#住田萌乃

304 posts

TOP POSTS

今日は「ワーズハウス」の撮影がありました。
かるたちゃんと私、同じ髪型にしてます!四月放送分から参加のかるたちゃんこと住田萌乃ちゃん、みんなと息が合ってきましたよ!#ワーズハウス#草刈民代 長島 暉実#住田萌乃

.
みんなが笑って終わってほんとによかった。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなにハッピーエンドになるとは思ってなかった、ホッとした〜
とぅーりの新たな一面たくさん見られたし、楽しいドラマだった!寂しいけどこれも続きはHulu〜
#松坂桃李 #住田萌乃 #濱田岳 #多部未華子 #視覚探偵日暮旅人

TGCの舞台裏に潜入取材してきました!❤️
ビビット明日、明後日の放送をご覧ください(^^) #TGC
#渡辺直美 さん
#芦田愛菜 ちゃん
#寺田心 くん
#住田萌乃 ちゃん

灯衣ちゃんかわいい😘
you win!!👍🏻 오구오구 짜란다아~👏 #住田萌乃 #視覚探偵日暮旅人

クランクアップの灯衣ちゃん。
もう本当にかわいくてかわいくて…。 #灯衣ちゃん祭#視覚探偵日暮旅人#住田萌乃#最終話#よる10時30分

今日は「ワーズハウス」の撮影がありました。いつもこのお部屋で撮影しています。
#ワーズハウスへようこそ #草刈民代 #斉藤光香#住田萌乃

愛菜&福が夫婦に見える。
成長したなぁ
萌乃ちゃんも心くんも可愛い♡

#芦田愛菜
#鈴木福
#寺田心
#住田萌乃

ロックだわー!1話目からめちゃくちゃ良かった。キャストがこれでもかってぐらいハマってる。峯田和伸×麻生久美子はいつだって最強。
#奇跡の人#峯田和伸#麻生久美子#住田萌乃#岡田惠和

奇跡を見届けました😭
「奇跡は、決して諦めない人のためにある」
TERUさんもそう歌ってました!

ほんとにそうだなって心の底から思えた作品でした
#奇跡の人 #麻生久美子 #住田萌乃 #峯田和伸

MOST RECENT

今日はワーズハウスの撮影がありました。
#ワーズハウスへようこそ #草刈民代 #斎藤美香 #長島暉実 #住田萌乃

素晴らしいドラマを観た❗
銀杏BOYZの峯田和伸主演の『奇跡の人』
なんかわからんけど 初めて 役者やってみたいって思った💡
その昔 なぜか演劇の学校行ってたけど、心からそう思ったのは、このドラマの峯田の芝居を観てから💡個人的に ツボったから そう思ったからやけどね😊
でも決して芝居は上手くないし、なんか雑な感じ。でも、なんか動かされるものを感じる。『冷たい熱帯魚』のでんでんさんも 雑な芝居な感じするけど、すんげぇ怖い😱 なんなんやろね、こういう人たちの芝居は。。 このドラマに、目と耳と喋りが不自由な女の子 海ちゃん(まさにヘレン・ケラー)が出てくんねんけど、海ちゃんを演じた 住田萌乃ちゃんの芝居が 上手い❗セリフはないから はっきり上手いとは言いにくいけど、感性は素晴らしいと思う✨ 障害を持った女の子を 見事に演じてる✨すっげぇな~😲😲😲👏 峯田和伸の芝居は 『ボーイズオンザラン』で観てたけど、当時は特に。。でも、朝ドラ『ひよっこ』の宗男役で 世間的にも オイラ的にも一気にブレイク❗❗ 芝居上手い人たくさんおるけど、それは "あ~上手いな~" 程度。でも峯田の芝居は なんか特別。高くてめちゃくちゃ美味しい料理あるけど、峯田は 安いし 見た目雑なのに ハマる旨さ❗❗という感じかな~
ちなみに峯田のバンド銀杏BOYZは、ちょっと聴いて好みちゃうかったけど、役者はとしての峯田は神やわ✴

もちろん、このドラマが素晴らしかったのも あるけどね。全然説教くさくないし、観てるこっちまで なんとかしてやりたい、なんとかならないのか!って 思うドラマやねんな。もどかしかったり、安心したり、喜んだり、憤りを感じたり。ほんま ええドラマやわ✨

去年放送されてたんやけど、見逃してたなんて悔しい😣でも観れてよかった❗

#奇跡の人 #峯田和伸 #麻生久美子 #宮本信子 #住田萌乃 #NHKプレミア #銀杏BOYZ #ひよっこ #宗男 #ドラマ #映画好き

「奇跡の人」良かった。
去年の春、BSプレミアムで放送されてた岡田惠和脚本のドラマ。
ずっと気になってたんだけど、見そびれてた。
朝ドラの「ひよっこ」に宗男役で出てる峯田さんが主役だし、やっぱり観たいなーと思って、急遽NHKの特選見放題を契約。

一択役の峯田さんはもちろんのこと、麻生久美子もいいし、海役の住田萌乃ちゃんが上手すぎる!
(海ちゃんは目と耳に障害のある女の子です。) 宮本信子やその他にも「ひよっこ」のキャストが多く出てるから、面白いですよ😊

オススメのドラマです📺

#奇跡の人
#峯田和伸
#麻生久美子
#住田萌乃
#ひよっこ
#泣くなはらちゃん も好き

【発売まであと14日】
#視覚探偵日暮旅人
DVD-BOXのサンプルが到着 封入特典36ページブックレットにはこだわりの小道具・解説書や探し物探偵事務所大解剖 セットデザインも掲載
#松坂桃李
#多部未華子
#濱田岳
#住田萌乃
#上田竜也
#シシド・カフカ
#北大路欣也
#Enjoy🎡#Enjoy🏁

