[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#低gi食品

555 posts

TOP POSTS

.
以往嘉莎每次行山都會帶備香蕉或者朱古力,貪佢地可以補充能量之餘擺係 Backpack 又唔會用太大空間,但可惜呢兩樣食品都易溶同易壓爛,所以後來揀 SOYJOY大豆果滋棒做替代之選!獨立包裝,攜帶方便,而且有成8種口味又唔會致肥~

SOYJOY 除左輕便外,仲係低GI食品,跟據研究指出運動前食低GI食品有助運用更多脂肪作為燃料,降低體脂率,識揀嘅您自然識得將 SOYJOY大豆果滋棒加入行山必備 Checklist 啦!

#SOYJOY #大豆果滋棒 #行山必備 #低GI食品

#魔法のダイエット #プレミアムビースリ ーミルク を食べてみました🎵太りにくいカラダをつくるダイエットのための#ビフィズス菌 💕#低GI食品 でベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用👏美味しいのに罪悪感なし🙌🌼
#株式会社青山すこやか本舗

最近の朝ごはんは毎日これ♡
#オートミール
#低gi食品
#お粥
#食物繊維
#ダイエット

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)を試してみましたよ。

コチラは、低GIのチョコレートサプリメントなんです。
肥満の原因は血糖値にある に着目して、つくられたそうです。
100パーセントベルギー産プレミアムチョコレートを使用されています。
ヨーロッパを代表する数々の有名ショコラティエに愛される、バリーカレボー社のものです。
深い味わいとコクをそのままに、低GI・ノンシュガー・低コレステロールなんですよ。
食事をすると、食べ物は 糖 に分解されて、血液中を流れるのですが、血糖値がたかく なりすぎると、病気の原因になってしまうので、すい臓からインスリンが分泌され、血糖値を下げようとするそうなんです。
インスリンって、血液中の糖を脂肪にかえる働きをするので、太る原因になってしまうそうなんですよ。
低GI食品は、血糖値の上昇を緩やかにし、インスリンを抑える効果があるそうです。
GI値は、55以下が低GIなんですが、この魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)は、 36という数値なんですよ。
カロリーも、一粒6.6キロカロリーと低いです。
肥満やアレルギーを発症させやすいトランス脂肪酸は一切使用せず、体内にほとんど吸収されない良質のカカオバターを100%使用されています。
植物油は、一切使用されておりません。
良質な植物繊維も多く含まれているそうです。
さらに、コラーゲンまで、プラスされているんです。

カカオポリフェノールは、アンチエイジングや動脈硬化に有効な成分として、注目されているだけでなく、ダイエットに効果的なんだそうなんですよ。
味も2種類。
ダークとミルクがあります。
今回わたしがお試ししたのは、ミルクの方です。
食事の5~10分前に、2~3粒食べて、あとは普段どうりの食事をすればいいだけ・・・。
手軽で美味しい!
こんなに美味しいのに、ダイエットサプリ?って思えるくらい。
サプリという概念はありませんね。
完全、普通のチョコレートと、何ら違いは有りません。
食前に2粒食べていますが、もっと食べたい衝動に駆られます(笑)
でも、そこはちょっとガマン。
ときに、おやつがわりにたべちゃっても大丈夫!

これなら、無理なく続けられそうですね。

#魔法のチョコレート
#低GI食品
#チョコレートサプリメント
#モニター

最近、ブラックコーヒーにココナッツオイルと、ココナッツシュガー入れて飲むのにハマってる(*๓´╰╯`๓)♡ ココナッツフレイバー!

