[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#住宅

156372 posts

TOP POSTS

『キャットウォークのある部屋』ペットも大切な家族。猫が快適に暮らせるよう工夫もたくさん。1,000枚以上のキャットウォークの部屋実例を参考にしてみてください。
.
Photo:Chuppeeta(RoomNo.1458420) ▶︎この部屋のインテリアはRoomClipのアプリからご覧いただけます。アプリはプロフィール欄から
.
投稿イベント開催中です【まもなく終了する投稿イベント】『わたしのハンドメイド 冬〜12/17』『シャビーシック〜12/17』⠀⠀
.
#RoomClip#interior#interiordesignideas#homedecor#interiors#decorations#instahome#homestyle#homedecoration#homeinterior#homeinspiration#arquitetura#japan#インテリア#ハンドメイド#日々#リメイク#一人暮らし#リメイク#収納#模様替え#住宅#リビング#キャットウォーク#キャットタワー#猫のいる暮らし#おもちゃ収納#ハンモック#こたつ


【ボツプラン142】
敷地の北側(北北西側)が大きく空けられてるんやけど、駐車スペースとして確保してるんやろうか?周辺環境が分からず理由がよく分からないのでコメントが難しい。

リビングが22.9帖って書いてあるけど、実質的に21帖くらいよね。
玄関からLDKに入ったらすぐソファーやテーブルで混んでると思えばキッチン横のスペースが空いてるし、ソファーとTVの距離も近い。
広さよりも使いにくさが目立ちます。

玄関の室内側はポーチじゃないね。


#collabohouse #コラボハウス
#間取り #間取り図 #設計図
#設計士 #設計士とつくる家
#住宅 #住宅設計 #自由設計
#住宅間取り #住宅外観 #住宅デザイン
#デザイン住宅 #注文住宅
#新築 #新築一戸建て
#家づくり #myhome #マイホーム
#ボツプラン

.
.
明日は大安。
.
甲府市飯田4丁目の家がいよいよ上棟します!!
.
明日良い天気になりますように🌞
.
#大安#上棟#棟上げ#建て方#大工#大工さん#快晴#長期優良住宅

お疲れ様です


出来れば10時にベットに入りたい
けど、無理な話やーー

どんなに眠たくても疲れていてもリビング、キッチンだけは綺麗にしたい
朝、爽快に起きても汚ったない部屋を見るとヤル気失せるので
これだけは、欠かさずやっています。


それでは、寝ます😀
おやすみなさい😴

雪見風呂ができる贅沢。

おでん🍢picでこんにちは☺︎先日旦那氏が大量に作ってくれたやつ👀今日でおでん何日目やっけ…笑 大根の葉っぱでふりかけも作るという主婦っぷり👏カレーは私が作った普通のやつ😂蓮根いっぱい入れました😊市販のルーを使うときは、最近はジャワカレー👀みなさん何使ってるのかなー?オススメとかあれば教えてくださいー🙌🏻
#リノベーション#リノベ#マイホーム#自宅#住宅#家#おうち#我が家#暮らし#おうちごはん#晩ごはん#旦那作#料理男子#男子ごはん#おでん#カレー#嫁ごはん#myhome

大事な仕事が一つ終わってほっとしました!
プレゼント用にお買い物すると#クリスマス の紙袋に入れてもらえて、クリスマスプレゼントじゃないのに、何か嬉しい(*^^*)
#キッチン で煮物に向かう間、クリスマスに何を作ろうかワクワク(^_^)v
#日々#暮らし#日常#マイホーム#木の家 #住宅#建築