今更ながらすごく良かった。
自分を偽ることなく、正しいと思った事を行動に移し、時には感情が先に動いてしまうが、決してその行動に間違いはない。だから、人に愛され、みんな彼に惹かれるのだろう。
そんな亀持一択が僕も大好きだ。
花さんの母親としての愛、海ちゃんからも目や耳が聞こえないとか関係なく、一人の人間としてしっかりと向き合えばしっかりと向かって来てくれる事。自分にも子供がいるが、そんなたくさんの事を教えてもらったドラマ。
また周りに集まる人も誰一人として嫌な人なんかいなくて、温かい人たちばかりだ。
こんなアパートに僕も住んでみたいな。
そして、風子さんと正志とも飲んでみたい。
もちろん、ばあちゃんの手料理も食べてみたい。
そして流石のスタイリング、伊賀大介さん。
#奇跡の人#峯田和伸#麻生久美子#住田萌乃#浅香航大#中村ゆりか#勝地涼#山内圭哉#光石研#白石加代子#宮本信子#岡田恵和#井筒昭雄#伊賀大介#骨

今日は「ワーズハウス」の撮影がありました。いつもこのお部屋で撮影しています。
#ワーズハウスへようこそ #草刈民代 #斉藤光香#住田萌乃

#マッサン 第17週 101話【負うた子に教えられる】マッサンとエリーから実の子ではないと告げられたエマ。小さな心にはショックが大きすぎて倒れてしまった。エリーは必死に看病するがエマは魘されながら寝言でお母さんと呼ぶ・・果たしてその言葉が自分の事を言っているのかエリーは戸惑ってしまう・・ #玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #住田萌乃 #朝ドラ

視覚探偵💓💓
めっちゃ好きだった〜
見てた人いる〜😊❓
#松坂桃李#視覚探偵#濱田岳#多部未華子 #住田萌乃#上田竜也

#マッサン 第16週96話【人間至る処青山有り】そして、1年後。
ついに、マッサンの工場が完成しました。地元から、8人の従業員も採用しました。
ニシン御殿はそのまま残し、エリーやマッサン、工場で働く人たちの、食堂として使われる事になりました。そして、ニシン御殿の隣りに、エリーたちの新しい家も出来ました。
これが、エリーハウス。
広いリビングに、洋風のキッチン。
そして、エマの部屋もあります。
夫婦の寝室は、エリーの希望で、
なんと、和室になりました。
日本人らしく、布団を敷いて寝たいと、エリーがマッサンにお願いしたのです。#玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #風間杜夫#小池栄子 #堀井新太 #住田萌乃 #朝ドラ

.
.
今日から手話を習いに来ています。
.
頑張るというより、楽しむ気持ちが大きい♪
.
「奇跡の人」の一択青年に憧れたのがきっかけです◡̈
.
.
#手話 #講座 #習い事
#奇跡の人 #ドラマ
#峯田和伸 #麻生久美子 #住田萌乃
#岡田惠和 さんの脚本が素敵です。
#朝ドラ #ひよっこ も!

録画してあった奇跡の人、今さらやっと観終わった!これはやばいやつ、、好きなドラマ1位かも😭そんなにドラマみるわけじゃないけど😭笑 ラブ&ピース&ロック&スマイル!一択!あと全然関係ないけど藤の花綺麗だった!#奇跡の人 #峯田和伸 #麻生久美子 #住田萌乃 #岡田惠和 #母の日

#奇跡の人 #nhkプレミアムドラマ
一年前に放送されていた
NHKプレミアムドラマ・奇跡の人

内容は敢えて言いませんが…
生きるとは何か!?を考えさせられる
そして人の優しさや勇気!感動を与えてくれる
素晴らしいドラマだと自分は思っています!

普段はドラマなんか観ないタイプなんだけど
これだけは もう何回も何回も観ちゃってます✨
気になった方は全8話YouTubeでどうぞぉ🤗

ちなみに主演の峯田和伸さんは山形出身で
本業は銀杏boyzのメンバーでシンガーソングライター!

今は朝ドラの ひよっ子に出てたりしてます☺️👍

#1年前のドラマ #人の優しさ #勇気を与えてくれる #涙
#平成28年度 #文化庁芸術祭大賞 #峯田和伸 #麻生久美子 #住田萌乃 #素晴らしい演技 #峯田和伸は山形の誇り
#山形 #山形県 #山形出身 #山辺町 #山辺出身 #銀杏boyz
#何回も見てる #何回見ても感動 #生きるとは何か #感動
#考えさせられる #盲ろう #盲目

今日は「ワーズハウス」の撮影がありました。
かるたちゃんと私、同じ髪型にしてます!四月放送分から参加のかるたちゃんこと住田萌乃ちゃん、みんなと息が合ってきましたよ!#ワーズハウス#草刈民代 長島 暉実#住田萌乃

..
.
ドラマ
「奇跡の人」
.
一択が
巻き起こす奇跡をぜひみてください‼︎‼︎
.
このアパートに住む人たちのあたたかさが
じんわりと伝わります。
.
.
ラブ&ピース&ロック&スマイルだぜー!
おすすめします。
.
..
#奇跡の人
#峯田和伸 #麻生久美子 #住田萌乃 #宮本信子
#銀杏boyz #ドラマ #亀持一択

#マッサン 第16週 92話【人間到る処青山有り】追い返した時、鬼みたいな顔で出迎えた事を詫びる熊さん。普段はそんな顔はしないと笑顔を見せ、ようやく誤解が解け、安心したエリーだった・・#玉山鉄二 #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #風間杜夫 #住田萌乃 #朝ドラ

Most Popular Instagram Hashtags