#住みます芸人

621 posts

TOP POSTS

香川県住みます芸人 梶剛さん主催
『梶祭り』
予想以上に盛り上がり!
4000人ほどのお客様が来てくれましたー!!
さすが、梶海賊団の船長や!! #梶祭り
#香川県
#住みます芸人

開聞岳に、登ったよ。

#開聞岳
#住みます芸人
#登山

Aku membuat buku bunga 🌸
Karna tadi lihat iklan FB.
Karna hati aku kesepian, jadi bunga ini untuk menghibur hatiku 😂 hiks
Facebookで見つけたお花の本の作り方動画見て、僕も作ってみました🌸
素敵〜✨
#bunga #indonesia #jepang #pelawak #komedian #yoshimoto #jakarta #thethree #tidakapaapa #daisuke #吉本 #住みます芸人 #インドネシア #芸人 #ジャカルタ #アジア住みます芸人 #コメディアン

この度、僕たちモンスーンは
吉本興業のあなたの街に住みますプロジェクトで #兵庫県住みます芸人 に就任させていただくことになりました。
活力のある兵庫県をより一層、盛り上げれるように頑張っていきますので応援よろしくお願いしますー!!
#兵庫県 #住みます芸人 #よしもと漫才劇場にも並行してこれまで通り出演致します

梅酒を作りました✌🏻️✌🏻
#キングビスケット
#農業
#住みます芸人
#よしもと

まさかの遭遇🙄
パンサー尾形さんと住みます芸人梶さん!
優しい方達でした☺︎ #ふっくん結婚おめでとう✨
#パンサー#住みます芸人

MOST RECENT

#大阪吉本
の先輩
#ヘッドライト
さんも
わたくし
#山梨県
#住みます芸人
#ぴっかり高木の
バンド
#コロガキ
ギター
#THOGO
#トーゴー
さん
プロデュースアーティスト
#中村ピアノ
さん

#豊川座敷
さん
の全国弾き語りライブツアー
#ざしきとピアノ
を見に来てくれましたお(;_;) 前日ざしきとピアノツアー名古屋を見て、それから大阪の実家に帰ってお母ちゃんに母の日のプレゼントと山梨県お土産を渡して、JR西日本の僕らが出ているパンフレット、山梨県警のポスター、僕ら
#ぴっかり高木といしいそうたろう
がレギュラー出演している
#てててTV
のDVD(資料提供してくれた方ありがとうございます)も渡せて、ざしきとピアノ大阪ツアーも観れて、大阪の仲間にも会えて、会場の
#白鯨
さんの美味しいカレーも食べれて、その後みんなで
#ぼくたちのいるところ
ベースの
#下駄華緒
さん
のお店も行けて、その後トーゴーさんに刺身と鍋がアホほど出てくるお店連れてって貰って、トーゴーさんが大阪に行ったら必ず立ち寄るという
#銭ゲバ
も連れていって貰って、大大満足なツアーでした!

あ、今日も実家でゆっくりして、夜トーゴーさんのトークイベントを
#マナブ18号
さんと見て帰ります!

Aku membuat buku bunga 🌸
Karna tadi lihat iklan FB.
Karna hati aku kesepian, jadi bunga ini untuk menghibur hatiku 😂 hiks
Facebookで見つけたお花の本の作り方動画見て、僕も作ってみました🌸
素敵〜✨
#bunga #indonesia #jepang #pelawak #komedian #yoshimoto #jakarta #thethree #tidakapaapa #daisuke #吉本 #住みます芸人 #インドネシア #芸人 #ジャカルタ #アジア住みます芸人 #コメディアン

今日はずっと前から行ってみたかった『焼肉チャレンジャー』に行ってきました!
とにかく肉が美味い!
どれ食べても最高でした!
スタッフさんもみんな良い人でした^_^
岩手住みます芸人アンダーエイジの熊谷さんと写真撮れた☆
また行きたいっす!

#岩手#盛岡#大通#美容室#サロン#Vanilla#美容師#カット#メンズ#メンズカット#カラー#アッシュ#ナチュラル#キレイめ#ヘアセット#ヘアアレンジ#トリートメント#生トリートメント#COTAQUALIA#cotaqualia#焼肉#焼肉チャレンジャー#肉#牛#豚#鳥#住みます芸人#アンダーエイジ#熊谷さん#美味

#山梨県
#住みます芸人
#ぴっかり高木
のバンド
#コロガキ
ギター
#THOGO
#トーゴー
さん
プロデュースアーティスト
#中村ピアノ
さん

#ぼくたちのいるところ
ギター
#豊川座敷
#とよかわざしき
さん
の弾き語り全国ツアー
名古屋ライブに参戦しました!
トーゴーさんは
#ぼくいる
もプロデュースしてるけど、実は最初のキッカケは、豊川座敷さんの弾き語りにハマったからなんです!
今日は実家に帰りがてら大阪ライブにも参戦します!

