[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#似合うファッション

196 posts

TOP POSTS

パーソナルカラー サマー 骨格タイプ ウエーブ
コントラストを弱め、肩周りに空気感 ウエストラインを上げ 間延び感緩和するなどボディバランスを整え 甘さをマイナスしたスタイリング

#パーソナルカラー
#骨格診断
#骨格タイプ ウエーブ
#スタイリング
#似合うファッション

今日は、骨格診断のお客様です🎵

30歳になるに向けて今後、どういったファッションをして行けば良いかを悩まれ、診断にお越し下さいました😌💕 目指す方向とお似合いになるファッションから、オススメなショップもアドバイスさせて頂きます。

ROPE、INED、Mプルミエ、トゥモローランドなどをオススメさせて頂きました。

これから、お似合いのコーディネイトを探します(^^)/🎵 #骨格診断
#16タイプパーソナルカラー診断
#似合うファッション
#カラースタイルコンサルタント

SBS学苑静岡校にて『骨格スタイル分析講座』を開講しました!
体型の特徴別に似合うファッションをお伝えする「骨格スタイル分析」に多くの女性の皆様に関心をお持ちいただき、お陰さまで満席開講となりました!
ありがとうございました♡
#イメージコンサルタント#骨格スタイル分析#似合うファッション#SBS学苑静岡校

#パーソナルカラー:#ベーシックカラー の選び方

#イエローベース の方は、少し黄みがかったウォームグレーから選んでください。
ネイビーは、オータムの方は少し緑がかった落ち着いた色を、スプリングの方は明るめの紺だと他の色とも合わせやすいのでおススメです。

#ブルーベース の方はベージュ、ブラウン系が苦手ですが、ベージュは黄みの少ないココアベージュやグレージュを選ばれるといいです。ブラウンも、サマーの方は赤みの強いココアブラウンを、ウィンターの方は、黄みの少ないハッキリしたダークブラウンだとオシャレに着こなせます。

自分に似合うベーシックカラーを身に着けると、とても洗練された印象になります。他のシーズンの苦手な色だとしても、得意なベーシックカラーと組み合わせると、うまく着こなせますよ!

#似合うファッション #カラーコーディネート #自分磨き #オシャレな着こなし

パーソナルカラー診断🙌
今回のお客様は、パーソナルカラーはサマーさん!
日本人では珍しい、ブルーベースという透明感のあるお肌の持ちぬしです☺️
パーソナルカラーサマーさんは、ペールピンクやブルーグレーなどのやわらかい色味がとってもよく似合きます✨
逆に、あまりに合わないカラータイプを合わせると…なんだかボヤけた印象に😱
似合う色がわかって、「お洋服が選びやすくなった❣️」とよろこんでいただけました♡
今だけ、パーソナルカラー診断セットが特別価格で受けていただけます✨
詳しくはブログをご覧ください👉@newme.anri

今日も週末返上のお仕事日でした。
土日祝は小1の娘が途中から参加してきたりしてしまいますので(出来るだけ主人にサロンルームに娘が来ないよう頼んではいるのですが)
出来れば平日で、無理な方は事情をご了承の上ご予約下さい

さて、今日も【サマータイプ】のお客様でした
同じグリーンでも左のサマーはお顔からデコルテまでスッキリと白く透明感がすごいですね
右の【スプリング】はお顔の余分な凹凸を拾い、顎先にも赤味と模様が出てますね

2枚目のパープルでは
左の【サマー】の方が小顔効果で出ているのが良く分かります!

そして、ヘアスタイルは2枚目のように耳にかけられた方がスッキリ小顔に見えますね

骨格診断はウェーブ6割ストレート4割といった感じです。

ストレートでも良いのですが、あまりにサッパリしすぎると寂しくなるタイプでいらっしゃいます。ストレートで着る時は、フェミニンな飾りがどこかに付いている(ビジューなど)ものや、首はVネックでも、肩はパフのようにギャザーが寄っているなどが良いです。
逆にウェーブで着こなす場合は、シフォンの素材に花柄に、ギャザーたっぷり、色も暖色系ばかりのコーデなど、ウェーブ要素てんこ盛りになりますと、甘すぎて仰々しくなられてしまいます。【フェミニン】というよりは【キュート】の方がラインとしてもテイストとしても合っていらっしゃいますので、柔らか透け感よりはハリがある素材感でフォルムはカーブやAラインといった、まさにウェーブとストレートの混合がお似合いになられます。

断捨離が目的でパーソナルカラー診断&骨格診断をお受けになられたとの事。

アフターフォローのメニュー内で【お宅訪問でお洋服の断捨離のお手伝い(似合う似合わないの選別)】も致しますので、今まで当サロンにてお受けになられたお客様で気になられる方はご相談下さいね

