#住まいの体験会

269 posts

TOP POSTS

✔️
2017.03.18
お休みが一緒だったので一条工務店さんの
住まいの体験会に参加して来ました✨

床暖房の体験→昼食→抽選会の流れで回ったけど、
床暖房は改めて本当にすごいな〜と思いました☺️
昼食のお弁当付き&飲み放題で営業さんも
いろいろ配慮してくれて、至れり尽くせりって感じでした❣️

最後はお楽しみの抽選会💫
なんと…うちの旦那がやってくれました😍
A賞が当たったぁぁぁぁー!❤️

まだまだ悩み中で建てるとしても先の話ですが…😅(笑)

#一条工務店
#住まいの体験会
#i-smart
#マイホーム欲しい

3月某日、住まいの体験会に行ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
噂の押せばいくらでも出てくる自動販売機などなど……至れり尽せりの1日でめっちゃ太ってしまった気がします(。•́•̀。)💦笑
❁
❁
大抽選会はくじ引き形式で、事前に夫婦でどちらが抽選するか決めるのを忘れてしまい(。-_-。)モタモタしているうちに順番が最後から2番目に…。
❁
結果は残念(・_・`)B賞でした。。。
悩んでシアターセットにしようかと話していましたが、吹き抜けを作る予定なので付ける意味がなくなってしまい、ただ今再検討中です。
どうしようかなぁ…
❁
#一条工務店 #アイスマート #ismart #住まいの体験会 #マイホーム

*
*
*
今日は営業さんが住まいの体験会の招待券を持ってきてくれました🙌🏠
*
*
いよいよ今週末!
旦那さんは毎日のように絶対カップボードあてると言って気合十分💪✨
*
私はあまり期待しないでおこうと思います。笑
そしてお昼ごはん出るのが地味に嬉しい~😍
*
*
#一条工務店 #アイキューブ #icube #住まいの体験会

今日は待ちに待った住まいの体験会でした🏠!
結果は残念ながらのB賞😂
参加賞でお米と調味料のセットをいただきました*
あと、おチビちゃん専用のガラガラもさせてもらって景品を2個もゲット👶🏻❣️
(pic3枚目が景品の1つ)
今日は久々の実家にお泊まりです。
実家に帰ってきてから大人2人でおチビちゃんの景品で遊びました👨🏻👩🏻笑

#一条工務店 #住まいの体験会 #残念ながらのB賞😭

今日は住まいの体験会でした。
いろいろ勉強になったなぁ〜


間取り…決め直しかなぁ…

抽選会の結果は……ぬぉぉぉぉーーーな感じで……スペシャルギフト( ̄∀ ̄)
カップボーーーーード😭😭当たると願ってたのに…残念🤣

#ismart2 #住まいの体験会 #平屋 #スペシャルギフト #撃沈

住まいの体験会

2017.8.14

一条工務店の住まいの体験会で、我が家は2等(今はB賞)で、テレビボード、ローボードをいただきました✨

北海道エリアのこれからの体験会のチラシいただいたのでチラリとアップします😊

商品が変更になったらしいとインスタで知っていたのでみてみたくて(笑)見てみると、やはり我が家の当時2015年の時の商品よりレベルアップ😳😳😳

実用的なものがたくさんで羨ましい〜。
けど、ローボードも我が家はお気に入りで、配線を通す穴もあるのでスッキリ収まります👍引き出しは、娘のおもちゃ入れと化してます😱

こちらローボードの大きさに対してテレビは55インチです。ローボードは、横250センチ位あります😳

住んだ当時は42型からの55型の大きさに慣れませんでしたが、今思うと60型でもよかったかなぁと思います😆😆😆

慣れって怖いね(笑)

住まいの体験会、地域差あるかもしれないので当選商品は違うかもしれません。こちらは北海道商品。北海道内、住まいの体験会会場は、石狩市の一箇所しかないので、遠方からもバスで来られるみたい🚌


今はセキュリティも厳しく営業さん同伴でないと入館できないので、営業さん通して住まいの体験会楽しんだくださいね。もちろん無料、押せば出て来る自販機は魅力的😬😬😬一条工務店のお家の性能を体験できる体験館。子供も大人もハズレなしのくじ引き(笑)一歳以上のお子さんは、託児もしてくれるのでお子さんは託児に預けて一条の性能を体験できます👍