ココナッツシュガーは糖の吸収が緩やかだから太りにくいんだよ(*˙︶˙*)☆*° 優しい甘さ(*๓´╰╯`๓)♡ #ココナッツシュガー
#低GI食品
#ココナッツオイル

今朝はココシュガートースト🌴ダイエット効果あるとかないとか🙄#ココナツシュガー#朝ごはん#morning #diet#低gi食品

近排又做返GYM啦,做GYM前後會食返少少野,就好似食 #SOYJOYHONGKONG 嘅大豆果滋棒啦!
運動之前食低GI嘅食物,消化同吸收過程會較慢,持續釋放糖份,為運動持久供應能量。同時提升脂肪新陳代謝,可以降低脂肪比例添!
而且有成8隻味,我唔鍾意太甜都可以有不同的水果及果仁味選擇!除運動前食之外,當早餐食又得,當零食又得,餐前打底亦得!得咗!
#SOYJOY #大豆果滋棒 #運動前食 #低GI食品

最近、ソイジョイにハマってて...
届きました!ソイジョイパック(≧∀≦)💕
私はピーナッツとFe配合のレーズンがお気に入り♪
クリスピータイプも美味しいです!
健康的だし、しばらくおやつはこれにしよっかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ソイジョイ #低GI食品
#美容と健康
#おやつ

MOST RECENT

908のSIXPAD30日間チャレンジ
16日目

身長:159cm 【前日比】
体重:48.55% 【-0.1kg】
体脂肪率:23.7% 【-0.3%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.0cm 【-0.2cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:
半身浴 朝夜
リンパマッサージ朝
腸マッサージ
運動:なし ・
15日目の感想
体調が1日優れずお家でゆっくり過ごしました。インスタも更新できず💦

16日目
昨日ゆっくりしたので、体調も復活。
終日サロンワークでした。

食事は
朝 アサリのお味噌汁
昼 豆腐、サルバチアシード、酢ミョウガ、酢じゃこ、黒白ゴマ、万能ネギ、明太子、しらす、
ひじきのペペロンチーノ
さくらんぼ
夜 ゆで卵、ブロッコリー海老のサラダ、根菜サラダ、ヤムウンセン

スワイプすると食事のpic見れます。
その他1枚

El・Elyahは
MTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#アニーザパクチー

昨日は期日前、最後のエステ‼︎
ユッコさん、今回もありがとう♡

結果、ノルマまであと400g…‼︎‼︎ ここ1週間、
ランニング代わりに早朝20分の踏み台昇降…
夜はストレッチ&軽いエクササイズ♪
食事は…なんだかんだ食べ過ぎな日々♪笑
水分摂取&呼吸法&意識だけは常に気をつけて♪

イケると思ったんだけどなー…T^T
やっぱり食生活もちゃんと気をつけなきゃ…‼︎ 残りあと4日‼︎
自力で追込み頑張ろ٩( 'ω' )و

#産後ダイエット #ダイエット #エステ #ystyle #池袋 #同級生 #心の友 #感謝 #水着まで#あと4日 #あと400g減 #ヤバい #焦る #でも甘いの食べたい #努力 #有酸素運動 #低GI食品 #気をつけよう #恥ずかしいけど #あえて写メ
#追込み #ここまでしないと痩せられない

今日は、以前トレーニングを担当していた県外の女性が会いにきてくれました✨
それも素敵なオシャレ旦那様と(^^) 元々かなりぽっちゃりな女性でしたが、本当にトレーニングをかなりやりこんだ結果びっくりするくらいの良い身体に✨

インスタに載せたいくらいでしたが、新郎さんからNGを出されたので載せれませんが、三人で一緒にトレーニングしましたが、圧倒的な体力、筋力でした(^^)
女性でここまで努力している一般の方は見たことがありません◎

良い刺激を与えられました♪

福井名物ソースカツ丼を食べたいとの事で、久しぶりに僕も食べに行きました✨

僕自身も久しぶりのお米でした(笑)

大満足して帰って行かれました✨
しこたま筋トレした後、マラソン20キロ走って帰っていきました🚗

魔法のダイエットチョコも20袋買っていかれました✨

今日は定休日ですが、今週は本当バタバタしてて、疲労がたまり気味でしたがそれもぶっ飛ぶ嬉しい体験でした☀

#ほぐし家やまたつ#ヤマタツグラム#ストイック女子 #筋トレ#ダイエット#ボディメイク#筋肉#美容#魔法のダイエットチョコ#魔法のダイエット#低gi#低gi食品#低giチョコ#青山すこやか本舗#ソースカツ丼#モデル#モデルはあの人#オシャレになりたい#半分に撮るのはトレンド#やまたつモデル募集中#無料でですよ笑