#似合うファッション #似合う色 #久留米パーソナルカラー診断#久留米骨格診断 #福岡パーソナルカラー診断#福岡骨格診断 #パーソナルカラー診断と骨格診断が同時に受けられる #ニーズジャム #断捨離#服の断捨離 #小顔効果 #お肌の透明感#肌のくすみ #アンチエイジング

【どうしてもサボりたい日の救世主✨】

土日のレッスンでは、一日に六時間くらい色のお話をしています。立ったり座ったりかがんだり。

色のレッスンは私自身すごく楽しい時間なのですが、楽しい時間って過ぎるとガクッと疲れがきますよね。😅

帰ってきて、お風呂の時のメイク落としだけでパワー切れ。なんにもしたくない・・・。どうしても無理~~なときは、私はこのアイテムだけ!を顔にペタペタペタ!そのまま朝までおやすみなさい😁

正しい使い方じゃないけれど、それでも翌朝もちっとした肌になっています。淡い紫色のみずみずしいクリームと、涼やかなアロマが気持ちいい✨

【アテニア ミッドナイトモイスチャライザー春夏用】
3510円税込、約2ヶ月分

明日から私のカラー講座で実際使っています【❤️全23ページのパーソナルカラータイプ別の資料販売開始❤️いたします】。
6月だけの限定販売です。

#パーソナルカラー#カラーセラピー#カラーリスト#アテニア#ミッドナイトモイスチャライザー#アロマ#疲れた日#おすすめコスメ#似合うコスメ#似合うメイク#似合うファッション#似合う髪色#盛りだくさんです

MOST RECENT

【 Project BLD 始動 】


先日オリエンテーションを終え
講座が本格startしました。


外見と内面からの輝きを増し
7つのポイントから
オーラを纏う女性になる。


人生を欲張りに
日々ワクワクを感じられる
前向きに体質になる✨


早速生徒さん達から
嬉しいお言葉が
寄せられています♡


これからの変化を楽しみに
私たち講師陣が全力で
サポートして参ります✨✨


先日初日に行われました
アフタヌーンティーマナーレッスン。
その様子はまたアップします☆


Project BLDの講師陣から
週一回メルマガが届くプレミアムレター♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/9312/1/


#外見も内面も
#オーラを纏う
#プロジェクト始動
#キレイになる
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

今日のベースメイク🎶
全部手のひらに収まるミニサイズ💕😍

手前のrmsは過去ポストにも出てきたアンカバーアップ00と33、奥は今月のVoce特別版についてたナチュグラのメイクアップクリームN01とフェイスパウダーのミニサイズ💕


日焼け止めを塗った後にナチュグラメイクアップクリームを顔の中心に(めっちゃツヤ出るのでおでことかには塗りません)、

アンカバーアップを2枚目みたいに2色手の甲に出して温めて笑、ゆるくしてから目の下、小鼻、口角に指でガッツリ目にのせてスポンジでのばし、

ナチュグラフェイスパウダーを上まぶたと下まぶた目尻、テカらせなくない小鼻横、口周りのみにのせて完成💕


厚塗り感ゼロだけど、気になるところは自然に隠してくれるので最近はこのスタイルが多いです😊🎶

と、いうことで今日はこのメイクでイオンモール伊丹のパーソナルカラー診断イベントに出陣してきます!!
お近くの方、良かったら遊びに来て下さい💕無料でパーソナルカラー診断うけられます😍✨


#ナチュグラ #ナチュラグラッセ #rms #rmsbeauty #アンカバーアップ #ベースメイク #今日のメイク #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #阪急十三駅 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #十三 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイクレッスン十三 #骨格 #骨格分析 #骨格ライン分析 #フェイスライン分析 #顔型分析 #似合う色 #似合うメイク #似合う服 #似合うファッション #似合うスタイリング #スタイリング

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】開校✨


外見の印象で
装いやメイクに加えて
気をつけたいのが髪の毛。


髪の毛や指先は
その方を表す気がします。
日頃からのケアを
大切にするだけで印象力アップ!


