#佐々木千隼

1401 posts

TOP POSTS

ノックでやらかしたドラ1さんにドラ2さんが突っ込む😁
きつくても楽しいのがマリーンズなのかな☺
##佐々木千隼 #酒居知史 #chibalotte #石垣島春季キャンプ2017

今日もがんばろう。(写真は5/14のもの)
#chibalotte #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #佐々木千隼

都立日野-桜美林大-千葉ロッテドラフト1位
都立日野-立教大-エネオス
都立日野-神奈川大-アンジャッシュ

#佐々木千隼 #小室正人 #千葉ロッテマリーンズ

明るい表情の佐々木千隼投手!18日の紅白戦に登板予定です。
#chibalotte
#千葉ロッテマリーンズ
#佐々木千隼
#石垣春季キャンプ
#石垣島

ついつい見とれてしまった😳
上腕筋の筋肉の質はジョニー以来久しぶりに拝見✨
【2017.5.14 vs Fighterrs】#佐々木千隼

.
今日もホークスはマリーンズに勝って、連勝😇🤝✨
川島選手の先頭打者ホームラン(しかも初球)から始まり、ホームラン4本、内川選手のグランドスラムあり、逆転されてからの逆転…盛りだくさんでした。内川選手がお立ち台でおっしゃったように、次こそ✨攝津投手の初勝利がみられますように💪
そして五十嵐投手は今季5勝目❗️笠原投手の一軍初登板、石川投手、森投手、岩嵜投手の好投あり…でした❗️#試合のポイントまだあったかもしれん #🤧
ホークスTODAY はこんな風にFOXsportsとJ:COMで一軍の試合開始30分前のグラウンドから生放送しています🙃🎤
なかなかグラウンドで写真を撮る、ということも無いので新鮮だ… ありがとうございます🏃✨
.
明日もヤフオクドームから、交流戦前最後のホーム戦🌝
先発は#中田賢一 投手と…マリーンズ先発はルーキーの #佐々木千隼 投手 です🏃
#プロ野球#ホークス#baseball#ホークスTODAY#sbhawks
#tv#ヤフオクドーム#今日のドームのごはんは鳥の竜田揚げ定食
#昨日はなんだっけな #肉野菜炒め #サカナフライ #🐟
#あっというまの三連戦
#そして交流戦がやってくる #野球の季節
#次のカードのリポーターは
#上杉あずさ どの🙆
#私はファーム取材
#ガンガンホークスも観てね🐟

千葉ロッテマリーンズドラフト1位 桜美林大学出身佐々木千隼選手。
即戦力ルーキー

#沖縄#石垣島#千葉ロッテマリーンズ#佐々木千隼#ルーキー

MOST RECENT

千隼さん
㊗️2勝目✨✨
三振バシバシ取って、
またいーぞいーぞちはーやー!ってやりたい
味方から洗礼浴びせられがちだけど、そんなものには負けず、真っ向から戦う千隼さん、もっと見れるように全力で応援しよう


#chibalotte
#佐々木千隼
#㊗️2勝目
#次マリン行ったときも
#鶏丼食う精神は忘れない

#千隼 2勝目おめでと🌟🌟
今日はここまで~(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

#千葉ロッテマリーンズ
#千葉ロッテ #マリーンズ
#イラスト
#佐々木千隼
#作成中 #作成途中

ソフトバンク対ロッテの試合を観に行ってきました✌︎('ω')✌︎ ま、目的は啓司さんの始球式だったんですけどw 啓司さん出てくるまですごいそわそわしたー。出てきた瞬間震え止まらんくて、写真もぶれぶれピンボケ。゚(゚´ω`゚)゚。 いつもみたいにたくさん撮れんかった。ストライクにはいかんかったけどワンバンなくできていました💓💓 オリジナルのゴールドのグローブがかっこよかった!嬉しそうに写真撮ってる姿可愛かった← くまおも観れて嬉しかった!くまおについて打ち合わせしてたり、いろいろ連れていかれて写真撮ってたりと面白かった✌︎('ω')✌︎笑 行ってよかった!!


#ソフトバンクホークス
#千葉ロッテマリーンズ
#パリーグの試合違和感
#新鮮でした
#黒木啓司
#始球式
#くまお
#EXILE
#EXILETHESECOND
#THENINEWORLDS
#武田選手のチキン南蛮丼
#ギータ
#ムネリン
#佐々木千隼
#ロッテの応援すごかった
#啓司さん夢叶ってよかったね
#ユニフォーム姿くそかっこよかった
#オリジナルグローブもかっこよかった
#まわりほとんどファン w
#ホークス負けた
#次は交流戦
#カープが勝ちます
#次啓司さんに会える予定ない 😭😭😭
#一眼欲しい

これまで3点取ったらいい方やったのに誕生日に12点もとって勝つとか今年めっちゃいいことありそう。
#chibalotte #softbankhawks #佐々木千隼#井口資仁#250号#西野七瀬#西野七瀬生誕祭

今日は野球観戦⚾️
始球式はEXILETHESECONDの黒木啓司さん💕
ロッテVSソフトバンク戦でしてくれるなんて😍
もともと観戦予定やったけめっちゃ嬉しかった😂
ロッテ戦やけんもちろん席はビジター応援席で侑季と観戦🤗