ファンケルの青汁が入ったチョコサプリ🍫
"魔法のダイエット PREMIUM 青汁"とレーズンバターを組み合わせて朝ごはんに召し上がる方も。

レーズンに含まれる栄養素は抗酸化作用がバッチリ◎
食物繊維、鉄分も豊富◎◎
貧血予防や老化防止にもよいので、
魔法のダイエット PREMIUM青汁と一緒に食べるとさらに健康的な美しい身体になれる予感❣️

#魔法のダイエット #魔法のダイエットチョコサプリ #魔法のダイエットチョコレート #ファンケル #ファンケル青汁 #青汁 #ダイエットチョコ #ダイエット #低gi #低gi食品 #低giチョコレート #低giダイエット #レーズンバター #抗酸化作用 #貧血予防 #老化防止 #鉄分摂取 #健康食品 #delicious #diet #dietfood #instagood #instafood #like4like

低糖質スイーツシリーズ(∩ˊᵕˋ∩)・*
今日のデザートはチョコプリン🍮

プリンは元々低糖質ですが、お砂糖を羅漢果に
チョコもカカオ多めのビターを投入🍫

朝からみんな美味しい美味しいと食べて出発して行きました😋
勉強も仕事もはかどりますように!

先日の健診では赤ちゃんも標準の大きさ
私のケトン体も消え
産婦人科からも医療介入なしのお産を検討してくれるとのこと♡
頑張った成果が出るのは嬉しい(ง •̀_•́)ง

そして我が家のみんな大好きキッシュも血糖値上がりにくいみたい。

ご馳走様でした(Ŏ艸Ŏ)

#ロカボスイーツ
#低糖質スイーツ
#低GI食品
#ほうれん草のキッシュ
#棒々鶏ナス入り( ゚Д゚)ウマー
#イカネギバター焼き
#血糖値測定

908のSIXPAD30日間チャレンジ
14日目

身長:159cm 【前日比】
体重:48.65% 【-0.1kg】
体脂肪率:24% 【0%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.2cm 【+0.2cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:
半身浴 朝夜
リンパマッサージ朝
腸マッサージ
運動:なし ・
13日目の感想
身体の疲れがMAXなので明日は無理せずゆっくり休みます。

14日目
6月に入って初めて7時台に起きました💦
身体も疲れていたり、雨が降っていたので、久しぶりにお家のことをしました。
生理も始まりリセット期に入ったので、身体を整えます。

食事は
朝 酵素
昼 豆腐、サルバチアシード、酢ミョウガ、酢じゃこ、黒白ゴマ、万能ネギ、明太子、しらす、
夜 鯖のオリーブオイル漬け、酢ミョウガ、酢じゃこ、酢玉ねぎ、万能ネギ、
トロはつ焼き
鳥刺し
レモンハイ二杯


スワイプすると食事のpic見れます。

El・Elyahは
MTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー

魔法のダイエットチョコレート
サプリメントの
ケールが残り4袋です💕
いつからこんなにケールが
人気になったんだろう、、、⭐️ 私もケールが1番すきです🤗
快便がさらに快便に(笑)
有害物質が身体から出たり、、、 ケール、早い者勝ちです💕💕 ダークとミルクは
まだもう少しありますが
入荷が未定ですので、
手元のチョコレートが
無くなる前に
購入されてください🤗🤗 #ダイエット #ダイエットチョコレート
#サプリメント #体脂肪 #美脚
#腹筋 #小顔 #佐賀エステ #生活習慣
#食生活 #健康 #低GI #低gi食品
#ケール #野菜の王様 #野菜

