[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#住宅メーカー

1289 posts

TOP POSTS

Esthetic Bearty Salon La Chou Chou
1周年記念ハロウィンパーティ

高知No. 1ハウスメーカー、建匠社長
西村龍雄様より乾杯の御発声を頂戴致しました!
暖かい激励のお言葉もいただき感激✨
西村社長、ありがとうございました♫

#ラシュシュ #高知 #girl #boy #エステ#エステサロン#サロン#lachouchou#エステティシャン#建設会社#ハウスメーカー#建匠#モデルハウス#住宅メーカー#住宅#ハロウィン#コスプレ#バニーガール#ヘアメイク#ボディペイント#仮装#パーティ#周年記念

IKEA家具を20万近くどっさり買った結果。新築で土地と家具付きで2750万円です。買うて。。#仕事 #インテリアコーディネート #住宅メーカー

外は雨だけど室内に入るとサラッとして気持ち良い空間です(´∀ `)
.
今日は大阪の#ありさ住宅 さんに来月以降の打ち合わせのため来訪させてもらいました。
ありがとうございました(´∀ `)
.
#住宅会社 
#大阪で家造り
#健康住宅 
#自然素材 
#大阪 
#枚方市 
#建設会社
#建築会社 
#工務店 
#住宅メーカー 
#ハウスメーカー 
#新築 #リフォーム #もみの木の家 #樅の木の家 #木の家 #展示場 #体感展示場 #体感スペース #ショールーム #ミーティングルーム

.
.
2017.10.21.
.
住宅展示場で働いてたから.
家のソファーのクッションも.
つい角立ててしまう(._.).
.
今日は雨やったし.
家の掃除順番にできたしよかった!.
.
#ソファー #クッション #unico #zarahome #緑のソファ #ラグ #インテリア #家づくり記録 #マイホーム記録 #home #house #green #white #シンプルライフ #シンプルな暮らし #掃除頑張った #住宅展示場 #住宅メーカー #interior #sofa #緑 #明日は練習 .
.

IKEA家具を20万近くどっさり買った結果。新築で土地と家具付きで2750万円です。買うて。。#仕事 #インテリアコーディネート #住宅メーカー

✨✨
【はりまの家 住宅メーカー紹介】
✨✨
■株式会社シミズ総合建材
わたしたちにちょうどいい家
http://harima-ie.com/tab.php?id=10124#camp

こだわりキーワード
□地元兵庫の木を使っています
□設計力・デザイン力に自信あり
□気密性・断熱性に特に自信有り

TEL:078-927-5557
神戸市西区王塚台7丁目103

#ZERO-CUBE #1000万円の家 #高気密 #高断熱
#神戸市 #姫路市 #加古川市 #明石市 #たつの市 #三木市
#工務店 #設計 #建築家 #建築会社 #住宅メーカー
#注文住宅 #新築 #一戸建て #木の家 #マイホーム #インテリア

千葉の実家に帰りがてら、余所のエスバイエルを見学~

ただただ目に毒でした(๑•́ω•̀) #注文住宅 #ハウスメーカー #住宅メーカー #工務店 #新築 #戸建 #ヤマダエスバイエルホーム #エスバイエルホーム #エスバイエル #sxl #yamada

#ブログ更新しました
パワーアップしたので、最近やる気ですෆ◟꒰ ⚫͈௰⚫̤꒱◞ ♬
.
今回は、【もしも時間が戻って家を建て直せたら。。。】ってな内容です❤︎でも、このマイホームに後悔はしてないので、題名も【何事にも一長一短】と続いてます◦°˚\☻/˚°◦
.
お家作りって、中々理想通り、満点にはなりませんよね💯😭
.
そしてこれだけ情報が簡単に手に入る時代だから、人と比べてしまったり(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)だけども、ほんとーに物事って、長所と短所が紙一重だと思うんです‼️
.
だから、前向きに考えれたら良いですね♡´・ᴗ・`♡
.
あと。今楽天セールで購入した物も書いてます❤︎
.
また良ければご覧下さい❤️ 【プロフの下のURLから飛べます】
@chobisuke0815 .

