[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伽奈

327 posts

TOP POSTS

昨日、今日で伽奈が遊びにきとったってことで少し語り(゚∀゚)
色々盛り上がったね笑
10日浜松でまた会うけ、そん時おれものろけさせてもらうわ笑

#伽奈 #おかえり
#束縛 #and #束縛 #in #束縛


今更だけど、、、😅
この3人には感謝しかないです😂💓
毎日楽しくて最高だった✨
まぁ、あえて長くは語らないよww
高2という素晴らしい青春を3人と過ごせて良かった👸🏽👸🏻👸👸🏼
ありがとう!!!!
#舞羽
#真美加
#伽奈
#2015-2016

今日はのんびりおうちDVD。

やっぱり大好き
パンとスープとネコ日和。

あきこさんのサンドイッチカフェも好きやけど、やっぱり喫茶ハッピーがツボ‼️😊

ショッピング中に、綺麗な方がいると思ったら、パンとスープとネコ日和に出ている伽奈さんだった⤴

今までモデルさんや有名人を見ても声をかけたことなかったけど、今日は勇気を出して声をかけてしまいました💨緊張してあまり話せなかったけど、素敵な方に会えてほっこりした1日でした🎶
それにしても顔がとても小さくて肌が綺麗でした✨

#パンとスープとネコ日和 #伽奈 #Bshop #ショッピング

MOST RECENT

今日はのんびりおうちDVD。

やっぱり大好き
パンとスープとネコ日和。

あきこさんのサンドイッチカフェも好きやけど、やっぱり喫茶ハッピーがツボ‼️😊

🎬
#プール / #桜沢エリカ 原作 #大森美香 監督 🎬
.
「 いいことか分からなくても 私は一緒に暮らしたかったの 」
「 そうか そうだったのか 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4年前 祖母のもとに 娘さよ を預け 、夢のため
タイ チェンマイに渡った 母・京子 。
大学の卒業旅行で 、母が暮らすタイのゲストハウスを訪れた さよの 6日間の物語 。
.
複雑な想いを抱え 、ぎくしゃく過ごす 母娘 。
京子とさよが 不器用ながらも お互いの気持ちを伝え合うシーンは 、胸にきました 。
.
親子って 近いからこそ面倒くさく やっかいで、解りあうのが 困難な時もあるけど 、
やっぱり とても温かいものだなと思います 。
.
緑豊かで 広大な敷地に建つ ゲストハウス 。
開放的なダイニングキッチン 、さわやかな風が吹き抜ける 洗濯場 。
小鳥のさえずり 、木々のわざめき 、青く澄んだプールの水面 。
観ているだけで とても癒されます ☼
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#映画 #映画鑑賞 #邦画 #タイ #チェンマイ #thailand #pool #movie #家族 #親子
#母娘 #ゲストハウス #小林聡美 #もたいまさこ #伽奈 #加瀬亮 #癒し

発売日の「OwN」。コート特集もスタイリングしてます。ジャケットを下にきてもモタつかない検証済みの厳選コートたち。是非書店にて!

#magazine #editorial #styledbyme #stylist #矢島千夏子 #fashion #新雑誌 #オウン #own #ジェントルウーマン #modelshooting #伽奈 #ちょい天然さんで可愛いやつ #coordinate #coat #コート #表紙は #石田ゆり子 さん

ジェントルウーマンの為の新雑誌「OwN」。ビジネスパーティーに”マストハヴ”のリトルブラックドレススタイリングしてます。是非書店でチェックを!

#styledbyme #stylist #矢島千夏子#fashion #own #magazine #japanesemagazine #new #littleblackdress #editorial #editorialstyling #editorialshooting #mystyle #instafashion #instagood #instapic #todayspicture #todaysphoto #伽奈 #modelshooting #model #リトルブラックドレス

WOWOW×Hulu 共同制作ドラマ
『コートダジュールN°10』
《出演》大島優子 小林聡美 *
*
*
Hulu
11月28日(火)配信スタート
毎週火曜日 【全4話】
*
*
*
11月28日 (第1話) 『ある物件』
ゲスト:片桐はいり
12月5日 (第2話) 『運動場』
ゲスト:伽奈 佐々木春樺
12月12日 (第3話) 『スナック 蟻ヶ崎』
ゲスト:宮藤官九郎 伊勢志摩
12月19日 (第4話) 『ベンチにて』
ゲスト:もたいまさこ *
*
*
#WOWOW
#Hulu
#コートダジュールn゚10
#11月28日配信スタート
#毎週火曜日
#全4話
#明日をつくるのは自分だ
#大島優子 #小林聡美
#片桐はいり #伽奈 #佐々木春樺 #宮藤官九郎 #伊勢志摩 #もたいまさこ

#コートダジュールN゚10
#明日をつくるのは、自分だ。
.
#小林聡美 サン
#大島優子 サン
#松たか子 サン
#金子ノブアキ サン
#ベンガル サン
#柄本時生 サン
#光石研 サン
#片桐はいり サン
#伽奈 サン
#佐々木春樺 サン
#伊勢志摩 サン
#宮藤官九郎 サン
#もたいまさこ サン
#あなご サン
.
#WOWOW は11/20(月)深夜0時に放送
#Hulu は11/28(火)配信スタート

#コートダジュールN゚10
#明日をつくるのは、自分だ。
.
#小林聡美 サン
#大島優子 サン
#松たか子 サン
#金子ノブアキ サン
#ベンガル サン
#柄本時生 サン
#光石研 サン
#片桐はいり サン
#伽奈 サン
#佐々木春樺 サン
#伊勢志摩 サン
#宮藤官九郎 サン
#もたいまさこ サン
#あなご サン
.
#WOWOW は11/20(月)深夜0時に放送
#Hulu は11/28(火)配信スタート

