#住むより楽しむbessの家

3364 posts

TOP POSTS

山からの爽やかな風が家の中を通り抜ける。外の空気が心地良い。「休日は、庭やデッキ、外に出て行きたくなっちゃいます。

.
.
暑いので庭で水浴び🦉
.
2枚目は、仰向けでの水浴び🦉💦
.
※ラッコではございませんので😭
.
.

今日は夕方涼しくなってからお家でキャンプ☆空ちゃんも楽しんでくれてました☆

#bessの家
#住むより楽しむbessの家
#お家でキャンプ
#nordisk
#kermitchair

「私もやる!」慣れた手つきで手を洗い、手際よくお手伝い。ふたりで立つキッチンは、料理の時間を楽しくする。

BESSから届いたサンシェードを早速使いたくて初のデッキランチ
コストコで買ったピザ🍕も旨くて(≧∇≦)
#bess #住むより楽しむbessの家 #ワンダーデバイス #フランクフェイス

今年はシンプル梅酒。
ひとつは蜂蜜入り。

すぐになくなるから、他の果実酒も
沢山作りたいな〜

#梅酒作り #果実酒 #bessの家
#住むより楽しむbessの家

MOST RECENT

こんにちは😄🌲
.
今日のpicは、昨日の取材にてご報告👍✨
.
ログハウス雑誌の総本山とも言える、
.
「LOG HOUSE MAGAZINE 」ログハウス マガジン
.
なんと、サカっチログハウスを、
取材しに来てくれたぜ🕺✨🌲
.
天気は、ちと微妙だったが、
何とか雨は上がって何より。
.
スタッフさん達と、和気あいあいで、
楽しい時間を過ごせました(*´ェ`*)ウホッ❤
.
撮影中、お土産で持ってきてくれた、イタリアの赤ワインを早速ガブガブ飲んだり、妻の料理を食べたり、いろいろなお話しをしたりと...😋🍴🍷✨✨✨
.
発売は、9月だそうでーす✌️
.
要チェックやで😎👍👍👍
.
#ログハウスマガジン
#雑誌
#bess
#bessの家
#bessオーナーの暮らし
#bessの暮らし
#梺
#梺ぐらし
#田舎
#田舎暮らし
#カントリー
#カントリーログハウス
#ログハウス
#木
#木の家
#自然
#楽しい
#癒し
#住むより楽しむbessの家
#スローライフ
#住むより楽しむ
#nature
#tree
#treehouse
#house
#loghouse
#picture
#diy
#写真
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

#マイホーム記録 #bessの家
#梺ぐらし #田舎暮らし
#スローライフ
#住むより楽しむbessの家
#たんじょうび



8月17日 パイナップルの日🍍
ダンナさまのお誕生会でした
特に何もしてないけど…
息子がクラッカーでビビらせてた😂
心臓とまるとあかんから、あんまりビビらせんといたって💨

今日は登校日✨
私は奉仕活動と言う名の草むしり🌿
日焼けよりも怖い虫刺され😨
頑張ろ🗿💦

#bess #bessの家 #bessライフ #bessオーナー #bessの暮らし #bessオーナーさんと繋がりたい #住むより楽しむ #住むより楽しむ家 #住むより楽しむbessの家 #ログハウス #ログハウス最高 #ログハウス生活 #ログハウスを楽しむ #久しぶりの更新#友#bodum#グアム#グアムお土産#幸せ#誕生日プレゼント
久しぶりの投稿失礼します🙇🏻今日は、本当幸せすぎて❤️1号さんの友達がお泊りにきてて。花鳥園に行きプール行き。クタクタで若いエキスを根こそぎ吸いとられてたところに、こんなプレゼント❤️今月で1番幸せだった❤️いつもの、ビールが美味しいよ❤️ビールとチョコ最高‼️‼️‼️BBQしようね❤️

ジグソーを買いました👍
diyに興味があるため思いつきで色々作ったりするのだけれど、振り返ると失敗作はかなりたくさん作ったような...😜アハハ💦腕もセンスもないのにやたら作りたがる私。
いやいやきっと✨少しは上達しているはず⁈
廃材がたくさんあるから、また何か作ろっかな。作業が楽になるからルンルン🎶だよー。
#diy女子
#色々な工具が欲しくなる
#手作り大好き
#bessの家
#BESS
#ファインカットログハウス
#住むより楽しむbessの家

山からの爽やかな風が家の中を通り抜ける。外の空気が心地良い。「休日は、庭やデッキ、外に出て行きたくなっちゃいます。

✎---イエノキロク---✎
.
今年のお盆やすみは、
❶WICの棚作成
❷シューズクロークの棚作成
❸ハンモック追加
して、
ハンモックで ゆらゆら
甲子園みてたら なぜか
終わってました😨←
.
広陵 3回戦進出
おめでとうございます :D
.
#ハンモック
#虹
#ライムの木
#ユーカリの木
.
#ワンダーデバイス
#住むより楽しむbessの家
#ワンダーデバイス7スパン
#ファントムマスク

2017.08.18

今日は娘の誕生日❤️
朝、起きた時に喜ぶ顔見たさにー真夜中に飾りつけ(笑)

DAISOさん素晴らしくbessの家に映えます!! #DAISO
#ダイソー
#bessの家
#bessオーナーの暮らし
#ワンダーデバイス
#ファントムマスク
#住むより楽しむbessの家
#誕生日

仕事が落ち着いたんで
久しぶりにInsta活動です☝️ ちなみにソフトクリーム関係の仕事なんで
この時期は忙しい😭
ソフトクリームの事なら何でも聞いて下さい(笑)

そうそう!
この前、少しお知らせした雑誌が
発売になりまた!
愛車jeep cj7は何回か雑誌に載ったことありますが
カントリーログとcj7が一緒に雑誌に載るなんて感無量です😭
良かったら立ち読みしてみて下さい。

#bessの家 #カントリーログハウス #ログハウス #木の家 #garden #庭 #住むより楽しむbessの家 #住むより楽しむ #instagram #myhome #薪小屋 #クールテイスト#スローライフ#loghouse#インテリア #interior #livingroom#薪ストーブ#quadrupedcustom#jeep #cj7 #jeeplife #instajeep #jeepin
#rockkrawler#ジープ#cj#アメ車 #アメ車マガジン

「私もやる!」慣れた手つきで手を洗い、手際よくお手伝い。ふたりで立つキッチンは、料理の時間を楽しくする。

.
.
暑いので庭で水浴び🦉
.
2枚目は、仰向けでの水浴び🦉💦
.
※ラッコではございませんので😭
.
.

子どもたちは、家の中からデッキを通って芝生の上。ところかまわず裸足でかける。「気にしてても仕方ないなって。まぁもういいやってなりました」

Most Popular Instagram Hashtags