.
#マイホーム #注文住宅 #マイホーム計画 #一戸建て #アクセントクロス #家づくり #壁紙 #インテリアデザインインテリア #トイレ #お家が好き #マイホーム記録 #子育て #育児 #日々のこと #二児の母 #間取り #間取り図 #家事スペース #リビング #子供部屋 #家事 #家事動線 #イエタッタ #シューズクローク #家作り #住宅メーカー #ローコスト住宅 #4人家族#お気に入りの時計

MOST RECENT

Esthetic Bearty Salon La Chou Chou
1周年記念ハロウィンパーティ

高知No. 1ハウスメーカー、建匠社長
西村龍雄様より乾杯の御発声を頂戴致しました!
暖かい激励のお言葉もいただき感激✨
西村社長、ありがとうございました♫

#ラシュシュ #高知 #girl #boy #エステ#エステサロン#サロン#lachouchou#エステティシャン#建設会社#ハウスメーカー#建匠#モデルハウス#住宅メーカー#住宅#ハロウィン#コスプレ#バニーガール#ヘアメイク#ボディペイント#仮装#パーティ#周年記念

\ワークショップのお知らせ/
.
マザーズコーチングスクール認定講師によるワークショップと『幼少期に大切な子育てのコツのお話』を開催します。
.
幼少期に我が子とどんなコミュニケーションをとっていく事が良いのか?子育てのコツが学べます。
.
マザーズコーチングという言葉を初めて聞く方がほとんどだと思いますが マザーズコーチングスクールは 我が子のために ママがコミュニケーションをテキストを使い学ぶスクールです。
.
是非 この機会に ワークショップにご参加頂き マザーズコーチングスクールのお話を聞いてみて下さい。
.
*****************
.
日時 11月17日(金) 10:00〜11:30
.
参加費 1000円(ドリンク付き)
.
定員 6名
.
講師 マザーズコーチングスクール認定講師
シニアマザーズティーチャー高橋美香
.
ご予約はこちらから↓
オークヴィルホームズ
☎️0280-23- 2882
(10時から17時まで)
.
キッズスペースも完備しておりますのでお子様連れのご参加も可能です!
皆様のご参加お待ちしております‼️
.
#オークヴィルホームズ #茨城県#古河市#ハウスメーカー #住宅メーカー #注文住宅 #オーダーメイド #ワークショップ#イベント#親子#親子イベント#マザーズコーチング #幼児#オモチャ#オモチャ作り
.
.

毎日、毎日、雨ばかりですね!
台風も近づいています🌀
みなさん外出の際はお気をつけ下さいね^_^
.
オークヴィルホームズは皆様の理想のおウチ作りのお手伝いをさせていただいています。
.
.
今、工事進行中のお宅や引き渡し後のお宅など、どんどん配信していきますので楽しんでご覧ください。
.
.
モデルハウスの見学、おウチのことのご相談など気になることがございましたら、
.
.
お気軽にお問い合わせください‼︎‼︎
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
ホームページ、お電話、メールから受付中。
.
HP http://www.oakvillehomes.jp
☎︎ 0280-23-2882
✉️ info@oakvillehomes.jp
.
4月から事務所が移転になりました!
.
.
新住所はこちら
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓〠306-0233
茨城県古河市西牛谷1638
.
125号線沿いケンタッキーさんのお隣です。
.
お待ちしております‼︎‼︎

.
.
2017.10.21.
.
住宅展示場で働いてたから.
家のソファーのクッションも.
つい角立ててしまう(._.).
.
今日は雨やったし.
家の掃除順番にできたしよかった!.
.
#ソファー #クッション #unico #zarahome #緑のソファ #ラグ #インテリア #家づくり記録 #マイホーム記録 #home #house #green #white #シンプルライフ #シンプルな暮らし #掃除頑張った #住宅展示場 #住宅メーカー #interior #sofa #緑 #明日は練習 .
.

待ちに待ってた地元の祭り‼︎魚吹八幡宮‼︎私、発熱・体調不良ですが、、、行ってしまいました∑(゚Д゚)雨がたくさん降る中みなぎる活気に感動しました(*^^*)今年は雨、台風の影響で休む町もありますが、、、明日も楽しみです‼︎
でも、少しだけ寝込みます笑
#播州秋祭り#やはり#最高#網干に#生まれて#住めて#最高です#サラサホーム姫路西#サラサホーム#新築#リノベーション#姫路#兵庫県#住宅メーカー#自由設計#リビング#一戸建て#マイホーム#

【みらいおんが可愛い】


※セキスイハイム東北さんで建築。今月から入居中!