そしてそして今日の先発はルーキーの佐々木千隼くん😍✨
今年の私の推しメン💕✨
初回はどうなるかと思ったけど、そのあとはピシッと😊
井口さんも250本塁打の記録達成するし🎶
ホームラン少ないロッテが5本もホームラン打ったし✨
最後までヒヤヒヤの試合やったけど試合勝ってよかったー😆
.
.
#ロッテ #ソフトバンク #ヤフオクドーム
#始球式 #黒木啓司さん #EXILETHESECOND
#速報ではなぜか啓太になってるw
#黒木啓司さんです
#先発佐々木 #ルーキー佐々木 #佐々木千隼
#角中の背番号3 #サブローさん引き継ぐ
#寂しさ感じるこの頃
#ビジター応援席 #盛り上がりました
#井口資仁 #通算250本塁打
#ヤフオクで始まりヤフオクで達成
#おめでとうございます

今季、あたしにとって初まりほー
千隼よく我慢して投げた!!偉い!!!
文句はいっぱいあるけどまりほーだから
今日は何も言うまい+:.\((*°ω°*))/.:+
とにかくよかったよかった♡
井口のオジキのメモリアルアーチも
拝めるなんてな〜

#chibalottemarines#千葉ロッテマリーンズ
#まりほー#ビジター#ヤフオクドーム
#佐々木千隼#粘りの投球#井口資仁
#通算250本塁打#メモリアルアーチ

ロッテ勝った😆ポンポン点が入って、でもこの加点、後日の試合に貯金できればい~のにな🤔
#千葉ロッテマリーンズ
#野球
#福岡ドーム
#鈴木大地
#清田育宏
#荻野貴司
#角中勝也
#三家和真
#佐々木千隼
#田村龍弘

12-6で勝ったよ🤗✨✨
千隼くん2勝目😉👍🏻
そして井口選手250本塁打記念の試合勝ててよかったぁ🎶🎶
伊東監督が書いた【闘魂】字が綺麗❣️
井口選手の声かっこいーなぁ😍💕
#ロッテ勝利#佐々木千隼#11#2勝目##井口資仁#6#250本塁打

5/25 ○12×7 対ホークス

今季初の二桁得点👍 .
.
井口さんの250HR記念試合、チームも勝っていい1日でしたね。. .
交流戦までのラストカードも勝ち越し.
いやいやスイープいっちゃえ😁.
.

#千葉ロッテマリーンズ
#ヤフオク!ドーム
#佐々木千隼
#今季2勝目
#井口資仁
#井口さんおめでとうございます
#明日も勝ちますように
#関西住在ですがロッテファンです
#野球好き

福岡の鴎党のみなさん!
やっとやっと、長いトンネルを抜けました。ようやく熱い応援が届いてくれましたね(^^)v
#chibalotte
#marines
#今期初のロッテ1
#井口資仁
#公式戦通算250号
#福岡で達成というのが感慨深い
#佐々木千隼
#粘りのプロ2勝目
#次は札幌の呪いを解こう

わー😳❣️❣️
大地選手とダフィー選手のホームランで1点差😊✨
今日こそかって、千隼選手に2勝目がつけばいいな🤗🎶
#ソフトバンクVSロッテ#先発は#佐々木千隼#鈴木大地#ダフィー#ホームラン

久しぶりのホークス戦
#陸冶#上林ボール#佐々木千隼

今日もがんばろう。(写真は5/14のもの)
#chibalotte #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #佐々木千隼

.
今日もホークスはマリーンズに勝って、連勝😇🤝✨
川島選手の先頭打者ホームラン(しかも初球)から始まり、ホームラン4本、内川選手のグランドスラムあり、逆転されてからの逆転…盛りだくさんでした。内川選手がお立ち台でおっしゃったように、次こそ✨攝津投手の初勝利がみられますように💪
そして五十嵐投手は今季5勝目❗️笠原投手の一軍初登板、石川投手、森投手、岩嵜投手の好投あり…でした❗️#試合のポイントまだあったかもしれん #🤧
ホークスTODAY はこんな風にFOXsportsとJ:COMで一軍の試合開始30分前のグラウンドから生放送しています🙃🎤
なかなかグラウンドで写真を撮る、ということも無いので新鮮だ… ありがとうございます🏃✨
.
明日もヤフオクドームから、交流戦前最後のホーム戦🌝
先発は#中田賢一 投手と…マリーンズ先発はルーキーの #佐々木千隼 投手 です🏃
#プロ野球#ホークス#baseball#ホークスTODAY#sbhawks
#tv#ヤフオクドーム#今日のドームのごはんは鳥の竜田揚げ定食
#昨日はなんだっけな #肉野菜炒め #サカナフライ #🐟
#あっというまの三連戦
#そして交流戦がやってくる #野球の季節
#次のカードのリポーターは
#上杉あずさ どの🙆
#私はファーム取材
#ガンガンホークスも観てね🐟

.
明日の先発
佐々木千隼くん
楽しみ❤
.
ヒットが続いて
逆転して
今、
試合が
すっごく
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
.
#佐々木千隼
#逆転した

Most Popular Instagram Hashtags