[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#住環境体感セミナー

53 posts

TOP POSTS

無事に自社のイベント終え、今から横浜へ。
年末は毎年スケジュールがうまくいきません💦

#鹿児島
#住環境体感セミナー
#出張
#今から横浜
#楽しみます♪

モミの木ランタンの内側に好きな色のセロファンを貼ってるとこ(´∀ `)
.
先日の木工教室の風景。子供たちの配色センスはダレかの創った常識に囚われてなくて、見てて勉強になります(´∀ `)
.
#木工教室
#ワークショップ
#住環境体感セミナー
#木育
#フォレストバンク
#forestbank
#のんき工房
#もみの木グッズ
#もみの木ランタン
#もみの木ローテーブル
#木工教室風景
#過去picです
#社員の撮影です
#キャノン
#5D
#canon
#canon5d

弊社社員が撮影した妻と次男の木工教室風景。
ちょうど自分の2倍、撮影が上手(゚∀°)w
.
今回の木工教室には社員の家族も招待しました。
少しでも親やパートナーの仕事を見学できればと(´∀ `)我が家も参加w
.
#木工教室
#ワークショップ
#フォレストバンク
#forestbank 
#のんき工房
#住環境体感セミナー 
#木工風景
#木育
#木の話
#木のランタン
#木のローテーブル 
#もみの木グッズ
#もみの木ランタン
#もみの木ローテーブル
#木造工場

おうちの中と外の掃除と庭の水まき完了(´∀ `)しっかし良い天気!
:
今日は2ヶ月に1度、我が家を開放しての#お住まい見学会 &勉強会の日。
今回は、4組10名の方の参加予約がありました。
楽しく充実した時間になって貰えると嬉しいです(´∀ `)
:
#我が家メモ 
#我が家
#平屋
#住環境体感セミナー 
#田舎暮らし 
#平屋暮らし 
#マルサ工業 
#フォレストバンク 
#暮らし方の提案
#家造りの話 
#室内空気環境 
#もみの木の家 
#モミの木の家 
#樅の木の家 
#木の家 
#ペンタ党 #無加工 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックス

今週末開催する木工教室&工場見学で作る#もみの木ランタン (1枚目)と#もみの木ローテーブル (2枚目)の準備、着々と進んでます(´∀ `)ノ
.
3枚目は、会社の社員がデザインを考えて作ったランタン。当日参加者の皆さんに投票で一番を決めてもらいます(´∀ `)ノ
.
8月5日に開催する木工教室。先週末で締め切ったのですが、おかげさまで参加者は70名ほど…定員制にしていなかったので凄い数に。こんなに予約をいただけるとはw
.
#全部製品を作るときの余り材で造ります
#木工教室 
#ワークショップ 
#住環境体感セミナー
#モノ作り 
#もみの木グッズ
#ランタン 
#木のランタン 
#モミの木テーブル
#折り畳みテーブル
#ローテーブル
#木のテーブル
#木のローテーブル
#DIY
#完成品 
#フォレストバンク
#forestbank 
#のんき工房
#factorynonki
#momikagu 
#モミカグ 
#モミの木グッズ
#キャンプしたくなってきたw

木工教室!!無事に終わりました(´∀ `)!
天候の悪い中、予約者80名に全員参加して貰えました!
それより何より一番嬉しいのは、1人もケガすることなく、嬉しそうな笑顔で帰って貰えたことです(´∀ `)
.
皆さん本当にありがとうございました!!
またしましょw
.
#木工教室
#ワークショップ
#フォレストバンク
#forestbank
#のんき工房
#住環境体感セミナー
#木の話
#木のランタン
#木のローテーブル
#もみの木グッズ
#もみの木ランタン
#もみの木ローテーブル
#木造工場

