[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#低床モラトリアム

1731 posts

TOP POSTS

ばーんなうと🙄
動画では数秒しか使わなかったのでフルバージョンあげ🙄🙄🙄
動画で使う為に微妙に動かして撮影してますw
#低床モラトリアム #localcoolact #work#バーンナウト

※低床モラトリアムについて大切なお知らせです※
画像の通り来年はイベントとしての低床モラトリアムを開催しないことが決定いたしました。低床を愛しているスタッフ全員で話し合った結論です。「また低床で何かあったから自粛か?」と囁かれそうですが、今回の判断は決して悪い意味合いはありません。
低床が低床であるためには時間が必要という判断です。
本当に低床を楽しみにしていただける方がいらっしゃるのも・・・
イベントは低床しか出ない!という方がいらっしゃるのも・・・
低床のために頑張って車を作った方がいらっしゃるのも・・・
低床開催のために協力していただいた方がいらっしゃるのも・・・
十分承知の上での判断です。
上で書いたようにイベントとしての低床らしさを維持するには、1年は車両製作のスパンが短く、他にもミーティングに近い形式のイベントが年々多くなり、低床を1年毎に開催したとしてもマンネリ化が発生→「別に低床モラトリアムじゃなくても良い」という悪循環になりかねません。
ここまで書くと、さぞ偉そうですが、ダルダルすぎる進行だし、アワード無いしetc...なのにバッチバチに決まった車しか会場に居ないというギャップが低床かな~ともおもいます。
すでに会場の奥伊吹スキー場様とは平成31年開催に向けて話を進めておりますし、来年はシークレットでナイトミーティングも計画中です。
少し(かなり??)期間は空いてしまいますが、低床のことは忘れないでください(笑)#低床 #低床モラトリアム

MOST RECENT

1枚目現状は深リムでアウターリムの深さだけ、ディスクが奥に入っています。

2枚目前仕様はワンピースコンケイブでリムがない分しっかりと外側までホイールが見えてワイド。でも、16インチみたいに大きく見えてしまうのが欠点かな…

好みで分かれるところですが…マットブラックのエモーションが…気になる…かも…(滝汗)

お友達に今履いてるホイールかっこいいのにホイール買い換えるの勿体ないよ!って言っておきながら自分は…( ̄▽ ̄;) #コペン #スタンス #車高短
#アウトリップ #エアサス
#スタンスネーション
#copen #stance #stancenation #airsociety
#airsuspension #speedhunters
#canibeat #cambergang
#illest #fatlace #slammed
#lowered #hellaflush
#workwheel #meistercr01
#emotionkiwami
#boldworld #dailydriven
#低床モラトリアム #localcoolact
#illegalscraper

台数的にこれ以上は入れませんでした…💦 880さんもローブさんもまだまだいらっしゃったのですけど…💦
拘りのコペン大集合でした!
またよろしくっ(*`・ω・)ゞ

#コペン #スタンス #車高短
#アウトリップ #エアサス
#スタンスネーション
#copen #stance #stancenation #airsociety
#airsuspension #speedhunters
#canibeat #cambergang
#illest #fatlace #slammed
#lowered #hellaflush
#workwheel #meistercr01
#boldworld #dailydriven
#低床モラトリアム #localcoolact
#illegalscraper

川島PAでの車高短オフ。

ホイールについて熱く語る男3人(爆)(*^^*) ずーっと喋って居られますな〜(ノ∀`笑)

写真はただ今PC経由なのでまたUPします。

お1人はずーっと前からの友達やけど、あとのお1人は会うの2回目とか信じられんくらい話が合う!2人とも近所に引っ越して来んかな…

#コペン #スタンス #車高短
#アウトリップ #エアサス
#スタンスネーション
#copen #stance #stancenation #airsociety
#airsuspension #speedhunters
#canibeat #cambergang
#illest #fatlace #slammed
#lowered #hellaflush
#workwheel #meistercr01
#boldworld #dailydriven
#低床モラトリアム #localcoolact
#illegalscraper

竜王アウトレットコペンオフ

気になる10台集めました(^-^) あっ!880ばっかり…

やっぱりボンネット、トランク、テールなどがのぺっと低い880が車高短も際立つし好きなんかな〜(ノ∀`笑)

#コペン #スタンス #車高短
#アウトリップ #エアサス
#スタンスネーション
#copen #stance #stancenation #airsociety
#airsuspension #speedhunters
#canibeat #cambergang
#illest #fatlace #slammed
#lowered #hellaflush
#workwheel #meistercr01
#boldworld #dailydriven
#低床モラトリアム #localcoolact

今日は低床の打ち上げ。
前回は体調不良で打ち上げ参加できず。
今日は2回分飲む!
•••ノンアルやけどw
#意識は高く車高は低く
#低床モラトリアム #奥伊吹モーターパーク
#打ち上げ #食い過ぎた件
#ふらっとism

竜王アウトレットオフ

終わってからも一向に帰らずwww

喋って食べての繰り返し( ̄▽ ̄;) ワイパーもお買い上げありがとうございました┏○ペコ
新作キャンディーカラーの水圧転写カーボンワイパーもお楽しみに!施行者さんをタグ付けました。

写真は後ほどPCに取り込んでアップさせていただきます!

