[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐々木物流

129 posts

TOP POSTS

積み込み完了!いい汗かいた(*๓´˘`๓)宇佐美でシャワーしてく⊂( *・ω・ )⊃#佐々木物流 #トラック #ゆずじゅーす #volvo #宇佐美

現場が市場で👀
お忙しそうで声かけれなく、、盗撮すいません😱
#佐々木物流

雨に打たれながら頑張りました。(笑)
カメラが心配ですが。。 #佐々木物流 さん #えさ屋さん #水飛沫

本日はVOLVOの車窓からw
まさかこんなところで遭遇するとはw爽やかイケメン君♥️
荷下ろし終わったの見計らって入って来ましたw
静岡向け気をつけてね〜😁
コーヒーご馳走様でした😆

我が愛車は車検につき我が社の社長様號拝借😁
同じはずなのに・・・ かっこいい😍
このトラックが欲しい♥️ #ボルボ #佐々木物流 #いまからお昼寝

佐々木社長8番T直江津にてスライド
Uターンもお疲れ様ですf^_^;
#佐々木物流 #ボルボ #新潟 #直江津 #上越

MOST RECENT

今日は2台でM男君と一緒( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

やっとmy箱連結💓

なかなか線に沿わんから誘導してたらリフトマンにM男君を旦那と
間違われてテンション上がらん1日の始まり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

#おはよう #大雨なう #今日も1日頑張ろう
#volvofamily #volvo #夫婦VOLVOではない
#洗車したのに雨雨#佐々木物流 #仲良し

#私の旦那はバック上手じゃなきゃ務まらない

今日は上り組で ぶーちゃんとランデブー(*´-`*)パパ爆睡やき2人でご飯して出発❣️ こんな時間でも私達にとっては晩御飯🍚

前後で喋りながら眠気覚まし✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝💓 皆仲良し#ボルボファミリー#佐々木物流
#鯖を食べながら鰯について語る#今日はまだまだ頑張れる(*´ω`*)ゞ

久々の本場パーリー👀❗️ 受付まで辿り着くまで玉ねぎの皮を何度踏んだことか😂

夜中家寄ってきてママ眠たいのに起きて待っててくれて弁当まで作ってくれた🍙🙏 パパも喜んでる☺️💓 今日も幸せいっぱいで頑張ります💖

#安定の待機 #ガードマンも担当さんも優しく助かる#ありがとう #ママ弁当#いただきます#楽しい毎日 #今日も1日頑張ろう #佐々木物流 #ボルボファミリー #仲良し家族

デコトラ
地元の高速で佐々木物流さんのボルボトレーラーを見ましたよ♪海外で撮影したかのような気分です(*^^*) #佐々木物流 さん #デコトラ #仕事車 #ボルボ #volvofh #トレーラー #名車

本日はVOLVOの車窓からw
まさかこんなところで遭遇するとはw爽やかイケメン君♥️
荷下ろし終わったの見計らって入って来ましたw
静岡向け気をつけてね〜😁
コーヒーご馳走様でした😆

我が愛車は車検につき我が社の社長様號拝借😁
同じはずなのに・・・ かっこいい😍
このトラックが欲しい♥️ #ボルボ #佐々木物流 #いまからお昼寝

積んだき札幌行くよ❗️といきたいが予想外の荷待ち💡明日久々にdarlingとモーニングデートの予定が😅泣く泣くスライドだな😂💗積んだら頑張って走ろ😎✨#荷待ち #明日はデート #間に合わないな #頑張る #トレーラー #佐々木物流 #ボルボ #楽しい毎日 #予定は未定

Most Popular Instagram Hashtags