我が家のメインルーム
我が家も少しずつ冬モードに(´∀ `)
:
今月の24日には我が家を開放しての#お住まい見学会 &セミナーを開催することに。
時期…というか、まさにその日なのでクリスマスver.でケーキやらモミの木グッズやらでお出迎え予定(´∀ `)
告知前から2組のファミリーから参加予約をw家造りの参考になると良いなぁ(´∀ `)
:
この空間は、玄関・リビング・ダイニング・和室キッチンを1つにまとめた総合空間です。
それぞれ各部屋を造るよりコンパクトにまとめられて生活がしやすいです(´∀ `)
:
#我が家メモ #我が家 #おうち #鹿児島 #平屋 #木の家 #平屋暮らし #田舎暮らし #フォレストバンク #もみの木の家 #樅の木の家 #モミの木の家 #家造り #住環境体感セミナー #新築 #鹿児島の家造り #クリスマスツリー #ベアブリック #こたつ #コタツ #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxk1 #PENTAX #一眼レフ #無加工

今日は2ヶ月に1度、我が家を開放しての#お住まい見学会 &勉強会の日。
今回は、4組10名の方が参加して下さいました。これから家造りされる方だけでなく、インスタやホームページから縁をいただいた方まで。参加して下さった皆さん、貴重な時間をありがとうございました(´∀ `)ノ
:
#我が家メモ #リビング #住環境体感セミナー  #居間 #田舎暮らし #平屋暮らし #マルサ工業 #フォレストバンク #住環境体感セミナー #家造りの話 #室内空気環境 #もみの木の家 #モミの木の家 #樅の木の家 #木の家 #ペンタ党 #無加工 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #k1 #pentaxk1

MOST RECENT

モミの木ランタンの内側に好きな色のセロファンを貼ってるとこ(´∀ `)
.
先日の木工教室の風景。子供たちの配色センスはダレかの創った常識に囚われてなくて、見てて勉強になります(´∀ `)
.
#木工教室
#ワークショップ
#住環境体感セミナー
#木育
#フォレストバンク
#forestbank
#のんき工房
#もみの木グッズ
#もみの木ランタン
#もみの木ローテーブル
#木工教室風景
#過去picです
#社員の撮影です
#キャノン
#5D
#canon
#canon5d

弊社社員が撮影した妻と次男の木工教室風景。
ちょうど自分の2倍、撮影が上手(゚∀°)w
.
今回の木工教室には社員の家族も招待しました。
少しでも親やパートナーの仕事を見学できればと(´∀ `)我が家も参加w
.
#木工教室
#ワークショップ
#フォレストバンク
#forestbank 
#のんき工房
#住環境体感セミナー 
#木工風景
#木育
#木の話
#木のランタン
#木のローテーブル 
#もみの木グッズ
#もみの木ランタン
#もみの木ローテーブル
#木造工場

木工教室!!無事に終わりました(´∀ `)!
天候の悪い中、予約者80名に全員参加して貰えました!
それより何より一番嬉しいのは、1人もケガすることなく、嬉しそうな笑顔で帰って貰えたことです(´∀ `)
.
皆さん本当にありがとうございました!!
またしましょw
.
#木工教室
#ワークショップ
#フォレストバンク
#forestbank
#のんき工房
#住環境体感セミナー
#木の話
#木のランタン
#木のローテーブル
#もみの木グッズ
#もみの木ランタン
#もみの木ローテーブル
#木造工場

今週末開催する木工教室&工場見学で作る#もみの木ランタン (1枚目)と#もみの木ローテーブル (2枚目)の準備、着々と進んでます(´∀ `)ノ
.
3枚目は、会社の社員がデザインを考えて作ったランタン。当日参加者の皆さんに投票で一番を決めてもらいます(´∀ `)ノ
.
8月5日に開催する木工教室。先週末で締め切ったのですが、おかげさまで参加者は70名ほど…定員制にしていなかったので凄い数に。こんなに予約をいただけるとはw
.
#全部製品を作るときの余り材で造ります
#木工教室 
#ワークショップ 
#住環境体感セミナー
#モノ作り 
#もみの木グッズ
#ランタン 
#木のランタン 
#モミの木テーブル
#折り畳みテーブル
#ローテーブル
#木のテーブル
#木のローテーブル
#DIY
#完成品 
#フォレストバンク
#forestbank 
#のんき工房
#factorynonki
#momikagu 
#モミカグ 
#モミの木グッズ
#キャンプしたくなってきたw

