️素敵な一年を過ごしてね❤️
大好きだよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤️❤️❤️ #イラスト#絵#animeboy#illustration#drawing#anime#manga#アニメ#漫画#animeart#artwork#otaku#アナログ#模写#fanart#sketch#少女漫画#shojomanga#comic#instaart#animegirl#コピック#センセイ君主#copic#copicart#弘光由貴#佐丸あゆは#弘光先生#さまるん#senseikunshu

.
かなりオリジナリティー
含んじゃったけどさまるん❤️😂
髪とか髪とか髪とか
こんなオレンジじゃないけど😭
女の子描くのたーのしー💕💕✨
次だれ描こうかなぁ…😄💕
.
#さまるん #佐丸あゆは #弘光先生 #幸田ももこ先生 #コピック #copic #別マ #別冊マーガレット #art #comic

後ほどコメントお返ししますすみません💦💦 リクエストもらってたさまるんでけたぁー😊❤️背景をポップな感じにしようと思ったんやけど失敗したぁちきしょー😭💥センス無いのがもろバレじゃーーい😭😭これとそれとあれとを送りまぁす😋💗
そして時期が時期なもんで最近ずーーーっと悩んでたんですけど‥
今までイラスト交換してくださった方々に年賀状送らせていただいてもいいですか😢??ちなみに去年までうちは年賀状書かない人間でした。販売の仕事してたので年末くそ忙しいし別にいんじゃね?的な非国民やったんです。でも今年インスタ始めて絵が好きという共通のお友達さんができて久しぶりに描きたいなと思ったわけであります😄💗というか送らせてください!半強制で!ww
ほら‥お年玉の抽選とかあるじゃないっすか‥もしかしたらうちのんで当たるかも知れないじゃないですか‥お得だと思うんですよ‥ワナワナ‥(つД`)ノ
と自分に言い聞かして送ります!wwお返事は結構ですので受け取ってくださいね〜(^^)
もしうちの年賀状欲しいと言ってくれる神様いらっしゃいましたらお声かけてください😋❤️❤️喜んで書かせていただきます😭💖💖
ちなみにパソコン全く触れないので全部手書きします!ドMなんで大丈夫です!!www過去に大学の卒論1週間でやり遂げたという経歴があるほどなんでwww
しかし締め切りが迫らないと行動に移せないこの性格を来年こそ改めたいなぁ🙄🙄
#センセイ君主#佐丸あゆは#幸田もも子
#模写#イラスト#コピック

さまるん誕生日おめでとう😍💓
うちの一番大好きなキャラ😂💕
弘光先生に恋してるさまるんが大好き😆
twitterで長々とお祝いしてきたけどこっちでもお祝い😁
#センセイ君主#佐丸あゆは#さまるん生誕祭2016#お絵描き#イラスト#幸田もも子#少女漫画#senseikunshu #samarun#koudamomoko #drawing#pinting#watercolor #instagood #sketch #comics #mangagirl #mangagirl #happybirthday

*
1日遅れたけど弘光きゅんおたおめ♡♡
*
私の中での少女漫画界の王子様は
今までもこれからも弘光きゅんだけっ♡
早く弘光きゅんにいい人が見つかりますよーに♡
*
画像は幸田もも子先生のインスタより。
*
#ヒロイン失格#先生君主#弘光廣祐#弘光由貴#佐丸あゆは#弘光きゅん

センセイ君主
佐丸あゆは(さまるん)
描いてみました
🎨
可愛い子が描きたかったので
全然分からないけど、可愛すぎるやろʅ(◜◡⁰)
あゆはって名前可愛くないですか?😊💭
この子目当てで読みたくなってきました🤔wwww
.
.
描いてて楽しかったです、次も少女漫画も1人とりあえず線画おわってますー(^.^)
.
#センセイ君主#佐丸あゆは#さまるん#幸田もも子
#funart#art#ilustracion#drawing#copic#illust#illustration#doodling#sketch#manga#mangaart#mangadrawing#anime#animeart#animedrawing#comicart#painting#漫画#アニメ#イラスト#コピック#模写#色鉛筆#お絵描き#落書き

*
❁センセイ君主
❁さまるん
.
.
もー全然色塗り上手く出来なくてつらい😭💥
線画は割とよかったんです 笑
水彩で描けばよかったかなーと後悔中…
このさまるん色合いがタイプすぎるのです💓💓
.
写真綺麗に撮れないなぁー😂😂
.
#センセイ君主 #佐丸あゆは #さまるん #幸田ももこ #botanical #drawing #draw #illustration #illust #copic #copicsketch #copicart #mangaart #otaku #doodling #fanart #manga #mangagirl #instadraw

