[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐々木洋品店

551 posts

TOP POSTS

ボロ古布ポケット

久しぶりにアンティークリネンのワンピース作りました。このポケットがワンポイントになります。こちらは、近日中にネットショップにアップする予定♡

#アンティークリネン#ワンピース#古布#BORO #佐々木洋品店

アンティークリネン×染

バルーン袖シリーズ

バルーン袖とチャイナボタンにハマり中。今後もいろいろ作りたい✨
今回のチャイナシャツは布裾で制作のため、ショート丈になりましたが、ロング丈も作ってみたいなー♪

#アンティークリネン#チャイナボタン#ブラウス#佐々木洋品店

昭和手ぬぐいスカート。

今回は少し長めに、少しボリュームアップにしました。

ネットショップでご紹介してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

#佐々木洋品店 #ネットショップ#手ぬぐい#てぬぐいスカート#スカート#佐々木洋品店

古布×柿渋

背クロスエプロントップスと手ぬぐいパンツ

#古布#古布リメイク #手ぬぐいパンツ#柿渋染め #佐々木洋品店

ビンテージ×リメイク

今日ネットショップにアップしたワークアイテム♡
パンツは大きめなので、男女ともにはけると思います!
短めで太めな良い形です。

#佐々木洋品店 #オンラインショップ#通販

アンティークリネン
エプロンワンピース/紺・配色

エプロンをイメージしたワンピース。

主婦業は地味で、人目に触れることなく毎日が同じことの繰り返し。でも、大変な仕事量!だから、自分が上がるようなものを身につけて作業出来たら良いなー。という思いから作りました♪

#エプロン#ワンピース#エプロンワンピース#アンティークリネン#佐々木洋品店

ウクライナリネン第2弾届きました♡
今回はブルー系の刺繍入ってました。また雰囲気変わりますね、優しい感じ〜♡ #ウクライナリネン#アンティークリネン#ワンピース#佐々木洋品店

民族衣裳をイメージした服。布を纏うように着る。

#蚊帳#古布#パッチワーク#刺し子#佐々木洋品店

手ぬぐいスカート

初めての柿渋染めです。ずっとやりたかったけどなかなか手をつけられずにいましたが、ついにやりました‼︎たくさんは出来ませんが、夏中にもう少しやろうと思ってます。鉄媒染で色止めをしたので、やや色にバラつきがありますが、それはそれでいい感じ♪とりあえず3枚完成で、今日のネットショップにのせてもらう予定です꒰*´∀`*꒱ #手ぬぐい#手ぬぐいスカート#柿渋#柿渋染め#佐々木洋品店

MOST RECENT

アンティークリネン
エプロンワンピース/紺・配色

エプロンをイメージしたワンピース。

主婦業は地味で、人目に触れることなく毎日が同じことの繰り返し。でも、大変な仕事量!だから、自分が上がるようなものを身につけて作業出来たら良いなー。という思いから作りました♪

#エプロン#ワンピース#エプロンワンピース#アンティークリネン#佐々木洋品店

アンティークリネン インスピレーションシリーズ 修道女のシャツ/クロ・茶・紺

同色のリネンを使って、アンサンブルになっていますので、別々でお使い頂けます。
ネットショップに掲載致しました。

#アンティークリネン#修道女#オンラインショップ#佐々木洋品店

ビンテージ×リメイク
刺し子ワークパンツ

リペアしつつ、刺し子で装飾を加えています。女性はベルト必須な太さです。

#remade #eurowork #work #刺し子#リペア#ワークパンツ#ビンテージ#リメイク#佐々木洋品店

アンティーク×古布
ブラックワークコート

ボロだった袖口や裾を古布を使ってリペアしました。

#remade #eurowork #work #patchwork #古布#パッチワーク#リペア#佐々木洋品店

ビンテージ×リメイク
モールスキンワークパンツ

太め&短めなので、女性にも履いて頂けるよう、ウエスト紐にしてあります。
#remade #eurowork #work #モールスキン#ワークパンツ#パッチワーク#刺し子#ツギハギ#佐々木洋品店

アンティークリネン
サイドギャザー ボリュームサルエルパンツ
@vrisko_ でお取り扱い中のサルエルパンツ。太めでやや短めな特徴を生かしたスタイリング♥︎ステキです✨

#stylingbyvrisko#サルエルパンツ#黒#佐々木洋品店

古布を愉しむ暮らし展、学研コーナーより作家さんをご紹介!
.
続いて佐々木洋品店さん。
藍染などを使ったワンピースなどをご出品いただきました。
シンプルでラフなふだん使いしやすいデザインが素敵!
優しい風合いの生地に是非触れてみてください!
..
#横浜タカシマヤ #古布を愉しむ暮らし展 #古布 #古布に魅せられた暮らし #手づくり #ハンドメイド #横浜 #ファッション #佐々木洋品店

_
france
antiquecotton
sleevelesstunic
+
佐々木印
antiquelinen×piecedyeingblack
sidegather sarrouelpants

シンプルな中にも
アンティーク生地のもつ存在感、雰囲気を感じます

アンティークリネン たっぷりパンツ

久しぶりのたっぷりパンツ♪寒くなってきたら、めっちゃ重ね着出来て便利なんです!

#アンティークリネン#佐々木洋品店

アンティークリネン ノースリーブガウン

バルーン袖ばかり作っていたので、袖が出せるようにノースリーブのガウン作りました。普段は襟のように首から下げるスカーフを時にはベルトとして使う!という仕様です。首元にループが付いています。お手持ちのスカーフをループに通しても良いです♥︎ #アンティークリネン#ガウン#コート#ロングベスト#佐々木洋品店

出品用エプロンワンピース

これを作ってた頃はエプロンにハマっていて、何でもエプロン目線でした笑
なんでエプロンてこんなに惹かれるんだろー?♥︎♥︎ #古布#エプロン#ワークドレス#古布リメイク #佐々木洋品店

アンティークリネンのツギハギ刺し子トップスとスカート、その2。
こちらも出品用です。

#アンティークリネン#古布#ボロ#boro#刺し子#パッチワーク#佐々木洋品店

出品に向けて制作。

アンティークリネンで作ったツギハギトップスとスカート。セットアップでも良いかもー♥︎ #アンティークリネン#古布#ツギハギ#パッチワーク#刺し子#ボロ#boro#佐々木洋品店

ビンテージ ワークパンツ

太め&短め♥︎
ブラックモールスキンワークパンツとコーデュロイファーマーズパンツ。
ネットショップでご覧いただけます!
男らしい2点ですが、女性の方に合う長さになります。
#ワーク#ワークパンツ#ファーマーズパンツ#パッチワーク#ビンテージ#佐々木洋品店

アンティークリネン インスピレーションシリーズ 修道女のシャツ

自分が欲しい〜〜から生まれた重ね着タイプのトップス。あまり、女性っぽくならず、なんとなく民族っぽいのが欲しかったので。

#アンティークリネン#修道女#ブラウス#佐々木洋品店

アンティークリネン インスピレーションシリーズ 修道女のドレス

#アンティークリネン#修道女#ワークドレス#アンサンブル#佐々木洋品店

ビンテージ×リメイク「work」

今まで作ったものを並べてみました。いろいろ作ってます‼︎
やっとワークジャケットが活躍する季節になってきましたので、絶賛制作中です!! #work #eurowork #remade #patchwork #佐々木洋品店

Most Popular Instagram Hashtags