[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伸ばすか迷う

42 posts

TOP POSTS

きょうは久しぶりに肌寒い‥☃
#前髪 伸びた♡
#伸ばすか迷う☃
#我慢できなくていつも切る

.
ポニーテール出来るようになった👼🏻👼🏻
.
最近はまってるシェルのピアス🐚
.
#伸ばすか迷う
#切りたい#どうしよ

去年のわたし。今よりムチムチw
妹に前髪伸ばしたら?って言われたから伸ばそうかな〜😊 #前髪 #伸ばすか迷う #エロいから早いよ

.
2017/11/02
カラーモデル
.
アッシュにしてもらった(*´꒳`*)
髪伸びたな〜!
.
髪長いのと短いの、前髪あるの無いのどっちがいいかな?
.
#カラーモデル#アッシュカラー #ヘアスタイル#伸ばすか迷う

髪の毛伸びたなー。
左か1月で左が今日。

#ショートヘア
#伸ばすか迷う

MOST RECENT

.
2017/11/02
カラーモデル
.
アッシュにしてもらった(*´꒳`*)
髪伸びたな〜!
.
髪長いのと短いの、前髪あるの無いのどっちがいいかな?
.
#カラーモデル#アッシュカラー #ヘアスタイル#伸ばすか迷う

おはよ🐤🐥🐣
.
ねむい。。
.
髪の毛伸びてきたなあ
伸ばすかボブのままにするか迷うう
パーマとかかけたい。
ふわふわのやつ。
.
とりあえず、おん眉アシメにしたい💇💈
.
.
#おはよう #gm #電車 #mrsgreenapple #なうぷれ #merlot #のニットめちゃんこ可愛い #ニット #髪の毛伸びてきた #髪切りたい #伸ばすか迷う #とりあえず #おん眉アシメ #にしたい #黒髪 #ショートヘア #パーマ #かけたい #自撮り #セルフィー #写真 #フォト #お洒落

髪伸びてくるとショートにしたい欲でてくるよね笑

でも伸ばして前くらいにしたいってゆうて今とあんま長さ変わらない説。🙈 #instagram #髪の毛 #伸ばすか迷う #いいね返し #正直 #しおりに #影響されました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この前 雨で びしょ濡れなってもて
前髪 どうしようもなくなったから
ななめに まとめた (´ . .̫ . `)笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひくめに おだんごしてたん
ほどいたら くるくるやた 〜 യ.。゚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ショートにしたのにもうボブに髪伸びてきました。
伸びるのすごく早い。
.
このまま伸ばすか迷う。😂
.
台湾での水着焼けも消えてきたけど
今月またバリにお仕事でいきます。
.
.
肌が白いと言われてきたけど
この一年は真っ黒です。
.
こんがりヨガインストラクター。笑
.
.
#ショート
#ボブ
#イメチェン
#伸びてきた
#カット
#伸びるの早い
#伸ばすか迷う
#さらさら
#ヨガ
#ヨギーニ
#love
#japan #tokyo #yoga #organic #organiclife #flow #like4like #l4l #follow4follow #f4f #swag #girls #happy #me #jj #instagood

きょうはかんこと天神祭🎇👘💕
花火のムービー🤳めっちゃ撮ったけど
人が多すぎて良い位置から見れへんかった😖
でもどんな角度からももう🎆綺麗すぎて感動。。。
屋台も美味しいし夏楽しいすき🍧🌞🌈
8月も夏らしい事いっぱいしよーーーー✌︎🚗
#かんこ#ピアスおそろち#天神祭#夏夏夏#次は海
#もはやぷり誰#久々前髪なし#伸ばすか迷う

🌸
桜満開なるかな〜(´-`)✨💕
桜が綺麗に咲いてました♡



#mama#baby#ボブ#ショート#前髪伸びた#伸ばすか迷う#heather#azul#カラコン#make#makeup#春コーデ#横浜#神奈川

_.

懐かしいの出てきた💭💭
体操服もう着ることない(笑)
もうすぐ卒業早すぎる😢😢
髪の毛伸ばすか切るか迷いどころ…

_.

1回切ったら伸ばされへん(笑)
#体育祭
#黒い
#ljk
#髪の毛切るか
#伸ばすか迷う
#どっちでもええわ

このモデルさんみたいにバッサリ切りたい…
こっそり刈り上げてw
異動して来週から服装が若干自由になる❤︎
いままではジャケット着用がマストだったけど、会議とか打ち合わせの時だけでいいかも
スーツって疲れるw

髪短くするとラクだけど伸ばしたくなると相当辛い
#ヘアケア#ショートカット#伸ばすか切るか #伸ばすか迷う

前髪引っかかりましたね
#伸ばすか迷う
#母は先生の見方

最近のカメラアプリは凄いよね
これ仕事終わりのすっぴんやで ◯
.

そろそろ髪の毛切りに行きたいなあ …
ばっさりいきたい衝動

#まえがみ #切りたい #おんまゆしたい
#むしろ #逆に #伸ばすか迷う

10年ぶりにホブからロングヘアにしようか悩む!たえられるか、、#goodmorning #いやもうお昼 #morning #夏#summer #long hair#伸ばすか迷う

#repost @rika_izumi_ via @PhotoAroundApp
きょうは久しぶりに肌寒い‥☃
#前髪 伸びた♡
#伸ばすか迷う☃
#我慢できなくていつも切る

前の画像見てたら出てきたけど短いのみると切りたくなる…。髪切りたいな〜〜
#四年前#髪切りたい#伸ばすか迷う…

seikoちゃんに買ってもらっていた
sAnさんの#サンカクバレッタ
クリアがいい感じ👍🏻👍🏻👍🏻
次は絶対に#サンカククリップ
欲しいなぁ🔺🔺🔺 ☆☆☆ #サンカククリップ
#サンカクバレッタ
#ヘアアレンジ
#ボブアレンジ
#hairarrange
#ダウンスタイル
#お団子
#伸ばすか迷う
#暑いしなぁー

この時ぐらいのショートに戻したい😗😗#やっぱ#ショート#安定#まだ若い#成人式まで#伸ばすか迷う

2連休は大好きな服屋さん巡り💄👗👠💕👒✨そして髪の毛は30㎝ほど名古屋に置いてきましたバイバーイ💇👋👋👋👋✨ #秋色#秋服#ダークカラー#生トリートメント #ショートボブ#吉田羊#篠田麻里子#前髪#伸ばすか迷う☃ #AQMW #anatelier#apc#color#styles#salon#origins#Nagoya

Most Popular Instagram Hashtags