玄関シューズクロークからパントリーにつながる動線。そのままキッチンに繋がるので、お買い物帰りでもパントリーに片付けながらお家に入れる計画です♫

MOST RECENT

☆ブレイクタイム☆
.
ちょっと休憩
そんな時
何を飲みますか??
.
私は、コーヒー☕️を飲みます。
1日に4〜5杯
飲みすぎだよ!って思うんですけどね
.
薪ストーブで
沸かした湯でのコーヒーは
格別なんですよ!
.
何が違う?!
うーーーーーーん
わかりません 笑
.
なんだろ.....
なんだろ.....
.
湯が冷めにくいかもしれないですね
.
薪ストーブユーザーの方
何が違うのか
どぅいいのか
いい表現教えて下さい 笑笑笑笑
.
.
#ログハウス
#薪ストーブのある暮らし
#薪ストーブ
#炎
#炎のある暮らし
#田舎
#住宅
#インテリア
#アウトドア
#マイホーム
#リビング
#癒し
#親バカ部
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ
#木の家
#男の子
#子供写真
#日々
#日々の暮らし
#収納
#キャンプ
#暮らし
#camping
#outdoor
#loghome
#住まいづくり
#落ち着く場所



水盤


毎日 水をはるのは手がかかりすぎて 来客時しか 水を張らなくなったけれど


ちびっ子の遊び場になったり、テラスに水の音が響く感じは最高なので


水盤は作って正解でした(^^)


#テラス#水盤#水#水の音#ライト#照明#家#住まい#住宅#家づくり#建築#注文住宅#設計事務所#デザイン住宅#ガラス#マイホーム#マイホーム記録

"使命と目標"
ただ今、朝の5時帰宅。
お付き合いの忘年会でした!!
自分が大切にしていることに
もっと研磨をかけて
お客様の満足度をより高く、
"住宅"への幸せの純度が
より深いものになるように
今後も努力を続けて
目指している高みへ進みます!!
さーて。
今年も残すところ半月。
悔いのない2017年にするために
脳細胞をトップギアにして
残り半月を走り抜けます!!
#不動産 #不動産屋 #不動産売買
#新築一戸建て #新築 #戸建て
#住宅 #家 #設計 #建築 #建築家
#マイホーム #デザイン #こだわり
#家族 #幸せ #笑顔 #愛 #夢
#目標 #未来 #仕事 #成功
#國型製作所 #焼き鳥 #鳥 #鶏
#美味しい #ありがとう

東豊中の家 Higashitoyonaka House
Abax Architects 2014
2つの中庭のある鉄筋コンクリート造2階建ての住宅です。斜面地に沿って階はスキップしていきます。

#house #exterior #interior
#abaxarchitects #resort
#landscape #architecture
#jparchitects #staircase
#住宅 #家造り#戸建住宅
#注文住宅 #階段
#アバクスアーキテクツ
#リゾート #中庭 #斜面地
#豊中 #北摂
#鉄筋コンクリート #東豊中

2017.12.13.WED.
八代哲弥氏による HOUSE NI の撮影を行いました。

八代写真事務所 | http://846-photo.com

HOUSE NI

設計 | 松田周作建築設計事務所 | http://shusakumatsuda.com
施工 | 諫山組(ASJ飯塚スタジオ) | http://www.isayama-asj.com
構造 | 黒岩構造設計事ム所 | http://kuroiwa-se.com
造園 | スプラント(中村健太郎) | https://facebook.com/splant.fukuoka/

#建築
#住宅
#建築家
#松田周作建築設計事務所
#ASJ
#House
#Architecture
#Architect
#U_40建築家展

じゃ〜〜ん💦
指先は葉の裏に隠れてる棘に刺さりまくり…痛っ💦
予定時刻より1時間遅れで叔母さんに手渡しし、笑顔がみれたから👍としよう。 さて胸トレ胸トレ。
#筋トレ #花束 #薔薇 #お誕生日 #80歳 #入間 #所沢 #住宅 #建売り #新築戸建て #アクシアホーム #マイホーム

週末の見学会に向けて、照明の調整。

クラフトコンサートさんのオークオリジナルテーブルにウェグナーの復刻CH88チェア、トリップトラップの組み合わせ。

ペンダントのPH5は王道ですが、やはり配光が美しいです。

ペンダントライトは光の溜まりができて、食卓を演出してくれます。

#architecture #interior #material #minimal #garden #plants #house #design #plain architecture #scenery #住宅 #建築 #設計 #設計事務所 #植栽 #中庭 #マイホーム #プレーンアーキテクチャー #家づくり #景色 #風景

*我が家のお菓子カゴ(大人)*
.
.
◯アンティーク調のカゴ
.

