#伸びる靴紐

304 posts

TOP POSTS


去年シマムラで買った
スニーカーの紐を、
伸びる靴紐に変えました。

#伸びる靴紐
#楽チン
#脚長トリック

インスタの歪んだスニーカー好き達に人気の伸び〜る靴紐をやっと100均で買いました^ ^ パンツはハリランのジャーマンクロスの古着。#伸びる靴紐 #ハリラン

季節的に白い靴が履きたくなる✨
息子のスニーカーの紐はセリアの伸びる靴紐で履きやすくカスタマイズ♬
#プチプラパンプス #セリア #伸びる靴紐 #ストレスフリー #白が可愛い

.
脱色コンバースが可愛くて、脱色パラディウムをしました。
.
バイト用に4足スニーカーを履き回していて、黒のハイカットが2足あって飽きていたのでやってみました。
.
丁度、スプレーが効きにくくなったキッチンの漂白剤があったので、それをドバーッと入れました。
.
100ミリリットルくらいかな?
.
水の量を増やすと靴が浮いてくるので、資源ごみをガサガサしてペットボトルを重石にしました。
.
朝セットして昼過ぎに帰ってくるつもりでしたが、そのまま昼寝をしてしまい、その後外にご飯を食べに行き、結局10時間くらい浸していました。
.
その時は紫のようなこげ茶のようなダークカラーでしたが、浴室乾燥機であっという間に明るいブラウンになりました。
.
なぜか一部分だけオレンジになったり、脱色出来なかった部分もあったり、ラバー部分が白くなったり、やってみて発見することが沢山ありましたが、この仕上がりでもすごく気に入りました。
.
白い靴紐が似合わなくなったので、セリアの伸びる靴紐の黒を買ってきて、付け替えました。
.
因みに、白い靴紐の時は120センチで長過ぎて、今回は90センチしか売っていなくて不安でしたが、意外とピッタリサイズでした(^-^)v
.
.
#脱色 #スニーカー #ハイカット #伸びる靴紐 #リメイク

コンバースの靴ひもをゴムタイプに交換☆
ひもをほどかずに脱げる‼︎
スニーカーショップになかったのにまさかの
セリアで発見★
#convers
#コンバースオールスター
#seria
#セリア
#伸びる靴紐

3連休はっぴー👏

#converse
#allstar
#伸びる靴紐

子どもが生まれてからハイカットからは遠ざかっていましたがこれならというものを発見。
#セリア#伸びる靴紐
楽天で1000円くらいするやつ買おうと思ってたから10分の1で手に入って嬉しい。

#allstar #converse
2017.03.05

MOST RECENT

̻
噂の”伸び〜る靴ひも”買いに100均行って、関係無い物を買いまくるという100均あるある。
靴ひも買うの忘れる勢いでした。
靴ひも以外All JAPAN🇯🇵
̻
̻
̻
#100均 #セリア#雑貨
#日本製#🇯🇵
#伸びる靴紐 #スニーカー
#暮らし#買い物
#息子内定頂き記念
#バイク廃車決定記念

伸びる靴紐もう、ハイカットもストレスフリーで履くの快適過ぎてコイツもコレにチェンジした(笑)(・∀・)#セリア#伸びる靴紐 #vans #バンス#オールドスクール #スニーカー

幼稚園のお迎えに来ましたが

すごい雨なので車の中で待機🚙
ピンクで来ちゃった🐷
体重あと2~3キロが全然痩せない
ま、なにもしてないから当たり前か~
痩せるまではこうゆうダバダバした服で
誤魔化す😜
関係ないけど100円ショップで売ってる
伸びる靴ひもに変えたらハイカットの
スニーカーがものすごく履きやすくなるよ笑
#🐷 #👖 #👟

噂のコンバースハイカットの靴紐を100均の伸びる靴紐に変えたら、予想以上に履きやすい!みんなも是非お試しあれ😎👟 #100均
#伸びる靴紐
#converse
#捻挫してるみたい

✾2017.5.18✾
やっぱりまだグズグズのエナさん😭
深夜2時に起きてそこから6時まで寝なかった…
こんなの久しぶりすぎてイライラそして辛い…
最後はリビングでおかあさんといっしょの録画見せてたら、気づけば私が寝落ちして、私のお腹のところでエナも寝ていた…
久しぶりの夜が怖い感覚😵
*
少しでも疲れてもらおうと公園へ👣
私のコンバースは洗ってピカピカ💗
エナのも洗ってあげないと✨
#コンバース #ジャックパーセル #JACKPURCELL #ファーストスター #伸びる靴紐 #セリア #グズグズ5日目