こんばんは!


主人は夜勤もあるので、夜勤明けの食事は夜に用意しておきます。


たまたま野菜がたくさんあったので、ハムとチキンのサンドイッチにしました!


それはさて置き、ハイムのマスコットのみらいおん!!


クマ派の私ですが、何回も見てうるちに愛着が…♡


しっぽがコンセント!!深夜電力で充電でもするのかしら!?


前にいただいた景品の、ラップとクッキングペーパーは、みらいおんが印刷されて可愛いから新築で使おうと取っておきました。


ラップに関しては中身を使い切ってしまったのですが可愛いケースを捨てられず、中身だけ替えてます(^_^;)せこい、私…。


このケース、切りやすいんですよ!



#セキスイハイム#ハイム#セキスイハイム東北#ハイムbj#セキスイ#注文住宅#新築#インテリア#キッチンペーパー#家造り#新居#住宅メーカー#ハウスメーカー#家#マイホーム#土地#インテリアコーディネート#白黒#ラップ#ハイムライフ#みらいおん#サンドイッチ#夜食#野菜#お家ごはん#お家ご飯

金曜日は『手形アートカレンダー』のワークショップでした!
.
11月のカレンダーのテーマは『森の音楽隊』でした。
今回は6組の親子の皆様がご参加頂きました!3組の方が初めての参加でした!
ありがとうございました😊
.
お子さんの足の大きさで、動物の雰囲気も変わってとても可愛いです!
.
前回参加して、手形を取るのを拒んでいたK君。今回も出来るかなと心配でしたが、手形を押すことが出来ました\(^o^)/
なので音楽隊ではなく白鳥の手形アートになりました。
.
手形アートは親子楽しく‼️が1番ですので、お子さんのペースでおこなっていきます。
ですので、出来ないかもって思って諦めてるママさんも!一度参加してみてくださいね。
.
.
来月は12月のカレンダーですので、『クリスマス🎄🎅』がテーマです!
.
11月24日になります^_^
.
カレンダーのデザインが出来上がりましたらアップします!
.
皆様のご参加お待ちしてす
********************
親子で手形アートカレンダー作り🖐
..
11/24 (金)10:00〜12:00
..
参加費500円
..
お菓子、ドリンク付き
.
定員5名
..
持ち物
お子様用のお出掛けセット
お子様用のお飲み物
.,
..
ご予約の際にお子様の年齢をお教えください。
☎️0280-23-2882
..
..
ママさん達が手形アートを楽しんでいる間、
お子様達はキッズスペースがございますので、
そこで遊ぶ事ができます。
スタッフもいますのでご安心下さい。
..
#オークヴィルホームズ#ワークショップ#手形アート#親子イベント#イベント#赤ちゃん#幼児#住宅メーカー#ハウスメーカー#新築#注文住宅#一戸建て#茨城県#古河市#手形#カレンダー
.
.
台風が近づいていますね!
外出には気を付けてくださいね!
.
オークヴィルホームズは皆様の理想のおウチ作りのお手伝いをさせていただいています。
.
.
今、工事進行中のお宅や引き渡し後のお宅など、どんどん配信していきますので楽しんでご覧ください。
.
.
モデルハウスの見学、おウチのことのご相談など気になることがございましたら、
.
.
お気軽にお問い合わせください‼︎‼︎
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
ホームページ、お電話、メールから受付中。
.
HP http://www.oakvillehomes.jp
☎︎ 0280-23-2882
✉️ info@oakvillehomes.jp
.
4月から事務所が移転になりました!
.
.
新住所はこちら
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓〠306-0233
茨城県古河市西牛谷1638
.
125号線沿いケンタッキーさんのお隣です。
.
お待ちしております‼︎‼︎

.
.
完成前から大人気のモデルハウス
『ロジアのある平屋』
.
さぬき市志度に ついに完成🌟
.
白✖️黒のサイリングを
組み合わせ、シンプルで
かっこいい外観に仕上がりました。
.
次回はこのお家に隠された
ロジアをご紹介致します❗️
.
#ユーリックホーム
#ロジアのある平屋
#平屋
#ロジア
#シンプル
#スタイリッシュ
#暮らし
#家具
#香川県
#さぬき市
#志度
#モデルハウス
#すぐに住める家
#ディスプレイ
#外観
#ハウスメーカー
#注文住宅
#一戸建て
#戸建て
#新築一戸建て
#家
#住宅メーカー
#分譲地
#分譲住宅

【冷蔵庫が通らない!!】
※セキスイハイムさんで新築。今月から入居。建具手前のTV台は、TV台の注文しておらず仮置き状態。


引渡し前に頼んでた冷蔵庫!!


