[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#低糖質スイーツ

8964 posts

TOP POSTS

2017.10.23 朝食
・ラムレーズン入りチーズケーキ
・おからマフィン
・生クリーム
朝からこってりデザートプレート。
昨日仕込んだチーズケーキね、もうね、「自分で自分を褒めたい」くらい最高に美味しいですっっ!!!
チーズケーキ自体は甘味料0だけど、レーズンの甘みがいい感じで〜絶品です!
あとおからマフィンもシナモン入れたらすんごい美味しい。
幸せーーー。
ちなみにあすけんの糖質計算だと、これ全部で糖質7.4g。優秀。
.
#ダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ロカボ #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #ダイエットメニュー #低糖質スイーツ #チーズケーキ #ラムレーズン #おからマフィン

No-bake cheesecake tarte and roll cake with two types of grapes🍇These sweets were made using wheat Bran which low carbohydrate from Fusubon @fusubon .


レアチーズタルト&ロールケーキ。

ふすま粉を使って作られた
話題の低糖質のスイーツで、
代官山に店舗を構え、通販でも人気の
フスボン様 @fusubon から頂いたものです。
写真のデザートはどちらも糖質2g程度。
(※飾ったフルーツは除く)

色んな種類のパンや、焼菓子、
ティラミスやコーヒーゼリーなどのデザート
に至るまで全て美味しかったです😋
糖質制限 =「美味しくない・物足りない」
イメージがかわりました👀✨


列島ど真ん中を驀進中の台風。
どうか被害が出ませんように。

今週も宜しくお願い致します。


#Monday #fusubon #低糖 #低糖質スイーツ
#Sweets #foodpics #shinemuscat #grape
#sweetslover #tarte #rollcake #foodph
#foodphotography #foodstyling #fruitslover
#fruits #foodies #foodie #healthyfood
#healthy #health #styling #food

*°ともスイーツ*°
.
.
.
☆大豆粉でガレットブルトンヌ☆
.
.
昨夜に生地仕込んどいて今朝焼きました♪
.
顔型つけたけどあんまりわからんかった^^;
.
クックパッド2645948です♪
.
.
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#ともスイーツ
#低糖質スイーツ
#ガレットブルトンヌ

チーズケーキ🧀♡
しっとり滑らかで、生っぽい仕上がりになるよ〜
バターではなく、ココナッツバターだからダイエットにもいいと思う!
本当に美味しいから是非試してみて♡
(普段はバターでつくってます。)
.
それではレシピです。

1,柔らかくしたクリームチーズ250gと甘味料(私はエリスリトール60g)をまぜる。
この時、クリームチーズは少し温かめにしといてください。なぜならココナッツバターが固まるから!
.
2,そこに、ココナッツバター50gを入れてよく混ぜます。
.
3,卵2〜3個入れてさらによく混ぜます。
ヘラでボウルのまわりについたチーズを取りながらハンドミキサーで混ぜるとムラなく混ざります。
.
4,レモン汁大1とバニラエッセンス少々も入れて混ぜたら型に流し込み160度で30分。
焼けたらオーブンから取り出して上にアルミを被せて粗熱取れたら型から外しアルミで包みます。
完全に冷めてから切ってください🔪🧀
.
.
クリームチーズは200グラムでも全然いいです。
甘味料は私はなくてもいいと思います。ただうちは旦那と子供が甘くしてほしいと言うので仕方なく入れてます。
レモン汁はもう少し少なくてもいいです。私が酸っぱいの好きなので多めに入れてます。
その都度よ〜く混ぜると滑らかな美味しいチーズケーキになります。
ぜひ作ってみてね〜♡
.
.
#糖質制限#低糖質スイーツ #低糖質レシピ#ココナッツバターチーズケーキ#グルテンフリー

‪ナチュラルローソン‬
‪ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル‬
‪125円 157kcal 糖質9.0%‬ ‪詳細はブログで!‬ ‪#あまいけいき #低糖質スイーツ #糖質オフスイーツ #コンビニスイーツマニア