木工教室の試作品#もみの木のランタン (´∀ `)いい感じに作れそうw
.
8月5日に開催する木工教室で作ってもらう#もみの木グッズ 色々と作って試してるとこです(´∀ `)
.
参加される皆さん、かなり多くなるようなので、たくさん作らなきゃなw
.
#木工教室
#ワークショップ
#モノ作り
#住環境体感セミナー
#ランタン
#木のランタン
#モミの木ランタン
#試作品 #プロトタイプ

おうちの中と外の掃除と庭の水まき完了(´∀ `)しっかし良い天気!
:
今日は2ヶ月に1度、我が家を開放しての#お住まい見学会 &勉強会の日。
今回は、4組10名の方の参加予約がありました。
楽しく充実した時間になって貰えると嬉しいです(´∀ `)
:
#我が家メモ 
#我が家
#平屋
#住環境体感セミナー 
#田舎暮らし 
#平屋暮らし 
#マルサ工業 
#フォレストバンク 
#暮らし方の提案
#家造りの話 
#室内空気環境 
#もみの木の家 
#モミの木の家 
#樅の木の家 
#木の家 
#ペンタ党 #無加工 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックス

設営完了!って、今日はガレージキャンプをするわけではありませんが(´∀ `;)
明日は2ヶ月に1度、我が家を開放してお住まい見学会&勉強会の日なので、ガレージを片付けました。そしたらあら不思議、こんな事にw
:
#我が家メモ 
#ガレージキャンプ
#ガレージ
#garage
#motorcycle
#バイクガレージ
#車庫
#車庫キャンプ
#ビルトインガレージ
#フィールドキャンディ
#fieldcandy
#Coleman #フォールディングチェア #sr400 #estrella250 #住環境体感セミナー  #田舎暮らし #平屋暮らし #ラグ #SR400 #estrella250
#Kawasaki #カワサキ #YAMAHA  #ヤマハ #木の家 #ペンタ党 #無加工 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックス

今日は2ヶ月に1度、我が家を開放しての#お住まい見学会 &勉強会の日。
今回は、4組10名の方が参加して下さいました。これから家造りされる方だけでなく、インスタやホームページから縁をいただいた方まで。参加して下さった皆さん、貴重な時間をありがとうございました(´∀ `)ノ
:
#我が家メモ #リビング #住環境体感セミナー  #居間 #田舎暮らし #平屋暮らし #マルサ工業 #フォレストバンク #住環境体感セミナー #家造りの話 #室内空気環境 #もみの木の家 #モミの木の家 #樅の木の家 #木の家 #ペンタ党 #無加工 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #k1 #pentaxk1

もみの木ガーランド(フラッグ)。コレは自分も作ろう(´∀ `)ノ
建築現場で出た#もみの木の内装材 のあまり材を使って作ってくれてました。
:
そんなひと手間をして下さってる、千葉県の#グリーンワールド さんで2ヶ月に1回開催されているセミナー#住環境体感セミナー が無事終わりました。
久しぶこれりにお会いする施主さんの“今”を聞かせていただく機会はこれから家造りをされる方・引き渡し間際の方はもちろん、自分自身にも非常に有意義な時間でした(´∀ `)!!
:
#ひと手間が嬉しい #千葉 #茂原 #グリーンワールド  #木の家 #もみの木の家 #モミの木の家#樅の木の家 #健康な住まい造りの会 #モデルハウス #家造りの話 #体感展示場 #新築 #家造り #住宅会社 #工務店 #建築会社 #建設会社 #もみの木グッズ #端材利用 #再利用 #もみの木グッズ #もみの木ガーランド #ガーランド #雑貨 #木の雑貨