事前にキッチンのスペースは旦那と測ってスペースOK!


しか~し通り道までは調べてなかった(^_^;)


引き渡し後に、何か嫌な予感して通り道を調べてみると…


幅が足り無い事が判明!!


「ハイムさんだから大丈夫☆」という、意味不明の自信に満ち溢れてたのが落度。


サッシを外そうと試みたが、全く動かない。トリプルガラス!?で、かなり重く外すのには大人3人掛かりだそうです。
でも、全く動かないサッシを体験して気密性の確認はできたかな(笑)


慌ててデンキ屋へ行き、神店員に相談。一回り小さい物を勧められ変更しました。


納品前で良かった(*^ー^)


それでも、ギリギリなので念の為に現場監督さんに連絡して外してもらいました。


画像がその状態です。


ハイムの現場監督さん、忙しいのにすぐに手配してくれたり優しいです!!頼りになります。


#セキスイハイム#ハイム#セキスイハイム東北#セキスイハイムbj#セキスイ#注文住宅#新築#インテリア#モノトーンインテリア#家造り#新居#住宅メーカー#ハウスメーカー#家#マイホーム#土地#インテリアコーディネート#白黒#建具#モダン#アクセントクロス#冷蔵庫搬入#気密性#現場監督#サッシ#レンガ調

IKEA家具を20万近くどっさり買った結果。新築で土地と家具付きで2750万円です。買うて。。#仕事 #インテリアコーディネート #住宅メーカー

IKEA家具を20万近くどっさり買った結果。新築で土地と家具付きで2750万円です。買うて。。#仕事 #インテリアコーディネート #住宅メーカー

IKEA家具を20万近くどっさり買った結果。新築で土地と家具付きで2750万円です。買うて。。#仕事 #インテリアコーディネート #住宅メーカー

IKEA家具を20万近くどっさり買った結果。新築で土地と家具付きで2750万円です。買うて。。#仕事 #インテリアコーディネート #住宅メーカー

外は雨だけど室内に入るとサラッとして気持ち良い空間です(´∀ `)
.
今日は大阪の#ありさ住宅 さんに来月以降の打ち合わせのため来訪させてもらいました。
ありがとうございました(´∀ `)
.
#住宅会社 
#大阪で家造り
#健康住宅 
#自然素材 
#大阪 
#枚方市 
#建設会社
#建築会社 
#工務店 
#住宅メーカー 
#ハウスメーカー 
#新築 #リフォーム #もみの木の家 #樅の木の家 #木の家 #展示場 #体感展示場 #体感スペース #ショールーム #ミーティングルーム

今日・明日と東京にて勉強会(๑˃̵ᴗ˂̵)現在もトップクラスの仕様を標準仕様で施行させて頂いておりますが、学べる事は素晴らしい事ですね(*´꒳`*)
目黒区。。雨だし何て寒いの〜Σ(-᷅_-᷄๑)明日も1日頑張りまーす‼︎
#東京#寒い#息が白かった#サラサホーム姫路西#サラサホーム#新築#リノベーション#姫路#兵庫県#住宅メーカー#自由設計#リビング#内覧会#一戸建て#マイホーム#相生市#たつの市#赤穂市#加古川市#高砂市#間取り#はりまの家#ナチュラル#自然

【冷蔵庫】※今月から新築入居。

商品:真空チルド ラグジュアリーWXシリーズ


うちの冷蔵庫は、黒のキッチンに合わせてブラック。


本当は、カップボードに合わせて白が良かったのですが、このシリーズは白が無い…


なのでこのブラックなのですが、ミラーなので冷蔵庫の前に立つと自分が映る(^_^;)


つまみ食いをしようと冷蔵庫の前に立つと自分の姿が…


「これ以上、太るのか!?」と、冷蔵庫が聞いてきますが、無視する時もあります(笑)


でも、ダイエット中には自分の姿を確認できるから良いのかな…


あと、ミラー効果で空間が広く感じますよとお店の方に言われました。


すごく冷蔵庫愛を感じる店員さんで、買うならこの店員さんから買いたいと思い、さり気なく名札チェックして、お名前覚えて後日買いに行ったらお休み
(^_^;)


でも別件で別の日に訪ねたら、出社されてて私の事を覚えてくれてて色々とアドバイスいただきました。


プロから物を買うと、満足度が高いですね!!