#世界のゴミ屋敷バスターズ
出演‬
#人生ダメ子
さん‬
‪ヴォーカル‬
#山梨県
#住みます芸人
#ぴっかり高木
バンド‬
#コロガキ
‪ギター‬
#THOGO
#トーゴー
さん‬
‪プロデュースバンド‬
#ぼくたちのいるところ
‪MV‬
#ぱっぱら
‪https://youtu.be/jlOmPJt5YP0‬

【イベント情報】
高校生笑い日本一決定戦
「第7回笑顔甲子園」のCMが完成っ🎉
愛媛県の住みます芸人、ひめころんさんが出演してくれました✨
今年は8月12日(土)、13日(日)に開催!
当日は、パーマ大佐が審査員として来てくれますよ〜🌟
詳しくは笑顔甲子園事務局のTwitter、Facebookをご確認ください♪
#愛媛 #新居浜 #あかがねミュージアム #イベント #イベント情報 #catv #ケーブルテレビ #cm #高校生 #お笑い #日本一 #決定戦 #お笑い大会 #笑顔 #甲子園 #今年は #おもしろ動画 #も #募集します #愛媛県 #住みます芸人 #ひめころん さん #審査員 #パーマ大佐 さん #芸人 #を #目指している #高校生 #必見 #お笑いイベント

#‪世界のゴミ屋敷バスターズ
出演‬
#人生ダメ子
さん‬
‪ヴォーカル‬
#山梨県
#住みます芸人‬
#ぴっかり高木
バンド‬
#コロガキ
‪ギター‬
#THOGO
#トーゴー
さん‬
‪プロデュースバンド‬
#ぼくたちのいるところ
‪コロガキ主催ライブ‬
#コロガキ大収穫
‪の模様‬
#ぱっぱら

#世界のゴミ屋敷バスターズ
出演‬
#人生ダメ子
さん‬
‪ヴォーカル‬
#山梨県
#住みます芸人‬
#ぴっかり高木
バンド‬
#コロガキ
‪ギター‬
#THOGO
#トーゴー
さん‬
‪プロデュースバンド‬
#ぼくたちのいるところ
‪MV‬
#ダンボール彼女

https://youtu.be/7vdkgnGI480

ラジオの耳恋でも、詩朗さんが大々的に宣伝していた、ファミリーマートのオープンイベントが今日あります。
場所は、宮崎権現通り店です。
お待ちしております。
是非、ちきんなんばんと遊んでください。
豪華景品もご用意してます。
#住みます芸人
#宮崎市
#ファミリーマート

今日は、素でばったり吉本の群馬住みます芸人アンカンミンカンの自転車芸人川島君と遭遇(笑)⁉️まあ、この前飯は一緒に食べたけど待ち合わせしてなく会ったのでビックリ&話が微妙にぎこちない(笑)⁉️
まあ、すぐ普通に戻りましたけどね(笑)‼️
週末の榛名ヒルクライムに仕事で参加するみたいなんで怪我なく頑張って欲しいですね☆

写真は、いつぞやの金龍前橋店で🎶

てげテレ5時から生放送。
見てね。
#てげテレ
#住みます芸人
#宮崎市

先のライブではあるのですが、間も無くチケット売り切れそうなので、来れる方は前売りチケット購入はまだ先で良いので、予約だけでも入れて頂けたら助かります!

#中村ピアノ
さんと
#豊川座敷
さんの
#弾き語り全国ツアー
#山梨ライブ

#山梨県
#住みます芸人
#ぴっかり高木
のピンネタで出陣します!

例によってチケットノルマで出ますので、僕からチケット買ってください。
ゲストは
#間々田優
さんです! 「豊川座敷・中村ピアノ弾語り全国ツアー~ざしきとピアノ~」 7/28(金)Feel Rock CAFE YUMURA(山梨)
山梨県甲府市湯村3-10-10<055-253-4969>
19時開場
19時30分開演
【出演】中村ピアノ(弾き語り)、豊川座敷、夢月姫乃、YURIKA、ぴっかり高木
【ゲスト】間々田優
前売り3500円(当日ワンドリンク)
駐車場完備
#THOGO
#トーゴー

毎月やってます!

今月の
ぴっかり高木の投げ銭ライブ
ネタ、トーク、即興ネタの1時間
5月24日(水)
19時開場
19時半開演
入場無料、後はお気持ち!
A.G.Cafe(エージーカフェ)
山梨県韮崎市藤井町北下條5-5
ライブ来た方は開場してからコーヒー半額!
駐車場完備
終わってから希望者のみ打ち上げあり
#山梨県
#住みます芸人
#ぴっかり高木

Most Popular Instagram Hashtags