MOST RECENT

弘光せんせ〜😍
.
ギューってする時ちょっと照れてて
ヤキモチやきで
たまに素直で
たまにこっぱずかしい事をやってくれる
.
久しぶりに紙の中の方に恋してます。😭💕💕
#少女漫画 #girlscomic #comics
#センセイ君主 #senseikunshu #幸田ももこ #弘光先生 #弘光由貴 #さまるん #佐丸あゆは #hiromitsuyoshitaka #samaruayuha

😂👍👍
ごもっとも
.
.
乙女の本音をぶちまけてくれている
そう言う点でも、センセイ君主大好き♡
#少女漫画 #girlscomic #comics
#センセイ君主 #senseikunshu #幸田ももこ #comics #さまるん #佐丸あゆは #samaruayuha

😂💕
有段者って普通にかっこいいし
ちょっと嫉妬しちゃってるところとか可愛いし
弘光先生は完璧ですか?♡笑
.
.
昨日同様、弘光先生愛が止まらない🤦🏻‍♀️💕💕💕
#少女漫画 #girlscomic #comics
#センセイ君主 #senseikunshu #幸田ももこ #弘光先生 #弘光由貴 #さまるん #佐丸あゆは #hiromitsuyoshitaka #samaruayuha

😭💕
とことん、ずるい男
かっこよすぎる
.
.
弘光先生愛が止まらない🤦🏻‍♀️💕
#少女漫画 #girlscomic #comics
#センセイ君主 #senseikunshu #幸田ももこ #弘光先生 #弘光由貴 #さまるん #佐丸あゆは #hiromitsuyoshitaka #samaruayuha

vol.2
こ、、、、
こ、、こ、ここたけくん!!?♡
ってテンションにさせられたので
全巻買いました😘
そして読みました😘💕
.
.
もう、さまるんも弘光先生も虎竹も、そして私的どハマりすぎたアオちんも!大好き!!😍😍😍
#少女漫画 #girlscomic #comics
#センセイ君主 #senseikunshu #幸田ももこ #弘光先生 #弘光由貴 #さまるん #佐丸あゆは #澤田虎竹 #hiromitsuyoshitaka #samaruayuha #sawadakotake

HAPPY BIRTH DAY @asarichan108 あーちゃん❤️❤️❤️ 結局一週間遅刻してしまいましたが精一杯気持ちこめて、リクエストからセンセイ君主の二人を🙏💕💕❤️ あーちゃんといえば咲坂先生の絵が本当に激ウマで、あーちゃんのオリジナリティある塗りやまつ毛のバサバサさ、キラキラ絵が本当に大好き🤦‍♀️💕💕
いつも自分が大変でも周りのことを心配したり優しいあーちゃんが大好きです(´•.̫ • ⋈)💕💕 あーちゃんおめでとう🎈㊗️素敵な一年を過ごしてね❤️
大好きだよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤️❤️❤️ #イラスト#絵#animeboy#illustration#drawing#anime#manga#アニメ#漫画#animeart#artwork#otaku#アナログ#模写#fanart#sketch#少女漫画#shojomanga#comic#instaart#animegirl#コピック#センセイ君主#copic#copicart#弘光由貴#佐丸あゆは#弘光先生#さまるん#senseikunshu


" センセイ君主 "

ずっと気になってたけどなかなか読めずにいた作品の1つ。

1巻から13巻まで一気読みしてしまった!!漫画読んでるといつの間にか時間経ってるから怖い(;_;)


弘光先生かっこよかったあああ!!
やっぱ年上っていい!先生と生徒の恋も好き😍♡
江ノ島デート羨ましかった...(小声)

ヒロイン失格でも利太より弘光くん派だったから弘光兄弟大好きみたい🤤💓(笑)

もも子先生の漫画って他とは違うコメディ感があって笑っちゃう😂
チャリーパピコさん大活躍www


センセイ君主は終わっちゃったけどまた新しい連載が始まってるみたいだからまた楽しみ( 'ᴗ' )و


余談ですが、風邪ほぼ治りました!微熱続きだった時はつらかったけど私の身体がんばってくれた!!


#センセイ君主 #幸田もも子
#弘光先生 #さまるん
#弘光由貴 #佐丸あゆは
#少女漫画 #girlscomic
#manga #comic
#少女漫画好きな人と繋がりたい

