[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#佐々木あさひ

508 posts

TOP POSTS

世界中のYouTubeスペースへ入れる「ALL ACCESS バッジ」をやっと受け取ることが出来ました🌏💛このバッジはチャンネル登録者50万人以上でないともらえないもので、だからみんなのお陰です😆🙌ありがとうございます!!そしてもう少しで登録者60万人🙈⤴️ #spacetokyo #youtube #youtubejapan #佐々木あさひ

大好きな @asahisasaki さん♡
今回の決断を知り、その行動力と向上心に驚きつつ自分も頑張らなくては!と思いました😐!
海外コスメのレビューしてくれたら良いなぁ〜◡̈
#佐々木あさひ さんが紹介してくださった動画は、こちら♡
https://youtu.be/u0daUyi8Tvg

.
わたしが1番ながくみてるYouTuber
.
#佐々木あさひ さん
.
卒業文集に書いたくらい憧れの人
.
かっこよくてかわいくて
みてて1番ワクワクするYouTuberさん
.
これからも1番の憧れです😌💭
@asahisasaki

りささんの写真を撮る全部走ってるやつなんですがww💗
ほぼ花道最前でファンサだらけ…👏
4人とも想像を超えるかわいさ。
#みきぽん
#関根りさ
#佐々木あさひ
#さぁや
#う祭

みきぽんはぽんぽん叫んだらぽんぽんって言ってくれた。プラス指差し。
あさひさんはお手振り
さぁやちゃんピース

beautyブロガーイベントに呼んでいただきました♡♡こちらはYouTubeで有名な方らしいですが、知らず(°_°)後日検索してみたら赤西仁のPVに出ているとのこと...(°_°) #佐々木あさひ #beautyvloggerday

佐々木あさひさんめちゃ似合っててびっくりした!
綺麗すぎる💕
#youtube
#佐々木あさひ
#めちゃ綺麗

NEW video is live‼️😆 @asahisasaki and I suffer doing the #BeanBoozledChallenge!!😱💖
🎥 FULL VIDEO ➡︎ youtube.com/melodeemorita
*
It took ages to edit, but it's a type of vid I've never done before🙈 Be sure to enjoy until the very end b/c it turned out to be absolutely hilarious!😂
*
新しい動画をYouTubeチャンネルにアップしました✨ あさひさんと、アメリカ版の激マズBean Boozled Challengeに初挑戦‼️まさかの結末が待っています😂 編集にもかなりこだわって作りました🌟 ぜひ最後までお楽しみください😝
#LimitedThrowbackEdition #百味ビーンズ #本当にキツかった



良い天気ですねー❤️
夏はすぐそこにーー😆✨✨✨

昨日お伝えした
佐々木あさひちゃんとの全12回
『エクササイズ動画シリーズ💪』
(第1回公開中→プロフィール欄URLからご覧いただけます)


トレーナー紹介をあさひちゃんがまとめてくれましたっ😂😂
@asahisasaki

背中&二の腕はワタクシが❤️
美尻はお尻の神様なりちゃん‼︎
@narinari0605
美脚はイケメン体操選手の鈴木雅哉さん‼︎
@masa.1127
と神シリーズがUPされていきますー💪


それぞれのトレーナーが試行錯誤した
スペシャルな内容なので、
美尻も美脚も是非楽しみにしていてくださいっ💕😉


ではでは🎶みなさま素敵な週末をお過ごしください〜🌞



#YouTube#佐々木あさひ#dr.asahi
#メイク#美のスペシャリスト
#ダイエット#ボディメイク#エクササイズ
#夏に向けて背中#二の腕#脂肪撃退
#チアユニフォーム#18年ぶりに着ました🙈
#身体が合ってないww
#申し訳ないレベル😭

旦那さんが職場で、新人さん指導を頑張ったのを評価されて、図書券を貰ってきました。
そして、その図書券が、この解毒棒に化けました 笑
以前に紀香さんがオススメされていて、その時は「ふーん」と思ってましたが、最近佐々木あさひさんが動画で紹介されてて、なんだか良さげに見えたので購入。
イタ気持ちいいマッサージができます♪足ツボを押すのも気持ちいい♡
#マッサージ#解毒棒 #佐々木あさひ

MOST RECENT

.
わたしが1番ながくみてるYouTuber
.
#佐々木あさひ さん
.
卒業文集に書いたくらい憧れの人
.
かっこよくてかわいくて
みてて1番ワクワクするYouTuberさん
.
これからも1番の憧れです😌💭
@asahisasaki