今日は子どもプロジェクト!
虎屋さんの低糖質のお菓子を
難病と戦う子供たちに届けてきました😊
.
子供さんやそのご家族、
宮医大の学生さん。
.
皆さん同じ方向を向いて
頑張る子供たちを全力でサポートしている。
とても感動したし、わたしもそのお手伝いがしたいと思いました。
.
虎屋さんの想いが1人でも多くの人に伝わりますように✨
.
#トラノイロ
#日向の国虎屋
#低糖質スイーツ
#子どもプロジェクト
#頑張れ子供達

チョコのタブレットをデーンと刺す!!!
何処のお店だったかなー、今年のヴァレンタインの時期に、マフィン?パン?にチョコのタブレットがデーン刺さっていて、私もやりたい!!!って心の隅に記憶したまま忘れてた笑。
で、今日ついに刺しましたタブレット!!!!
いやー、でもー、あのー、私の馬鹿っぷりを同時に発揮。
そりゃー、湯煎で溶けるんだから焼く前に刺したら溶けますよね。。。。。
途中天板入れ替えで、溶け切ったチョコ絨毯を見て、、、、思わずアーモンドスライス乗せました。。。。。。
まー、えー、はい、きっと溶けても美味しいはず!!!!
ある意味、いい感じのチョコがけマフィン。
本日はとにかく材料が豪華なおからマフィンだし!!!
ヴァローナのココアに、溶けたタブレットもヴァローナ^_^
バターだって、カルピスバターだ!!!
なかにもたっぷり、アーモンド♪
『チョコレートおからマフィン バナナとオレンジピール入りアーモンドもたっぷり』

#自画自賛 #自己満 #panasonic #bistro #ヴァローナ #カルピスバター #甘熟王 #チョコマフィン #美味しい #低糖質でも美味しいお菓子 #マフィン #おうちスイーツ #手作りお菓子 #手作りおやつ #おから #おからパウダー #おからマフィン #ロカボスイーツ #低糖質 #低糖質スイーツ #糖質オフ #ラカント 私は#t1d #t1diabetes #1型糖尿病 #freestylelibre #カーボカウント #糖質 #ゆるやかな糖質制限 #糖質量

MOST RECENT

i cooked Low sugar content cake. delicious!

時間ができたので久しぶりに低糖質ケーキ。全部おうちにあるもので作ったよ。ローカーボや
筋トレしてる方のおやつに良いと思います。レシピをお伝えくださいって方、いらっしゃいますか?めちゃくちゃ簡単なのに美味しいので、ご興味ある方に繋げたいです。
-
#hdigabtt #グルテンフリー #米粉フリー #大豆粉フリー #ミルクフリー #オメガ3 #低糖質スイーツ #低糖質お菓子 #低糖質 #ローカーボ #ずぼら料理 #簡単 #簡単クッキング #オーツカゆっぴ

.
.
.
この間のダンスレッスンの
時にゆみみから低糖質のお菓子
もらったよ😋🍰🍫💕
.
マカに危うく奪われる
ところだった😂😂
.
美味しいもの察知する能力
すごいな😳笑
.
夜でも罪悪感なく
ペロッとおいしく頂きました💓
.
ゆみみありがとう🙏🏻🎀
.
.
☁️☁️☁️☁️☁️
#テレしず
#テレしず祭り
#10月28日
#ツインメッセ静岡
#テレしずGirlsParty
#GirlsParty
#ガールズサポーター
#レッスン後
#ダンス練習
#チア
#動画
#低糖質スイーツ
#愛犬
#チワックス
#ミックス犬
#チワワ
#ダックスフンド
#マカ
#ジャンプキック😂

週末レッスン、お足元悪い中満員御礼にて終わりました。遠く大阪からわざわざお越し下さった方まで。(感涙)
ありがとうございました!!

