[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐々木希

38989 posts

TOP POSTS

おやすみなさい😘💋💕
#佐々木希 #のんちゃん

#佐々木希#のんちゃん#大政絢#女優#モデル#癒しpic

気まぐれpic🌟癒し編💟

二日間の杜の都仙台タムさんぽ楽しかった〜って余韻に浸りながら今日一日のんびり過ごしてました🎵
うっすら積もった雪もすっかりなくなったし一安心😌

でも起きた時ちょっと運転の疲れも残ってたから今日も休みで良かった〜🙆
やっぱり雪道の運転は普段の何倍も疲れますね💦

今自分の頭の中はお土産で買ってきた笹かまと、ずんだ餅をいつ食べようか?ってことだけ💚
帰ってきても仙台グルメ満喫中😋

.
できましたぁ🙌🏻✨
.
@oisix 様よりプレミアムモニター第3回目のkitoisixが届きました☺︎
.
今回はなんと渡部建さん監修 ✨
#ほっこりポークシチュー
#2人のグリーンサラダ .
.
今宵はママはちょいとお食事会がありまして…🙊
ちょうどパパと子供達に食べてもらおうと作ってみました♡
.
あ、勿論わたしも少し頂きましたが、本格的なお味でとってもおいしかったです♪
.
.
こんな時にも本当に役立つミールキット、忙しい時のお助けマン!
.
今回も安全安心な食材であることは勿論、味もボリュームも大満足な楽チンkitでございました🙏💕
.
.
#渡部建監修 #わたべさんとOisix
#佐々木希 ちゃんも食べてるのかな😍笑
#oisix#kitoisix#kitoisixプレミアムモニター#オイシックス#ミールキット#ランチ#夕食#夕ごはん#簡単ごはん#おうちごはん#テーブルフォト#キナリノ#うちカフェ#私のおいしい写真 #手料理
.
.
.



おはようございます🌤
ようやく土日ですね!素敵な週末を♡

今日は、以前
石原さとみさんや、森絵梨佳さん、
有村架純さんなどの柔らかい、フェミニンな
お顔立ちにするメイクのポイントで、
チークリップを同色にし、一色にしてください🙏
という内容を投稿したところ、
詳しく知りたいという方が多かったので改めて
詳しいポイント、塗り方などを
分かりやすく伝えます😊❤️

毎度毎度長くなりますが、どんなアイテムでも
チークと言う名のコスメを持ってるあなたなら
必ず今から実践できる、簡単かつ迅速で
シンプルな内容です。
どちらかというと、理論をわかっていれば、
どんなアイテムでもコントロール出来るように
なりますのでフラッと来た方も是非読んでください❣️

いまいち、、という方はバイブルだとおもって
繰り返し読んで、腑に落としてみて下さい📖🙇‍♀️


今、世に出回っているチークリップという名の
アイテムはかなり画期的で、
この一色説にかなり基づいたアイテムだと
思います。それは何故か?


『メイク』というワードを一度忘れて、
『血色感』のある女性(自分)をイメージして
みてください。お風呂上がり、お酒を飲んだとき、
緊張してしまったとき、


真っ赤になったり、ピンクになったり、
人によっては赤黒っぽくなったり、

そう、まさにそれがあなただけのいわゆる
『血色感』のヒントです🖐✨

更に、そのとき唇の色、耳の色、頬の色は
全て違いますか?
いいえ、必ず同じはずです。
同じ人間の同じ血管なので😊


以上のことを頭で理解した上でメイクをして
みてください🙃メイクに正解はないとよく
言いますが、理論はあります。
なぜ、それがトレンドになるか、理由もあります。
これを理解していないと、
何色を使えばいいのかわからなかったり、
ずっと同じカラーしか使えない。
という悪循環が起きて来ます。


お写真みていただくと、
リップ基準にチークも(確実に全く同じアイテムとは
確定はできかねますが)
ほぼ同じ色で統一しています。


ここで大切なのはパワーバランスで、
リップ〉チークになります。
ここでの意味は、透け感、マット感という
いわゆる濃さの意味でリップの方が濃いもの、
マットめなもの、強めのものがおすすめです🙇✨

また、かなりわかりやすくお伝えすると
チークをある程度濃くするなら、
それよりもリップを濃くするのが、
色気、おフェロ、バランスには適しています💄
(あくまでかなり誇張表現です笑)
そして、逆のパターンも同じです。



ここまでくると、お気付きの方も多いと思いますが、
究極のおフェロ、色気、ナチュラルとは
『あなたのありのままの誇張表現』です🙋❤️


今お手持ちの、チークがあるかたは、
(クリームタイプがおすすめではあります)
パワーバランスにしっかり注意し、
人差し指、または中指でぽんぽんぽんと、
あなたの血色感をイメージして、
メイクしてみてください🤔✨❣️


つけるときに大切なのは
『真ん中から外側にぼかす』
ほっぺも、唇も、本当にあなたの血色感が
でた時を誇張するだけなので、
違う色にする必要も(本来なら)必要では
ありません💁