住まいの体験会兼ねて、入居宅訪問に来られる方もいらっしゃるので遠方の方は入居宅訪問もセットにするのもいいかも💕お待ちしております(笑)


#一条工務店 #アイスマート #ismart2 #旭川展示場 #住まいの体験会 #住まいの体験会商品 #ローボード #テレビボード #B賞 #エコカラット #リビング #SONY #BRAVIA #北海道 #北海道仕様 #ソファ #ブロッコ #blocco #暮らし #マイホーム #マイホーム計画 #家は性能 #家

12/3に住まいの体験会に行ってきました。バスで、いきなりお菓子や飲み物をたくさんいただきました。会場では、ポップコーンや中華まん、キャラクターのお面などがタダでいただけました。自動販売機は、お金を入れずに買えるなど大盤振る舞いでした。弁当も、大人2人、子ども3人の全員分出ました。

床暖房とエアコン暖房を比較したり、免震住宅を体験したり、窓の強さを見せてもらったりしました。でも、やはりお目当ては抽選会でした。 「なるべく前の方に並んだ方がいい。」という情報を信じ、5番目に。2等、1等、1等、1等、2等ときて、我が家の番。回すのは、長女。前の晩から「こーだよね?」と回し方の練習をし、家族の思いを背負い、挑みました。カラーン。金色の玉が出てきました。よくやったぞ娘よ😄

そして、オプションをゲット✌営業さんも喜んでいました。

グランドカップボード→243,000円→0円

写真は、毎日「いちじょこうてんいく?」→私「今日は行かないよ。」→「えー、いくじゃん(怒)」という会話を繰り返している二女です。見事に1等を出してくれた長女は絵日記(字の練習を兼ねた彼女の宿題)を頑張っています。

子どもも含めて家族での家づくりは楽しいです😆
#一条工務店 #アイスマート #オプション #住まいの体験会 #抽選会

今日も猛暑日ですね🐠
そんな中元気いっぱいイベントを開催しております!
#ぐんまちゃん も来てますよ★

おもちゃプレゼントや #登利平 食べ放題などもご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください!(^^)!
#予約不要 .
☀️ 住所:群馬県伊勢崎市西野町350
#住まいの体験会

行ってきました!
住まいの体験会!!
パパは仕事だったから娘と2人💦
託児所で途中まで泣かずに遊んでてくれたからゆっくり見れた*\(^o^)/*
抽選会は見事A賞✨
今んとこ一条が第1候補だからありがたい🙏✨
今週は地元工務店にも話聞き行くことなったからどうなるかなぁ~?楽しみ🏠
#一条工務店#住まいの体験会

MOST RECENT

今日は住まいの体験会でした。
いろいろ勉強になったなぁ〜


間取り…決め直しかなぁ…

抽選会の結果は……ぬぉぉぉぉーーーな感じで……スペシャルギフト( ̄∀ ̄)
カップボーーーーード😭😭当たると願ってたのに…残念🤣

#ismart2 #住まいの体験会 #平屋 #スペシャルギフト #撃沈

住まいの体験会
旦那さん一人参加…
でもA賞ゲット😆
やりおる!

#一条工務店 #一条工務店アイスマート #ismart #住まいの体験会#抽選会 #抽選会当選

ブログで使い忘れた〜🤣
旦那さんから送られて来た、住まいの体験会の写真…私は不参加…
全く意味が分からない…
中の写真は無し…駐車場って…

#一条工務店 #ismart #一条工務店アイスマート #住まいの体験会 #工事見学

住まいの体験会

2017.8.14

一条工務店の住まいの体験会で、我が家は2等(今はB賞)で、テレビボード、ローボードをいただきました✨

北海道エリアのこれからの体験会のチラシいただいたのでチラリとアップします😊

商品が変更になったらしいとインスタで知っていたのでみてみたくて(笑)見てみると、やはり我が家の当時2015年の時の商品よりレベルアップ😳😳😳

実用的なものがたくさんで羨ましい〜。
けど、ローボードも我が家はお気に入りで、配線を通す穴もあるのでスッキリ収まります👍引き出しは、娘のおもちゃ入れと化してます😱

