[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伴かなみ

135 posts

TOP POSTS

もういっちょ⭐︎ #伴かなみ #ばんちゃん

#伴かなみ インスタ始めたよ💓
#フォロー してあげてください♪

同じ事務所の伴ちゃんとたまたまオーディションで隣の席でした🙋🏻💗
#受かりますように🙏
#渡辺万美
#伴かなみ
#ばんばん

昨日は#伴かなみ ちゃんに1年ぶりに会いに行ってきました🤗💗💗
今まで目の当たりにして感動して泣いたのはかなみが初めてだった😂🙌🏼💭
悔しいぜ…🤔🤔(笑)
やっぱりかなみは1年経ってもかなみだったから安心した🙆🏼❣️
パフォもかっこよくて最高だった⤴︎︎︎
今までの応援の仕方は自分的にも窮屈で、かなみにも嫌な思いさせてたかもしれないけど、これからは肩の荷をおろして気楽に応援してます📣💕🎌💪
#伴かなみ#ばんかな#XYZ

ばんちゃまの舞台『王国』をみんなで観にいってきたよー❤️✧*てつおの魂のシーン面白かった😂♡
舞台お疲れさまでしたっ(๑•̀ •́)و✧♡ #舞台 #王国 #伴かなみ #登場シーンからにやけて #伴ちゃま頑張ってた✩

ばんちゃんに、会いたいな❤️ほんま可愛い〜🎵 #伴かなみ #ばんちゃん

久しぶりにあの子のとこ行ってくる。緊張するなあ
#伴かなみ#ばんちゃん
#XYZ#LIVE

MOST RECENT

舞台観に行ってきた💓かなみいつも通りで笑ったわ🤣🤣お疲れさま〜😆❣️🍄🍄
#王国#舞台#伴かなみ#楽しかった#お疲れさま#ごはん#ディナー#中野#中野ザポケット#friend#instagood#instalike#girlstalk#girlsnight

ばんちゃまの舞台『王国』をみんなで観にいってきたよー❤️✧*てつおの魂のシーン面白かった😂♡
舞台お疲れさまでしたっ(๑•̀ •́)و✧♡ #舞台 #王国 #伴かなみ #登場シーンからにやけて #伴ちゃま頑張ってた✩

今日は、事務所の先輩の伴かなみさんが出演されている舞台「王国」を観に行ってきました!♡ 無人島での遭難が舞台のお話だったけど、シリアスなだけでなく笑いもあってとっても面白かった!✨ 何より、生き生きと輝く皆さんにパワーをいただきました✨

私も役者のお仕事がしたい!!舞台やりたい!!って強く思ったし、舞台に立つ皆さんの姿を見てすごく勉強になりました(*´˘`*)♡ あー、いつかご一緒したいなぁ(><)✨ 本当に素敵な舞台でした!✨
ありがとうございました!♡ そして、お疲れ様でした\( *´꒳`*)/✨
#舞台#舞台王国#楽しかった#面白かった#伴かなみ#先輩#素敵#お疲れ様でした

*̣̩⋆̩
🌟出演情報🌟
舞台「王国」伴かなみが出演いたします‼️
2017年7月26日(水)〜7月30日(日) @中野 ザ・ポケット
⋆
是非観に来てくださ〜い😽💓
⋆
#出演情報 #舞台 #伴かなみ #kanamiban
#女優 #actress #モデル #model
#王国 #中野ザポケット
#sanettyproduce #kingdom
#blueskywalkers #ブルースカイウォーカーズ
#芸能プロダクション #舞台稽古 #稽古 #観劇🎠

先日は伴かなみちゃんが事務所に来てくれました✨丁度北海道土産のじゃがポックルがあったので🍟 #伴かなみ #ブルースカイウォーカーズ #芸能 #タレント #じゃがポックル #blueskywalkers #model #actor #dvd #photo #tokyo #tokyophoto #japan #japanesegirl #beauty #beautiful #girl #me #instagood #cute

もういっちょ⭐︎ #伴かなみ #ばんちゃん

ばんちゃんに、会いたいな❤️ほんま可愛い〜🎵 #伴かなみ #ばんちゃん

同じ事務所の伴ちゃんとたまたまオーディションで隣の席でした🙋🏻💗
#受かりますように🙏
#渡辺万美
#伴かなみ
#ばんばん

本日1/15 25:00~25:30〔テレビ埼玉〕にて音楽バラエティー番組『ミュージック☆エクスプレス』 が放送です🖥
ゲストは #DopingBerry‬⁩ さんです♥️
是非ご覧になって下さいね(๑ゝω╹๑)✨ MC: #⁦シュネル‬⁩ さん、⁦‪#橘ゆりか‬⁩ さん アシスタント: ⁦‪#伴かなみ さん‬⁩ ⁦‪#畠中清羅‬⁩ さん ⁦‪#宗像美樹‬⁩

8/4💗💗
kanami💘birthday🎉
久しぶりに会えたしお祝い出来てよかった💕
ばんかなみは永遠に可愛い。

#ばんちゃん #ばんかなみ #伴かなみ
#8月4日 #birthday #🎂 #可愛い #超絶可愛い
#myfriend #bff #💘
#love #like4like #followme #instagood #happy #smile #cute

昨日は#伴かなみ ちゃんに1年ぶりに会いに行ってきました🤗💗💗
今まで目の当たりにして感動して泣いたのはかなみが初めてだった😂🙌🏼💭
悔しいぜ…🤔🤔(笑)
やっぱりかなみは1年経ってもかなみだったから安心した🙆🏼❣️
パフォもかっこよくて最高だった⤴︎︎︎
今までの応援の仕方は自分的にも窮屈で、かなみにも嫌な思いさせてたかもしれないけど、これからは肩の荷をおろして気楽に応援してます📣💕🎌💪
#伴かなみ#ばんかな#XYZ

久しぶりにあの子のとこ行ってくる。緊張するなあ
#伴かなみ#ばんちゃん
#XYZ#LIVE

Hi😊ほんとばんいつ会ってもあきんっ💛💛💛 可愛すぎるし、おもろい🙌

#ばんかな #伴かなみ #kawii #ばんえり

Most Popular Instagram Hashtags