#住友林業クレスト

281 posts

TOP POSTS

洗面台は
住友林業クレストの
間口1700タイプの
ダークウォールナット

ちょっとしたこだわりで
鏡の下には
名古屋モザイクの
ニューヨーカーグラスを
入れてます

ヘーベル標準では
ダブルボウルはなく、
1700タイプでも
シングルボウルです

でもうちは家族3人なので
ダブルの必要もなく
お化粧や洗濯物をたたむ
スペースがあった方が
良かったので
これで満足です😍

#ヘーベルハウス
#へーべリアン
#住友林業クレスト
#名古屋モザイク
#ニューヨーカーグラス

洗面化粧台の水切り網🏡

・我が家は標準の洗面化粧台#住友林業クレスト を使っています😊他に2社の洗面化粧台がありましたが、何故こちらを選んだかというとこの水切り網がついているから✨濡れたものを入れても水が切れるので清潔で、周りに物を置いておかなくて良いので掃除が楽です🙌🏻出ているものはハンドソープだけなので、面倒臭がりな私でも、朝晩毎日サッと拭けます👍🏻✨
#歯ブラシスタンド も備え付けの物を使ってますが水が切れるようになってます😌

#住友林業 #狭小住宅 #洗面化粧台

*
2Fメイン洗面所
.
.
旦那さんこだわりの住友林業クレストです😊
鏡の曇り止めが付いてなかったり、収納が少なかったりと機能面は他のメーカーの箱物洗面台には劣りますが、見た目重視でこちらに。
鏡とボウルの間にはまたまた#名古屋モザイク のタイルを貼りました♡キラキラしたのやツルッとしたタイルが混ざっていていい感じ🤗色味も落ち着いた色になりました(^^)
.
.
洗面台の上に明り取り用の窓もつけました。
こちらの方向は山しかないので窓は透明窓にしてカーテンもつけずスッキリ!
.
.
.
#ヘーベルハウス
#住友林業クレスト

建具がついていました♡
#子供部屋の建具
か、かわいいーー❤️
#マイホーム建設中
#子供部屋 #建具 #住友林業クレスト

竣工立会い‼︎
ルイスポールセン付いてたよ‼︎
長さ悩む💦
壁は一面のみエコカラット‼︎
テレビボード住友林業クレストで備え付け風に‼︎ボードの横に観葉植物を置きたかったけど、15cmくらいしか空きなし😱置けない予感💦
和室はモカベージュの半畳畳‼︎6畳欲しかったけど、4.5畳で精一杯だった💦
玄関の養生も取れて、いい感じだった💨
次は引き渡しだぁ😆
#住友林業#住友林業クレスト#エコカラット#マイホーム記録#ルイスポールセン

今日の大掃除。洗面所。 #洗面所#洗面台#住友林業クレスト #暮らし

自宅を久しぶりに見に行ったら、大体の物が入っていました🏠
写真は順番に、二階のお風呂場の洗面台、リビングのテレビ裏のタイル、玄関のタイル、色々なスイッチの画像です😊
床や建具など、まだ段ボール等がかかっているので、竣工が楽しみです⭐️ #洗面台
#住友林業の家
#タイル
#エコカラット
#lixil
#住友林業クレスト

洗面所
#名古屋モザイク
#住友林業クレスト

思ってたとおりの感じでこちらは大満足♡

洗面所が広くとれて良かった!
#へーベルハウス
#へーべリアン

MOST RECENT

🚅🚃本日の作品🚅🚃
.
すごいねー、柱を回れるようになってるんだぁ👏✨✨.
内心ヒヤヒヤしながらもとりあえず褒める😂.
賃貸時代はこんなに大きな線路作れなかったもんね。
楽しいよね、わかるよその気持ち\(^o^)/😂😂
.
片付けさせる気力なくとりあえずこのまま放置、、
夫よ、あとはよろしくお願いします🙏🙇‍♀️
.
皆さんのおもちゃ対策とっても参考になりました☺️❤️.
ゆっくりお返事させてください🙌💕💕
.
2017.8.22
.
#リビング#キッチン#トクラス#ペニンシュラキッチン#住友林業クレスト
#おうち#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#住友林業#和モダン#暮らし#日々のこと#こどもと暮らす#すっきり暮らす#シンプルライフ#シンプルな暮らし