こちらローボードの大きさに対してテレビは55インチです。ローボードは、横250センチ位あります😳

住んだ当時は42型からの55型の大きさに慣れませんでしたが、今思うと60型でもよかったかなぁと思います😆😆😆

慣れって怖いね(笑)

住まいの体験会、地域差あるかもしれないので当選商品は違うかもしれません。こちらは北海道商品。北海道内、住まいの体験会会場は、石狩市の一箇所しかないので、遠方からもバスで来られるみたい🚌


今はセキュリティも厳しく営業さん同伴でないと入館できないので、営業さん通して住まいの体験会楽しんだくださいね。もちろん無料、押せば出て来る自販機は魅力的😬😬😬一条工務店のお家の性能を体験できる体験館。子供も大人もハズレなしのくじ引き(笑)一歳以上のお子さんは、託児もしてくれるのでお子さんは託児に預けて一条の性能を体験できます👍


住まいの体験会兼ねて、入居宅訪問に来られる方もいらっしゃるので遠方の方は入居宅訪問もセットにするのもいいかも💕お待ちしております(笑)


#一条工務店 #アイスマート #ismart2 #旭川展示場 #住まいの体験会 #住まいの体験会商品 #ローボード #テレビボード #B賞 #エコカラット #リビング #SONY #BRAVIA #北海道 #北海道仕様 #ソファ #ブロッコ #blocco #暮らし #マイホーム #マイホーム計画 #家は性能 #家

先日行ってきた工場見学。
抽選の結果はスペシャルギフトでした〜。
うちは紹介制度の特典でカップボードが割引なので、プレミアムだったら御影石カウンターセットにしようかと思ってたけど、残念(>_<)カウンターのみ御影石に。
*
*
pic.2、3枚目はキッチンカウンターの上に付けたいペンダントライト。
*
キッチンのアクセントに黒いのを付けたいなぁと思って探してたけど、コルミオ(pic.3)のグレーも可愛い♡
*
キッチンにデコランプ(pic.2)の小さいのを3つ付けて、自分のワークスペースにグレーを付けようかな。でもコルミオの白グレー黒の並びも可愛いし…悩む( ´ ▽ ` )

2017.07.15

ちょっと遡りますが
#住まいの体験会 .
.
今回の目的は
抽選でくじをひいてくること😂
.
.
.
抽選が変わってから
一条工務店としても
初めての抽選会だったらしく、
営業さん方は
(私たちの営業さんは他の方の地鎮祭と
被ったため不在😭)
かなーり慎重に準備されてました😂❤️
.
.
意を決して一番前に並び、
妊婦である私の運を信じて
ガラガラするも。。。
.
.
.
結果は残念。😭
プレミアムギフトの
御影石カウンターセットにしたかったよー😭泣
今回は当てる気しかしなかったから悔しい😭w
.
.
その代わり息子はおもちゃ抽選会で
1等を当ててきたので、
そこである意味運を使った感じに😂💔
でも、オセロセットとか
まだ全然使えるものが入ってなくて
なんか中身がハズレな感じだったなー。笑
.
.
.
でもでも、今回行けて
抽選会が無事できて私たちとしては
それで良しとします😭💕
行くまでの道中ずーっと
かき氷食べたいなー🍧と
旦那にぼやいてたので
イベントでかき氷3杯くらい
食べれて嬉しかったなー😆💗w
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの
お面貰えたり、ジュースたくさんくれたり
すごく暑い日だったけど楽しかったー😆💓
一条工務店様々です🙏🏻❤️
.
.
.
#一条工務店 #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #一条抽選会 #うなぎパイももらったよ #また抽選やりたい #時間よ戻れ