.
◯アイボリーのランチョンマット(IKEA)2枚
.
で目隠し。
.
そしてお腹が空くまで存在を忘れる冷蔵庫上の高い位置へ!
.
ランチョンマットで隠れる分までしか買い置きしません(希望 笑)。
.
.
訪問アドバイスプランでは
.
収納を兼ねたインテリアのアドバイスもしています!
.
.
#お菓子入れ #ワイヤーかご #ランチョンマット#アイボリー #IKEA #冷蔵庫上 #冷蔵庫上収納 #インテリア #interior #住宅 #home #house #ハウスコンシェルジュ

外壁工事も大分仕上がってきました!

中の扉もついてきてより家らしくなってきました(*´∀`) #平屋#西海岸#カリフォルニアスタイル#白#住宅#注文住宅#ロンハーマン#外壁

今日は用事があってcb worksさんのアトリエへ、いつ行っても素敵な空間です‼︎
こちらのアトリエ、イベント、works shop等、貸出しも可能とのこと。
凄く素敵な空間です。気軽にご相談ください^_^
@cbworks2009
#iron #industrial #北欧 #dining #funiture #antique #outdoor #vintage #cafe #gardening #leg #wood #coffee #table #bauhaus #design #interior #ガーデニング#インダストリアル #家具#アンティーク#住宅 #カフェ #リノベーション #鉄#インテリア#アイアン#古材
#アトリエ #cbworks2009


作り付けの洗面って、自分の使い方に合わせて、フルオーダー出来るから、お引越しした後、お気に入りの場所になるよね🎵
やっぱり、あーしておいたらよかった!とかないから嬉しい✨
一生に一回のお買い物!細かいとこまでこだわりたい!!
そんな人にオススメです❤️❤️
#建匠
#高知
#住宅#洗面台
#インテリア
#コーディネーター
#follow4follow
#モザイクタイル
#洗面鏡
#新築一戸建て
#作りつけ家具
#マイホーム
#マイホーム計画中
#マイホーム計画中の人と繋がりたい

大事な仕事が一つ終わってほっとしました!
プレゼント用にお買い物すると#クリスマス の紙袋に入れてもらえて、クリスマスプレゼントじゃないのに、何か嬉しい(*^^*)
#キッチン で煮物に向かう間、クリスマスに何を作ろうかワクワク(^_^)v
#日々#暮らし#日常#マイホーム#木の家 #住宅#建築

つみきのいえ/斜め壁を活かした開口部。シンプルで親しみやすいデザインを目指しました。 #建築 #住宅 #デザイン #パース #建築デザイン

💕やりたい事してますか?💕
:
自分のしたい事をする
自分がいやな事をしない
自分の夢を叶える
人を助ける
仲間を大切にする
家族をもっと大好きになる
:
そんなものをなぜみんな
しらないのだろう?
:
インスタグラムを空き時間に使うことにより
趣味、収入に満足した生活を送ってます。
:
23歳で約200万の借金。
ギャル高卒業の女の子が
ビジネスマンへ華麗な転身!
:
あなたも今のインスタ時間を
お仕事にしませんか?
:
あなたも今のインスタグラムでライフスタイルを変化させませんか?
:
お問い合わせは
プロフィールより
公式のLINEの方へご連絡ください(o^^o)
:
:
@ayaka_okd_004
#起業 #投資 #収入 #自分磨き投稿 #稼げる #仕事辞めたい #不労所得投稿 #起業家 #心斎橋 #住宅 #落語 #畳 #和物 #正座 #日本 #着物 #一服 #関西 #ヨーロッパ #転職したい #ソルティール2016 #絶滅危惧種 #天然記念物 #貴重な体験 #若手 #コンビ #ウケ #渋谷無限大 #漫才 #企画

ちょっと前に、壁紙を探しに恵比寿にある#walpa に行ってきました。

海外の壁紙ってこんなにあるんだ!と感心しつつ、基本コッテリ系の壁紙が多いのでお腹いっぱいになりました。笑

嫁さんはペンギンの壁紙にご乱心なさって、止まらないご様子。


基本嫁さんチョイスで進めようと思ってるので、好きなもの見つかるといいなと願ってます。

#住宅 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #壁紙 #壁紙ショールーム #インダストリアル #西海岸 #西海岸スタイル #インダストリアル系西海岸風のスタイル