908のSIXPAD30日間チャレンジ
13日め

身長:159cm 【前日比】
体重:48.75% 【0kg】
体脂肪率:24% 【0%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.0cm 【-0.5cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:
半身浴 朝夜
リンパマッサージ朝
エクササイズ 骨盤矯正
腸マッサージ
運動:なし ・
12日目の感想
午前中はサロンワーク、午後は学校の保護者会&茶話会1日バタバタでした。
体調もスッキリせずテンションも少し落ちてますが頑張ります。

13日目
今日も午前中サロンワーク、午後から夜まで母校の委員会のお仕事で忙しい1日でした。
お食事のpicを撮り忘れてしまい痛恨のミス💦

忙しかったり、疲れている時こそゆっくりお風呂に入ってリラックス。
まず、水素&ケイ素配合の入浴剤に入り半身浴で汗をメチャメチャ出します。
スワイプすると見れます。

食事は
朝 ゆで卵1個
昼 酵素
夜 ゴーヤチャンプル 茶碗蒸し ホッケ焼き

本日は食事のpic撮り忘れ。

El・Elyahは
MTGプロフェッショナルの取次店です。
SPA ・ALBINIAの取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#水素
#ケイ素

#テーブルマーク 様の、#やさしいうどんセット を紹介します🎵
やさしいうどん、きつねうどん、肉うどんの3種を試食させて頂きました✨

🌟#やさしいうどん
血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果がある#低GI食品 です🍀
長年培ってきた製麺技術でうどんのおいしさはそのままに#GI値 は40と低く抑えられていて、#ヘルシー です👍
健康的な食事をしたいけど、#美味しいものが食べたい という方にぴったり❗

1袋に、#特製つゆ#うどん 各2食分入っています😃
#レンジ調理可能 だから、気軽に作ることができます☺
鍋の方がおいしく作れそうなので、今回は全て鍋で調理しました❗

#麺にコシ があって、とてもおいしかったです❗
汁までおいしくて、飲んでしまうほど汁もよくできていておいしかったです😃
#冷凍うどん の中で一番美味しかったな


🌟#きつねうどん
こちらも変わらず麺にコシがあり、おいしいです❗
#かつおだし のスープも美味しくて思わず飲んでしまいました👍
特に揚げが甘くておいしいー❗
今まで食べた揚げの中で、こんなに甘味がある揚げを食べたのは初めてです💛


🌟#肉うどん
たった4分しか煮込んでないのに、汁が肉に染みてなんとも言えない肉の甘味が口に広がって、とてもおいしかったです😃✨⤴
この汁が甘くて私の大好きな味で、おいしさにいつも飲まない汁まで完食してしまいました⤴
温かいのでおいしさが増します🎵
こちらのうどんもコシがあってつるんとしていてgood👍
肉好きにはたまらないうどんです

#tablemark#テーブルマークやさしいうどん#冷凍うどん#おいしいうどん#うどんセット#コシがある#うどん汁までおいしい

908のSIXPAD30日間チャレンジ
12日目

身長:159cm 【前日比】
体重:48.75% 【+0.1kg】
体脂肪率:24cm% 【+0.2%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.5cm 【+0.4cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:1回
半身浴 朝夜
リンパマッサージ朝
エクササイズ 骨盤矯正
腸マッサージ
運動:なし ・
11日目の感想
6月からずっと気になっていた肋骨の間のセルライトを毎日マッサージ&キャビをかけたおかげで憎っくきセルライトが取れました👍
嬉しい😆

12日目
今週は先週とは打って変わってほとんど運動が出来ていないのと生理前なので、体重、体脂肪率が少しずつ上がってしまいました💦
お腹も張っていて少し不調です。

食事は
朝 五分づき白米 明太子、しらす キャベツサラダ ブロッコリー
昼 鶏の唐揚げ3個 サラダ もやしナムル 煮卵 なめこのお味噌汁 赤ワイン1杯
夜 鶏の炭火焼 焼酎お茶割り3杯

スワイプすると食事のpic見られます。

El・Elyahは
MTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー

魔法のダイエット♡低GIチョコレートサプリメント😍😍😍ダイエットと美容を両立させたい‼︎✨ダイエット中だけど、甘い物を食べたい‼︎✨そんな方にオススメです💖 #クイックコルギ恵比寿本店 #恵比寿 #コルギ #小顔 #魔法のダイエット #低GI食品 #チョコレートサプリメント #痩せたい