だいたい完成の間取り。
*
あとは…1階のウォークインの扉とトイレの扉の干渉が気になるので、トイレを反転して、
2階の子供の部屋の収納をベッドの部屋から机がある部屋に移動して…完成かな。
*
*
子供部屋は3枚扉で仕切れるようにしました。同性なので、スタディスペースと寝る部屋とで分けました。大きくなって個室がいいって言われたら1人ずつで使ってもいいけど、入り口は1つ(笑)仲良くやって下さい(^^;
*
階段上がったホールはホスクリーンを付けて室内干しスペースにします。
*
主寝室の奥は主人の書斎3.5畳+1.5畳のウォークインクローゼット。主人の趣味のものがたっくさんあるので全部収めるつもりです(`_´)ゞ
*
主人は夜勤のある仕事で、昼間寝ている時にゴソゴソ出来ないので寝室には収納無しで、別でウォークインクローゼットを設けました。
*
キッチンは家電収納無しで、造作の棚(電子レンジと炊飯器を置く用)とその上に自在棚を設けました。下にゴミ箱を置きます。
*
ダイニングに発生した耐力壁の間には造作の棚を付けて私のワークスペースにしました^ ^
*
洗面台はリクシルのMVにしました。リュクスだと鏡の掃除が億劫なので(^^;ズボラです
*
*
窓も決めて、サイズやらいろいろ変更もしてるけどイマイチ正解がわからないというか…これでよし!っていう確信が持てないので不安です。
*
*
明日は住まいの体験会に行ってきます!子供達がバスで大人しくしていられるかが心配(>_<)



2017.07.15
#工場見学 にレッゴー!

地域によって工場が違うそうです。
私は三重の方に行きました!

この日は子どもたちも一緒です!

集合場所に着いて大型バスに乗り
子どもはお菓子とジュースをもらって
担当の方や他の見学の方
バス2台で出発しました。

この日は工場にある託児がいっぱいで
預けられませんでしたが
担当の方だけでなく、
周りの方も相手をしてくれて
暑くてぐずっていた娘も
飽きてきてた息子も
とても楽しそうでした(^^)

ちなみに大きい子から
乳児さんもいましたよ!
レンタルベビーカーもありました!

飲み物は常に頂けて
お昼ご飯も出たので
本当必須の物だけで大丈夫でした!

外で木材などの説明を受けて
室内では耐震、床暖房
設備、窓サッシ、機密性
ガラス耐性などなど!!
内容は盛りだくさんでした☆

見た後の感想はおわかりでしょうが
もうここで建てる!ですね。
たぶん他のところだったら
迷う点が出てくると思います。
数件ハウスメーカーに行って
説明を聞いたりしましたが
一条工務店ほど私の心を
ぐっと掴んで離さなかったとこは
本当になかったので…

あと他をほぼ知りませんが
ネットや周りの話を聞いてると
うちは担当さんと相性がいいのか
話やすくてとても良い方なので
そこも当たりだなと思ってます。


そして工場見学の最後には
この日メインのガラガラですよ!
抽選ですよ!A賞ですよ!

我が家で欲がなく引きが強い娘に
賭けて引かせました。
ちょっと諦めてたんですけど
無事A賞頂けました!
こればっかりはテンションあがって
ハイタッチなんかもしちゃって
引きの強さは本物でした!

運良くこの日から賞品が変わって
立派な冊子を頂きました。
我が家は#カップボード
#テレビボード の予定です。
#御影石 天板セットなどもありました!

帰りはトイストーリーを見ながら
戻ってきました。寝てましたけど…

とりあえず欲しかった一等
やっぱり一条!ってゆー気持ちを
更に更に高められたので
もう他なんて見ても惹かれません。
最初に思った建てるなら一条!は
1ミリもズレませんでした♡

#一条工務店
#住まいの体験会

住まいの体験会行ってきました
一条工務店😂😂😂
*
一条さんは高いと聞いたけど
私たち夫婦の中で今1番の候補です
*
何より今まで回ったHMの中でも営業さんがすごくいい!一条さんで建てたいってよりかは、この営業さんから家買いたいって感じです。
まあ揉めるって話よく聞くから、建つ頃には顔も見たくないわ!と思ってるのかもしれませんが(笑)
*
抽選はスペシャルの方でしたー!
なんか私が調べてたA賞B賞ってやつと違った!変わったのかな?
*
噂に聞いてたガラスばーーんとか、地震体験とか、魔法の自動販売機とか結構楽しかった!
上2人キッズルームで預かってもらえたから割とちゃんと見れたし!
*
昼の弁当も豪華で感激したけど、担当の営業さんが帰りも弁当持たせてくれて、夜ご飯も浮きました♥
*
*
来月は宿泊体験と、トントン話が進めば仮契約でぃす!
*
#一条工務店#マイホーム#ismart #住まいの体験会#検討中#実感湧かない