もちろん、違う雰囲気にするために、
違うカラーを使うことも多々あると思いますが、
今回はあくまでもあなたの女っぽさ、
醸し出す抜け感を作るためのポイントです☺️





また、チーク、リップ違うアイテムにするときも
以上のことを踏まえて選んであげると、
失敗はしないですし、何か変わったなあ😙😙と
強く実感することとおもいます💨






アイブロウ#自分磨き#佐々木希#石原さとみ#北川景子#女優#ものまねメイク#アイブロウメイク #化粧品#コスメ#メイク#今日のメイク#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #眉毛#眉毛メイク #芸能人 #ものまね#美#ヘアメイク #アイシャドウ#アイメイク#美容#makeup#アイシャドウ#チーク#リップ#おフェロメイク #アイブロウ#化粧 


この前、カラーした時の能見さんの自撮り❗️.
.
.
.
ネタが無いから載せてみた、、.
.
.
.
#能見真優華 #自撮り #アプリ必須

あかん可愛すぎて寝れん
#佐々木希
#俺の遺影これでいーよ

【📚雑誌掲載情報🤩】
大好評発売中💕with 12月号にトランテアンの冬アイテムが多数掲載されております❄️
「里香モテ着回し💋30DAYS」ページでは、泉里香さんが新作ビスチェブラウスセットを素敵に着回してくださってます🌹
ぜひチェックしてみてくださいね📖💖
————————————————————
#31Sonsdemode #31sdm
#with #with12月号
#泉里香 さん
#fashion #winter #blouse #bustier
#トランテアンソンドゥモード #トランテアン
#ウィズ
#佐々木希 さん

最近やたら酔うのが早いなとずっと不思議に思ってたんだけど、食べ物を流し込むために酒を飲んでるから、癌になる前の1.5倍のペースで飲んでるからだとやっと自覚しました(白目)
#今日も#酔っ払った#明日は#早朝会議#ガチで#眠い#白目#佐々木希#おやすみなさい

MOST RECENT

やっと明日発送分の梱包終了しました🤣
今月中にとっても可愛い新作を出品予定なのでそれの準備も進めなきゃだし忙しい〜😂
頑張ります❤

#ハンドメイドアクセサリー#お洒落さんと繋がりたい#綺麗になりたい#可愛くなりたい#美意識#今日のコーデ#ツイードピアス#冬服#ファーアクセサリー#甲賀市美容室#くるりんぱ#ヘアアレンジ

‼︎
【前髪は定期的なメンテナンスが必要】
@shoymgc #山口祥
.
前髪ってすぐ伸びる感じしますよね
.
自分で切っちゃう方いますがー
.
けっこう失敗してしまう方が多いので
.
前髪カットのみでもサロンに来てください!
.
やっぱり理想なのは2ヶ月周期で美容室に行けるのが良い
.
1ヶ月周期の方は素晴らしいですね!
.
一年間に平均6回美容室に来るとしたら
.
残りの359日は家でのケアが大切になります!
.
もっとヘアスタイルを楽しめるように
.
山口がお手伝いします!!
.
《スタイルにご相談ある方は》
.
気軽にDMにてご連絡くださいね😃
.
悩みやこんなスタイルがしたいけど迷うなど
.
どんなことでも大丈夫なのでご相談お待ちしてまーす‼️
.
みなさんのお悩みを解決させてください!!
.
【人気のヘアスタイルはプロフィールの下のURLからチェックしていただけたら
.
🎦山口の可愛くなる動画👉@afloat_sho
.
【スタイルキーワード】
#似合わせカット #ボブ #ミディアム #大学生 #lilybrown
#AFLOAT #afloatdl #表参道 #青山 #オフィス
#ヘアカタログ #ヘアスタイル #ヘアカラー #前髪 #前髪パーマ #前髪カット
#three #beforeafter #tflers
#泉里香 #石原さとみ #佐々木希 #小嶋陽菜 #新宿 #横浜

* こんな長さが大人気 *

大人可愛くロブスタイル✂️✨

うるツヤ職場や学校で使える⁉️そんなカラーをお求め方はぜひ!

アフロートルヴア及川は透明感オフィスで使える暗髪が得意🌱*

明日以降はお電話やホームページのネット予約で可能です👌 ・
透明感◎可愛いカラーにご興味あるかたは…
及川のヘアカタログはプロフィールから見て頂ければ幸いです!! ホットペッパーはブックマークがオススメです⭐️

* 先週もたくさんのご予約ありがとうございます✂️
* ・
#新宿 #アッシュ #新宿美容室 #イルミナカラー #前髪カット #color #メイク #前髪#おしゃれさんと繋がりたい #アイメイク #アイシャドウ #アイブロウ #トレンド #乃木坂46 #make #makeup #cosme #work #me #佐々木希 #グレージュ#外国人風#美人百花 #小嶋陽菜#白石麻衣#グレージュ #color #シースルーバング


お客様ヘア♡
スライドしてBefore afterあり➡︎➡︎➡︎
担当は @terra_matsuko 😊
全体はダークグレージュ
毛先だけネイビーブルーに💎
毛先はブリーチ必須です🙆
cutは顔まわりにレイヤーを💕