鑑賞中のゆず。
2人で一緒にyoutubeを見ています。
ソファでゴロゴロしてたら寄ってきました。猫みたいにくっついてるのが大好き。

#ゆず日記 #柴犬 #豆柴 #youtube #佐々木あさひ #drasahi #大好きです #鑑賞中 #仲良し #もふもふ #まったり休日

今年はこのムチモチッとした背中のラインを変えたいと思う😤😤😤むしろ全体的に変えたい。
最近あげた二の腕背中のエクササイズ動画を一緒にやったら、ポカポカした、肩こり取れた、筋肉痛になったとか、私が感じた事を同じように実感してもらえてすごく嬉しい😊本当に素晴らしい筋トレメニューなんだ〜✨✨
みんなも頑張ってるから私も頑張るー!!目指せ背中美人!!
あ、Dr.あさひシリーズの再生リスト作ったので、まとめて観れるリンクをプロフィールページに貼っておきます💁
.
.
#DrAsahi #ドクターあさひ #あさひラボ #Drあさひ #フィットネス#エクササイズ #ダイエット #二の腕痩せ #背中美人 #背中痩せ #筋膜リリース #佐々木あさひ #asahisasaki #sasakiasahi #五十嵐典子 #grandcayman #caymanislands #caribbean #筋トレ #ボディメイク

.
昨日今日は
フィットネスには全く関係ない
細かいストーリーにお付き合いいただきまして
ありがとうございました🙇😄
#フォロワーさんらぶ♥
.
#biglove .
ここに書き綴りきれないくらい
日々この2人には感謝と
尊敬しかない😭❤
.
@noriko3.25 #五十嵐典子
@mami.t888 #高山真実
.
トレーニーとして
女性として
人間として
ほんとに完璧で憧れる
最強最高の2人
.
#ディズニーお泊まりの様子は
#知り合いフォロワーさんのみ
#承認
#非公開のハートフルアカウントにて
載せきれないけど
沢山載せました😌
.
#フィットネス仲間 #友達 #親友 #ボディメイク #トレーニング #ディズニーランド #旅行 #家族 #尊敬 #信頼 #成長 #うちからの美 #美容
#佐々木あさひ #YouTube #出てるよ #見てね

お知らせ!
.
本日から!
.
登録者数62万人
超人気ユーチューバーの@asahisasaki さんの動画で
おのー♥@noriko3.25
背中&二の腕脂肪撃退エクササイズを
レクチャーしております⤴️⤴️
.
アサヒさんの
どくたーアサヒキャラにも注目www
.
おのーの動画はこのあと2本出る予定です!
.
お見逃し無く♥
.
#風呂上がりの
@mami.t888 も見ながらやってるなうw
#YouTube #佐々木あさひ #のりのり #ドクターあさひ #ユーチューバー
#背中 #二の腕 #引き締め



連投失礼します🙇‍♀️第2回目❣️❣️
背中&二の腕〜脂肪撃退〜シリーズ
ストレッチ編 公開ですーー😊✨✨
(プロフィール欄URLからご覧頂けます💕)


普段私がやってるストレッチやウォーミングアップをご紹介させて頂いてます❤️
肩こりがある方にも是非是非オススメですので、良かったらご覧下さい〜っ😆🎶


#エクササイズ動画
#全てアドリブ
#あさひちゃんキャラ強めw
#笑いを堪えるのに必死
#ラストのNG集がまた楽しい❤︎

#Repost @asahisasaki (@get_repost)
・・・
Dr.あさひのお家でできる二の腕&背中の脂肪撃退ストレッチ😙✨アップしたよー⤴️⤴️ 一緒にやって夏に備えよう💪‼️
リンクはいつも通りプロフィールページから🌈
.
.
#DrAsahi #ドクターあさひ #あさひラボ #Drあさひ #フィットネス#エクササイズ #ダイエット #二の腕痩せ #背中美人 #背中痩せ #筋膜リリース #佐々木あさひ #asahisasaki #sasakiasahi #五十嵐典子

Dr.あさひのお家でできる二の腕&背中の脂肪撃退ストレッチ😙✨アップしたよー⤴️⤴️ 一緒にやって夏に備えよう💪‼️
リンクはいつも通りプロフィールページから🌈
.
.
#DrAsahi #ドクターあさひ #あさひラボ #Drあさひ #フィットネス#エクササイズ #ダイエット #二の腕痩せ #背中美人 #背中痩せ #筋膜リリース #佐々木あさひ #asahisasaki #sasakiasahi #五十嵐典子

今日からの『Dr.あさひのお家でできるエクササイズシリーズ』では、実際に動画を見ながら一緒にエクササイズ出来るようになっています😏✨
二の腕&背中シリーズでは、最強サポーターとして数々の賞を総なめしている世界が認める美ボディ、五十嵐典子さん @noriko3.25 にエクササイズメニューを考えて頂きました😭💖超贅沢‼︎
とても分かりやすくサポートしてくれているので、本日19時公開の2本目お楽しみにしていて下さいw🏋️‍♀️
.
.
#Repost @noriko3.25 with @repostapp
・・・


