#低車高

242 posts

TOP POSTS

.
かつみムーヴやばい
バンパー取らないと帰れないって 笑
久々に低車高見た😳😳
チャージャーの時から本当クレイジーw
.
.
#move #ムーヴ #低車高
#車 #楽しい

乗るたびに走りへの期待が高まる瞬間を… 【AVANZARE BASS SOUND MUFFLER 】
(ベース サウンド マフラー)
for…30ALPHARD / 30VELLFIRE
高貴ある上質なイメージの、アルヴェルをマフラーサウンドでも表現!! サイレンサーをツインで装着!!
心地の良い、重低音のサウンドを徹底的に追求し、製作しました(^^)
もちろん、車検対応!

材質は”ステンレスSUS304”を採用!

低車高にも対応できるよう、できる限り、上げる取り廻しをし製作しました(^.^) マフラーエンドも、シンプルかつ、インパクトあるデザインのチップを…
スライド、高さ、長さ、調整も可能!
W:240mm H:75mm

マフラーデザインで、
リアフォルムも、WIDE & LOW Styleに…そして、マフラーサウンドで ”走る喜びを…” 30ALPHARD /30VELLFIRE オーナー様…
チェックしてみてくださいね(^_-) #avanzare #アヴァンツァーレ #VELLFIRE #ALPHARD #ヴェルファイア #アルファード #アルファード30 #AYH30 #GGH30 #AGH30 #30VELLFIRE #30ヴェルファイア #30ALPHARD #30アルファード #muffler #マフラー #mufflersound #低車高 #vankulture #premiumcars #japancar #streetcar #automotive #instacars #carlifestyle #flush #gramlights #cargram #lowlife #lowcar

嘟嘟房停車場真貼心!🤣
#低車高

私より丁寧に走る嫁だが、会社から出るときに、毎日きつくバンパーを擦ってガリガリ&少し割ったので昨日、タイヤを165/45/15から165/50/15に変更して外形大きくして擦りにくくした。 しかし今度は、走行中にずっとフェンダーとタイヤが当たった状態で走ったらタイヤから白い煙が出た😅

なので今日は仕事の合間で車を上げた状態にして、ハンマーでフェンダーを叩く&ベルトサンダーでバンパーを削る&爪折り機でワイド化した。

でも、加速とかしたらまだ擦っているので続きは明日だな😜

#スマホでゆるい撮影 #ミライース #DAIHATSU #ダイハツ #低車高

この雪👀‼️もー無理💦
朝から駐車場の雪かき。
その途中で町内の人の車ハマって手伝う。
仕事出るの怖いって思ってたけど、
なんとか仕事にゎいけた。
でも、帰り町内入ったらハマりまくる😭
動かしてもらって→ハマって→動かしてもらって→ハマっての繰り返し😭
もぅ車運転したくなくなった😱💦
でも、困ってたら色んな町内の人出てきて
近所付き合いもしてないから名前も知らないのに
助けてくれて、ほっこりした😊
冬だけでも車高あげないと‼️
車にもスコップ積んどかないと‼️
って思った(笑)💦
*
#大雪#轍だらけ
#車運転したくない思ったの初めてかも
#低車高#もはや車で雪かき

#Kingofjapanesesedan と言えば、#センチュリー だと思うのは私だけではないはず。
抜群の存在感、とびきりの #黒光#低車高 カッコ良過ぎでした♫
#VIP
#VIPcar
#VIPsedan
#VIPstyle
#vipstylecars
#JDM
#JDMgram
#TOYOTA
#toyotacentury

今日もエッセを色々と、
ベタ車高のダイハツ車ならではの不具合を対策。
下回りをチッピングで塗り塗りしてからタイヤ交換。アライメント調整
#ダイハツ
#エッセ
'#仲間
#同級生
#砂漠色
#ローダウン
#低車高
#車高調
#快音
#タコアシ
#タイヤ交換
#ブレーキ修理
#キャンバー調整
#esse
#TP-styling

MOST RECENT

乗るたびに走りへの期待が高まる瞬間を… 【AVANZARE BASS SOUND MUFFLER 】
(ベース サウンド マフラー)
for…30ALPHARD / 30VELLFIRE
高貴ある上質なイメージの、アルヴェルをマフラーサウンドでも表現!! サイレンサーをツインで装着!!
心地の良い、重低音のサウンドを徹底的に追求し、製作しました(^^)
もちろん、車検対応!

