[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐々木希ドレス

1120 posts

TOP POSTS

2017.04.10 ❤︎❤︎
前回の投稿にコメントありがとうございました🎀
さっそく#結婚式準備 👰🏼💗
招待状に使う#シーリングスタンプ 作り💌
はじめ難しすぎて超苦戦。旦那にもやらせてみたけど才能なし😂
だんだんコツ掴んできて最終的には2時間かけて自分1人で35個くらい完成させた😭笑
形とか歪なの多々あるし手作り感満載だけど…😱
この作業してる間、空気清浄加湿器のPM2.5ランプが光り続けてた😂

ドレスの写真は#佐々木希ドレス 試着した時の👰🏼💗
昨日結婚発表あったから、おぉと思って載せてみた👰🏼笑
これは試着で用意された3枚の中から選んだ物だから候補とかではないんだけど、ふわふわだし花びらがたくさん縫い付けてあってお母さんの方がこのドレス気に入ってた👌🏻笑
ブーケのグリーンが気になるわぁ〜。。笑
本格的な衣装合わせは来週だけど、着たいドレスは何となくあって、それが式場が取り扱ってればいいけどなぁ〜。
優柔不断だからすごく悩みそうな予感💭
はやくドレス決めてしまいたい!!!

あっとゆーまに1週間。
ほんとうに準備期間苦しかったなぁ…笑💦でも、お母さんとも一緒に作ったり大事な時間がちゃんとできてよかった✨


このドレスがほんっとうに可愛かった💖💖💖佐々木希ちゃんのドレスでした笑 すっごくたまたま のぞみるの入籍とかぶってタイムリーでした😊
だいすきな素材がたくさんのドレス…これを着れてほんとによかった💕もう二度とドレスは着ないだろうから、一生に一度、好きなドレスを着られてよかった!


髪のリボン、羽は自前!
リボンは3本つかってたんだよ🎀見えにくいけど。。羽は100均!笑 私的にこのドレスにも、魔法少女好きな私にも合ってるとおもう😅
メイクはもちろんセルフ~🍬🍭
自分でやってみてよかった😳✨メイク練習何回もしたよー!
おっきなラメのハイライト、2色目ライトブルー、3色目パープル…オーロラ感あるメイクを考えた!ドレスに負けない顔に👍
近年のウエディングメイクは、ナチュラル、ブラウン人気だけど、私はやっぱり私っぽく!ガツンと!!!笑
ちなみにメイク全て、MENARD💕メイクこだわったからちゃんと細かく、もう一つのアカウントに載せる予定✨


みんながくれた写真、みてるとすっごく私も幸せ✨髪の毛アレンジ手伝ってる写真、待ち時間にフォトプロップスで撮りあいっこしてるのとか、みんな時間をかけてキレイに可愛くドレスアップしてきてくれてるのとか、爆笑してる写真、私が写っていなくてもほんとにこうゆう写真素敵だって思った💕


フォトウエディングで済ませようとしてたけど、、、ほんとにやってみてよかった!結婚式!


入籍→新婚旅行→1年後に結婚式ってゆーごちゃごちゃな順番😅


DIYしたアイテムをどこに片付けるかで家が荒れ果ててます😂💦
やっと結婚式おわったし、バリバリ仕事頑張るぞー💕天気いいから今日はバイクのってくるわ!!!


#アネーリ長岡 #佐々木希ドレス #ウエディングメイク #menard #mr0415

またほったらかしにしていたけど準備は進めています!
結局前回のレインボーのドレスはしっくりこず、試着に行ってました。
これは#佐々木希ドレス のレインボー。色が綺麗だし落ち着いた雰囲気だけどかわいさもある!
一度はキープしたけどどストライクではなかったので結局やめました。胸元のドロップも大粒でライトが当たるとキラキラだったなぁ。
#プレ花嫁
#カラードレス
#ドレス選び

佐々木希さん風メイク♡♡左のご本人様はスッピンなのですが(笑)顔半分だけでも雰囲気出るように頑張ってみました(✽´ཫ`✽)
#佐々木希 #ものまねメイク #佐々木希ドレス


【WD試着レポ②】
またまた今更ながらの着ないシリーズレポ。
.
.
佐々木希シリーズ♡
後ろのフワフワ感とロングトーン、リボンモチーフがホント可愛かったー♡
.
.
可愛いがゆえにアラサーの私には可愛すぎる…と思ったけど、彼と母は華やかさもあって良いと割と気に入ってました💡
.
.
身長163センチの私はヒールを履くとドレスが浮いてしまうので脱いで、ペタンコ靴で地面スレスレくらいでした(´ω`;)
それも気になって、着ないシリーズに。
.
.
袖もあるらしく、佐々木希さんが着てる画像はほんとに素敵でした✨
.
.
.
#佐々木希ドレス #佐々木希デザイン #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ちーむ1104 #プレ花嫁

.
.
キナリ寄りが好きだったから
純白のドレスはこれが初試着
.
純白も素敵でした〇
着てみると印象ってちがうね~
.
.
#ウエディングドレス
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0617
#佐々木希ドレス