908のSIXPAD30日間チャレンジ
11日目

身長:159cm 【前日比】
体重:48.65% 【+0.25kg】
体脂肪率:23.8% 【+0.2%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.1cm 【-0.3cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:1回
半身浴 朝夜
リンパマッサージ朝
エクササイズ 骨盤矯正
腸マッサージ
運動:なし ・
10日目の感想
周りの友人が頑張っているので、私も頑張ろ〜と決意新たに‼️

11日目
1日サロンワークでした。
停滞期と梅雨の時期が重なり、漢方的に身体の中が湿気で重だるくなっている感じがします。意識して汗をかきながら、水分を排出出来る食材を積極的にとっていこうと思います。

お風呂でデトックスした後は
body3 complex・水素・ケイ素が贅沢に配合された BODY OH! でマッサージ。
高濃度の美容オイルでマッサージしながら肌の活性と再生をしてくれるMDNA SKINのボディマッサージオイルでむくみ解消し肌を整えます。

食事は
朝 葉付き人参
昼 春雨サラダ 鯖の竜田揚げ
夜 ブロッコリー ズッキーニとベーコン、チーズのオーブン焼き、牛肉さっぱり炒め&キャベツの千切り ・
スワイプすると食事のpic見られます。
他1枚

El・Elyahは
MTGプロフェッショナルの取次店です。
MDNA SKINの取次店です。
BODY Oh!の取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#BODYOH#MDNASKIN

おはょ🐔🐔🐔
今日は清々しい天気でなにより⛅️☺️


今年も立派な新生姜が手に入りました✨
青梅に続き新生姜も、お砂糖などは使わずに美味しい佃煮や甘酢漬けなどを作りたいと思いまーす👩🏻‍🍳


#新生姜#ジンジャー#旬の食材#季節を楽しむ#季節の手仕事#保存食#砂糖不使用#料理#家庭料理#常備菜#ごはんのおとも#佃煮#甘酢漬け#ひとてま#おいしい#おうちごはん

#糖化は老化🙅
#ミキプルーン#低gi食品
#デトックス#疲れ知らず


長男の応援団の朝練が やっと明日で終了デス ・
、、、(´▽`) ホッ

908のSIXPAD30日間チャレンジ
10日目

身長:159cm 【前日比】
体重:48.40% 【0kg】
体脂肪率:23.6% 【0%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.4cm 【+0.2cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:
半身浴 朝
リンパマッサージ朝
エクササイズ 骨盤矯正
腸マッサージ
運動:なし ・
9日目の感想
マッサージしてもらえたので身体の調子はgood💕
やっぱりちょくちょく通おうと思います😉👍

10日目
昨日と全く変わらず💦
そしてお仕事では嬉しい現象が❣️
友人達が今年に入り1番体重がヤバイとサロンに駆け込んで頑張った結果、続々と最軽量記録更新者続出❣️
嬉しい限りです。
昨日も頑張った友人がキレイにボディメイクされてきているのでお祝い💕
もちろんヘルシーなおつまみ作りました🍴
そして、飲みすぎた💦
たまにはいいかなっ😅

食事は
朝 908米で雑炊パクチ盛り
昼夜兼用 小松菜と厚揚げの煮浸し、キヌア、ワイルドライス、ハトムギのサラダ、ズッキーニとベーコン、チー ズのオーブン焼き
トマト、ひじきのペペロンチーノ
バジル入りスクランブルエッグ
葉付き人参スティック
厚揚げ酢ミョウガ、酢生姜、酢ジャコのせ
スパークリングワイン
赤ワイン