クリスマスケーキ。#シューベルト という洋菓子屋さんのケーキだそうです。本当においしかった(´∀ `)
そんな美味しいケーキを頂きながらおうちの話。今回もとても愉しい時間となりました(´∀ `)!
今回はチョットした木工教室も同時にしたのでお子さん達も楽しそうでなによりでした(´∀ `)
:
千葉の#グリーンワールド さんでのセミナー#住環境体感セミナー が無事終わりました。
久しぶこれりにお会いする施主さんの“今”を聞かせていただく機会はこれから家造りをされる方・引き渡し間際の方はもちろん、自分自身にも非常に有意義な時間でした(´∀ `)!!
:
#千葉 #茂原 #グリーンワールド  #木の家 #もみの木の家 #モミの木の家#樅の木の家 #健康な住まい造りの会 #モデルハウス #クリスマスケーキ #クリスマス会 #家造りの話 #体感展示場 #新築 #家造り #住宅会社 #工務店 #建築会社 #建設会社 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxk1#PENTAX #フルサイズ #無加工

おはようございます!
本日は月に1度の会社の見学会です。12月はケーキをご用意してお迎えします。今回は15名のお客様が参加。
楽しみです(*^_^*)
.
#鹿児島 #マルサ工業 #住環境体感セミナー #もみの木の家 #木の家
#ケーキ #いちごのケーキ #sweets #cake #焼き菓子とパンcocoon #手作り #手作りお菓子

我が家のメインルーム
我が家も少しずつ冬モードに(´∀ `)
:
今月の24日には我が家を開放しての#お住まい見学会 &セミナーを開催することに。
時期…というか、まさにその日なのでクリスマスver.でケーキやらモミの木グッズやらでお出迎え予定(´∀ `)
告知前から2組のファミリーから参加予約をw家造りの参考になると良いなぁ(´∀ `)
:
この空間は、玄関・リビング・ダイニング・和室キッチンを1つにまとめた総合空間です。
それぞれ各部屋を造るよりコンパクトにまとめられて生活がしやすいです(´∀ `)
:
#我が家メモ #我が家 #おうち #鹿児島 #平屋 #木の家 #平屋暮らし #田舎暮らし #フォレストバンク #もみの木の家 #樅の木の家 #モミの木の家 #家造り #住環境体感セミナー #新築 #鹿児島の家造り #クリスマスツリー #ベアブリック #こたつ #コタツ #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxk1 #PENTAX #一眼レフ #無加工

おはようございます!
朝から兄弟で仲良く(?)遊んでいます(´∀ `)
:
今日は月に一度、我が家を開放しての#お住まい見学会 &勉強会の日です。
今回はこれから家を建てる方が2組と建築のプロの方が1組来訪予定。
楽しい1日になるように努力しなきゃな!
:
#マルサ工業 #フォレストバンク #住環境体感セミナー #家造りの話 #室内空気環境 #もみの木の家 #モミの木の家 #樅の木の家 #木の家 #木工教室 #ハンドクラフト #ワークショップ #モミの木ワークショップ #スノコ作り #モミの木グッズ #ペンタックス #ペンタ党 #無加工 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #k1 #PENTAXk1 #無加工

我が家でのセミナー&お住まい見学会で先月に引き続きワークショップを開催しました(´∀ `) すでに家を建てている方や今からの方、山口県からの業者さん…たくさんの方が予約してきてくださいました(´∀ `)!
皆さんの楽しそうな笑顔をみれてよかったです!!開催した自分たちが一番楽しんでしまったかもしれませんが(´∀ `;)皆さん本当にありがとうございました!
:
#マルサ工業 #フォレストバンク #住環境体感セミナー #家造りの話 #室内空気環境 #もみの木の家 #モミの木の家 #樅の木の家 #木の家 #木工教室 #ハンドクラフト #ワークショップ #モミの木ワークショップ #スノコ作り #モミの木グッズ

おはようございます(´∀ `)朝からギャロはくつろぎモードw
:
今日は月に一度、我が家を開放しての#お住まい見学会 の日です。
先月が好評だったので、今回もワークショップをする事に(´∀ `)
楽しい1日になるように努力しなきゃな!
:
#マルサ工業 #フォレストバンク #住環境体感セミナー #家造りの話 #室内空気環境 #もみの木の家 #モミの木の家 #樅の木の家 #木の家 #木工教室 #ハンドクラフト #ワークショップ #モミの木ワークショップ #スノコ作り #モミの木グッズ #ペンタックス #ペンタ党 #無加工 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスk1 #k1 #PENTAXk1

Most Popular Instagram Hashtags