あとハプニングありまして皆様には少々ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

#コペン #スタンス #車高短
#アウトリップ #エアサス
#スタンスネーション
#copen #stance #stancenation #airsociety
#airsuspension #speedhunters
#canibeat #cambergang
#illest #fatlace #slammed
#lowered #hellaflush
#workwheel #meistercr01
#boldworld #dailydriven
#低床モラトリアム #localcoolact
#illegalscraper

#nissan #180sx #240sx #rps13 #sr20det #180sxgram #240sxgram #zenki #前期 #pignose #ssr #sp1 #rocketbunny #idiotyouth #岐阜 #usdmgeek #低床モラトリアム
Photo📷@koh33033 thx

お久しぶりでございます(^-^)最近色々ネタは沢山あるのですが、取り敢えず振り返ってみます。ちょっと前に低床モラトリアムにチームエントリーをしたのと、ドラシャ死亡したので修理出して、チーム内でUSパーツ3点付いてる勢3人で雨の中usdm geekにエントリーしました。帰りバーストしました。またSP1クラック入りました。スペア二本履いて2日後、スペア二本ビート落ちしました。はいゴミ〜〜(^-^)来年頭から車検もあるんで隠居します。(^-^)そろそろ足車を買おうかなと。もう通勤も普段乗りも辛すぎてオエッてなります。

あ、イベント自体はとても楽しかったです。イベント行く直前にトラブル勃発するのでそれには疲れました♡

大雨☔️…こんな時は…🙄ちょっと前📸UP……
••••••••••••••••
Owner @001takayoshi
#低床モラトリアム #奥伊吹モーターパーク #toyota #mark2 #gx70 #wagon #ssr #ssrwheels #mark3 #14inch #camber #stance #stancenation #canon #eos70d #sigma

お〜きに〜入り!
ステッカー#低床モラトリアム #copen #シャコタン#色々

11月11日

竜王アウトレットオフ
展示で参加します(^-^) 低床からなんの変化もございませんが、ワーク新色のアステリズムレッドの現物に興味ある方はご覧下さいwww

Instagram、Twitterでフォローさせてもらってる方々が参加表明されてるので楽しみですね!

#コペン #スタンス #車高短
#アウトリップ #エアサス
#スタンスネーション
#copen #stance #stancenation #airsociety
#airsuspension #speedhunters
#canibeat #cambergang
#illest #fatlace #slammed
#lowered #hellaflush
#workwheel #meistercr01
#boldworld #dailydriven
#低床モラトリアム #localcoolact

低床モラトリアム🌲Teishow Moratorium "🇯🇵
Repost Vol,17
All Repost pictures different photographers🌐
Thanks cool picture :) どっしり🚕✨
素敵なお写真ありがとうございます📷✨
🚗:@toco_zq
📷: @atsu_rb1 さん
----------------------------------------------------
今宵は中秋の名月🌕月がキレイでした
----------------------------------------------------
#低床モラトリアム #volkswagen #scirocco

泣く子も黙る、えびさん❤️
ムーブの完成度は超絶(*'ω'*)
さすがKスタ表紙車!
Gオフでもよろしくお願いします♪
#低床モラトリアム
#奥伊吹モーターパーク
#ダイハツ #daihatsu #ムーブ #move
#152 #proud
#kスタ #表紙車
#意識は高く車高は低く
#illest #stance
#iphonephoto

天才タマゴ❤️
低床でこの並びを見てから、エスティマが気になって仕方ありません(笑)
カッコ良すぎです(*'ω'*)
@kenken.superkawaii
@tura.amao
#低床モラトリアム
#奥伊吹モーターパーク
#toyota #estima #トヨタ #エスティマ
#意識は高く車高は低く
#illest #stance
#iphonephoto

北海道から低床のために来てくださった、@tura.amaoさん!
エアジャッキ搭載の超絶エスティマ、超スゴかったです❤️
おみやげありがとうございました!
#低床モラトリアム
#奥伊吹モーターパーク
#toyota #estima #トヨタ #エスティマ
#エアジャッキ
#北海道 #やきそば弁当
#ありがとうございました
#意識は高く車高は低く
#illest #stance
#iphonephoto

少し運転させてもらったけど
楽しすぎた😂✨ #VW #eos
#oz #ozfutura #stance #stancenation #低床モラトリアム #低床

小技〜寂しいルーフに大好きなリンキンがやってきた#スポットライト#暇つぶし#やる気なし #コペン#低床モラトリアム #スタンスネーション #

Most Popular Instagram Hashtags