[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#低床トレーラー

876 posts

TOP POSTS

今夜も半端な夜間💩です


なんだか最近 10㌔以内の夜間💩ばっかりしてるんだよな~󾍃󾍃
.
.
#トレーラー
#低床トレーラー
#16輪
#夜間💩
#闇夜に紛れて

仲良い会社の社長が、自ら積みに来てくれました!
付き合い何十年なのに、初めてトラック乗っとる姿見て、こいつ@nao.the.big のこと初めてカッコいいと思ったわ😆😆😆
.
#トレーラー #低床トレーラー #トラック

今週は休日返上😤
香川より福島は奥会津向けでーす💩
雪の無いうちに行けてセーフ🙆‍♂️
瀬戸内海なら何度でも乗ってやりますよ🚢😏😏😏
#ジャンボフェリー
#mastertech7200
#低床トレーラー
#ミニオン
#しんじょうくん
ミニオンゲットしたんで乗せてみた😁すぐ日焼けして色あせそう🙀

シートサイズ間違えて持ってきてしまった💨かっこわるー💦シート掛け嫌いだわー❗❗❗❗❗
#トレーラー#低床トレーラー #タンク運搬

八戸マイナスからの山梨~下関
#低床トレーラー #スーパーグレート #ZW100 #除雪車

上には上がいた(笑)
相変わらずやってるな(´д`|||)
#重トレーラー #マルチトレーラー #低床トレーラー

本日はレスキュー業務。
夜10時から現場入りして、故障してる切削機をウインチでひっぱり積み込み、岡山の客先に夜間運行。
明日は浜田道の集中工事の引き取りがあるため、朝おろしたら〜ソッコーで浜田道向け( ̄- ̄;) 今朝も3時起きだったんで、集合場所にて仮眠します…

#いまそら #夕焼け#低床トレーラー#レスキュー業務

ステッカー貼ってみた。#volvo fh#重トレ#男前#低床トレーラー #ユンボ屋

MOST RECENT

寒いね~😅
風、冷たいし……
でも積み込み完了したよ😃
今夜も夜間運行‼️
明日は日帰りアメリカ出張✌️
今からまったりするね😉
#寒いね
#積み込み完了
#今夜も
#夜間運行
#重トレ
#低床トレーラー
#コベルコ
#7065
#クローラークレーン
#いまそら

今夜の夜間運行、
無事に終わり✌️
朝まで、とりあえず待機だよ‼️
では、おやすみなさい😪💤
#今夜の
#夜間運行
#無事に終わり
#重トレ
#低床トレーラー
#コベルコ
#tk550
#朝まで待機
#おやすみなさい

石川県白山市にて他社の倉庫にMAKINOのA77納めに伺いました。
本体を吊って降ろす際はまさかの吹雪状態(´Д` )泣
無事に納め終わり晴天に…
まぁそんなもんですよね!w
そして兵庫に移動し明日も朝一番で積み込みます♪
北進重量さん本日はお世話になりました!
#重量屋 #石川県白山市#兵庫県東條市#長距離移動 #牧野#横マシ #レッカー#低床トレーラー#オフショット#明日も頑張る#北進重量

重機だけマイナス完了👻

そりゃ〜リース屋さんも泥は要らんっすよね😂

重機回送屋アルアル😭

#低床トレーラー#16輪#0.7#リース機運搬 #泥は持ち帰り#帰ったら洗車しよ

通報してください!今がチャンスですよ笑
#杭打ち機#DH658#低床トレーラー#重機

一軒目終了後、急遽別の現場に応援に向かいました!
結局、着いたらもう出し終わって、トレーラーの上に…
荷締め始まってました!笑
結果、機材の引き上げに!
#低床トレーラー #重量屋 #門型 #お片付け #川口市

週末仕事。ゾッとする
日曜日搬入 やめませんか。。。
#低床トレーラー #運転手募集

お疲れ様😄 先日夕積みして帰ってたらまた通報されちゃった!負けないよ(笑) それでもって朝現場搬入パンクしてた😞 負けました大爆笑
#重トレ#重量物#低床トレーラー#通報#夜間#イスズ#最前線#杭打ち機

巨大な鉄の塊❗️低床トレーラーで3台分🚚天井クレーン🏗のパーツです😃
#低床トレーラー
#天井クレーン
#本日棚卸
#パキュンポーズ

仕事が暇だ揉んで台車のホイルを缶スプレーで塗装してました😄🎵 何処かで見かけても、あんま近くで見んといてくださいよ😂

何処かに出る予定もねーですけど🤣🤣🤣 #低床トレーラー #16輪 #ホイル塗装 #缶スプレー塗装 #てきとー #近くで見てはいけない #明日は何しよう🤔

本日は#鳥形山鉱山 まで#980k 納車でした😊
#仁淀川町
#夜間💩
#低床トレーラー
途中からは自走😎ハンドルは左手のジョイスティック🕹手汗かきまくり😂現場作業にはいいけど長い距離乗るには手が攣ります😂😂😂

本日2台目の
積み込み完了‼️
2台目は、お決まりの
夜間運行😅
さっさと土場に降ろして
会社まで帰るよ😃✌️
#積み込み完了
#いまそら
#重トレ
#低床トレーラー
#nissha
#dhp80
#夜間運行