いい肉、いい酒、いい友達😊
今日も良い話ができた◎
たまたま地元に生まれて、たまたま同じクラスになって、たまたま各業界で力をつけてきて。
全てが奇跡だな🤝

やっぱ焼肉美味いな〜😭
#焼肉#仙台牛#新潟#東区#おざっきょ#地元#帝国ホテル#パティシエ##社会福祉法人#理事長#カフェ#こども食堂#不動産#住宅#シナジー効果

石川県では雪が降っており寒さも増し冬らしくなってきました☃️
.
さて今日は!小松の増築&リフォームのイメージパースです🏡現場だけではみなさんにイメージがつきませんからね〜笑😓
.
床は先日の打合せでウォールナットになりましたので、
もう少し落ち着いた雰囲気になると思います☺️
家具はシナベニヤでシンプルに仕上げ!
テレビ後ろに左官!
リビング天井の板張りは予算を睨みながら検討中です…🤔
.
.
.
#一級建築士#設計事務所 #石川県小松市#石川県#いえづくり #いえ#住宅#リフォーム#増築工事 #家建てたい#家ほしい

ちょっとええゴミ箱と
ちょっとええマット!
これは1階トイレ用🚻
ゴミ箱はリビングに〜
両方ともNiko and…にて♡
マンホール風マットがおカワ♡
ゴミ箱は袋が見えないやつ〜
フローリングは傷入ってますが
元々全面ダメージ加工なので問題なし😌

#新築#新築一戸建て#住宅#戸建て#マイホーム#マイホーム記録#キッチン#モダンリビング#特注#オーダーメイド#フルオーダー#造作#床#フローリング#店舗#生活#生活雑貨#ちょっとええ#木#ビンテージ#マンホール#マット#dustbox#ダストボックス#ゴミ箱#nikoand

タイルについて⑩
常滑の急須を焼く技術をヒントにやわらかいタイルを作成。
.
深沢の家
設計:
写真:上野智博
.
#戸建て #一軒家 #リノベーション #リノベ#renovation #howsrenovation #ハウスリノベーション #rebita #リビタ #DIY #インテリア #interior #interiordesign #住宅 #内装#暮らし #家 #house #建築#architecture#instahome #home #tokyo .
HOWS Renovation Lab. HP内のknowledge ページに「タイル」についての記事をUPしました。プロフィールよりHPへ移動できます。


TAKASUGIオリジナルブランド「Livie」⠀

クラシカルなブラウンのカラーリングに⠀
アクセントのホワイトが重厚感あふれる外観。⠀

デザイン性が高い窓により⠀
インパクトのある顔づくりになりました。⠀

ひろーいリビングは家族が集まり⠀
たくなる安らぎの場所です。⠀

ナチュラルテイストの内観は、⠀
気を張らずリラックスできる⠀
空間に仕上がりました。⠀

この他にも様々な家を掲載しております。⠀
詳しくはHPの施工例からご覧ください。⠀
こちら→@takasugi_kumamoto

#タカスギ #takasugi #家 #住宅 #新築 #一戸建て #マイホーム #外観 #モデルハウス #熊本 #家づくり #夢のマイホーム #住まい #外観 #窓 #ホーム #暮らし #無垢床 #デザイン #house #無垢 #寝室 #寝室照明 #寝室の壁 #寝室スタイリスト

本日の現場!

400年以上の歴史あるお寺さんの別院です。ストーブの現場調査とメンテナンスを実施!敷地内にある日本家屋も綺麗に改修されていました。大きな梁など歴史を感じさせる立派な造りです。工事は別として、年内最後のメンテナンスになりそうです◎
.
#house #home #chimney #chimnysweeper#sky#clouds#photo#wood#woodstove#woodburning#interior #住宅#お寺#日本家屋#真壁 #リノベーション #空#雲#瓦#写真 #煙突#薪#薪ストーブ#薪ストーブのある暮らし #田舎暮らし#スローライフ#群馬#桐生#allumer_gunma

Most Popular Instagram Hashtags