良い天気ですねー❤️
夏はすぐそこにーー😆✨✨✨

昨日お伝えした
佐々木あさひちゃんとの全12回
『エクササイズ動画シリーズ💪』
(第1回公開中→プロフィール欄URLからご覧いただけます)


トレーナー紹介をあさひちゃんがまとめてくれましたっ😂😂
@asahisasaki

背中&二の腕はワタクシが❤️
美尻はお尻の神様なりちゃん‼︎
@narinari0605
美脚はイケメン体操選手の鈴木雅哉さん‼︎
@masa.1127
と神シリーズがUPされていきますー💪


それぞれのトレーナーが試行錯誤した
スペシャルな内容なので、
美尻も美脚も是非楽しみにしていてくださいっ💕😉


ではでは🎶みなさま素敵な週末をお過ごしください〜🌞



#YouTube#佐々木あさひ#drasahi
#メイク#美のスペシャリスト
#ダイエット#ボディメイク#エクササイズ
#夏に向けて背中#二の腕#脂肪撃退
#チアユニフォーム#18年ぶりに着ました🙈
#身体が合ってないww
#申し訳ないレベル😭



良い天気ですねー❤️
夏はすぐそこにーー😆✨✨✨

昨日お伝えした
佐々木あさひちゃんとの全12回
『エクササイズ動画シリーズ💪』
(第1回公開中→プロフィール欄URLからご覧いただけます)


トレーナー紹介をあさひちゃんがまとめてくれましたっ😂😂
@asahisasaki

背中&二の腕はワタクシが❤️
美尻はお尻の神様なりちゃん‼︎
@narinari0605
美脚はイケメン体操選手の鈴木雅哉さん‼︎
@masa.1127
と神シリーズがUPされていきますー💪


それぞれのトレーナーが試行錯誤した
スペシャルな内容なので、
美尻も美脚も是非楽しみにしていてくださいっ💕😉


ではでは🎶みなさま素敵な週末をお過ごしください〜🌞



#YouTube#佐々木あさひ#dr.asahi
#メイク#美のスペシャリスト
#ダイエット#ボディメイク#エクササイズ
#夏に向けて背中#二の腕#脂肪撃退
#チアユニフォーム#18年ぶりに着ました🙈
#身体が合ってないww
#申し訳ないレベル😭

『Dr.あさひのお家でできるエクササイズ動画』
1本目は二の腕・背中の肉を落とすために知っておくとトクなことを解説しているよ👩‍🏫✨癖強めだよ🙄
プロフィールページのURLから観てね🌈
#DrAsahi #ドクターあさひ #あさひラボ #Drあさひ #フィットネス#エクササイズ #ダイエット #二の腕痩せ #背中美人 #背中痩せ #筋膜リリース #佐々木あさひ #asahisasaki #sasakiasahi



いよいよ‼︎‼︎
本日より公開となりました〜っ😊❤️👏

登録者数60万人以上、
美のカリスマユーチューバー
佐々木あさひちゃん🙋との
エクササイズコラボ動画シリーズ❣️❣️
(プロフィール欄のURLからご覧頂けます)
@asahisasaki


第1回目は、
『二の腕&背中』脂肪撃退するのに
知っておくべき大切な事‼︎や、
誰でも簡単、筋膜リリースの方法を
伝授させて頂いております😊💪
(第2回目シリーズから私も登場します❤︎)


あさひちゃん扮するDr.asahiが真面目な内容を
わかりやすく、楽しく、面白く伝えてくれています❤️😆


見るだけでも楽しい❣️
一緒にやるのも楽しい❣️


動画が、皆様の美容と健康、美ボディメイクの
お役に立てればとっても嬉しいですー😭✨✨


#YouTube#佐々木あさひ#dr.asahi
#ダイエット#エクササイズ#ボディメイク
#家トレ#筋膜リリース#ストレッチ
#夏に向けて#背中#二の腕#引き締めしましょ
#鬼の編集#本当にありがとう❤︎
#sasakiasahi#天才の努力家❤︎

⚠️動画あり
#urbandecayeyeshadow
カラー#virgin - cool pale beige satin
大きさはカラポのアイシャドウくらいです🎨
これは、ハイライトとして使いたくて購入しました✨
#youtuber#佐々木あさひ さんが動画で紹介していて欲しくなって💦😅
いやー、良いです💖ギラギラ系じゃなくて、ツヤ感がめっちゃ綺麗です🎶
鼻筋、Cゾーン、目頭と鼻の間に使えます😊
動画上が伸ばした感じで、下が指でたっぷりめにつけた感じです。
UD、日本にも入ってくれば良いのにー💦

#urbandecay#アーバンディケィ#海外コスメ#新作コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#アイシャドウ

Most Popular Instagram Hashtags