スワイプすると食事のpic見られます。

El・ElyahはMTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#スーパーフード#

プロの競輪選手にもご愛用いただいているとのこと‼︎
#魔法のダイエット #低giチョコレート #低gi食品 #低giダイエット #ビフィズス菌チョコレート
#regram @hogushiya.yamatatsu #via #APP #ootd_WITH :ちょいと前に紹介した、この度プロ競輪選手になった【小森貴大 】選手が、魔法のダイエットチョコにサインを✨これまた貴重なチョコになりましたので、是非是非欲しい方はご連絡ください(^.^) さて、小森選手のデビュー戦は
7月19日~21日 富山競輪場。
7月28日~30日 福井競輪場。

福井競輪場は見に行くつもりなので、一緒に行く方募集しまーす✨みんなで応援しましょう🙋

小森選手は、アマチュア時代からずっとケアや、指導、相談に乗ってて弟みたいな存在です。こんなに前向きに努力する若者がいるって、日本の未来も捨てたもんじゃないなと思うくらい純粋で努力家です。

これからの競輪界を背負う存在になってほしいです✨
この小森選手、もともと福井ミラクルエレファンツの野球選手でした。
これまたうちに来てくれている中溝選手とも同じ年。
中溝選手も負けじとやってくれる事でしょう!

福井ミラクルエレファンツ中溝選手も応援よろしくお願いいたします❗

#ほぐし家やまたつ#ヤマタツグラム#小森貴大#中溝雄也#競輪#ミラクルエレファンツ#魔法のダイエットチョコ#魔法のダイエット#青山すこやか本舗

908のSIXPAD30日間チャレンジ
9日目

身長:159cm 【前日比】
体重:48.40% 【-0.15kg】
体脂肪率:23.6% 【-0.1%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.2cm 【-0.2cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:1回
半身浴 朝
リンパマッサージ朝
エクササイズ 骨盤矯正
腸マッサージ
運動:なし
マッサージに行く

8日目の感想
炭水化物を久しぶりに食べたせいか体重もアップして身体が少し重いです。

9日目
サロンワークを終えて、地元の氏神様にお参りに。その後に知人の整骨院で全身ほぐしてもらいましたが、職業病とも言われた上半身は時間をかけないと難しいらしい。
これからちょくちょく通います。
下半身はスッキリ❣️

食事は
朝 908米、なめこ、わかめ、豆腐雑炊
昼 酵素
夜 人参サラダ、冷やしトマト バジマヨ らっきょうとネギのじゃこ和え、 レバニラ炒め 赤ワイン

スワイプすると食事のpic見られます。
他に2枚

El・ElyahはMTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#脚スッキリ

908のSIXPAD30日間チャレンジ
8日目

身長:159cm 【前日比】
体重:48.55kg 【+0.2kg】
体脂肪率:23.7% 【-0.1%】
筋肉率:38% 【0%】
ウエスト:63.4cm 【+0.4cm】
Abs Belt:1回
Arm Belt:1回
半身浴 朝夜
リンパマッサージ朝夜
エクササイズ 骨盤矯正
腸マッサージ
運動:おやすみ

7日目の感想
1日運動が出来なかったので、身体のメンテナンスをしっかりしました。

8日目
週はじめは午前中キッチンに立って常備食作り。久しぶりにオリジナル米を炊いたので一週間ぶりに炭水化物食べました。
食事は朝昼兼用でした。
常備食を上手く使ってしっかりめに食べて夜は軽めに。

食事は
朝昼兼用 908米 なめこ、豆腐、わかめ お味噌汁 鮭 小松菜と厚揚げの煮浸 し わかめ、玉ねぎ、しめじのごま油炒め ひじきのペペロンチーノ ひき肉とモヤシのナムル きゅうりと人参のぬか 漬け
夜 908米 小松菜と厚揚げの煮浸し わかめ、玉ねぎ、しめじのごま油炒め

スワイプすると食事のpic見られます。
3枚目は昨日作った常備食。

El・ElyahはMTGプロフェッショナルの取次店です。

#SIXPAD#30日間チャレンジ#公開#EMS#筋肉#トレーニング#体脂肪率#筋肉率#身体改造#HMB #サプリメント#ボディメイク#マクロビ酵素#低GI食品#グルテンフリー#スーパーフード#常備食

Most Popular Instagram Hashtags