休憩してる間に見つけちゃった😌💓
1年半ぶりとか信じられない😵
早く会いたいなあ
どこ出かける?!👲💃⛄️🚗🇺🇸🇯🇵
#川地の#伽奈#岡島の#加奈#早く会いたい#どこいくぅぅ

『パンとスープとネコ日和』Amazonプライム鑑賞。
どこを切り取っても、心にちょこんと、でもしっかり残る映像と物語。
*
*
女子高にいたら、凄まじくモテそうなバイトのしまちゃんの成長が楽しみ。
手紙とかお弁当、いっぱいもらいそう。
でも永遠に自覚なさそう。
背も鼻筋もスーッと高く、ちっさい頭に黒髪ショートがぴったりで、白いリネンがとっても似合うしまちゃん(ちょっとケツアゴなところがセクシー)。
装苑に出てきそうなモデルさんだなと思ったら、ホントにそうでした(ありがとう、Wikipedia。寄付したことないんだけど)。
伽奈さん、というらしいです😍😍
*
この方を見ると仏のエスプリの匂いしかしない岸惠子さんと、すっごくキュートな美波ちゃんが、女性の柔らかさと彩りを添えて。
白・光石研さんもかわいいです(役で白黒言ってしまう)。
*
ちょっとお節介で親切な人が色々出てくるお話。
飯島奈美さんのお料理と、小林&もたいコンビはド安定調和です。
*
#ドラマ #パンとスープとネコ日和 #小林聡美 #もたいまさこ #伽奈 #光石研 #塩見三省 お召しのニットの色が素敵だ #岸惠子 #美波 #飯島奈美 #amazonプライム #連続ドラマw #イッタラ のスープボウルが可愛い〜

.
.
.
.
4話仕立てのWOWOWドラマ
.
.
『パンとスープとネコ日和』
.
.
すっごくシンプルなドラマなのに、私の表現力が乏しいため、とてもくどい感想になってしまうことが悔しい。
.
このシリーズは出演者も、始まりから終わりまでの時間の感覚も、音楽も、料理も、とても大好きです。
.
.
.
『自分にできること』から始まり、
『自分のやりたいこと』へ繋がる。
.
.
.
捉え方が面白いドラマだった。
.
この人意地悪だな、嫌だなと私は捉えたのに、
このドラマの中ではその意地悪な人を、全く逆に
とても気が利いて、親切な人だと捉えてたり。
そうか、そう考えたりもできるんだな。
人間って不思議だなぁ、なんて。
.
.
何かズバ抜けた刺激があるわけではない、そんな日常生活の会話の中で、ふと耳を傾けたくなる言葉や考え方が散りばめられている。
.
.
美味しそうな、シンプルなお店のメニューは、日替りで2種類のサンドウィッチを3つの好きなパンから選んで、本日のスープがついてくるというもの。
.
好きな人と、好きな時に、好きな食べ物を食べるというのは、人生の極みではないかと思ってしまう。
.
.
人生は悪いことばかりではなく、本当は複雑そうに、難しそうに見えて、とてもシンプルなものだったりするのかなぁ。
.
.
孤独感は誰にでも体験はあると思うけれど、人と人との関わりは必ずしもあって、それがプライベートや職場、昔から関わってる人、仲のいい人仲の悪い人、初めての人、必然的な人、なんでもかんでも、そこから時間とともに変化したりしなかったり。
.
でも変化しないなんてことは、ないんだろうな。ハッキリと目で見てわからなくても、変わっていくものは変わっていってて、それを知らぬうちに受けいれて、また新たな毎日を送る。その繰り返し。
.
.
人は各々のタイミングでいつも何かを選んでいて、それを受けいれている。 基礎的な部分は変わらなくても、他は全部時間と一緒に、丸ごと変わっていく。
.
.
昔は変化を恐れていたけれど、今日と明日は同じようで全く別の日。 変化はもはや習慣なのだ。
.
.
#パンとスープとネコ日和 #WOWOW #群ようこ #小林聡美 #伽奈 #光石研 #塩見三省 #美波 #市川実和子 #加瀬亮 #もたいまさこ #岸惠子

この3つの作品の影響を受けすぎて、パンとスープばかり食べたくなる今日この頃。

どれも全部心が優しくなるお話ばかり!

「パンとスープとネコ日和」はとにかく穏やかで癒される。
そして出てくるサンドイッチとスープが最高に美味しそうでたまらない!
小林聡美さんの空気感はやっぱり大好きで、「かもめ食堂」がまた恋しくなりました。

「しあわせのパン」はこんな夫婦の関係は本当に素敵だ!と思う。
見てると自分の大切な人がさらに大切に思える良い影響を受けます。
幸せすぎて泣けたなぁ。

「天国のスープ」は大切な人のためにきちんとおいしいものを作ってあげたいと思わせてもらえました。
「スープは時間がかかるのがいい、食べる人のことを長く想っていられるから」
じんとするね。

#映画#ドラマ#パンとスープとネコ日和#しあわせのパン#天国のスープ#鑑賞記録#小林聡美#伽奈#原田知世#大泉洋#国仲涼子#井川遥#水越鑑賞記録#カルチャー#cinema#パン#スープ#おいしそう#食#食べるのが趣味

Most Popular Instagram Hashtags