重めだけど、軽さを◎
顔まわりのレイヤーでふわっと
ダークカラーでも透明感を♡
ただ暗いではない、絶妙松子カラー💎

長さは変えたくない、けど雰囲気は変えたい!
明るくできない方でも楽しめるカラー!
どんな些細なことでも
松子にご相談にください☘

#お客様ヘア #絶妙カラー #フリンジカラー #ネイビーブルー #ダークグレージュ #グレージュ #ブリーチ #アッシュ #カラー #ロング #ウェーブヘア #アイロン巻き #akb48 #乃木坂46 #欅坂46 #白石麻衣 #石原さとみ #鈴木えみ #佐々木希 #美容室 #美容院 #二子玉川 #上野毛 #サロン #大学生 #学生 #学割

お客様before→after✨✨
.
.
☑︎バッサリイメチェンしたい
☑︎ゆくゆくは肩上にしたいけど、とりあえず肩下で
☑︎前髪もつくりたい
.
.
というご要望で、カウンセリングさせて頂きこんな感じにさせて頂きました😆✨
.
巻いてもストレートでもスタイルが決まり、扱い易いセミディスタイル✨✨
喜んで頂けてよかったです😭
肩下だけど大きく印象が変わりました😁👍
イメチェンという一大イベントを任せて頂けることに感謝です😂✨
.
.
髪質やライフスタイルに合わせてスタイル提案致します😁
どんな小さなことでも是非鈴木達也にご相談下さい‼️‼️
必ず全力で叶えます‼️
.
髪を通して素敵にハッピーになって頂けるように、全力で施術致します‼️‼️

鈴木達也の最新スタイルはプロフィール下のアドレスからご覧頂けます💁‍♂️✨
気に入ったスタイルはブックマーグがオススメです👍👍
プロフィール↓↓↓
@tatsuyasaikou .
.
ブログ→『アフロート 鈴木達也 ブログ』
.
.
今日も一日お疲れ様でした😆
.
.
#新宿#美容室#大人かわいい#ハイライト#カラー#石原さとみ#ショート#イメチェン#泉里香#佐々木希#ヨンア#髪型#hair#hairstyle#haircolor#グラデーション#アレンジ#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#グレージュ#似合わせ#ヘアループ#ショート#東京#イルミナカラー#ルミネ#シースルーバング

佐々木希ちゃんかわいい💕
いつ見ても美しい✨
#佐々木希

.
このスニーカーお気に入りすぎるんじゃ〜
.
ネイルの投稿が上下したのがやだったから
再投稿🤢
.
なのちょんとの初デートは
同一人物なんじゃないかってくらい
似すぎててびっくりした笑笑
さすが横山の血は侮れん💉(親戚ではない、はず。)
お互いがんばろうね🤞ありがとう💚
.
うたとの部活は
洗濯機から出して干し始めたところで
雲がもくもくしてくるという☁️☁️
ビブス持ち帰りありがとう😭
.
なんだかんだで毎日たのしいから
人生やめられないよなあ😆👌
.
いつも一緒にいてくれるみんなも、部活のみんなも
会ったらやっほーしてくれるみんなも、
会えないけどLINEしてくれるみんなも、
会えないしLINEもしてないけど
ついったとかいんすたでいいねくれるみんなも、
もーみんなだいすき!!!
.
#スニーカー #👟 #vans #favorite #love #🖤 .
.
#生ハムは正義 #フォカッチャはbff
#えすえす((げふんげふん
#刺した時の気持ちを○○さんに送ろう
#ちょろい女軍 #ライバル視
#こわいこわい🔪
#あなたのじゃないのよ #私のでもないけど笑
#46分 #勉強しろ #近いうちにまた
.
#いつもうちが起こす側なのに今日は起こしてもらた
#不毛な感じのね #うちはおめめぱっちりがすき
#アンジャッシュ渡部 #佐々木希
#就活したい場所言ったら
#お前やばいやつって言われた笑
.
#めげない #しょげない #泣いちゃダメ
#いけいけがんこちゃん
#完全夜型生活 単位大丈夫かな

@oisix 様から 第3弾のキットオイシックス が 到着しました!

今回は、
「 渡部建監修!ほっこりポークシチュー & 2人のグリーンサラダ 」🥘🥗✨


材料が今までの中で 一番 たくさん入っていたから 作れるか不安でしたが、
作ってみたら あっという間に完成 🍳✨

ホカホカ あつあつ の デミグラスソースのシチューで 寒い日には最高でした〜 😋


渡部さん 、こういうゴハンを佐々木希ちゃんに作ってあげてるのかな〜
って勝手に想像して w
ココロまで あったかくなりました〜😚💕 笑


#oisix #kitoisix #instafood #cookingram #dinnertime
#oisixプレミアムモニター #kitoisixプレミアムモニター #オイシックス #キットオイシックス #おうちごはん #渡部建 #佐々木希 #新婚さん #ほっこりポークシチュー #2人のグリーンサラダ #2人ごはん #夜ごはん #今日の夜ごはん #時短レシピ #マリメッコ #わたべさんとoisix #いい夫婦の日

Most Popular Instagram Hashtags