教室というスタイル、講師としての仕事が大好きです。ホントに好きなんです。

3時間という短い時間ですが、新しい何かを得てもらうことができれば、それ以上の幸せはありません。

来週組の皆さんもお楽しみに♡またブログにレポート書きますね。

#美容料理 #ダイエット #インナービューティー #美腸 #食べてキレイ #松野エリカ #白砂糖不使用 #低カロリー #beauty #healthyfood #vegan #whitesugarfree #eggfree #vegetarian #dairyfree #japanesefood #macrobiotic #ビューティースイーツ #料理教室 #お菓子教室 #罪悪感なし #マクロビスイーツ #ダイエット料理 #グルテンフリー #低糖質 #低糖質スイーツ

No-bake cheesecake tarte and roll cake with two types of grapes🍇These sweets were made using wheat Bran which low carbohydrate from Fusubon @fusubon .


レアチーズタルト&ロールケーキ。

ふすま粉を使って作られた
話題の低糖質のスイーツで、
代官山に店舗を構え、通販でも人気の
フスボン様 @fusubon から頂いたものです。
写真のデザートはどちらも糖質2g程度。
(※飾ったフルーツは除く)

色んな種類のパンや、焼菓子、
ティラミスやコーヒーゼリーなどのデザート
に至るまで全て美味しかったです😋
糖質制限 =「美味しくない・物足りない」
イメージがかわりました👀✨


列島ど真ん中を驀進中の台風。
どうか被害が出ませんように。

今週も宜しくお願い致します。


#Monday #fusubon #低糖 #低糖質スイーツ
#Sweets #foodpics #shinemuscat #grape
#sweetslover #tarte #rollcake #foodph
#foodphotography #foodstyling #fruitslover
#fruits #foodies #foodie #healthyfood
#healthy #health #styling #food


Breakfast
・Boiled rice mixed with veggies and shellfishes
・Natto
・Oden 〜veggies and fish-paste products stewed in hot pot
・Soymilk pudding with plum sauce

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
朝食
・炊き込みご飯 ・納豆
・おでん
・手作り豆乳プリン
〜梅しそソースのせ

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
Japanese style breakfast.lol
Got bored with salad so decided to eat other kinds.

I still hesitate to eat carbs, but the rice boiled with veggies is exception. This is my favorite❤️lol

My condition doesnt get better
at all. My nose is still running...
Thanks to this, I dont have enough energy for overeating. Lucky😂
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
サラダばっかり飽きたので違うもの。
未だに炭水化物は怖いです。
でも炊き込みご飯は好物なので別。
ほんのちょっとだけ食べた。

風邪がよくならない…。
おかげで過食欲ないのはラッキー。
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服中 #eatingdisorder #eatingorderrecovery #bulimiarecovery #bulimia #eatingdisorder #仲間募集中 #selflove #食べるの怖い #朝食 #breakfast #healthybreakfast #ダイエットじゃないよ #notonadiet #Japanesefood #Japanesebreakfast #nonguilty #低糖質スイーツ

糖質オフのフィナンシェ4種類セットを弊店オンラインショップで販売中です!https://www.creema.jp/item/4498579/detail
#糖質オフ#糖質制限#ローカーボ#低糖質#血糖値#ダイエット#低糖質スイーツ#糖質オフスイーツ#菓子工房ペルレ#フィナンシェ

☔のライザップ

@meron5180 ちゃんと時間が前後🙆
ロッカールームでちょこっと話した後に待ち合わせて遅いランチしてきました。

シャブシャブ💕💕久しぶり~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 朝寝坊でボケッとしてて、気がついたら出掛ける30分前😱
慌ててメイク(最優先(笑)) 朝ごはんも食べてないよお😭仕方なくプロテインに青汁、
店舗近くのコンビニで🍌1本買って、セッション前の糖質摂取‼

