[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#住吉会

150 posts

TOP POSTS

ゆきと1年以上ぶりのプリクラ🐩👊🏽#プリクラ#住吉会#きゃぴ#0926#2015

.
これが #チマタデウワサ#住吉会 やで。
.
Repost from @muu17 すみよしかい。🌝

先日住吉会総会が行われました。

凧意外の活動は凧揚會ではなく、住吉会という団体の活動になります。ス組は住吉会の一部なんです。
夏祭りや秋祭り、寄席やレクリエーションなどを主な活動としています!#住吉会#ス組#総会#オードブルは町内の店で#中国料理華都

昨日の送別会の会場がまさかのスタジオちっくなとこw
今日は #住吉会
#バナナの気持ち の上
#emaj
料理は出前で #しん
しんは #バナナの気持ち の下

2017/05/12
今日は久々の集まり。
友達の旦那さんが勤めてる和食のお店へ。
初めて行ったけど、旬の物盛り沢山でめっちゃ美味しいやーん♪
楽しい仲間、美味しい料理。
本当に最高のじかんだったゎ♪

#北新地
#堂山2丁目
#和しん
#和食
#住吉会

住吉会。
2016年も宜しくお願いします〜
男気ジャンケンで負けたことないです。
#住吉会#北新地#イエレン#イェーレン

進藤龍也牧師 元ヤクザ #住吉会

MOST RECENT

とりわさ。総州古白鳥を使用しているとか。鮮度抜群、肉厚で色合いも美しく美味かった。日本酒にもピッタリ。
☆☆☆☆
生カキ。旨みが詰まっててプリプリな感じ。何個でも食べれそう。美味かった。日本酒にもピッタリ。
☆☆☆☆☆
日本酒飲み比べセット。ここは新潟の日本酒が自慢のお店。今回のセットでは左の高千代ってのが驚きの旨さだった。この後に単独でも注文。
☆☆☆☆☆
他にも刺し身盛合せ、鯵のなめろう、カキフライ、栃尾の油揚げなんかも美味しかった。
#グルメ #住吉 #居酒屋 #きぐら茶屋 #20140501 #住吉会

.
これが #チマタデウワサ#住吉会 やで。
.
Repost from @muu17 すみよしかい。🌝

土曜日に元亀霊神社のお祭りが行われました。
元亀霊神社の歴史の紙芝居も披露!子供達にはポン菓子も振る舞われました。
#浜松#住吉#住吉会#住吉凧揚會#ス組#元亀霊神社#武田神社

先日住吉会の日帰り旅行がありました。SLに乗ったり、買い物したり、楽しい1日を過ごしました。#大井川鐵道#SL#焼津#千手観音#焼津魚センター#旅行#住吉会#住吉#ス組

任侠モノ

初めて手に取ったが読み応えありすぎ、やはり任侠モノは面白い。
歌舞伎町はこういった世界の人たちが蠢く街、私も幾人かのその筋の方々に何故か可愛がっていただいている。(事実だから嘘は言わない)現役の組長さんや、過去に名を馳せた方々や、現役の頭?みたいなおじさん、悪いけどみんな普通のおじさん。
同世代の人々だから、本当に普通のおじさん、若しくはおじいちゃんよ。
2ヶ月くらい前に、トンダコトでルノワールのど真ん中で現役組長さん、元頭さん、元組長さん?みたいな方々にお茶をご馳走になる機会があったけれども、一番素敵だったのは、85歳くらいのおじいちゃま。矍鑠として、全てを達観されていて、珈琲に多量のお砂糖を入れて召し上がっておいででした。(溶点超え)

その3人さんが並んで歩く様を後ろで拝見したら、皆さん歩き方が同じで笑えたわね。

肩で風を切り、少し外股で、ズボンのポケットに手を入れて歩くの。颯爽とカッコイイ後ろ姿、決して背中は曲がってはいない、だからこその憧れもあるし。昔から極妻だとか、伊丹十三監督の作品だとか、観ては憧れていたっけ、私は本当、男に生まれていたらどうなっていただろうね。笑

まぁ然し、生きにくい世の中になったものよね。必要悪って言葉があるけれどもさ、歌舞伎町もいや日本中が任侠モノに過剰反応し過ぎだと私は思う。
私は仕事と現在の立場と、夢の為に余計な関わりは自分から求めたりはしないけれども、ルノワールの様に逃げ場を喪い仕方なくの接点は、命を逆に守る為に従う時もある。

私がその筋の人と腕を組んで歩いていても、天からの人間好きだと解釈してほしい、何故か『俺の女にナレ』と複数の人に言われている私です。(それも組は確実に様々なんだし・・・) ★この発言も、やがては自分の身を守る為との自己判断。過去にこんな事がありましたよね?なんて揚げ足とる輩はきっと出てくるはずだから。そんな世界に敢えて挑む私だから。

#住吉会
#山口組系
#極東会
#加藤連合
#任侠モノ
#ヤクザ
#極道
#極妻

.
カイスイヨーーク🌞🏊🏽‍♀️
☞住吉会🍾🍾🍾
.
#dayoff #summer #sea #surf #pinapple #bikini #👙 #ronherman #enjoy #enjoylife #happy #gopro #edm #club #l4l #住吉会 #海 #内海海水浴場 #夏 #ピーカン #🌞
.
毎日遊びまわってた学生が懐かしい〜🤷🏽‍♀️❤️
毎日#パーリーピーポー 🎧
もーBBA👵🏽や〜ぁあ

慎吾の二次会行って懐かしくなって
デブが集まって日焼けして
宮出しから#浜降祭 行ってお姉ちゃんとお母さんの勇姿を見て
#鎌倉 のカレークソ美味くて
皮むけた
#茅ヶ崎#住吉会#OXYMORON#日焼け#ズル剥け#コテンパーン

Most Popular Instagram Hashtags