材質は”ステンレスSUS304”を採用!

低車高にも対応できるよう、できる限り、上げる取り廻しをし製作しました(^.^) マフラーエンドも、シンプルかつ、インパクトあるデザインのチップを…
スライド、高さ、長さ、調整も可能!
W:240mm H:75mm

マフラーデザインで、
リアフォルムも、WIDE & LOW Styleに…そして、マフラーサウンドで ”走る喜びを…” 30ALPHARD /30VELLFIRE オーナー様…
チェックしてみてくださいね(^_-) #avanzare #アヴァンツァーレ #VELLFIRE #ALPHARD #ヴェルファイア #アルファード #アルファード30 #AYH30 #GGH30 #AGH30 #30VELLFIRE #30ヴェルファイア #30ALPHARD #30アルファード #muffler #マフラー #mufflersound #低車高 #vankulture #premiumcars #japancar #streetcar #automotive #instacars #carlifestyle #flush #gramlights #cargram #lowlife #lowcar

昨晩初配信の九龍貴人行ってみました。
なかなか貫通制限からの攻撃が痛いですね😑
思考錯誤してこのメンバーで安定してくれました😅
貫通制限の処理失敗すると目も当てられない結果に陥りますが😑
そこだけ気をつければ安定してくれるかなー。
昨日見所がない曇り空の日の出の海を撮った帰りに、洗車してまいかー撮ってみました。
横撮りしたんすけど、画面一杯に撮ったら縮小して見せるって事インスタは出来ないのね😑
タイミング見てコーティングしないとな…。
せっかく洗ったまいかーですが、もう今日は雨降りで意味なしになっております😭
#モンスト
#モンスターストライク
#モンスト好きと繋がりたい
#九龍貴人
#まいかー
#マイカー
#RB3
#オデッセイ
#低車高
#海
#朝日が見えない

難道是身高代表車高嗎?你們怎麼都長這麼高!神展開的快樂洗車夜。
#bmw #e36 #e34 #fordfocusmk2 #6mt #diesel #petrolhead #低車高 #旧車

夏天洗車就是一種噴汗運動,一週洗一次,車子乾淨人也變帥了!
#BMW #e36 #325 #328 #旧車 #低車高 #petrolhead

来年には車高本格的に落とすし必須のCノッチ加工しようと思ったらなんてことでしょう!グラインダーデカすぎてドラシャごと削っちゃいそうwww 車高カチ上げても全く変わってないので面倒くさなってアメ車状態🙄 来年までこれでいこ🙄 さてどー削るかな…
#コペン#Cノッチ#失敗#一旦#諦めた#低車高#の道のりは#厳しい

擦らんけど擦りラー…
そこそこ下げてるけど普段はあまり擦らないタイプの程よい低車高の集まりがあったらなぁ
ってことで、ステッカー作ってもらいました。
そこそこ下げてるけど擦らないことに自信ニキ、お待ちしてます。
#Honda #Stepwgn #ホンダ #ステップワゴン #Mazda #mazda6 #マツダ #アテンザ #車高短 #低車高 #stance #thriller

ドライブシャフトブーツ交換で預かったら、ブレーキホースがヤバい事になってるのを発見(゜ロ゜; 低車高あるあるですので、早速ホースをオーダー。
今日はお泊まりですな(T0T)

#suzuki
#alto
#lapin
#SS
#ドラシャ
#ブーツ
#ブレーキホース
#ローダウン
#車高調
#低車高
#ベタ車高
#TP-styling

今日わ天気良かったしまさひろのランクルとヴェルファイアの洗車🚙
ランクルわ融雪落としてコーティング✨
余りでヴェルもついでにコーティング✨
まじランクルかっこよすぎ❤️
リフトアップしてあると段差が気にならない安心感😂笑
低車高のヴェルわ心配しかない😭
ピカピカになった後は記念撮影📸パシャリ♬
#いい天気 #まさひろ #ランクル #ヴェルファイア20系 #洗車 #コーティング #ピカピカ #ツルツル #リフトアップ #低車高 #記念撮影#ランクルかっこいい

Most Popular Instagram Hashtags