お腹が空きすぎて、シャブシャブで生き返りましたあ(笑)
お肉とお野菜たっぷり😆👌❤
お喋りしながら、シャブシャブしながらあっという間だった。

メロンちゃん、何時も楽しい一時ありがとうね💟

BMGファイナルまで、後1ヶ月だね。頑張ってるメロンちゃん、何時もに増して輝いてるのに、ノーメイクになっちゃったからって📷なしです(笑)

帰宅したら、娘からのTDLのお土産☺ミッキーの羊羮💕 『探しちゃったよ~買う人いないから積み上がってたよ』だって(笑)

娘よ‼何時も、あんこだ、小豆だ、和菓子だと騒いでる母にありがとさん(笑)

シャブシャブのおかげで、お腹は空かないものの、今、この羊羮の欲求と闘っているのです。

まだ、眠くないし!

台風接近の予報です。明朝、出勤の皆様、くれぐれも気を付けてくださいね‼被害がありませんように。
*
*
*
*
🌟私は60歳過ぎてから、成人病まっしぐら、膝関節炎の状態からライザップで健康的に痩せることができました。ご紹介アンバサダーですので、5万円の金券+トレーニング1回特典付きのご入会をご紹介できます。
何なりとDMコメントお送り下さい
+
+
+
+
#ライザップなう #ライザップでボディメイク #低糖質ダイエット #ライザップ中 ♯関東オープン大会 #ZUMBA
#たんぱく質多目  #バルクアップ#リバウンド #低糖質スイーツ #ライザップセッション #ライザップアンバサダー #ジムトレ #キックボクシング #グループパワー ♯グループファイト #Adidas GymRun #プッシュアップ #あんこ好き #あんこ中毒 #こし餡好き #筋トレ好き #還暦過ぎてもライザップ #ラム肉 #筋肉痛 #シニアのダイエット #猫 #猫好き #パーソナルトレーニング #豊中ルネッサンス

妹ちゃんの誕生日✨

だけど、発表会直前なので、ケーキのみでイベントは先送り。

餃子を作りたいというので、姉がレッスンに行っている間に二人で包みました⤴️ **
餃子の皮の糖質は1枚で約3.3gということで、皮付きでは1個だけ、妹ちゃんが包んだものを食べました‼️
久しぶりの餃子💨うまい‼️
皮なしでも食べたけど、まあ、つまらないよね😂
ケト前なら20個は食べてたのにな(笑)
もちろん白飯付きでね😆

そして、家族がバースデーケーキのホールのミルクレープを食べる中、私は
#低糖質チーズケーキ #カラスペ のっけ😍#0糖質キャラメルソースがけ⤴️⤴️
** 餃子の他には野菜がほとんどだったけど、久し振りに苦しいほどお腹がぱんぱんになった💦

これで、明日の朝、体重が増えてなきゃ良いけど。。
この満腹感…太りそうで、ちょっと心配😅

そしてまた、pic.逆回し的に低糖質#チーズケーキ 💕

今回は**
☑️卵2個
☑️クリームチーズ 200g
☑️生クリーム 200ml
☑️とうふ粉 大2

で焼いてみました。
この分量で定番化です〰️⤴️ **
全てボールに入れて、ブレンダーでがーっと混ぜて。
4つに分けて。
160℃で予熱したオーブンで45分焼くだけ💕

計算したら、1食分で糖質は3.4gです‼️
餃子の皮1枚とほぼ一緒😂

しかし、脂質量、腹持ち、栄養は比較にならない‼️
**
まあ、全量で800円くらいコストはかかるけれど💦 **
🔴覚え書き**
☑️#カラミスペシャル のっけはスペシャルな時だけ**
☑️やっぱりカラスペにはコーヒーゼリー**
☑️カラスペにはコーヒー合わない(流し込まれちゃってもったいない)**
☑️チーズケーキにはコーヒー最高**
☑️チーズケーキ4つ焼いたら二日分**
**
しばらくははまりそうです⤴️
**
#ケトジェニック #ケトジェニックライフ #ケトジェニックママ #ケトジェニック女子 #ダイエット
#スーパー糖質制限 #153cm #153cmダイエット #低糖質スイーツ #WECK **
WECKのこの形がケトジェニックライフにちょー便利💕