*
*
連投失礼します。
紹介が遅くなったのですが、とっても素敵な素敵便を紹介、否、自慢させてください⊂(`・ω・´)⊃バッ
*
今はもうお絵描きのアカウント消しちゃってるけど、あみちゃん&あやかちゃんから届いた、もう、、俺得以外の何物でもないイラストたち‼️😭✨✨✨
なんといっても私の敬愛するやまもり先生のイラストてんこ盛りですよ‼️
ほんとはひとつひとつ載せたいとこだけど枚数制限で全部載せれん悲しみ(;´༎ຶД༎ຶ`)
*
まずはあみちゃん便✨
左上から時計回りに、
・番外編獅子尾
・振り向きざまマム
・お着物ふみちゃん
・6巻表紙マム
・ギャンかわアイマスクさまるん
獅子尾先生の色気ヤバいしマムの上目遣い死ぬ( ິཫ ິ )
6巻表紙のマムは私の誕生日に描いてくれたイラスト✨✨私この表紙がいちばん好きなの‼️😂💕💕
ふみちゃんもさまるんも原画ばりの完璧な線画に塗りがとてつもなく美しい😭💖💖💖
ひとつひとつ手に取りながらニヤケが止まらんかったよー😍❤️❤️❤️
*
続いてあやかちゃん便✨
左上から時計回りに、
・逃避行中洸&双葉
・美しすぎる馬村
・番外編マム
・微笑み理央くん
・金魚すくいふみちゃん
もぉぉぉおおおさぁやばいって‼️
番外編マム見た瞬間私ほんと心臓止まるかと思った‼️😭これほんっっっとにカッコイイやつ_:(´ཀ`」 ∠):
美しすぎるマムもなんなの⁉️私を殺しにかかってんの⁉️
洸と双葉の塗り質感リアルすぎてヤバいし、理央くんの微笑みにトゥンクだし、金魚持ってるふみちゃん可愛すぎだし( ´ཫ` )💕💕
もうこのまま死んでもいい私…
いや勿体無くて死ねんw
*
この神イラストたちのみならず、更にめっちゃ可愛いプラ板マグネットとフェイスパックまで💖💖💖
プラ板赤葦さんと小馬村‼️馬村じゃないよ、小馬村だよ⁉️なんなの天使級に可愛いわ( ິཫ ິ )
ほんと女神2人からの素敵便に寿命が一気に縮まった、いや延びた‼️😂💖💖💖
お絵描きアカはなくなっちゃったけど、今もこうして仲良くしてくれる2人に感謝です✨✨
めちゃくちゃお待たせしてるけど、お返しももうしばらくお待ちください💖
素敵すぎるイラストたちをほんとにほんとにありがとーー😆💕💕💕
*
*
*
#ひるなかの流星 #馬村大輝 #獅子尾五月 #馬村大地 #椿町ロンリープラネット #大野ふみ #やまもり三香 先生
#アオハライド #馬渕洸 #吉岡双葉 #思い思われふりふられ #山本理央 #咲坂伊緒 先生
#センセイ君主 #佐丸あゆは #幸田もも子 先生
#素敵便 #ありがとう

.
センセイ君主のあゆはですー!!🙌
11巻の裏表紙のあゆはですね、うん、
全然似てませんね😑😑
.
次何書こうか悩んでるんですけど、
何かリクエストとかありますか?
もし良ければコメントお願いします🙇



#模写 #センセイ君主 #佐丸あゆは #あゆは #さまるん #幸田もも子 #少女漫画 #漫画 #恋愛 #別マ #お絵描き #落書き #鉛筆画 #イラスト #illust #comic #manga

さまるーん💓
さまるんほんと好き、可愛い❤❤
センセイ君主ハマりすぎてて(✽´ཫ`✽)ヤバシッ
最近のマンガで一番好きかな、
部活でみおりんと語ってます✨
うちが知ってるマンガの中で女の子の主人公で1番可愛いです、惚れました😘
男子は…?ん…佐田くん…馬村くん…弘光先生も好き…んんんんん。笑
とりあえずドSが好きだ。笑笑
チャーリーパピコさんも好きです←
センセイ君主×藤田ニコル×SPINNSコラボのチャーリーパピコのトートバッグほんとに欲しいんだぁあー!! あ、最近L・DKもハマってます☺

#センセイ君主
#さまるん
#佐丸あゆは
#さまるんにこるん
#チャーリーパピコの導き
#弘光先生
#絵描きさんと繋がりたい

センセイ君主 「佐丸あゆは」
.
センセイ君主終わってしまった〜😭
楽しみがひとつ減った😭😭
終わって欲しくなくて最終巻まだ見れてない😭😭😭← 幸田先生お疲れさまでしたm(._.)m💕
.
#animeart #animedrawing #mangadrawing #manga #anime #drawing #otaku #Illust #illustration #art #copic #copicart #コピック #アニメ #マンガ #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #描いてみた #センセイ君主 #佐丸あゆは #さまるん #senseikunshu #koudamomoko #幸田もも子 #少女漫画

なかなかお絵描き進まない…((´±ω±`))
さまるんのお肌と目を塗って、髪の毛で困り中w

私には塗れそうにない不思議な色…( ´;゚;∀;゚;)


