[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#似た者親子

2660 posts

TOP POSTS

2017.9.18
敬老の日👵
祖母と父母へお弁当🍱
特別に何もしてあげられないけど、今の私にできて喜んでもらえるのはこんなことかな🎀
で、私は、帰りに母からおいなりさんとおかずと畑の野菜をたっぷりもらいました笑

#似た者親子
これが幸せというものかも⁇

春に植えた稲も、間もなく収穫です🌾
我が家の米は、埼玉の田舎のものです。
田植えも収穫もお手伝いしてます。
新米が楽しみー🍙❣️

甥っ子たちと、栃木でぶどう狩りもしてリフレッシュしてきたよ〜🍇


#使い捨てわっぱ
#おべんとう#お弁当#曲げわっぱ弁当#わっぱ#お昼ごはん#クッキングラム#お弁当記録#お昼が楽しみになるお弁当#ランチ#lunchbox#obento#bento

1枚目が自分が生まれる前に父親が乗っていたJ46
2枚目が今乗ってるJ46
幌のデザインが違う!
いまの46にはディフェンダーみたいな楕円の窓がある!
#ジープ#三菱ジープ#jeep#オフロード#似た者親子

Door VS Human(ドア対人間)
Door won😂(ドアの勝ち)

今日は空雅のサッカーチームでBBQだったんだけど、

行く前に玄関のドアを思いっきり手前に引いて開けながら

同時に一歩中へと踏み出しちゃって

結果おでこ、ぱっくりいった人😂

結構深かったから縫わなきゃダメかもってことで救急いったけど、縫わずに医療用ののりみたいなやつで、ぴったりくっつけてもらいました。(写真はもうくっついてる状態)

1週間くらいこのままにしておくらしい。

って…
こんなような話2週間前にも聞いたような…

親子で同じような怪我しないでー😭

#おっちょこちょいなの
#ダディしっかり者のはず
#似た者親子
#怪我 #バイリンガル3兄妹

*
先日

仕事中に送られてきた。笑
#だいちゃんとお留守番
#公園デート
*
うんていで懸垂してたら、
「あたいもやる!」と
アピールしてきたらしい😂
#ほんまかいな
#公園で懸垂ってなに
#似た者親子
ぶら下がれて嬉しそう笑
腕の短さが際立ってる😂

娘が主人の子供の頃に似ています笑
髪型から笑顔まで〜笑
2枚目は最近よくやるペコちゃん顔^_^
#生後11ヶ月
#似た者親子
#天パ女子
#ホテルニューグランド

運動会2017
年中組さんでも頑張りました👩‍❤️‍👩
子供の成長に感動しながらも
保育園の先生👩‍🏫👨‍🏫って凄い❣️
保育園の教員のお友達が多いけど、
尊敬!!!敬意を払う事にします(`_´)ゞ
先生👩‍🏫と娘👧の成長万歳🙌
#運動会
#保育園運動会
#年中組
#似た者親子

MOST RECENT

実家から届けられた私の大量の写真と年賀状。
誕生から専門学生の頃まで、こんなことあったんだぁと思い出したり、我が子とママの小さい頃について話をしたり、写真見て後悔したり………………… 戻れるならもぉ一度戻ってやり直したいなんて思ったり。懐かしいなぁ~
#写真 #思い出 #保育園 #幼稚園 #小学生 #中学生 #高校生 #韓国旅行 #修学旅行 #専門学生 #イタリア #フランス #研修旅行 #エッフェル塔 #フィレンツェ #晩酌しながら #浸る #後悔 #ごめんね #楽しかったなぁ #似た者親子 #酔っぱらいママ

1枚目が自分が生まれる前に父親が乗っていたJ46
2枚目が今乗ってるJ46
幌のデザインが違う!
いまの46にはディフェンダーみたいな楕円の窓がある!
#ジープ#三菱ジープ#jeep#オフロード#似た者親子

2017.9.18
敬老の日👵
祖母と父母へお弁当🍱
特別に何もしてあげられないけど、今の私にできて喜んでもらえるのはこんなことかな🎀
で、私は、帰りに母からおいなりさんとおかずと畑の野菜をたっぷりもらいました笑

#似た者親子
これが幸せというものかも⁇

春に植えた稲も、間もなく収穫です🌾
我が家の米は、埼玉の田舎のものです。
田植えも収穫もお手伝いしてます。
新米が楽しみー🍙❣️

甥っ子たちと、栃木でぶどう狩りもしてリフレッシュしてきたよ〜🍇


#使い捨てわっぱ
#おべんとう#お弁当#曲げわっぱ弁当#わっぱ#お昼ごはん#クッキングラム#お弁当記録#お昼が楽しみになるお弁当#ランチ#lunchbox#obento#bento

お疲れ様でした~🎶
今日は祭日🎌ですが仕事でした😅
基本土日休みで祭日出勤~🎶
あぁ~😢
今日が休日だったらなぁ~😅
川遊び出来たのに~残念(>_<)💦
昼休みに娘からTEL📲
『半日で終わらないの⁉
川遊びに行こうよ』だって
親子で同じことを
考えていました~😂
明日も仕事を頑張ろう~😂✨🎵
#お疲れ様です
#祭日は仕事
#快晴
#夏日
#川遊びしたい
#似た者親子
#今週も頑張ろう
#アラフォー
#グンマー
#群馬県

#似た者親子 ❤️ 久々な腹痛に苦しんでおります
皆様はどこの痛みが1番無理ですか?

痛みに強い旦那×痛みに弱い嫁

#しゃぶしゃぶ食べ放題 #食べ放題しか行ってない #外食は大体食べ放題 #ペンキ塗りしたい #台風早く過ぎて

ひまっこなんです…。 そらさんとワタシです⠒̫⃝❥❥❥。
どうやら、そらさんの忙しない性格は、ワタシ似たようなです。
だって、今日半日部屋で何もしないでいたら…もぅどこかへ行きたい!!とか…
時間勿体ないって…
親子で、落ち着かないモヤモヤしてしまう…。
ゆっくりも程々がよいようです…。 家でゆっくり…
出かけるとは、たっぷり出かけたい。

#6歳児#年長#落ち着かない親子#似た者親子#家でゆっくり#お出かけは思いっきり出かけたい

*
先日

仕事中に送られてきた。笑
#だいちゃんとお留守番
#公園デート
*
うんていで懸垂してたら、
「あたいもやる!」と
アピールしてきたらしい😂
#ほんまかいな
#公園で懸垂ってなに
#似た者親子
ぶら下がれて嬉しそう笑
腕の短さが際立ってる😂

Most Popular Instagram Hashtags