.
一条工務店オリジナル手洗いカウンター
我が家はトイレの外に(正しくは階段の踊り場)設置しました。
みなさーん、手洗い器はトイレ以外にも設置できるんですよ~!(2階のトイレ内には標準の棚等が設置されています)
但し条件があって
⚠カウンターの幅は長くも短くも出来ない
⚠必ず壁と壁に挟まれている
と言うことでした。
壁は腰までの高さにも出来ましたが、手前の壁側にコンセントを設置したら配線の関係でフツーの壁になってしまった😵
床暖だから床から配線が回せないんだそうです。
オリジナル手洗いカウンターはミラー、ペーパーホルダー、タオルハンガーもセットに含まれています!
くぼんでる所にペーパーホルダーを設置するのですが、もちろんトイレ内じゃないのでつけません(笑)
何か小物を置くスペースになりそう。
収納スペースも思っていたより奥行きがあって使い勝手良さそう!
.
こちらの手洗いカウンター、住まいの体験会の2等で選びました!(2階設置の差額は払ってます)
.
#オリジナル手洗いカウンター #オリジナル手洗い器 #一条工務店 #トイレの外に設置 #アイスマート #階段踊り場 #ismart #狭小住宅 #狭小土地 #28坪の土地 #延床28坪の家 #住まいの体験会

週末に住まいの体験会へ🙋‍♂️
なかなか大掛かりな体験ブースが各所あってなるほど という感じ。
だがしかし真夏に行く場所じゃなかった…
絶望的な暑さ…。
例の押せば出てくる自動販売機とタダでもらえる休憩コーナーの飲食、利用しまくり!
抽選はプレミアムの方は外れたので、無難に鍵とIHを選ぶことになりそうかな🤔
#一条工務店#住まいの体験会#工場見学#疲れた#暑くて#救急車来てた#UBキーガル#ラクッキングリル#第一候補

*
住まいの体験会レポ

実家が浜松の方なので帰省しつつ
一条工務店の浜松工場の
イベントに参加しました。

集合時間勘違いしてて30分遅刻😭←
耐震・免震体験逃してしまい
時間調整にショールーム見学をしました。

やっぱり浴室は広いタイプがいいなぁと。
色は2枚目にある木目調が明るくて素敵。
カップボードは今のところ
黒か木目調の二択かな?( ˙꒳​˙ )

床暖房のさらぽか体験
温熱環境
火災実験
サッシ飛散実験
などなど盛りだくさん🖖


お弁当が家康くんだったのは
地元民としては大興奮www
オヤツにはケーキや
お土産の焼き菓子なんかもいただいて
ドリンクは自販機押すとタダで貰えたり
なかなかサービス満載でした!
(高額な商談なので当たり前と言えばそこまでですが)


最後のオプション抽選会では
惜しくもSpecial Giftでした・・・
Premium当てたかったよー😭⚡


土地の話が急展開を迎え決断を迫られました。
焦って決めたくも無いですが
買い時な気もするので、
急いで家族会議です!εε=(((((ノ・ω・)ノ


#一条工務店 #住まいの体験会
#ismart #アイスマート
#マイホーム計画

昨日住まいの体験会に行ってきました。残り物には福があり、1番最後にひいてプレミアムが当たりました。
アラウーノと手洗いカウンターにする予定です🖤
来月から設計士さんと打ち合わせです。楽しみ。
うなぎパイ食べて頑張る
#一条工務店 #住まいの体験会 #ブリアール

工場見学☀🏠
旦那さんやりました✌
カップボードGET🎶

#一条工務店
#ismart
#工場見学
#プレミアムギフト
#住まいの体験会

≫≫≫
私にジャンケン✊✌️✋で勝った旦那さんが、、、
抽選会でプレミアムギフト当ててきたー👏🙇‍♀️💕
ボーナスやし、焼肉おごってあーげよっと。
#一条工務店 #アイスマート #ismart #住まいの体験会
#お土産 沢山もらったー😋🍫🍿
耐震とか床暖はもちろん、インテリアとかも勉強になりました🛁🚽🚿📝📐
#マイホーム #マイホーム記録

今日も猛暑日ですね🐠
そんな中元気いっぱいイベントを開催しております!
#ぐんまちゃん も来てますよ★

おもちゃプレゼントや #登利平 食べ放題などもご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください!(^^)!
#予約不要 .
☀️ 住所:群馬県伊勢崎市西野町350
#住まいの体験会

Most Popular Instagram Hashtags