去年シマムラで買った
スニーカーの紐を、
伸びる靴紐に変えました。

#伸びる靴紐
#楽チン
#脚長トリック

汚い靴をお見せしてすみません。
靴紐かえてみました。
白から黒に
#100均 の靴紐。
大丈夫かなぁ?
紐が伸びるから、履きやすいです。

#セリア
#ニューバランス
#黒
#伸びる靴紐
#靴紐

話題のセリアの「伸びる靴紐」購入しました👟
近くで見ると思ったより素材がゴム‼️ゴムタイプのズボンのウエストに入れるゴム‼️赤白帽に付いてるゴム‼️そして漂白系の白‼️って感じですが。。
一般人の主婦の普段使いには十分です🤗💕
スニーカーの白さ加減にもよりますが、もうちょっとアイボリーっぽい色味だと馴染みやすいかもしれませんね😏👌
コレで履いたり脱いだりするのがスゴく面倒で履かなくなっていたハイカットスニーカーやインヒールスニーカーの出番がグッと増えるので嬉しい限り😍👌👟
第1弾はお気に入りだけど履くのがとてつもなく面倒くさかったGYDAのウェッジスニーカー(インヒールスニーカー)に決定です。
スリッポンのようにスッと履けます‼️足首によりピタッと密着するようになって歩きやすい‼️
想像以上に感動😂
これからの季節は白のスニーカーが履きたくなりますね😍👟白は特に汚れが目立つのでちゃんとメンテナンスしないとですね💦
#セリア
#伸びる靴紐
#スニーカー
#白いスニーカー
#インヒールスニーカー
#sneakers
#wedgesneakers
#whitesneakers
#gyda
#ジェイダ

.
脱色コンバースが可愛くて、脱色パラディウムをしました。
.
バイト用に4足スニーカーを履き回していて、黒のハイカットが2足あって飽きていたのでやってみました。
.
丁度、スプレーが効きにくくなったキッチンの漂白剤があったので、それをドバーッと入れました。
.
100ミリリットルくらいかな?
.
水の量を増やすと靴が浮いてくるので、資源ごみをガサガサしてペットボトルを重石にしました。
.
朝セットして昼過ぎに帰ってくるつもりでしたが、そのまま昼寝をしてしまい、その後外にご飯を食べに行き、結局10時間くらい浸していました。
.
その時は紫のようなこげ茶のようなダークカラーでしたが、浴室乾燥機であっという間に明るいブラウンになりました。
.
なぜか一部分だけオレンジになったり、脱色出来なかった部分もあったり、ラバー部分が白くなったり、やってみて発見することが沢山ありましたが、この仕上がりでもすごく気に入りました。
.
白い靴紐が似合わなくなったので、セリアの伸びる靴紐の黒を買ってきて、付け替えました。
.
因みに、白い靴紐の時は120センチで長過ぎて、今回は90センチしか売っていなくて不安でしたが、意外とピッタリサイズでした(^-^)v
.
.
#脱色 #スニーカー #ハイカット #伸びる靴紐 #リメイク

季節的に白い靴が履きたくなる✨
息子のスニーカーの紐はセリアの伸びる靴紐で履きやすくカスタマイズ♬
#プチプラパンプス #セリア #伸びる靴紐 #ストレスフリー #白が可愛い

.
.
.
先日のこと。
.
取引先の人から、平成生まれだと思われていたと発覚😳!
.
いやいや昭和生まれの30代です。。
.
.
.
これは私には驚異的なこと。
.
だって20代の頃から30代に見られてるからね💧
.
大人顔は老けない説、ついに私にも適用される時が来たのだろうか??
.
.
.
.
GWのお楽しみは音楽フェス🎤🎶
.
まさかの2連チャン😳❗️
.
学生時代ですら2日連続フェス参加は無いなー
.
初めてスピッツを観るのが楽しみ!
.
まさかの2日連続でバクホンを観る!
.
あー楽しみ楽しみ。
.
30代の体よ頑張れ!
.
.
.
フェスに履いていこうと、タンスの肥やしになっていたvansのハイカットを取り出してみる。
.
ハイカットってかわいいけど履くのが面倒で仕舞いがち…
.
そこで『伸びる靴紐』たる物を買ってみた。(右側)
.
これが大正解で、靴紐を解かなくてもスポッと履ける!!
.
.
.
.
#フェス
#japanjam2017
#スガフェス
#バンズ
#ハイカット
#伸びる靴紐
#あえてグラデーションカラーにしてみた
#セリア
#108円でこのクオリティ
#休日はたいていadidasスーパスター👟
.
.
@mai_tsujimoto さんが素敵に履いていて、vansのオールドスクールが欲しい今日この頃👟

NYで絶対買おう!と思っていた
三つ星のチャックテイラー。


欲しかったこのカラー
…サイズなくて残念でした。。。


写真だけ撮らせていただきました。


レジにいる店員さんがファンキー😄


身長のわりに足が小さくて靴は困ります。22.5〜23cm。。。


USA限定品だけどシアトルでは見つけられない😢


4枚目と5枚目はコンバースにとっても便利です👍


#nyc #ny #converse #allstar #sneaker
#chucktaylor #chucktaylor70s #sneaker #converselove #instpic #instagood #nylove
#ニューヨーク#ソーホー#オールスター #コンバースハイカット #チャックテイラー70s #三つ星#アメリカ限定#大人カジュアル #カジュアル
#コンバース #100均 #伸びる靴紐
#好きなものは変わらない

1500円で買って数年間通勤用で履き続け…

だいぶ汚くなったので、洗ってみた。

綺麗になったついでに話題の?100均
伸びる靴紐に替えたら良い感じのビンテージ感!

もう少し頑張ってもらおうか

#アディダス
#スーパースター
#復刻版
#クリーニング
#セリアの
#伸びる靴紐

スニーカーの脱ぎ履きが大変になってきたので買ってみた。
セリアの伸びる靴紐!
スルッと履けて、スルッと脱げるからストレスない!✨
ベビーが誕生しても役立ちそう👶💕 #セリア
#100均
#伸びる靴紐
#プレママ
#プレママ友募集
#妊婦
#34w6d

Most Popular Instagram Hashtags