#セキスイハイム#ハイム#セキスイハイム東北#ハイムbj#セキスイ#注文住宅#新築#インテリア#モノトーンインテリア#家造り#新居#住宅メーカー#ハウスメーカー#家#マイホーム#土地#インテリアコーディネート#白黒#冷蔵庫#日立#ブラック#家電#ケーズデンキ#ダイエット#カップボード#真空チルド

こんばんは🌆
今日も1日お疲れ様です☺️
.
.
本日は太陽光発電についてお話します!
.
.
皆さんは、太陽光を搭載orご提案をうけていますか?
.
今日の住宅は、ZEH(ゼロエネルギーハウス)促進のもと、積極的に太陽光発電をオススメしている会社が多いですね☀️
.
私のお客様でも、太陽光を搭載している方います(4割ぐらいですかね〜そう思うと案外少ないのかな🤔)
.
.
市町村によっては、補助金を設けているところもありますね☺️
(平気5〜10万円の補助金です💴)
.
.
太陽光搭載を迷っている方&悩んでいる方へお伝えしたいのは、
『搭載するメリットや意味を考えましょう』
ということです!
.
お客様に搭載したい理由をお聞きすると、
『まわりの人がつけているから』とか『つけた方がお得って聞くので』とか噂やまわりの方のご意見に流されている方が多いイメージです。
ま、お得なのはもちろんなんですが笑
.
.
ちなみに、私のお客様で太陽光を搭載する方の平均的な搭載量は4kwぐらいです。
※太陽光を全面的に売り出しているメーカーだと、もう少し多いです
.
4kw搭載すると、月々1万円売電できるイメージです。
日中の電気も太陽光でまかなえます。
(こちらは年間3万円前後です)
なので、太陽光を搭載すると、1年間で15万円ほど、皆さん儲かっているということです!
.
太陽光4kwの搭載工事費は、約120万円。
(メーカーによります)
と考えると約8年ほどで完済でき、メリットに繋がります。
.
皆さんはどのように考えますか?
.
ちなみに太陽光の保証は15年が一般的です。
それからまた新しいパネルと交換する方もいるそうです。
.
.
太陽光を導入する方は、月々の返済額に補填したいという方もいます。
ちなみに私は、その考えなら大賛成です。
120万円のローン借入が増えても、売電によりそれ以上のお金がうまれますし、太陽光搭載することで補助金もあります。
.
ただ個人的には、売電を目的に沢山のパネルを屋根にのせることはあまりオススメしたくないです。
太陽光がのるのは、だいたい南側。
南側屋根面に太陽光がのると、外観を邪魔してしまうんです。
※これは屋根のかけ方にもよります
.
あと個人的には、一生の家づくりの方がほとんどなので、支払いのことを1番に考えると本末転倒な気がします。
もちろんそこも大事なのは十分理解できます。
でも発電所をつくるわけではないので笑
.
あくまで生活費の足しになるぐらいのイメージがベストだと感じます!
.
ハウスメーカーによりますが、
商談の見積提示の際に、太陽光の売電シミュレーションを作成して下さる方もいます。
もしそのようなご提示が無い場合、太陽光での金額をメリットを知りたいですとお話すると作成して下さると思います!
.
.
太陽光に関しては、ハウスメーカーによって様々な意見があり、考え方が異なります。
上記に書いたように、太陽光を搭載することでのメリットをしっかり考えてみてください☺️
.
.
.
#太陽光#太陽光発電#ソーラー発電#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム建築中#マイホーム日記#マイホーム作り#家づくり#家#住宅#新築#新築一戸建て#戸建て#ハウスメーカー#住宅メーカー#house#home#🏠#オーダーメイド

Most Popular Instagram Hashtags