で、2枚目の恭也君は…
この前くすんだ色に見えちゃったからもう1度(*´艸`*)
と思いきや、また色が違う感じになっちゃった( ,,>з<)
何でよっ_:(´ཀ`」 ∠):
って、あれっ?
またさまるんの写真も暗いค(TㅅT)ค
もうヤダ_:(´ཀ`」 ∠): ・
#模写
#模写初心者
#漫画
#漫画好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#水彩色鉛筆
#100均スケッチブック
#センセイ君主
#佐丸あゆは
#さまるん
#オオカミ少女と黒王子
#佐田恭也
#写真のセンスない

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
そしてそして、3代目のLIVE
・ 『UNKNOWN METROPOLIS』当選したー❤️ ・
#3代目jsoulbrothers
#今市隆二 大好き❤
#UNKNOWNMETROPOLIS
#名古屋ドーム

🔰のクセに、🍺片手にペン入れ✍️してたら雑すぎてヒドイ…( ,,>з<) #模写
#模写初心者 のクセにビール飲みながら✍️
#下手くそが
#漫画
#100均スケッチブック
#コピックマルチライナー
#漫画好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#センセイ君主
#佐丸あゆは
#さまるん
前回の10巻の表紙の弘光先生の髪の色塗れなかったクセに、またまた懲りずに私には塗れそうにもない10巻の裏のさまるんを模写する私。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
そして絵と関係ないけど、
#3代目のライブ当選しますように …🙏✨

.
.
なんだかお久しぶりです。
レポート課題に追われてました😂
また次の期限がせまってるけど😭
.
.
ところで!#さまるん 描きました✏︎
.
最終回が悲しすぎて空いた時間に少しずつ✏︎
弘光先生が凄く好きでした👓💗
なのに手だけでごめんなさい😂笑
時間のある時にまた2人を描きたいな👨‍🏫
.
.
.
#センセイ君主 #佐丸あゆは
#弘光先生 #幸田もも子 #別冊マーガレット
#少女漫画 #manga #mangaart #drawing
#イラスト #ipadpro #applepencil #making #digitalart

.
.
.
「 センセイ君主 / 幸田もも子 」
.
はあぁぁぁ。
わたし、これはふわっと最初らへんしか読んだことなくて初めてちゃんと読んだのですが。本日。
.
なにこれ、さまるん可愛すぎないか!?!?
さまるん愛しすぎてる先生もめちゃかわいいしかっこいいしなにこれ…(;_;)♡
みんないとしい…って読み進めちゃってあっとゆう間に
読み終わっておりました。(笑)
.
さまるんと先生もかわいいけど虎竹がいいやつでいいやつで切なくなる(笑)かわいい(笑)
とにかくみんな可愛い可愛いってなる漫画👌(笑)
.
あとさ、幸田先生さ。
キャラの顔芸で笑わすのやめて欲しい(笑)
電車の中で読んでて、1人でにやけ止まらないのほんと。
ザキヤマ先生とか同窓会に来てた猿みたいなやつとか(笑)もうじわじわきすぎて(笑)
.
いろんな意味でおすすめ笑
.
.
#センセイ君主 #幸田もも子
#佐丸あゆは #さまるん #弘光由貴 #弘光先生 #虎竹
.
.
.
#少女漫画 #漫画 #少女漫画大好き #少女漫画好きな人と繋がりたい #Bambiのおすすめ
#妄想 #妄想部 #妄想女子 #胸きゅん #現実逃避したい
#love #comic #好き #instagood #instalike #yolo

.
.
きのう買ってしまった🤤💖
このふたつはぜったい発売日に欲しかったのにゲオ行ったらないんだもん。。。🙎🏽‍♂️
.
町田くんも氷室くんも安定のカッコよさだし、
弘光先生なんてもう言葉に出来ない😇💕
安藤ゆき先生、もも子先生、神様ですか😢?
.
明日の遠征の出発前に早起きしてもう1回読もう🐰🤞🏻💖!!
.
#町田くんの世界 #町田くん #町田くん誕生日おめでとう #町田チルドレン #ナチュラルボーン #安藤ゆき先生 #センセイ君主 #弘光先生 #由貴さん #佐丸あゆは #さまるん #ばかるん #幸田もも子 #幸田もも子先生 #少女漫画 #漫画 #少女漫画ヲタク

❤︎
忙しくて発売日に買えなかったセンセイ君主😫💗
やっと弘光先生お迎えしてきた🤗✨
何このカバーの優しい表情のイケメン!!!!
結局さまるんにベタ惚れなところも最高😍😍
.
そろそろ終わりかな…😢💦
弘光先生大好きだから寂しいけど、案外丁度いいかも。
個人的に恋愛の少女漫画は10巻完結がベスト。
その先いっても12,13ぐらいまでかな…😅
.
.
.
#センセイ君主 #幸田もも子 先生
#弘光先生 #弘光由貴 #佐丸あゆは #さまるん
#先生と生徒 #別冊マーガレット #少女漫画は正義 #少女漫画は世界を救う

Most Popular Instagram Hashtags