完成宅見学の備忘録②

これ難しい!
だってショールムでは小さなサンプルしかないんだもんT_T

我が家は無垢材の床、突板の床、シートフロアと分けるつもりなので、境の敷居(床見切り材)は慎重に選ぼう。

とりあえず旦那とはなるべく沢山のモデルハウスを見てモデルハウスと同じものを採用しようという事になりました。
#家づくり #平屋 #無垢材 #新築#マイホーム#マイホーム記録 #住友林業#住友林業平屋 #住友林業クレスト


完成宅を見学しに行ってきました^_^
備忘録です。

LDKの床はチークの無垢材で素敵なお宅でした。
キッチンはコラベルのタイルが貼ってあってオシャレ!

でも私達なりに気になる箇所がありました。
細かすぎるところかもしれませんが…

#家づくり #平屋 #無垢材 #新築#マイホーム#マイホーム記録 #住友林業#住友林業平屋 #住友林業クレスト


洗面台は2つで迷い中。
どちらも住友林業クレストのものです。

1枚目は造作っぽくてオシャレ〜〜♡
2枚目はメンテナンスしやすそう。

見た目は断然1枚目のやつなんですが、
旦那に
「掃除嫌いでしょ?洗面台の側面も掃除しないといけないよ?」
と言われ、何も言い返せず……。

造作洗面台憧れていたので、1枚目の洗面台めちゃめちゃ気になってるし、ちゃっかり今の見積もりは1枚目の洗面台で取ってます。
でも掃除のことや顔洗うとき洗面台から水が飛び散りそうだな〜
うーむ
うーむ

#家づくり #平屋 #無垢材 #新築#マイホーム#マイホーム記録 #住友林業#住友林業平屋 #住友林業クレスト

テレビ台は展示品を格安でゲットしました✨フローリングと同じチェリー材というのと、寸法も両側の窓の間に収まるサイズで、奇跡の出会いでした🤗
#住友林業 #住友林業の家 #注文住宅 #ブラックチェリー #無垢 #エコカラット #lixil #住友林業クレスト #プライムウッド #挽板 #リビング #木蔵

2017.8.15
.
.
毎日☂️☁️どんよりした日が続いている神奈川です。
我が家はお盆休みは関係ないので滞っていた場所の片付けなどをしておとなしくしております😅
.
ここの写真を撮りたいなと思っていたのですが自分が写り込んでしまうのでなかなか撮れず‥笑
右の引き戸はトイレ🚾です。
子供たちが入るといつも開けっ放し‥(毎回閉めなさい!と怒鳴る😤)
邪魔にならないのでドアじゃなくて良かった点です😅
.
.
#マイホーム#二世帯住宅 #二世帯#住友林業#住友林業の家 #住林#すみりん#きこりん#新築#注文住宅#戸建て #ハウスメーカー
#住友林業クレスト #リビング収納 #r壁 #r垂れ壁 #リクシル洗面台 #lixil洗面台#暮らし #シンプルインテリア#シンプルホーム#インテリア#ハイドア#引き戸 #リモコンニッチ

*
【夏季休業のお知らせ】

◆本社・鶴岡営業所
8月11日(金)~8月16日(水)まで休業させていただきます。8月17日(木)から通常通り営業させていただきます。期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆立花産業ホームページ
www.tachibanasangyo.jp

◆立花産業株式会社 本社
〒998-0072 山形県酒田市北浜町4-7
TEL 0234-33-2333
FAX 0234-33-2338

◆立花産業株式会社 鶴岡営業所
〒997-0003 山形県鶴岡市文下字広野12-3
TEL 0235-24-3351
FAX 0235-24-3350

#8月 #カレンダー #住友林業クレスト #ベリッシュ #酒田 #鶴岡 #立花産業 #august #calendar #sumitomoforestrycrest #berich #sakata #tsuruoka #tachibanasangyo

Most Popular Instagram Hashtags