【Project BLD】特別レター お申込み♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/9312/1/
( プロフィール欄にもURLを貼っています)
**10月開校の BLD 1期は優先案内の皆様で
満席になりました**


#印象力
#ヘアケア用品
#毎日のケア
#髪の毛ケア
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

【メニューをリニューアルしました💕😍】


■パーソナルカラー診断
■骨格分析
■ヘアメイク/ファッションアドバイス

などを、全て1つのメニューにまとめた新メニュー、 『トータルスタイリングアドバイス(ヘアメイク&ファッションアドバイス)』
『パーソナルヘアメイクアドバイス&アクセサリーアドバイス』

をの2つを作りました♡ 「カラーも骨格もメイクもファッションも、全部一気に教えててほしい!」
というご要望があったため、このようなメニューを追加させて頂きました♪

また、リピーター様に向けたリピーター様専用メニューも新しく作りました♡

プロフィールのリンク先ページに詳細書かせて頂きましたので、良かったら遊びに来てください💕


#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #阪急十三駅 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #十三 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイクレッスン十三 #骨格 #骨格分析 #骨格ライン分析 #フェイスライン分析 #顔型分析 #似合う色 #似合うメイク #似合う服 #似合うファッション #似合うスタイリング #スタイリング

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】10月開校✨


【ファー付きフラットシューズ】


ラブリーになりがちな
ファー付きですが、
ポインテッドの形と
エレガントな紺のお色が
大人っぽいイメージに。


カジュアルなフラットシューズも
ファーとスエードの素材感で
キレイめに履ける一足です☆

・ 【Project BLD】特別レター お申込み♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/9312/1/
( プロフィール欄にもURLを貼っています)
**10月開校の BLD 1期は優先案内の皆様で
満席になりました**


#ファーシューズ
#ペタンコ靴
#ポインテッドフラットシューズ
#スエードシューズ
#靴が大好き
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】10月開校✨


【似合うファーベスト】
今季流行のファーを
取り入れたコーディネート。


ファーのアウターは
ちょっと上級アイテム。
ベストから取り入れるのが
おススメです。


似合うファーベスト
選びポイントの一つはファーの種類。
ファーの種類により
印象がだいぶ変わります。


今回のものは、
ラビットファーとカルガンラムファーの
コンビタイプ。
カルガンラムファーが
綺麗め過ぎない
スタイルを作ってくれます。


coordinate by 矢岡 美智子

・ 【Project BLD】特別レター お申込み♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/9312/1/
( プロフィール欄にもURLを貼っています)
**10月開校の BLD 1期は優先案内の皆様で
満席になりました**


#ファーアイテム
#ファーベストコーデ
#ラビットファーベスト
#カルガンラム
#ファーコーデ
#イメージコンサルタント矢岡美智子
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】10月開校✨


今季はボタニカル系の
花柄もトレンド。
多色使いなのでアクセントカラーとして
RedやYellow、Greenなどで
遊ぶことができます。
今回はRedで合わせて。


アウターはレースジャケット。
モードを感じるテイストが
お気に入り。


透け感のあるトップスを
着るときインナーに半袖はNG。
ノースリーブのタイプで
袖の透け感も楽しんで。


coordinate by 田中 貴子


【Project BLD】特別レター お申込み♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/9312/1/
( プロフィール欄にもURLを貼っています)
**10月開校の BLD 1期は優先案内の皆様で
満席になりました**


#ボタニカル柄
#透け感
#多色使い
#赤小物
#アクセントカラー
#イメージコンサルタント田中貴子
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

今月からパーソナルカラー診断&骨格・ライン分析用にメガネフレームカードを取り入れました💕
さっそく今日、ご夫婦でパーソナルカラー診断に来てくださったお客様に試して頂きました🎶(*^^*)


お顔周りはやっぱり1番変化がわかりやすいです🎶

女性はメイクという方法もありますが、男性はなかなか普段からメイクをする機会は少ないと思いますので、

ドレープだけでなく、このメガネカードでお顔に『似合う色』を取り入れた時の変化も楽しんでもらえたらなぁと思っています😊🎶✨


#メガネ #眼鏡 #めがね #似合うメガネ #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #阪急十三駅 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #十三 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイクレッスン十三 #骨格 #骨格分析 #骨格ライン分析 #フェイスライン分析 #顔型分析 #似合う色 #似合うメイク #似合う服 #似合うファッション #似合うスタイリング #スタイリング

【メイクレッスン】
.
今日はリピートメイクレッスン💄でした!
.
お客様に似合うメイクを探しに、昨日はコスメ探しに奮闘。
.
大人っぽい、人の目を引くメイクのポイントをお伝え♪
.
喜んで貰えて嬉しい💕
.
今日もhappyな1日になりますように!
.
.
.
#イメージコンサルタント #パーソナルカラー診断 #メイク #ファッション #コーディネート #メイクレッスン #ショッピング同行 #買い物 #コスメ #化粧品 #似合う色 #きれい #可愛い #大人女子 #大人可愛い #婚活 #恋愛 #復縁 #骨格診断 #似合うファッション #スタイル #ファッション雑誌 #雑誌 #酵素ドリンク #ダイエット #インナービューティー #ファスティング #酵素