東京都庭園美術館(旧朝香宮邸)『装飾は流転する 「今」と向きあう7つの方法 ~Decoration never dies, anyway~』。 ヴィム・デルヴォワ
ゴシック建築の装飾で形作られた「低床トレーラー」

#装飾は流転する #decorationneverdiesanyway #東京都庭園美術館 #tokyometropolitanteienartmuseum #旧朝香宮邸 #朝香宮邸 #今と向きあう7つの方法 #装飾 #アールデコ #アールデコ様式 #アールデコの館 #美術館 #展覧会 #芸術作品 #芸術展 #日本庭園 #アーティスト #目黒 #東京 #東京都 #museum #tokyo #japan #ヴィムデルヴォワ #低床トレーラー

今週はぐっすり詰まってます😂仕事があることはいいことだ😂笑笑
本日は#538
頭デッカチの足回り広々😅
こんな機械はお辞儀させるようになってるんですね🙇🏻‍♂️キャタピラー工場ではよく見かけるけど運ぶのは今回初です🤗
#低床トレーラー
#夜間💩

寒い~😅
今日も、早々と
積み込み完了‼️
今夜はお決まりの夜間運行✌️
今夜も頑張ります✨😄✨
#寒い~
#積み込み完了
#いまそら
#重トレ
#低床トレーラー
#nissha
#dhp80
#夜間運行

念願のメッキホイール😍
#トレーラー#低床トレーラー #重トレ
明日から1週間はスーパー過積載week💫

今日はクソ狭い現場からありがとうございました🙏 相変わらず上手い✨
#低床トレーラー
#重トレ
#舵きり
#プロドライバー
#伸び台車

新型の切削機!新機能満載じゃけ高いんだろーなー…。 #SAKAI #ER555F#夜間運行#低床トレーラー

お菓子の自販機みつけるとつい②買っちゃう(*´▽`)
#低床トレーラー#トレーラー#お菓子自販機#マヨイーカ#名古屋ts#紺の幅広

弊社 優良企業なんで 大きな機械は、バラして運びます(≧ω≦。)プププ
.
.
そんな時代だよね󾌱
.
.
#トレーラー
#秋の夜長に夜間💩
#低床トレーラー
#3200の時代も終わったな󾌱
#D85PX

はぁ~い😁
今日も夜間運行‼️
積み込み完了からの
現場出口で待機‥……😅
今夜も頑張ります✌️
#今日もお仕事
#夜間運行
#積み込み完了
#重トレ
#低床トレーラー
#コベルコ
#クローラークレーン
#7065
#今夜も頑張ります
#いまそら

今日も、無事に
積み込み完了✌️
で、もれなく夜間運行‼️
今夜も頑張ります✨😄✨
#いまそら
#積み込み完了
#重トレ
#低床トレーラー
#杭打ち機
#nissha
#dhp80
#今夜も
#夜間運行

今日から仕事モード‼️
既に積み込み完了✌️
明日早朝移動で、
5時半搬入😅
今週は、バタバタです😄
#いまそら
#仕事モード
#積み込み完了
#重トレ
#低床トレーラー
#クローラークレーン
#コベルコ
#7070

今日は山梨で1泊 #低床トレーラー #焼肉 #御一人様

八戸マイナスからの山梨~下関
#低床トレーラー #スーパーグレート #ZW100 #除雪車

今週は休日返上😤
香川より福島は奥会津向けでーす💩
雪の無いうちに行けてセーフ🙆‍♂️
瀬戸内海なら何度でも乗ってやりますよ🚢😏😏😏
#ジャンボフェリー
#mastertech7200
#低床トレーラー
#ミニオン
#しんじょうくん
ミニオンゲットしたんで乗せてみた😁すぐ日焼けして色あせそう🙀

新型#320
#テスト機
#海外仕様
#いまそら
#富士山
#低床トレーラー
320かなりハイテクになってきてますねー😳プッシュスタートなんて車みたい😆

#重トレ#低床トレーラー#クレーン#パンク#イスズ
皆様おはよーございます。本日一発目からパンク(泣)折り返しもあるのに…皆さん気をつけて頑張って下さい(笑)

ステッカー貼ってみた。#volvo fh#重トレ#男前#低床トレーラー #ユンボ屋

本日は久しぶりに地場での#夜間💩
現場は
#高知市図書館オーテピア
とりあえず香川県向けですけど😓
そのまま関東上がりまーす😊帰りは金曜㊗️渋滞かかりそう😓

となりの#ひろめ市場 でグビッと🍻やりたいとこですが😅ガマンガマン👽👽笑

#低床トレーラー
#mastertech7120g

既にアメリカに来て、
5時間……😅
出国まで、
あと8時間……😅
今日はゆっくり寝よう💤
#いまそら
#積み込み完了
#重トレ
#低床トレーラー
#クローラークレーン
#夜間運行

シートサイズ間違えて持ってきてしまった💨かっこわるー💦シート掛け嫌いだわー❗❗❗❗❗
#トレーラー#低床トレーラー #タンク運搬

Most Popular Instagram Hashtags