本日『みやざきの宝物グランプリ』に『低糖質ちいず饅頭』をリニューアルし参加してきました!
今日の為に、何回も試作を繰り返し、チーズたっぷり生地もさらにしっとりに仕上げました。
『低糖質プレミアムチーズ万十 torori』。
たくさんの方に助けて頂き『審査員特別賞』を受賞する事が出来ました!
グランプリにまでは届きませんでしたが、堂々の3位受賞!
審査員の方に「ちいず饅頭の革命!」と言って頂きました!
皆様ありがとうございました!
パッケージもリニューアル後に販売予定しております!
全国大会に向けてまだまだ頑張ります!
感無量の1日でした😭
それにしても加藤アナウンサー綺麗でコメントも素晴らしかったなぁ…❤︎ #宮崎県 #宮崎 #チーズまんじゅう #低糖質 #低糖質スイーツ #mrt

家族と過ごす時間は制限し過ぎない。

意識性だけもって過ごす時間😌💕 とはいえ、今日は結構食べたぜ〜💓 大好き十割蕎麦❤️投票と温泉だけの予定が、
散歩がてらダムとか行っちゃったから
寒くて寒くて豚キムチ🐷蕎麦🐷 ・
ここはかけかざるでよかったかな😅反省🙄

アイスも食べちゃった‼️半分だけ❣️#シャトレーゼ さんの#低糖質アイス 🤤🤤 勢いにのってたい焼き食べそうになったけど我慢しました✨✨ 夕食はジンギスカン鍋にしました😋
もやしタップリ、給料日前とダイエッターの味方もやし💕💕 ・
今日も素敵な日でした。
たんぱく質少ないのでプロテイン飲んで寝ます。



#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット記録 #筋トレ女子 #筋トレ #糖質制限ダイエット #低糖質スイーツ #シャトレーゼ #十割蕎麦

10/22(日)食事

朝食
プロテインスムージーギリシャヨーグルトブルーベリー

昼食
鶏胸肉のバジル焼き
サラダ

間食
プロテインバー

夕食
豚生姜焼き
なめこの味噌汁
サラダ
パルテノピーチ

昨夜あんなに食べて寝たのに
起きたらもう腹ペコで
一日中お腹の空いてる日です

何とかだましだまし夕食までもってこれたけど
仕事終わるまであと1時間
帰ってから食べない自信ない
トレーナーさんからも何にもこない
きっと風邪引いて倒れてるか
アプリもしくは携帯が壊れちゃったか
台風で飛ばされちゃったって事はないと思うのよ
筋肉でずっしり重そうだからね

どこも被害が出ませんように

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

売り切れ必須の伊勢抹茶パフェ。
今夜は間に合った!
しっかり優しい甘さ、でも羅漢果使用で低糖質。罪悪感も低め(*´∇`*) #羅漢果 #低糖質スイーツ #抹茶 #和スイーツ #kickbackcafe #オーガニック

オートミールでクッキーを作ってみました♡♡
.
台風で引きこもっていたのですがちょうど家にあったもので簡単に作れました🍪💕
.
本当はアーモンドやら入れたかったのですが脂質を抑えるためにアーモンドは入れませんでした!!
また作りたいと思います😍
.
#247ワークアウト #247workout #ワークアウト#トレーニー#トレーニー女子 #筋トレ#筋トレ女子#減量#ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダンベル女子 #フィットネス#ヘルシーおやつ#オートミール#オートミールクッキー #低糖質レシピ #低糖質#低糖質スイーツ #美ボディ#目指して#腹筋女子#腹筋割りたい

Most Popular Instagram Hashtags