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】10月開校✨


ヨーグルトに
自家製さつまいも甘酒と
キヌアパフをトッピング♡


器はお気に入りの
イッタラ・カステヘルミ。


【Project BLD】特別レター お申込み♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/9312/1/
( プロフィール欄にもURLを貼っています)
**10月開校の BLD 1期は優先案内の皆様で
満席になりました**


#ファスティングマイスター
#ファスティングセミナー
#インナービューティーライフ
#ヨーグルトアレンジ
#自家製甘酒
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】10月開校✨


オールブラックコーデに
REDでアクセント。


アクセントカラーは全体に対して
何%投入するかがポイント。
靴とのセットなので
バッグはあえて小さめに。

・ 【Project BLD】特別レター お申込み♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/9312/1/
( プロフィール欄にもURLを貼っています)
*10月開校の BLD 1期は優先案内の皆様で
満席になりました*


#赤小物
#ブラックコーディネート
#アクセントカラー
#赤バック
#赤パンプス
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】10月開校✨


ジャケットコーデは
地味になり過ぎたり
シャープになり過ぎたり
しないような
工夫が必要ですね。


スッキリとシンプルな形ながら
珍しいバイカラーデザインの
こんなジャケットなら
印象に残るジャケットコーデが
可能に♡


きちんとしつつも柔らかく
女性らしく見せてくれる
色もポイント。


淡く美しいピンクも
お気に入りです✨ ・

coordinate by 鳥居希美


#ジャケットコーデ
#バイカラー
#ピンクジャケット
#淡いピンク色
#イメージコンサルタント鳥居希美
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

✨✨
欲張りな人生と
あなたの本当の美しさに出会う
唯一のスクール✨
【 Project BLD 】10月開校✨


Venus Aura
養成コースのパーティー✨


心踊るイベントがあると
それに向けてがんばれますね^^


BLDでも12月には
クリスマスパーティーを
開催予定です♡


**10月開校の BLD 1期は優先案内の皆様で満席になりました**


#ステキなイベント
#パーティーシーズン
#パーティードレス
#パーティーコーデ
#コーディネート
#ファッションコーディネート
#ファッションコーデ
#ファッション好きな人と繋がりたい
#起業女子
#ママ起業
#大人ファッション
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント東京
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー
#パーソナルカラー診断
#BLD
#projectBLD
#VenusAura

✨弾丸大阪へ✨
プライベートコンサルのため大阪へ☆
次の日も仕事なので
ゆっくり滞在はできず…
それでもコンサルは
とっても喜んで頂けましたので
ホッとしました(*´艸`)


最近コンサルにお越し下さる
お客様の変化のスピードが
みなさまとても早いのです✨


現状やバックグラウンドは
みなさまバラバラ。
専業主婦の方、ワーキングママさん、
キャリアの方、起業家さん…


どのタイプが変化が早くて
どのタイプが遅いと
いうことは全くなくて。
その方の気持ちひとつなのですよね。


変わりたい気持ちと
受け入れ行動すること。


たったこれだけ。
とってもシンプルです(^-^)


今回のお客様も変わりたいお気持ちが
とてもお強くて。
私も熱くご提案して参りました。


ファッションや外見を
お似合いになるステキな
イメージにチェンジするだけ。
でもその変化は想像以上のものを
もたらしてくれる様です♡


今回はコンサルのみでしたが、
今度はマナーレッスンでも
行けたらなぁと思っています(^-^)
ご要望おありの方が
いらっしゃいましたら
メッセージ下さいませ✨



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*

日時 : 10月26日(13時または14時〜)

*3〜5名様でリクエスト開催も致します。
(詳しくはお問い合わせ下さいませ♡)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



【Project BLD コーディネート Instagram始めました】
フォローよろしくお願いします✨⇩⇩
http://instagram.com/projectbld



#弾丸大阪
#変わりたい人
#スタバでも紅茶
#似合うファッション
#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント山田麻実
#イメージコンサルタント横浜
#イメージコンサルタント麻布
#レンタルサロン横浜
#レンタルサロンlabonbonniere
#アフタヌーンティーマナー
#アフタヌーンティーレッスン
#ホテルアフタヌーンティー
#マナーレッスン
#テーブルマナーレッスン
#エレガンスマナー
#テーブルマナー
#ファッションコンサル
#ショッピング同行
#骨格診断
#骨格スタイル
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー
#エレガントファッション
#エレガンス
#エレガントスタイル
#内面美
#外見力
#品格アップ

Most Popular Instagram Hashtags