今日はフォトウェディングのウェディングドレスを選んできた👗
これがいい💕って選んだのがたまたまのんちゃん(佐々木希)のだったんだけれども…
こんな顔になりたい欲が…わら
試しに試着して写メ撮ったんだけど2人とも顔がぎこちないwww
果たして本番はどうなるのかwww
乞うご期待(爆)
30分も着てなかったんだけど
結婚式やる花嫁ってすごいや、本当に(尊敬)
#フォトウェディング #ウェディングドレス #ウェディングドレス選び #佐々木希 #佐々木希ドレス #8月

カラードレスの試着は緑のドレスと青のシンデレラみたいなドレス‼ってきめていたけどそんな都合よくあるわけなく(笑)
お店の人のおすすめで佐々木希ちゃんのドレスを着てみた(*´∀`)
きらきらしてて好みなんだけど
ウェディングドレスに続いて白きるのもうーん
これだ!!っていう運命は感じず、旦那さんのこれといった反応もなし😂
#着ないシリーズ
#着なくてごめんなさい
#可愛いドレスに迷いまくる
#佐々木希ドレス

MOST RECENT

#ドレスレポ

念願の😭#佐々木希ドレス 👗💕

ずーーーっと着てみたいと思っていたドレスです🙌

シンデレラみたいやし、形も綺麗やし、ほんとかわいかった💕😆

こちらはヘアアクセ、イヤリング、ネックレスが付属になってます💕

これを着てる希ちゃんがめっちゃかわいい😂😂

かわいすぎて、私にはちょっとコスプレっぽくなるかな?と思って今のところ、候補から外れております(°▽°)

なんだかんだピンク色に心が揺れる〜😂悩む〜

ドレス着すぎてレポ全然追いつかない〜

#希ちゃんドレス #ブルードレス #水色ドレス #カラードレス #2018冬婚 #ドレス試着 #プレ花嫁 #ブルーレガート #チュールドレス


【WD試着レポ②】
またまた今更ながらの着ないシリーズレポ。
.
.
佐々木希シリーズ♡
後ろのフワフワ感とロングトーン、リボンモチーフがホント可愛かったー♡
.
.
可愛いがゆえにアラサーの私には可愛すぎる…と思ったけど、彼と母は華やかさもあって良いと割と気に入ってました💡
.
.
身長163センチの私はヒールを履くとドレスが浮いてしまうので脱いで、ペタンコ靴で地面スレスレくらいでした(´ω`;)
それも気になって、着ないシリーズに。
.
.
袖もあるらしく、佐々木希さんが着てる画像はほんとに素敵でした✨
.
.
.
#佐々木希ドレス #佐々木希デザイン #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ちーむ1104 #プレ花嫁

カラードレス試着13

佐々木希ちゃんのドレスです

ワインレッドの光沢感と

後ろには大きなリボン🎀

チュールの下はボタニカル柄が…

どの角度から見ても

見え方が違って色んな表情が

楽しめそうなドレスでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 個人的な好みはグリッターキラキラ✨なのですが、このドレスを着てみて、サテンの光沢感も良いな❤と思えました♪

#カラードレス試着
#佐々木希ドレス
#2017冬婚
#ちーむ1216
#ホテルマリターレ創世
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

ドレス試着レポ❤

昨日、ドレスショップに行ったら、担当さんに、「いつもインスタにあげてもらってありがとうございます!見ちゃいましたー!」って言われて嬉しい反面ちょっとだけ恥ずかしかった🙈💦笑
このドレスを着た時にどんな風に感じたか、記録に残す意味もあるんですが、もう1つ、中屋さんにはどんなドレスがあるんだろう?って思ってインスタで検索したときに、、中屋さんのドレスはあまり情報がなかったので、ホームページに載ってないけどこんなのもあるんだよーっていう参考にしてもらえたらいいなという思いもあって、ハッシュタグ付けてレポさせてもらってます😣💦

だーい好きな佐々木希さんデザイン❤
希チェリーヴラッサムという名前のドレスです👗
大好きなピンク〜💕
これはネットで中屋さんの名前で画像検索して見つけたドレス👗✨
前回の試着でキープしていたんですが、今回の試着で別のものに乗り換えました!
ピンク×フリフリですごーく可愛い😍
今回、どのドレスを抑えるか決める時も、最後の最後まで悩んだ😣💦
可愛いんだけど、ありきたりかなーって言うところで諦めました😭💦
可愛かったんだけどなー😢
着たいドレスが多すぎて決められない😵💦


#佐々木希ドレス #ドレス試着 #ドレス試着レポ #マイウェディング中屋 #カラードレス #カラードレス試着 #ピンクドレス #ハートコート横浜 #ハートコート横浜花嫁 #marry花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚

今日はフォトウェディングのウェディングドレスを選んできた👗
これがいい💕って選んだのがたまたまのんちゃん(佐々木希)のだったんだけれども…
こんな顔になりたい欲が…わら
試しに試着して写メ撮ったんだけど2人とも顔がぎこちないwww
果たして本番はどうなるのかwww
乞うご期待(爆)
30分も着てなかったんだけど
結婚式やる花嫁ってすごいや、本当に(尊敬)
#フォトウェディング #ウェディングドレス #ウェディングドレス選び #佐々木希 #佐々木希ドレス #8月

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

✨メインキャンドル点火✨
少し緊張した面持ちの新郎様た、素敵な笑顔の新婦様💖
キャンドルの炎とともに、お二人もキラキラ煌めいてますね😌✨✨

お衣裳も良くお似合いで、本当にステキなお二人☺️💖
たくさんの素敵なお写真をご提供下さり、ありがとうございました✨✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

CDレポ❤


これは6月頭に試着に行った時に抑えてて、前回の試着で諦めたドレス👗
佐々木希さんのドレス❤
可愛い😍❤
水色は絶対着ないって思ってたけど、これは可愛かった❤
ただやっぱり、暖色系の色がいい!と思ってこれは諦めました💔
ネットで見るとこれのピンクもあるみたいですが、お店ではピンクは取り扱ってないみたいですごく残念😭💔
ピンクがあったら間違いなく有力候補だったよ😣
明後日の試着でもまた佐々木希さんのドレスを着る予定❤
楽しみだー❤❤


#ドレス試着 #ドレス試着レポ #カラードレス #カラードレス試着 #佐々木希ドレス #マイウェディング中屋 #ドレス迷子 #ハートコート横浜 #ハートコート横浜花嫁 #2018春婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁

.
《ドレス番外編①》
帰省した時に母の知り合いのドレスショップで試着させてもらいました😄
.
母の前で試着するのは初めてだったので
彼と行くのとはちょっと違う緊張感👀
.
ドキドキしてる私と裏腹に
キャッキャッ喜んでました☺️💕
.
.
写真の撮り方や、
写真の好みも彼とはちがって
ドレスだけじゃなく、
新鮮で楽しかったです🎵
.
.
このドレスは
佐々木希ちゃんプロデュースのドレス🌸
写真だとわかりにくいけど、
近くで見るとすごくキラキラしてて可愛かった💖
トレーンの透け感も良い感じだった☺️
.
.
.
#ウェディングドレス #ドレス試着 #佐々木希ドレス #静ブライダルサロン #母と娘 #ドレス選び楽しい #ドレス選びの旅

この前妹の結婚式にお呼ばれ💒
うちも前撮りして打ち掛け着ればよかった😩

柊中座のエスコート役だったけど
1人で二人の所まで行けてビックリ😲
チョロチョロもするかと思ったけど
トミカで遊んだりして
お利口さんだった~💓💓
最近急に大人になった気がする😳
終盤は疲れて爆睡😪

#結婚式#妹結婚式#和装#神前式#白無垢#色打ち掛け#カラードレス#佐々木希ドレス#ラプンツェルヘア#花冠#中座エスコート#子どもスーツ#蝶ネクタイ

かわいい黄色のギンガムチェックに白グリッター(ラメ)
佐々木希さんのカラードレス入荷!

胸のお花と土台のフリルは外すと、ビジューがかわいい〜💕
ビジュー付きカチューシャと袖輪付き
商品番号 92-577
サイズ 7〜11号(レースアップ)
販売価格 35,000円(消費税込み)
リサイクル品ですが状態はとてもきれいで良い状態です。
※付いているお花の縁は多少ほつれぎみです。ハサミでカットすればよくなります。
※写真は現品を写しています。ご確認下さいね。
ドレスショップシルフィー
03-3753-0231

#かわいい #佐々木希ドレス#お色直し#披露宴#芸能人のブランドドレス
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス迷子#ブライダル#購入
#試着#予約#店舗
ドレスショップシルフィー
#東京都大田区大森北1-21-2
#03-3753-0231

.
.
2017.06.03 Sat
.
この日は装美へ👗👘✨
.
以前一人暮らしをしていた頃住んでいたアパートから 割と近めなこのお店✨
.
いろんな思い出が蘇った~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
.
ドレスも色打掛も たくさん紹介していただきました☺️✨
.
画像2枚目と4枚目は 佐々木希のもの🌼.*
.
イエローが可愛いけど 色飛びだけが心配🙈💫📷✨
.
5着目のブルーのドレスを試着してみて ブルーもいいな♡な気分になった☺️💙💭
.
#結婚準備 #結婚準備中 #結婚式準備 #結婚式準備中 #2017夏婚 #2017秋婚 #ゼクシィ #marry #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ウェディング #花嫁 #Dressy花嫁 #プラコレ #プレ花嫁 #ちーむ0910 #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエアンバサダー #ちぴのプレ花嫁記録 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレスショップ #佐々木希コレクション #佐々木希ドレス #レモンイエロー #オレンジ #ピンク #レインボー #ブルー
.
.

Most Popular Instagram Hashtags